キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新感覚の歯磨き粉




ブロコミさんのモニターに当選しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
今回は朝・夜それぞれ違う専用の歯磨き粉が届いたんです。

これって今までに無い新感覚でワクワクしながら歯みがきさせてもらいました~
元々歯磨きにはすごく時間をかけて通常の歯ブラシにプラスして歯間ブラシ・糸ようじなども利用してしっかり磨いてます。
でも歯磨き粉は朝・夜兼用だったのですごく新鮮でしたよ。

朝専用(ゆず)
口臭予防・研磨剤不使用・自然由来成分99%
朝専用の歯磨き粉は、泡立ち感はなかったけど口臭対策という事で、すごく磨き終わった後柑橘系の香りで爽快でした。

夜専用(緑茶)
ホワイト二ング効果・殺菌効果・自然由来成分98%
夜専用歯磨きも泡立ち感はそんなにないけど、朝用と違って緑茶ですっきりとした感じでした。
ホワイトニング効果があるという事で白い歯ってやっぱり大事だわ~
朝・夜用ともに自然由来成分という事で体にも優しいのもポイント高いね!

朝・夜と違う歯磨き粉を使う事で気分も変わるし、それぞれ効能が違うっていうのも効果的でいいかも!って納得な感じでした。
今までなかったのが不思議なぐらいですよね~
歯が悪いと体のあちこちに支障が出てくるので、大事にしていきたいからね。

口臭対策
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


カテゴリ : 【[ライター記事]ブロコミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます From:RRなお

仕事が忙しくなって、なかなか来れなくて
さびしかったぁ~。

やっとコメントすることができてうれしいのですが、
記事書けなくて・・・

時間があいたときにまた伺います。

応援して帰ります。
凸☆~。


From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

朝、夜で違う歯磨き粉か~

朝様の柚子は眠気覚まし
にもなるのかな?

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

ブロコミモニター当選おめでとう~!
歯磨き粉は、歯にイイ効果がたくさんで
毎日使えるんでスゴク役立ちますね。

応援凸凸凸!

From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

どうも、昔から『抹茶』とか『緑茶』とか『茶系』の味が苦手で
応募しなかったのよ。
でも、ゆずは試してみたかったなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
ブロコミの歯磨き粉モニター、当選おめでと~っ(〃^▽^〃)
自然由来成分が多い歯磨き粉だから
安心して使えそうだね♪
ゆずと緑茶、両方好きな味だから興味津々!

応援ポチっ♪

From:僕

こんにちは☆

ゆずの歯磨き粉って、磨いてて口の中がすごく「いい感じ(笑)」になりそうですねぇ。

僕は、15年くらいずっとガムを使ってます^^

☆応援凸☆

From:さすけのぺろ

こんにちは~

当選おめでとう~!
下のやつもおめでとう~^^

私も朝、夜は兼用ですねぇ・・・。
確かに、これは斬新だし新鮮でしょうね~
朝と夜で専用のものがあるのは
とっても良さそうです(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

From:すかいぺんぎん

こんにちは☆

しばらくコメントかけなくてごめんなさい!

あたしもこの記事書いたよーー♪
磨いた後のスッキリする感じが好き☆
当選するとうれしいけど、記事書くの遅いからいつもギリギリww

応援ぽちぽち☆

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

☆モニター当選おめでとう☆

朝・夕で歯磨き粉を変えるなんて
思ってもみなかった!
ゆずの歯磨き粉魅力的だな~
あんまり見かけないよね。
おいしそう♪

チョコ3つめのブログ登録してたの!?
すご~い!!
2個でもすごいって思ってるのに~。
でもチョコがアメブロ作ったら楽しそう♪


From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はおめでとうコメありがとう♪
今のところ順調なので一安心です!

ゆずの歯磨き粉ってよさそうだよね~
すごいさっぱりしそう!
朝と夜違うって発想がすごいよねー
一度使ってみたいです^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<洋食セットGETしたよ | ホーム | 久々にモラタメで当選したよ~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 07:05】 | #[ 編集]
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます
仕事が忙しくなって、なかなか来れなくて
さびしかったぁ~。

やっとコメントすることができてうれしいのですが、
記事書けなくて・・・

時間があいたときにまた伺います。

応援して帰ります。
凸☆~。
【2008/12/18 08:30】URL | RRなお #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

朝、夜で違う歯磨き粉か~

朝様の柚子は眠気覚まし
にもなるのかな?

ではm(__)m
【2008/12/18 09:53】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

ブロコミモニター当選おめでとう~!
歯磨き粉は、歯にイイ効果がたくさんで
毎日使えるんでスゴク役立ちますね。

応援凸凸凸!
【2008/12/18 10:52】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

どうも、昔から『抹茶』とか『緑茶』とか『茶系』の味が苦手で
応募しなかったのよ。
でも、ゆずは試してみたかったなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/18 11:19】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 11:19】 | #[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
ブロコミの歯磨き粉モニター、当選おめでと~っ(〃^▽^〃)
自然由来成分が多い歯磨き粉だから
安心して使えそうだね♪
ゆずと緑茶、両方好きな味だから興味津々!

応援ポチっ♪
【2008/12/18 11:53】URL | U #-[ 編集]
こんにちは☆

ゆずの歯磨き粉って、磨いてて口の中がすごく「いい感じ(笑)」になりそうですねぇ。

僕は、15年くらいずっとガムを使ってます^^

☆応援凸☆
【2008/12/18 13:32】URL | 僕 #5AZqSwf2[ 編集]
こんにちは~

当選おめでとう~!
下のやつもおめでとう~^^

私も朝、夜は兼用ですねぇ・・・。
確かに、これは斬新だし新鮮でしょうね~
朝と夜で専用のものがあるのは
とっても良さそうです(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
【2008/12/18 13:55】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは☆

しばらくコメントかけなくてごめんなさい!

あたしもこの記事書いたよーー♪
磨いた後のスッキリする感じが好き☆
当選するとうれしいけど、記事書くの遅いからいつもギリギリww

応援ぽちぽち☆
【2008/12/18 16:57】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
☆モニター当選おめでとう☆

朝・夕で歯磨き粉を変えるなんて
思ってもみなかった!
ゆずの歯磨き粉魅力的だな~
あんまり見かけないよね。
おいしそう♪

チョコ3つめのブログ登録してたの!?
すご~い!!
2個でもすごいって思ってるのに~。
でもチョコがアメブロ作ったら楽しそう♪
【2008/12/18 19:40】URL | かおりーん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はおめでとうコメありがとう♪
今のところ順調なので一安心です!

ゆずの歯磨き粉ってよさそうだよね~
すごいさっぱりしそう!
朝と夜違うって発想がすごいよねー
一度使ってみたいです^^
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2008/12/18 20:02】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 22:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 21:57】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/364-44c2ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




