キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

げん玉でビンゴ達成!




先週から始まったげん玉のビンゴで見事ビンゴ成立しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
3日目にリーチになってたんだけど最終的にビンゴしたのは5日目・・・30ポイントでした。
げん玉ビンゴ12.12

画像残そうと思ったらビンゴ成立したのと同時に表示が消えちゃって!
記念画像は残せませんでした~
なのでポイント加算されてる所をコピペしました。
ポイントも即反映されてましたよ。
げん玉ビンゴ通帳
みんなはどうだったかな?
さぁ今週もまたビンゴあちこちで始まるので忘れずにチェックしようね~

12月15日18時03分追記
バジプレでてるよ。
残り100ほどなので急いでね~

先週末ロールキャベツを作りました~
我が家のロールキャベツはちょっと変わっていて挽肉を使わないの!
サバ・玉ねぎ・ショウガの和風ロールキャベツです。
小さい頃からこのロールキャベツで育ったので挽肉のロールキャベツはいまいち好きじゃないの。
やっぱりこれが最高においしいです。
4時間ぐらい煮込んで出来上がりました~
190.jpg
これキャベツ1個全部使ったので17個もできちゃいました~
残ったら冷凍かなぁ~
192.jpg
トロトロでめちゃくちゃおいしかったよ!
これね。
意外とご飯にも合うしローカロリーなのでお勧めだよ。
それに寒くなるとこういう料理が恋しくなるよね。
193.jpg

カテゴリ : 【[サイト訪問]げん玉
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:まろすけ母

魚のロールキャベツですか。
でもこれもまた良い出汁でて美味しそうかも。
私はロールキャベツ作るのどうも苦手で。
何か絶対途中で崩れちゃうんですよねえ(っД`)

バジプレは登録してませんよ~
結構ライター系でやってないところ多いかも。
合わないところが多いんですよねえ。
それで登録してもすぐやめちゃうところなんかも
沢山あったりします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

お~流石だね!

ビンゴ達成おめでとう!

私はスッカリ忘れてました…

ではm(__)m

From:すかいぺんぎん

こんばんは!!

ビンゴおめでとうございます♪
あたしは最初の画面に出ないとすっかり忘れてしまってて
ビンゴ不可能でした(爆爆)

応援ぽちぽち☆

From:kei

ビンゴおめでとう!
ビンゴはわたしは相性が悪いみたい(T_T)

変わったロールキャベツですね!
でもヘルシーで美味しそう(^^)
機会があったら作ってみます(^。^)

From:jun1

こんにちは

げん玉のビンゴおめでとう~!
毎日参加することで、ポイントが
稼げるチャンスがあるので
今週も頑張って参加したいです!

応援凸凸凸!


管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

サバのロールキャベツなんて初めて聞いたな~
すごくおいしそう!!
挽き肉よりヘルシーそうだしいいね!!
4時間も煮込んだら味が染み込んでおいしいだろうな~(^0^)
私は魚をさばくってのができなくて…f^_^;
我が家は肉料理が多いんだよね。
でもお魚好きだからとっても魅力的!!


From:僕

こんにちは☆

ビンゴ達成おめでとうございますぅ☆

すぐに画面切り替わっちゃうみたいですねorz

せっかくだからじっくり眺めていたいのに(笑)

今週こそは僕も!今日は0でした。。。

☆応援凸☆

From:さすけのぺろ

こんにちは~

サバのロールキャベツですかぁ・・・。
初めて聞いたし、見ましたよ~
確かに、カロリーも普通のより少ないからいいかも
4時間なら、確かにトロトロで味も染みこんで
美味しいだろうねぇ~(´∀`*)ポッ
うちは、いつも買った物ですよ(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
うーーん!超おいしそぉ~!!
サバが入ってるんだ!
変わってる!!

色々アレンジできるんだね!
ロールキャベツって!

あ!ビンゴおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
ウチはリーチしたけど、成立できず(T△T)
次に期待!
( ^ー゚)σ応援

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

サバのロールキャベツか~
はじめて聞いた!!おいしそうだね^^

ビンゴおめでとう♪
私は全然だったよ~
相性悪いのかな・・・・><
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

From:かおりーん

バジプレ出てるよ!
残り140人くらいだよ。
かなり重くて時間かかるよ。

From:がくあじさい

こんにちは!
祝★げん玉ビンゴ♪

おおっ、ロールキャベツだぁ。
チョコちゃん、お料理上手だね♪
それも、サバかぁ…これは食べてみたいし。

大阪人の私がブログに粉もん画像UPするのは
いつになるやら(^^;)

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

サバのロールキャベツかぁ
食べたことないから食べてみたいなぁ

ロールキャベツが面倒であんまり作らないんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸


<<モラタメさんから年始特別企画のお知らせ | ホーム | 住んでいる近くの地域で中古車探すなら!>>
魚のロールキャベツですか。
でもこれもまた良い出汁でて美味しそうかも。
私はロールキャベツ作るのどうも苦手で。
何か絶対途中で崩れちゃうんですよねえ(っД`)

バジプレは登録してませんよ~
結構ライター系でやってないところ多いかも。
合わないところが多いんですよねえ。
それで登録してもすぐやめちゃうところなんかも
沢山あったりします。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/15 00:21】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

お~流石だね!

ビンゴ達成おめでとう!

私はスッカリ忘れてました…

ではm(__)m
【2008/12/15 01:33】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは!!

ビンゴおめでとうございます♪
あたしは最初の画面に出ないとすっかり忘れてしまってて
ビンゴ不可能でした(爆爆)

応援ぽちぽち☆
【2008/12/15 02:07】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
ビンゴおめでとう!
ビンゴはわたしは相性が悪いみたい(T_T)

変わったロールキャベツですね!
でもヘルシーで美味しそう(^^)
機会があったら作ってみます(^。^)
【2008/12/15 09:31】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちは

げん玉のビンゴおめでとう~!
毎日参加することで、ポイントが
稼げるチャンスがあるので
今週も頑張って参加したいです!

応援凸凸凸!
【2008/12/15 11:06】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 12:29】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
サバのロールキャベツなんて初めて聞いたな~
すごくおいしそう!!
挽き肉よりヘルシーそうだしいいね!!
4時間も煮込んだら味が染み込んでおいしいだろうな~(^0^)
私は魚をさばくってのができなくて…f^_^;
我が家は肉料理が多いんだよね。
でもお魚好きだからとっても魅力的!!
【2008/12/15 12:51】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは☆

ビンゴ達成おめでとうございますぅ☆

すぐに画面切り替わっちゃうみたいですねorz

せっかくだからじっくり眺めていたいのに(笑)

今週こそは僕も!今日は0でした。。。

☆応援凸☆
【2008/12/15 12:58】URL | 僕 #tj1Zxpjo[ 編集]
こんにちは~

サバのロールキャベツですかぁ・・・。
初めて聞いたし、見ましたよ~
確かに、カロリーも普通のより少ないからいいかも
4時間なら、確かにトロトロで味も染みこんで
美味しいだろうねぇ~(´∀`*)ポッ
うちは、いつも買った物ですよ(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
【2008/12/15 13:16】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 13:31】 | #[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
うーーん!超おいしそぉ~!!
サバが入ってるんだ!
変わってる!!

色々アレンジできるんだね!
ロールキャベツって!

あ!ビンゴおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
ウチはリーチしたけど、成立できず(T△T)
次に期待!
( ^ー゚)σ応援
【2008/12/15 13:34】URL | UEKO #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

サバのロールキャベツか~
はじめて聞いた!!おいしそうだね^^

ビンゴおめでとう♪
私は全然だったよ~
相性悪いのかな・・・・><
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸
【2008/12/15 13:43】URL | こはくママ #-[ 編集]
バジプレ出てるよ!
残り140人くらいだよ。
かなり重くて時間かかるよ。
【2008/12/15 17:51】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは!
祝★げん玉ビンゴ♪

おおっ、ロールキャベツだぁ。
チョコちゃん、お料理上手だね♪
それも、サバかぁ…これは食べてみたいし。

大阪人の私がブログに粉もん画像UPするのは
いつになるやら(^^;)

応援☆
【2008/12/15 17:54】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 18:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 21:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 22:21】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

サバのロールキャベツかぁ
食べたことないから食べてみたいなぁ

ロールキャベツが面倒であんまり作らないんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2008/12/15 23:39】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/358-1d17a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




