キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラーメンの日でGET!




モラタメの1日ラーメンの日にGETしました。
っていうか私先月もうしばらくいらないって言ってたよね!
でもね。
ちょっとだけ言い訳!
今度はカップだったのよ。
サッポロ一番 きのこ庵 3種9個セットの9個セットで620円だよ。
1個当たり69円!
あまりの安さについ買っちゃいました(笑)
184.jpg
でもこれよかったです。
香りゆずきのこそばを食べたのね。
ゆずの香りが良くてすごくおいしかったよ。
私がおいしいって言ったのもあるけど、カップという事で作るのに便利でしょう。
という事で半分以上は父親が会社へ持ってっちゃいました。
もう2個ぐらいしか残ってないんだよ(゚c_,゚`。)プッ
でも喜んで持ってたのでまぁいいっかって感じです。

モラタメさん・サッポロ一番さん
どうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして先週届いてたんだけど紹介できなかったサンプル品です。
181.jpg
レノアのサンプルセットです。
182.jpg
これもこの前紹介したJA宮城で1日に先着でもらえるお米のサンプルです。

P&GさんJA宮城さんどうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:まろすけ母

ラーメン美味しそうですねえ。
いいな、私も当てたいもんですよ~。

ゲーム少しやりましたよ。
でも一度クリアしてるやつなんで。
どうせならもうすぐ発売される新作のが買えてから工事だとベストだったんですけどねっ。
子供の昼寝時間がちょっと暇になっちゃったので一緒に寝てました(笑)
明日は大掃除でもするかなあ。

(*≧∇≦)ノこんばんはー From:ちゃっちゃ♪

おっ、ラーメン。 ひとつ70円位じゃなかなか買えませんよね。
ゆずとかめずらしいし いいですね。
夜食に最適!! お腹すいたなぁ~。 ラーメンいいなぁ。
 考えない 考えない。 早く寝よ~っと。

おやすみぃ~。 v-75

管理人のみ閲覧できます From:-



From:すかいぺんぎん

こんばんはー。

ラーメンはいくらあってもいいですよね♪w
子供が大好きなんでめっちゃ食ってます☆簡単だし!!
な、なめこそばが気になる。。。ww

応援ぽち☆

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

うわ~ラーメンいっぱいヽ(´∀`)ノ
おいしそう~♪
いつたべるのかな~(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

レノアのサンプル>ウチも着たけど何処から来たのか???だったのよ
だって、家に帰ったら包装がすでになかったのよ・・・il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

From:jun1

こんにちは

ラーメンはいつも役立っていて美味しいので
大量にあると嬉しいですよね!いいものが
安く購入できるのは、良いサービスです~!

応援凸凸凸!

管理人のみ閲覧できます From:-



コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

最近カップでこの値段はないよね~
やすーい
カップだと汚れないし、夜中に旦那がラーメン作っても
怒らないで済む(= '艸')ムプ

いろいろサンプルも当たってヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
フレアの黄色いのうち今使ってるよ~
いいにおいでお気に入り♪

応援凸凸

From:僕

こんにちは☆

ラーメンにゆずですか!!
どんな感じなんだろう・・・

ゆずって、お風呂に入れるくらいなので、
ちょっと気になりますね~☆

☆応援凸☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

カップ麺いいねぇ~
でも、もうほぼないみたいですね(笑)
やっぱり、お湯そそぐだけでいいし美味しいから
もってくのもわかりますよ~(´∀`*)ポッ

レノアの黄色いやつは、今CMしてますねぇ~
名前はわかりませんがΣ(゚д゚lll)ガーン

(`・ω・´)ゞビシッ!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

こんばんは☆
カップラーメンは必需品だわ~~。
あるとすぐに食べちゃうんだけどね(笑)
いろんな味があってお得だったねー。

ブログ広告、チョコちゃんのコメ見てサイトに行ったら
もう締め切り済みだったよ。。。
最近後回しでかけてないの。。。トホホ

応援♪

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

美味しいんだねっ!!
まだ食べてないから楽しみ~♪

コアラのマーチのクリーミーミルクは
期間限定商品みたいだよ。
まだ食べてないんだけどおいしそうだよね。

バジプレ前に出たのなんだね。
そんな不思議なこともあるんだね。
てっきり残りが30くらいしかないんだと思ってたけど
すごいラッキーだったんだね☆

そうなの!!
この前の100円で私もビックリしちゃった。
全部50円だと思ってたからこれもラッキー☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

サンプルも、うれしいよね
私も何か当たらないかな~
って応募してなかった(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸


<<コピペで稼げるドリームニュース | ホーム | おすすめ情報 パート2>>
ラーメン美味しそうですねえ。
いいな、私も当てたいもんですよ~。

ゲーム少しやりましたよ。
でも一度クリアしてるやつなんで。
どうせならもうすぐ発売される新作のが買えてから工事だとベストだったんですけどねっ。
子供の昼寝時間がちょっと暇になっちゃったので一緒に寝てました(笑)
明日は大掃除でもするかなあ。
【2008/12/11 00:37】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
おっ、ラーメン。 ひとつ70円位じゃなかなか買えませんよね。
ゆずとかめずらしいし いいですね。
夜食に最適!! お腹すいたなぁ~。 ラーメンいいなぁ。
 考えない 考えない。 早く寝よ~っと。

おやすみぃ~。 v-75
【2008/12/11 01:01】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 01:35】 | #[ 編集]
こんばんはー。

ラーメンはいくらあってもいいですよね♪w
子供が大好きなんでめっちゃ食ってます☆簡単だし!!
な、なめこそばが気になる。。。ww

応援ぽち☆
【2008/12/11 02:49】URL | すかいぺんぎん #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うわ~ラーメンいっぱいヽ(´∀`)ノ
おいしそう~♪
いつたべるのかな~(´▽`*)アハハ
【2008/12/11 07:09】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 08:53】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

レノアのサンプル>ウチも着たけど何処から来たのか???だったのよ
だって、家に帰ったら包装がすでになかったのよ・・・il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/11 11:30】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは

ラーメンはいつも役立っていて美味しいので
大量にあると嬉しいですよね!いいものが
安く購入できるのは、良いサービスです~!

応援凸凸凸!
【2008/12/11 11:34】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 11:42】 | #[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
最近カップでこの値段はないよね~
やすーい
カップだと汚れないし、夜中に旦那がラーメン作っても
怒らないで済む(= '艸')ムプ

いろいろサンプルも当たってヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
フレアの黄色いのうち今使ってるよ~
いいにおいでお気に入り♪

応援凸凸
【2008/12/11 12:07】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは☆

ラーメンにゆずですか!!
どんな感じなんだろう・・・

ゆずって、お風呂に入れるくらいなので、
ちょっと気になりますね~☆

☆応援凸☆
【2008/12/11 12:39】URL | 僕 #9KXVhrsI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 12:51】 | #[ 編集]
こんにちは~

カップ麺いいねぇ~
でも、もうほぼないみたいですね(笑)
やっぱり、お湯そそぐだけでいいし美味しいから
もってくのもわかりますよ~(´∀`*)ポッ

レノアの黄色いやつは、今CMしてますねぇ~
名前はわかりませんがΣ(゚д゚lll)ガーン

(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/12/11 14:07】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 18:05】 | #[ 編集]
こんばんは☆
カップラーメンは必需品だわ~~。
あるとすぐに食べちゃうんだけどね(笑)
いろんな味があってお得だったねー。

ブログ広告、チョコちゃんのコメ見てサイトに行ったら
もう締め切り済みだったよ。。。
最近後回しでかけてないの。。。トホホ

応援♪
【2008/12/11 18:31】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
美味しいんだねっ!!
まだ食べてないから楽しみ~♪

コアラのマーチのクリーミーミルクは
期間限定商品みたいだよ。
まだ食べてないんだけどおいしそうだよね。

バジプレ前に出たのなんだね。
そんな不思議なこともあるんだね。
てっきり残りが30くらいしかないんだと思ってたけど
すごいラッキーだったんだね☆

そうなの!!
この前の100円で私もビックリしちゃった。
全部50円だと思ってたからこれもラッキー☆
【2008/12/11 20:21】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 21:21】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

サンプルも、うれしいよね
私も何か当たらないかな~
って応募してなかった(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
【2008/12/11 23:03】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/353-56678bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




