キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

A8.net ASP of the Year 2008 受賞感謝キャンペーン




ASP of the YearでA8.netが受賞しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
No.1 ASPはA8.net☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
チョコも投票したので、ちょっとうれしいなぁ~

A8はチョコが一番最初に登録したASPですごく思い入れもあるASPなんです。
レビューもあって提携サイトも多いという事で利用してる人も多いと思います。
またいろんなキャンペーンも随時開催してていい事ばっかりだよね。
そして今回の受賞を祝して
A8.net ASP of the Year 2008 受賞感謝キャンペーンを開催決定!

キャンペーン内容
条件を満たした記事を書くと先着1000名に200円
その中から
抽選で200名に1000円の全国共通百貨店商品券をプレゼント

A8BUZZの手順
A8Buzzの報酬200円 ありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」ご紹介プログラムに提携してね。
この案件はすぐに承認メールが届いたよ。
記事を書いたらトラックバックするだけでエントリーになります。
別に申請する必要はないので必ず忘れずにトラックバックしましょう!!

トラックバックURLは承認メールで確認する事ができます。
メールを間違って破棄してしまったという方は管理画面で確認することができます。
その方法を説明しますね~

プログラム管理
   ↓
参加中プログラム
   ↓
A8
ありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」ご紹介プログラム
この上記プログラムを探してね。
   ↓
広告リンク(一番左にあるよ)
   ↓
お知らせ(右上にあるよ)
このお知らせでメール内容が確認できます。

これから登録する方はA8Buzzで
日本最大級のアフィリエイト「A8.net」ご紹介で200円という案件もあるので
今回のありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」ご紹介プログラム
と併せて参加して400円GETしちゃいましょう!
※記事を書く前に必ず提携を済ませてね~承認まで時間がかかる場合があります。

すでに登録してる方でまだ参加してない方は
日本最大級のアフィリエイト「A8.net」ご紹介で200円
は先着とかないので参加して報酬GETしてね。
                   こちらから登録できます



カテゴリ : 【[ライター記事]A8Buzz
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

A8はたくさん登録できるからね~♪
便利でいいよね^^

手数料安くしてほしいけど(^^;



From:まろすけ母

A8は老舗中の老舗ってやつですからねえ。
私もお小遣いブログとか始める前から何故か
A8の名前は聞いたことありましたし。

日記を手書きと言うのって結構時間がかかり
ますし書き損じた時に消しゴムを使うと力の
入り加減によっては痛い目見ますからね~
その点パソコンだと楽かな、と。
ってかパソコン版育児日記が売り出されたら
普通に欲しいと思っている私がいます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

受賞感謝キャンペーン紹介の新しい
ライター案件ありましたね!
簡単に参加できて高単価なので
いつも嬉しく役立つASPです~

応援凸凸凸!


こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

豆乳モニター申込みしたんだね(^0^)
そうなの。ブログに載せなくてもよくて、
アンケートもそんなに面倒じゃない内容だよ。
チョコも当選するといいな~
私は情報お知らせも兼ねてブログに書いたんだけどね。
記事丁寧って言ってくれてありがと。
うれしいな~♪
プレスブログで特別賞なんてとんでもないよ。
いつもベテランプレス級だよ。
チョコハカリスマプレス級もらったことあるんだね。
すご~い!!
一度でいいから特別賞もらってみたいよね~。
私もがんばるね~。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

私も最初はA8だったな~

今は余り活用してないけど
クリ報酬だけは、チョコチョコあるよ

ではm(__)m

From:さすけのぺろ

こんにちは~

私も思い入れのあるASPですねぇ~
最初に、このASPを使って本当に良かった!
って思っています(´∀`*)ポッ

キャンペーンも沢山してくれますし
この受賞も納得ですよねぇ♪
更なるサービス向上に期待したいですね

(`・ω・´)ゞビシッ!!

From:小町

私も最初に登録したのA8だったなー^^
Buzzのほうは一回書いたんだけど、なんか承認されなくってそのまんま(^_^;)
きっとやり方が悪かったんだろう。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも【どう森】ハマッテ友達に手伝ってもらって
デーパートにしたり、果物たくさん植えたりしたよ^^
ただ、ジョニーには会えなかったよ(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

今バジプレ出てるよ。
残り29だから間に合うといいんだけど。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私も初めて登録したASPはA8だったな~
やっぱり安定度が違うよね!

ライター記事まだ書いてなかったー!
後から書かないとな~
キャンペーンもたくさんあって嬉しいです♪
(〃^∇^)o彡凸

こんばんは~(^^) From:mirukuhowaito

私もA8登録してるけど、まだまだ活用してないな~
こないだライターの申請はしたんだけどね~
トラックバックってやったことないから、
苦手意識もっちゃって・・・(^^;
これを機会にチャレンジしてみるね(^^)b

URLのこと教えてくれてありがとう!
これなんであるのかな~ってずっと思ってたんだよね~
今日は入れてみました(^^)
またいろんなこと教えてね(^^)/
ポチポチ凹凸

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”
これすぐ提携できるの?
じゃ、書かなきゃ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸


<<ラミューアミノスキンケアクリーム | ホーム | ビンゴスタート>>
(´・ω・)ノ オハYO!
A8はたくさん登録できるからね~♪
便利でいいよね^^

手数料安くしてほしいけど(^^;

【2008/12/09 06:58】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
A8は老舗中の老舗ってやつですからねえ。
私もお小遣いブログとか始める前から何故か
A8の名前は聞いたことありましたし。

日記を手書きと言うのって結構時間がかかり
ますし書き損じた時に消しゴムを使うと力の
入り加減によっては痛い目見ますからね~
その点パソコンだと楽かな、と。
ってかパソコン版育児日記が売り出されたら
普通に欲しいと思っている私がいます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/09 07:40】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 09:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 10:44】 | #[ 編集]
こんにちは

受賞感謝キャンペーン紹介の新しい
ライター案件ありましたね!
簡単に参加できて高単価なので
いつも嬉しく役立つASPです~

応援凸凸凸!
【2008/12/09 11:05】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
豆乳モニター申込みしたんだね(^0^)
そうなの。ブログに載せなくてもよくて、
アンケートもそんなに面倒じゃない内容だよ。
チョコも当選するといいな~
私は情報お知らせも兼ねてブログに書いたんだけどね。
記事丁寧って言ってくれてありがと。
うれしいな~♪
プレスブログで特別賞なんてとんでもないよ。
いつもベテランプレス級だよ。
チョコハカリスマプレス級もらったことあるんだね。
すご~い!!
一度でいいから特別賞もらってみたいよね~。
私もがんばるね~。
【2008/12/09 11:31】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 12:16】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

私も最初はA8だったな~

今は余り活用してないけど
クリ報酬だけは、チョコチョコあるよ

ではm(__)m
【2008/12/09 12:25】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~

私も思い入れのあるASPですねぇ~
最初に、このASPを使って本当に良かった!
って思っています(´∀`*)ポッ

キャンペーンも沢山してくれますし
この受賞も納得ですよねぇ♪
更なるサービス向上に期待したいですね

(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/12/09 12:46】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
私も最初に登録したのA8だったなー^^
Buzzのほうは一回書いたんだけど、なんか承認されなくってそのまんま(^_^;)
きっとやり方が悪かったんだろう。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/12/09 13:25】URL | 小町 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 14:13】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも【どう森】ハマッテ友達に手伝ってもらって
デーパートにしたり、果物たくさん植えたりしたよ^^
ただ、ジョニーには会えなかったよ(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/09 14:32】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
今バジプレ出てるよ。
残り29だから間に合うといいんだけど。
【2008/12/09 16:40】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 20:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 20:03】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

私も初めて登録したASPはA8だったな~
やっぱり安定度が違うよね!

ライター記事まだ書いてなかったー!
後から書かないとな~
キャンペーンもたくさんあって嬉しいです♪
(〃^∇^)o彡凸
【2008/12/09 20:54】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは~(^^)
私もA8登録してるけど、まだまだ活用してないな~
こないだライターの申請はしたんだけどね~
トラックバックってやったことないから、
苦手意識もっちゃって・・・(^^;
これを機会にチャレンジしてみるね(^^)b

URLのこと教えてくれてありがとう!
これなんであるのかな~ってずっと思ってたんだよね~
今日は入れてみました(^^)
またいろんなこと教えてね(^^)/
ポチポチ凹凸
【2008/12/09 23:16】URL | mirukuhowaito #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”
これすぐ提携できるの?
じゃ、書かなきゃ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2008/12/09 23:48】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/349-c0be6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




