キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もぐらたたきで32匹の快挙!




ちょびリッチのもぐらたたきゲームでなんと32匹という快挙達成!
今までギリギリ20匹っていうのは何度かあったけど、32匹は自分でもびっくりでした。
10匹も倒せない事もよくあるのにほんとすごいよね。

この時はNGもぐらが全然出なくて穴っていう穴からめちゃくちゃもぐらが出現するわ!するわで途中30匹を超えた時だったのかなあ
花(?)がパーと散ったような気がした!
一瞬だったから何が散ったのかはよくわからなかったけど、まぁおめでとうっていう意味合いだったと思うよ。
もう2度とないと思うので記念にコピペしました~
ちょびモグー
ちょびリッチの詳細はこちら
ここから登録できるよ!
ポイント ちょびリッチ


カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:すかいぺんぎん

こんばんは!

32匹!!すごーい!!
あたしは10匹以下が多いので全然やってない~ww
反射神経ないんです。。。(爆)

あと、特別謝礼おめでとです☆

応援ぽち☆

From:ゆみぼん

おはよー♪
32匹!すごいねー≧▽≦*
私も以前に一度だけ、NGもぐらが出てこない時があったんだけど
頑張ったのに29匹だったの。
だからお花がぱ~っとっていうのも知らなかった~!

それと、特別謝礼げっとおめでとー^0^
チョコの記事いつも丁寧なので、初めてって聞いてびっくり!
これからもライターやる気ますますUPだね♪
それにしても良いことが続いてるネ!
私も何だかとっても嬉しくなっちゃった´∀`*

応援☆

From:FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

32匹凄いね!
ちょびにすら訪問してないや・・

今日のちょびに当たらないかな?

ではm(__)m



管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

ちょびリッチのもぐらたたきゲームで
32匹はスゴイですね!調子がいい時は
結構叩けますが30匹越えはないです~

応援凸凸凸!

From:さすけのぺろ

こんにちは~

同じ時かなぁ~、私も39匹いったんですよ~!
あの日は、モグラがひっこむのが
遅かった様な気がします(笑)
あのスピードをいつも期待したいですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
えーー32匹はすごいね!!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
私も昨日かおとといに25匹?ほどGETできた!
出るときは出るよね!

30匹超えたら花が散るのか・・_¢(∇≦ヘ)メモメモ
一度見てみたいな♪
( ^ー゚)σ応援

こんにちは(^0^)/~ From:かおりーん

私も30匹超えしたよ~
24日だったかな。
これってクリスマスプレゼント!?
なんて思っちゃった。
私も普段は10匹前後でたまに20匹超える
くらいだったからビックリしちゃった。
でもお花が散ったのは気付かなかったな~
必死で叩いてたんだろうね^^

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

モグポイントGETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
みんな、これ難しい!って言ってるのにすごい!
もしかして、かなりのゲーマー (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:僕

こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<中古車選びなら福岡編 | ホーム | 特別謝礼GETしたよ!>>
こんばんは!

32匹!!すごーい!!
あたしは10匹以下が多いので全然やってない~ww
反射神経ないんです。。。(爆)

あと、特別謝礼おめでとです☆

応援ぽち☆
【2008/12/26 04:00】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
おはよー♪
32匹!すごいねー≧▽≦*
私も以前に一度だけ、NGもぐらが出てこない時があったんだけど
頑張ったのに29匹だったの。
だからお花がぱ~っとっていうのも知らなかった~!

それと、特別謝礼げっとおめでとー^0^
チョコの記事いつも丁寧なので、初めてって聞いてびっくり!
これからもライターやる気ますますUPだね♪
それにしても良いことが続いてるネ!
私も何だかとっても嬉しくなっちゃった´∀`*

応援☆
【2008/12/26 09:01】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

32匹凄いね!
ちょびにすら訪問してないや・・

今日のちょびに当たらないかな?

ではm(__)m

【2008/12/26 10:48】URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 11:02】 | #[ 編集]
こんにちは

ちょびリッチのもぐらたたきゲームで
32匹はスゴイですね!調子がいい時は
結構叩けますが30匹越えはないです~

応援凸凸凸!
【2008/12/26 11:19】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~

同じ時かなぁ~、私も39匹いったんですよ~!
あの日は、モグラがひっこむのが
遅かった様な気がします(笑)
あのスピードをいつも期待したいですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
【2008/12/26 12:30】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
えーー32匹はすごいね!!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
私も昨日かおとといに25匹?ほどGETできた!
出るときは出るよね!

30匹超えたら花が散るのか・・_¢(∇≦ヘ)メモメモ
一度見てみたいな♪
( ^ー゚)σ応援
【2008/12/26 13:55】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは(^0^)/~
私も30匹超えしたよ~
24日だったかな。
これってクリスマスプレゼント!?
なんて思っちゃった。
私も普段は10匹前後でたまに20匹超える
くらいだったからビックリしちゃった。
でもお花が散ったのは気付かなかったな~
必死で叩いてたんだろうね^^
【2008/12/26 13:57】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

モグポイントGETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
みんな、これ難しい!って言ってるのにすごい!
もしかして、かなりのゲーマー (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/26 14:27】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 15:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 15:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 16:50】 | #[ 編集]
こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸
【2008/12/26 17:36】URL | 僕 #5AZqSwf2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 17:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 21:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 22:08】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/372-d24bbc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




