キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラガービール当選したよ~




キリンビールブランド誕生120周年”を記念して限定醸造した明治・大正各時代のキリンラガービール「キリン 明治のラガー」「キリン 大正のラガー」の800名大モニターキャンペーン開催中!
ってこのブログでも紹介させて貰ったの覚えてる(。´・ω・)ん?

あの企画で見事当選しました~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ちょっと、ここにきて運が上向き!って感じかな!?

みんなはどうだったかな?

では頂いたキリンビールレポさせてもらっちゃいます♪

届いたのは1週間ぐらい前だったかなぁ~
届いたのがこちら
明治のラガービール350ml3本
      &
大正のラガービール350ml3本
220.jpg
いいね~
なんかかっこいいよね。
チョコはこの明治のラガーラベルが好きかなぁ~
大正のラベルはもう今のキリンのマークと一緒って感じだよね!
224.jpg
今回のビールのお供はいわしのつみれでさつま揚げを作りました~♪
早速~いただきま~す♪
0057.jpg
このさつま揚げはめちゃくちゃ簡単だけどカルシウムいっぱいで美味しいので我が家の食卓にはよく登場するんだけど、材料はホントにシンプルでごぼう&人参&いわしだけで作ってるんだよ。
もうマジでビールにぴったり!!
ヤバいじゃんね~飲みすぎちゃうし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

明治のラガーは苦味・酸味のバランスがいい感じですっきりとした感じでした。
大正のラガーは原材料に米が使われてるんだって!!
キリっとした苦味で元々苦いビールが大好きなのでかなり大満足でした。
チョコ的には大正のラガービールが好きかな!

でも基本ビールは何でもOKなのよね。
苦いビールも好きだけど、すっきり飲みやすくなってる女性向けのビールも好き!
まぁ根っからのビール好きなんだね(゚c_,゚`。)プッ

実は正月に残しておこうって思ってたんだけど・・・
なんの事ない!
もう無いし・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

でもほんとにおいしく頂きました。
キリンビールさん
どうもありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

12月10日から期間限定で発売されてるので興味のある方はぜひGETしてみてね。


カテゴリ : 【[換金・当選報告]懸賞編
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

ビール当選おめでと~
酒好きだったのね(´▽`*)アハハ

さつま揚げおいしそうで、こっちのほうが気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸

From:まろすけ母

さつま揚げ美味しそう~
でも作るの難しくないですか?
私毎回失敗しちゃってもう作るのを
諦めた位なんですよ~
何かコツでもあるのかな・・・

クリスマスブーツって子供の夢が
つまってますよねえ。
昔は大きなブーツが欲しかったなあ。
ま、親となった今ではあの巨大ブーツ
は流石に買ってあげる気にはなれない
わけですが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:jun1

こんにちは
ラガービール当選おめでとうです~!

800名など提供数がたくさんの商品は
当たりやすくなっているので、嬉しくて
さつま揚げ+キリンビール相性が良く
凄く美味しそうですね!

応援凸凸凸!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

ビール当選おめでとぅぅ★
たくさんビールは入ってたんだね~

さつま揚げ気になる(= '艸')ムプ
美味しいよね♪
ビールとさつま揚げいい組み合わせ

応援☆

From:あゆっち

こんにちは(*^^*)
ビール当選おめでとう!
興味あるビールだわ~。
この時期に当選は嬉しいよね。
年末年始、お酒代いっぱいかかる・・・

今日もいろいろとがんばってるよー!
チョコちゃんもp(^ ^)q ファイト

応援♪

From:僕

こんにちは☆

ご当選おめでとうございます^^
チョコさん、いろいろ当ってるイメージだな~☆

僕は、この歳で未だに、「ビールは苦いから飲めない」
といっているショウガナイ人です。。。

☆応援凸☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは(^-^)/~ From:かおりーん

私も当選したよ~
今記事にしてきたところ。
まだ当選報告だけで飲んでないから
旦那に飲んでもらわなきゃっ。

手作りさつま揚げすごくおいしそう!!

付箋GETできたんだね。
よかったぁ~
チョコは文房具好きなんだね。
100均でワクワクする気持ちわかる~
楽しいよね♪


<<森下仁丹BIFINAベーススキンケアde保湿対策その1 | ホーム | バナーを貼って500円GETしよう>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 22:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 23:11】 | #[ 編集]
おはよー

ビール当選おめでと~
酒好きだったのね(´▽`*)アハハ

さつま揚げおいしそうで、こっちのほうが気になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
【2008/12/23 07:23】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
さつま揚げ美味しそう~
でも作るの難しくないですか?
私毎回失敗しちゃってもう作るのを
諦めた位なんですよ~
何かコツでもあるのかな・・・

クリスマスブーツって子供の夢が
つまってますよねえ。
昔は大きなブーツが欲しかったなあ。
ま、親となった今ではあの巨大ブーツ
は流石に買ってあげる気にはなれない
わけですが( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/23 10:14】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは
ラガービール当選おめでとうです~!

800名など提供数がたくさんの商品は
当たりやすくなっているので、嬉しくて
さつま揚げ+キリンビール相性が良く
凄く美味しそうですね!

応援凸凸凸!
【2008/12/23 11:01】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 11:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 12:09】 | #[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ビール当選おめでとぅぅ★
たくさんビールは入ってたんだね~

さつま揚げ気になる(= '艸')ムプ
美味しいよね♪
ビールとさつま揚げいい組み合わせ

応援☆
【2008/12/23 13:07】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
ビール当選おめでとう!
興味あるビールだわ~。
この時期に当選は嬉しいよね。
年末年始、お酒代いっぱいかかる・・・

今日もいろいろとがんばってるよー!
チョコちゃんもp(^ ^)q ファイト

応援♪
【2008/12/23 13:09】URL | あゆっち #zCCyJo5k[ 編集]
こんにちは☆

ご当選おめでとうございます^^
チョコさん、いろいろ当ってるイメージだな~☆

僕は、この歳で未だに、「ビールは苦いから飲めない」
といっているショウガナイ人です。。。

☆応援凸☆
【2008/12/23 13:28】URL | 僕 #O0aXmd32[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 15:20】 | #[ 編集]
こんばんは(^-^)/~
私も当選したよ~
今記事にしてきたところ。
まだ当選報告だけで飲んでないから
旦那に飲んでもらわなきゃっ。

手作りさつま揚げすごくおいしそう!!

付箋GETできたんだね。
よかったぁ~
チョコは文房具好きなんだね。
100均でワクワクする気持ちわかる~
楽しいよね♪
【2008/12/23 15:47】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/363-ffed2927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




