キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

森下仁丹BIFINAベーススキンケアde保湿対策その1




初めての使い心地編
森下仁丹BIFINAベーススキンケアのたっぷり1週間分のトライアルキットを試してみました。
この時期は特に保湿という事に敏感に過剰に反応しちゃって、良いと言われる基礎化粧品はとにかく試してみます。
227.jpg
BIFINA 洗顔液(メイク落とし・洗顔料)内容量:30ml 
BIFINA 化粧水(うるおい化粧水)内容量:30ml
BIFINA クリーム(モイスチャークリーム)内容量:8g
228.jpg
初回限定!お一人様1個限り
今なら便利でオシャレな”enrich B オリジナルポーチ”が付いてるよ♪

こういう基礎化粧品はとにかく使ってみなきゃ分からない所がどうしてもあるので、自分で体験するのが一番なんだよね。
だってその人には良くても肌質や体質などで効果も満足度も違うと思うんです。
なので人の言う事よりもまず使ってみて私には合ってるなぁ~っていうのがチョコ流のスタイル!

といっても基礎化粧品って結構高価でしょう!!
こういうトライアルキットってとにかく自分に合うかどうか試すにはちょうど良い量だし、すごく便利なんだよね。
もうめっちゃありがたいサービスです。

この森下仁丹BIFINAベーススキンケアの特徴は・・・
ある特定のビフィズス菌だけが作り出す事ができる多糖を精製して濃縮した機能性保湿成分がこちらの魅力といっても良いんだけど、これは森下仁丹が発見した独自の成分で特許出願中なんだって!!
なんともすごい企業努力だね!

BIFINAベーススキンケアトライアルキット
そして12種類の和漢植物エキスを配合してるんだよ。

使った感想!
化粧水&クリームどちらも全く匂いもなくサラッとしていてスーと肌に馴染んで、
つけた後もベトベトした感じがなかったです。
そしてお肌の潤いが長時間長続きする感がすごく気に入りました。
少量で顔全体に馴染むのでこれ1週間と言わないぐらい使えそうなんだけど!

また1週間使ってみた感想を後日レポさせてもらいます。

BIFINAベーススキンケア
リンクシェア レビュー アフィリエイト


カテゴリ : 【[ライター記事]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<煌乃(きらの)ローション当選! | ホーム | ラガービール当選したよ~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 16:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 16:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 22:19】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/368-4657f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




