キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

特別謝礼GETしたよ!




ようやくプレスブログで念願の特別謝礼GETしました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

以前にカリスマプレス級はもらったことあったんだけど
その時のカリスマプレス級の記事でも特別謝礼は貰えずでがっかりだったのね。
なので今回の特別謝礼はホントに嬉しくて。

ライター経験上で初の特別謝礼を自慢しちゃおうって事で報告させてもらいました~
祝♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

管理画面で確認できたのでコピペしました
         ↓
プレスブログ特別謝礼

この記事は160円/1ブログ(先着500名様+抽選500名様)の内容リリースでした。
tokubetsusyarei.jpg

このcrown.jpgめちゃくちゃ可愛いし♪
ホント嬉しかったです。
ちなみに今回特別謝礼をもらった記事はファミリーマートのフライドチキン キャンペーンです。
こちらから別窓でジャンプするよ。

よかったら読んでやってください。

こういう特別謝礼ってホントにモチベーション上がるね~
益々ライター頑張る気が出てきました!
今年を締めくくるべく良い賞を頂いて来年もまた頑張れそうです。

みんなも特別謝礼目指して頑張ってね!
チョコもまたGETできるように益々頑張ります♪

最後まで読んでくれてどうもぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)


カテゴリ : 【[ブログライター]プレスブログ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

お~又々Getおめでとう♪

こういった嬉しい事があると
ライターにやる気がでるね!

益々のライター生活に

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

プレスブログの特別謝礼おめでとう~!
通常の記事報酬以外に、内容などで
+ボーナスが貰えるとさらにやる気が
おきるので嬉しいですよね!

応援凸凸凸!

From:がくあじさい

こんにちは!
数日来れなかったmm

チョコちゃん、おめでとう!!
おそろだよ~
私もチキンの記事で500円ゲットできたの♪

別窓じゃんぷっ!!
私と同じ、
どでかいチキン画像が貼ってある(笑)

私と違って、チョコちゃんの記事、
むちゃくちゃ丁寧!
こりゃ、特別報酬もらえるよ。

それに、ライターサイトに、
噂の癒し系キャラもいる♪♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:僕

☆メリークリスマス☆

おめでとうございますぅ。

クリスマスに!!なんてロマンティックな☆

チョコさんの日頃の努力の賜物ですねぇ^^

それでは、よいクリスマスを!

☆応援凸☆



From:さすけのぺろ

メリークリスマス♪

特別謝礼おめでとう~!
あの、音楽のチキンのやつだよね(笑)
CMでもよく見かけています(´∀`*)ポッ
私も、特別謝礼もらえるように
頑張らないとなぁ・・・。
記事下手だからなかなか難しいかも><

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
特別報酬おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
これは嬉しいね!
ますますライター頑張りたくなるよね!

私も、特別報酬目指して頑張ってみたくなる!
ってあまり気合入れすぎるのもよくないよね(^▽^;)
( ^ー゚)σ応援

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ From:ちゃっちゃ♪

カリスマ~♪
特別報酬うれしいよねー。
長いこともらってないなぁ~。 作業と化してるからなぁ。

チョコさんの記事見て来たよ~。
すっごく解り易く書いてるんだねー。
量も私の3倍くらいありそうだし。
見習って頑張ります~。
特別報酬貰いたいもんねっ。
(*З*)σ

From:ありんこ

メリクリ☆ (*`・ω・)ゞデシ

特別報酬ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
記事も見てきましたよ^^
ウチもこれからの参考にさせてもらいます┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸

☆おめでとう☆ From:かおりーん

特別謝礼すご~い!!!
少し前に「一緒に特別謝礼目指してがんばろう!」
って話してたのが、こんなに早く実現するなんて!!
☆おめでとう☆
チョコの記事わかりやすいし、何より自然にす~って
読めるんだよね。特別謝礼納得!!
私はまずはカリスマプレス級をとれるように
がんばってみるね^^

無事届いてよかった。
私も後でゆっくりメールするね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

あと数時間だけど
メリークリスマス☆

特別報酬おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
やったね!!!
チョコちゃんの記事は丁寧でとっても読みやすいよ~。
これからも特別報酬目指して頑張ろうね。

あと2008年も1週間ほど…
ライターもできる限りがんばらねば。

応援♪

メリークリスマス!(^^) From:mitukuhowaito

特別報酬おめでとう!(^^)
やっぱりチョコさんはすごいね~@O@
いつもみてるけどとってもわかりやすくて
親しみがもてるもんね~特別報酬もらえるのもわかります!

私も頑張らないと(^^)
ってどうしても数をこなすことに一生懸命になっちゃうんだよね~(^^:
反省、反省(^^;

チョコさんは素敵なクリスマスすごせた?
私はみるくと一緒で今年もすっごく幸せだったよ!
ゆきちゃんもプレゼントもらったのかな?
みるくはミッキーの毛布もらいました(母より)

チョコさんもゆきちゃんも素敵なクリスマスでありますように(^^)
ポチポチ凹凸

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

特別報酬ってすご~い
チョコさんの紹介って丁寧だもんなー
私とは大違い(T▽T)アハハ!

見習わなければ・・・

応援ポチッσ凸


<<もぐらたたきで32匹の快挙! | ホーム | 煌乃(きらの)ローション当選!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 01:43】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

お~又々Getおめでとう♪

こういった嬉しい事があると
ライターにやる気がでるね!

益々のライター生活に

ではm(__)m
【2008/12/25 10:52】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

プレスブログの特別謝礼おめでとう~!
通常の記事報酬以外に、内容などで
+ボーナスが貰えるとさらにやる気が
おきるので嬉しいですよね!

応援凸凸凸!
【2008/12/25 12:14】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは!
数日来れなかったmm

チョコちゃん、おめでとう!!
おそろだよ~
私もチキンの記事で500円ゲットできたの♪

別窓じゃんぷっ!!
私と同じ、
どでかいチキン画像が貼ってある(笑)

私と違って、チョコちゃんの記事、
むちゃくちゃ丁寧!
こりゃ、特別報酬もらえるよ。

それに、ライターサイトに、
噂の癒し系キャラもいる♪♪

応援☆
【2008/12/25 12:40】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 13:03】 | #[ 編集]
☆メリークリスマス☆

おめでとうございますぅ。

クリスマスに!!なんてロマンティックな☆

チョコさんの日頃の努力の賜物ですねぇ^^

それでは、よいクリスマスを!

☆応援凸☆

【2008/12/25 13:27】URL | 僕 #O0aXmd32[ 編集]
メリークリスマス♪

特別謝礼おめでとう~!
あの、音楽のチキンのやつだよね(笑)
CMでもよく見かけています(´∀`*)ポッ
私も、特別謝礼もらえるように
頑張らないとなぁ・・・。
記事下手だからなかなか難しいかも><

(`・ω・´)ゞ応!!
【2008/12/25 14:00】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 14:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 14:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 14:38】 | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
特別報酬おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
これは嬉しいね!
ますますライター頑張りたくなるよね!

私も、特別報酬目指して頑張ってみたくなる!
ってあまり気合入れすぎるのもよくないよね(^▽^;)
( ^ー゚)σ応援
【2008/12/25 15:01】URL | UEKO #-[ 編集]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
カリスマ~♪
特別報酬うれしいよねー。
長いこともらってないなぁ~。 作業と化してるからなぁ。

チョコさんの記事見て来たよ~。
すっごく解り易く書いてるんだねー。
量も私の3倍くらいありそうだし。
見習って頑張ります~。
特別報酬貰いたいもんねっ。
(*З*)σ
【2008/12/25 15:35】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
メリクリ☆ (*`・ω・)ゞデシ

特別報酬ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
記事も見てきましたよ^^
ウチもこれからの参考にさせてもらいます┏oペコッ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/25 15:57】URL | ありんこ #-[ 編集]
☆おめでとう☆
特別謝礼すご~い!!!
少し前に「一緒に特別謝礼目指してがんばろう!」
って話してたのが、こんなに早く実現するなんて!!
☆おめでとう☆
チョコの記事わかりやすいし、何より自然にす~って
読めるんだよね。特別謝礼納得!!
私はまずはカリスマプレス級をとれるように
がんばってみるね^^

無事届いてよかった。
私も後でゆっくりメールするね♪
【2008/12/25 19:10】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 19:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 20:33】 | #[ 編集]
あと数時間だけど
メリークリスマス☆

特別報酬おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
やったね!!!
チョコちゃんの記事は丁寧でとっても読みやすいよ~。
これからも特別報酬目指して頑張ろうね。

あと2008年も1週間ほど…
ライターもできる限りがんばらねば。

応援♪
【2008/12/25 22:17】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
メリークリスマス!(^^)
特別報酬おめでとう!(^^)
やっぱりチョコさんはすごいね~@O@
いつもみてるけどとってもわかりやすくて
親しみがもてるもんね~特別報酬もらえるのもわかります!

私も頑張らないと(^^)
ってどうしても数をこなすことに一生懸命になっちゃうんだよね~(^^:
反省、反省(^^;

チョコさんは素敵なクリスマスすごせた?
私はみるくと一緒で今年もすっごく幸せだったよ!
ゆきちゃんもプレゼントもらったのかな?
みるくはミッキーの毛布もらいました(母より)

チョコさんもゆきちゃんも素敵なクリスマスでありますように(^^)
ポチポチ凹凸
【2008/12/25 22:41】URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

特別報酬ってすご~い
チョコさんの紹介って丁寧だもんなー
私とは大違い(T▽T)アハハ!

見習わなければ・・・

応援ポチッσ凸
【2008/12/25 23:35】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/371-e5a780e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




