キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

煌乃(きらの)ローション当選!




ブロコミさんのモニターに当選しました~
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
今回のモニター商品は煌乃(きらの)ローション!

純度を高めた美しい水と独自の技術を活かして生まれた化粧水という事ですごく楽しみにしてました。
この他にも魅力的なヒアルロン酸を配合!
保湿力抜群で潤いを与えてくれるそうなの。

この純度を高めた美しい水っていうのポイントなんだろうね~
そもそもこの会社ではという水を扱っているんだけどね。
これは信州諏訪地方では大人気の商品のようです。

様々な可能性が注目されていて発売されて以来15年間ネット・クチコミでリピーターや愛用者が増えているそうです。
めちゃくちゃ気になるよね~
そして水質検査でも純度の高い水ということが証明されているようです。

化粧水の名前の由来は・・・
つける度にふっくらもちもちで弾力のある煌めく素肌へ・・・そんな思いから煌乃(きらの)と命名したんだって!
最初なんて読むのかなぁ~って思ってたんだけど・・・(゚c_,゚`。)エヘ
煌めく素肌へかぁ~
いっぱい煌めかしてほしいねウフフ

使用した感想
とにかく使用してみてびっくり!!
これはお顔・ひざ・ひじ・かかとどこに使っても大丈夫みたいなので欲張って足先から顔まで全身つけちゃいました~

すごいびっくりしたのがつけた直後数分で効果が出たこと!
結果がわかり易いようにって事でつけた所とつけてない所を比較したのね。
つけた方はめちゃくちゃサラサラしていてほんと気持ちいいぐらいで何度も触っちゃったぐらいです。

こんなにも使用後のサラサラ感が感じられた事はこれまでないぐらいです。
とにかくみんなにも一度使って実感してほしいです。

波動強命水「活」を原料水とした化粧水
お試しサイズ(15mL,1本380円)を今なら無料プレゼントもあるので気になる方はチェックしてみてね。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


カテゴリ : 【[ライター記事]ブロコミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

当選おめでとう♪

いや~よく色々なもの
が当選するね

ではm(__)m

相互リンクお願いします。 From:ケメコ

相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/


管理人のみ閲覧できます From:-



From:僕

こんにちは☆

あれっ。チョコさん昨日も何か当選してませんでしたっけ(笑)

やっぱり、神様がチョコさんのお人柄を見ていらっしゃったんですかねぇ☆

僕は・・・orz

それでは、よいクリスマスイブを^^

☆応援凸☆

From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
ブロコミ当選したんだ!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

ブロコミって当選確率高いような気がする!
化粧品とかお菓子って嬉しいよね!

( ^ー゚)σ応援

From:まろすけ母

これ当選されたんですね~
私は残念ながら落選しちゃってました。
ちょっと興味あったんですけどねえ。

長男は本当に凄く感動してて見ていて
噴出しそうになるのをこらえましたよ~
だって知っている身としてはその正体が
ピザ屋の兄ちゃんってことが判っている
訳ですからねえ。
まあ遠めだから本物らしく見えたのかなって
のもありますが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:さすけのぺろ

メリークリスマス(´∀`*)ポッ

当選したんですかぁ~いいなぁ~!
おめでとう~^^
下の記事に書いてあるけど
やっぱりこういった製品は、試してからだよね
自分の肌に合うかが大事だもんね~!

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



☆メリークリスマス☆ From:かおりーん

またモニター当選したんだね!!
お・め・で・と・う♪
使ってすぐ効果が出る化粧水ってすごいね(^0^)
全身サラサラになるなんていいよね~
この時期乾燥がひどくて悲しい(>_<)

そうだね!!
オソロ当選は初かも!!
うっれしいね♪




From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

当選おめでと~
クリスマスプレゼントっぽい(´▽`*)アハハ

いいな~
って応募しろよ、私(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸


<<特別謝礼GETしたよ! | ホーム | 森下仁丹BIFINAベーススキンケアde保湿対策その1>>
こん!遥斗パパです。

当選おめでとう♪

いや~よく色々なもの
が当選するね

ではm(__)m
【2008/12/24 09:56】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/
【2008/12/24 11:33】URL | ケメコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 11:57】 | #[ 編集]
こんにちは☆

あれっ。チョコさん昨日も何か当選してませんでしたっけ(笑)

やっぱり、神様がチョコさんのお人柄を見ていらっしゃったんですかねぇ☆

僕は・・・orz

それでは、よいクリスマスイブを^^

☆応援凸☆
【2008/12/24 13:30】URL | 僕 #O0aXmd32[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
ブロコミ当選したんだ!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

ブロコミって当選確率高いような気がする!
化粧品とかお菓子って嬉しいよね!

( ^ー゚)σ応援
【2008/12/24 15:54】URL | UEKO #-[ 編集]
これ当選されたんですね~
私は残念ながら落選しちゃってました。
ちょっと興味あったんですけどねえ。

長男は本当に凄く感動してて見ていて
噴出しそうになるのをこらえましたよ~
だって知っている身としてはその正体が
ピザ屋の兄ちゃんってことが判っている
訳ですからねえ。
まあ遠めだから本物らしく見えたのかなって
のもありますが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/24 16:25】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
メリークリスマス(´∀`*)ポッ

当選したんですかぁ~いいなぁ~!
おめでとう~^^
下の記事に書いてあるけど
やっぱりこういった製品は、試してからだよね
自分の肌に合うかが大事だもんね~!

(`・ω・´)ゞ応!!
【2008/12/24 16:29】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 19:09】 | #[ 編集]
☆メリークリスマス☆
またモニター当選したんだね!!
お・め・で・と・う♪
使ってすぐ効果が出る化粧水ってすごいね(^0^)
全身サラサラになるなんていいよね~
この時期乾燥がひどくて悲しい(>_<)

そうだね!!
オソロ当選は初かも!!
うっれしいね♪


【2008/12/24 22:11】URL | かおりーん #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

当選おめでと~
クリスマスプレゼントっぽい(´▽`*)アハハ

いいな~
って応募しろよ、私(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
【2008/12/24 22:48】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/370-a8899329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




