キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビンゴスタート




げん玉でビンゴがスタートしますね~
げん玉からますます目が離せないって感じだね。
bingo_bnr_be.gif
12月8日PM12時スタート!

ビンゴの遊び方
遊び方は通常のビンゴと一緒です。
ビンゴゲームにアクセスしビンゴゲームに参加するをクリック!
するとカードが発行されるようです。
毎日(PM12時~AM11時59分)1回参加できます。
当選数字は1日だけ有効なのでその日の内にクリックし確定してね。

ポイントは
1日目・・・10000ポイント
2日目・・・1000ポイント
3日目・・・100ポイント
4日目・・・50ポイント
5日目・・・30ポイント
6日目・・・20ポイント
7日目・・・10ポイント

元々げん玉は他にも稼げるコンテンツたくさんなので毎日コツコツ頑張りましょうね~
その他のげん玉の詳細はこちらをご覧ください。

はーと4
僕のげん玉攻略記 ~稼ぎ方編~の僕さんが
ブログミに登録してくれました。
どうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ブログミはある程度記事を書かないとおすすめリンクもらえないので少しずつでも書いてみると良いよ。
おすすめリンクの案内は月末にくるので月末が楽しみになるしね~
あの貼るだけリンクだけでもチョコは月1,600円もらっててほんとお役立ちサイトです。
僕さんもリンク貰えるといいね。
頑張ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪

僕さんはブログ名に僕のげん玉攻略記 ~稼ぎ方編~となってるだけあって、げん玉の事ならお任せ!というぐらいすごーく事細かく紹介してるんですよ~
どうやってこれだけの承認をもらっているのか?
どんなサイトに登録したのか!
このアクションはすぐ承認されるよ!などなど
ホントに参考になります。
しかもこの前覗いた時には交換可能ポイント⇒47103ptだって!桁が・・・
チョコは毎月300円とか500円できればいい方なので・・・
ホントすごいですよ!
最近はライターにも挑戦してるようでますます頑張ってます!
そしてコメントもマメにくれていつもやさしい言葉をかけてくれます。
ホントいつも心のこもったコメントありが㌧♪(・ω・)ノ

みんなも是非遊びに行ってみてね!
はーと4

カテゴリ : 【[サイト訪問]げん玉
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

ここでもげん玉のビンゴ^^
人気あるね~
コレは一度は行かないと^^

From:かぴこ

昼スタートよねー。
忘れてたら明日の朝かな。
僕さんとこで朝案件参考にしてきたよー。

ちゃっかり( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

げん玉でもビンゴね!

毎日楽しく遊べて
げん玉はいいね

ビンゴなるといいね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちはー From:小町

ビンゴはじまりましたねー
またサイトいくのが楽しくなりそう^^
お友達登録おめでとー☆

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
そうそう、今日BINGOスタートだったよね☆
あとでちゃんとげん玉にいかなきゃ♪

ブログミ、お友達登録おめでとう~っ(〃^▽^〃)
チョコちゃんのお友達紹介って
とっても詳しく書いてあるから、
すごく遊びに行ってみたくなるんだ~(*^ー^*)

応援ポチっ♪

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はこの話題が占拠してますね(●´艸`)
というウチもそうだった・・・(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

週末は来れなくてごめんね(ノω`゚)
なんだかバタバタしてて><

うちも今日ビンゴの記事だよ~おソロ♪
げん玉はどんどん良くなっていくよね~
ビンゴ運あんまり無いけどがんばろーっと

クリスマス会楽しかったよー!
娘が大喜びだったのでよかったです!
(〃^∇^)o彡凸

From:まろすけ母

げん玉もビンゴ始めたんですよね~v
ビンゴは好きなのでこれは嬉しい♪
一度位ビンゴできると良いのですが。

次男ももう少しで1歳半になりますからね。
流石にそろそろ手で食べるのをやめさせよう
と今訓練中です。
なのでそれと間違えたんでしょうねえ・・・
一応いただきますしてから食べるってのも平行
して教えているはずなのですが(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

伊藤園ギフト教えてくれてありがと♪
前欲しい~って言ってたの覚えててくれたんだね(^-^)
モラタメ見に行って注文しようか悩んだんだけど
よく考えたらそんなにお得じゃない???って
思ってやめちゃった。
せっかく教えてくれたのにゴメンネ。

ミートグラタンは、ミートソースに豆乳を混ぜてソースにして
マカロニとトマトとツナをいれてソースをかけて
チーズで焼いただけの簡単メニューだよ(^0^)
モニターで全部もらえたんだよ。
人数が何名とかってホームページに書いてないから
詳細はわかんないけどまだ募集してるから
チョコももらえるかもよ。興味あったら応募してみてね。
食べた後に簡単なアンケートに答えればOKだよ。

私もバジプレ激重だと思う!!
私だけかな~って思ってたんだけど
チョコもってことはサイト側の問題なんだね。

すごく長くなっちゃった。。。



(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

ビンゴ開催ですね~♪
楽しみが増えましたね。
初日でビンゴしてみたい。 うーーーぅ。

げん玉攻略記面白そうですね~。
後でお邪魔してみようと思います~。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:kei

ビンゴがスタートしたの?!

後でチェックしに行って見ます^^

応援P

From:santa

そうかぁ、ビンゴ忘れてた
行ってこなくっちゃ

僕さん、げん玉詳しいよね
参考になるわ~


応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:僕

こんばんは☆

ビンゴはじまりましたね~。
今日はどうでした?
僕は1つだけうまりましたorz

紹介して頂き、とても光栄です!
うれしすぎて涙が。。。

はい!これからライター頑張ります☆☆☆

☆応援凸☆


<<A8.net ASP of the Year 2008 受賞感謝キャンペーン | ホーム | 今回のモラはスープセット>>
(´・ω・)ノ オハYO!
ここでもげん玉のビンゴ^^
人気あるね~
コレは一度は行かないと^^
【2008/12/08 06:59】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
昼スタートよねー。
忘れてたら明日の朝かな。
僕さんとこで朝案件参考にしてきたよー。

ちゃっかり( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/12/08 07:10】URL | かぴこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

げん玉でもビンゴね!

毎日楽しく遊べて
げん玉はいいね

ビンゴなるといいね

ではm(__)m
【2008/12/08 10:45】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 11:02】 | #[ 編集]
こんにちはー
ビンゴはじまりましたねー
またサイトいくのが楽しくなりそう^^
お友達登録おめでとー☆

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/12/08 13:04】URL | 小町 #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
そうそう、今日BINGOスタートだったよね☆
あとでちゃんとげん玉にいかなきゃ♪

ブログミ、お友達登録おめでとう~っ(〃^▽^〃)
チョコちゃんのお友達紹介って
とっても詳しく書いてあるから、
すごく遊びに行ってみたくなるんだ~(*^ー^*)

応援ポチっ♪
【2008/12/08 14:01】URL | U #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はこの話題が占拠してますね(●´艸`)
というウチもそうだった・・・(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/08 14:31】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 14:55】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

週末は来れなくてごめんね(ノω`゚)
なんだかバタバタしてて><

うちも今日ビンゴの記事だよ~おソロ♪
げん玉はどんどん良くなっていくよね~
ビンゴ運あんまり無いけどがんばろーっと

クリスマス会楽しかったよー!
娘が大喜びだったのでよかったです!
(〃^∇^)o彡凸
【2008/12/08 15:33】URL | こはくママ #-[ 編集]
げん玉もビンゴ始めたんですよね~v
ビンゴは好きなのでこれは嬉しい♪
一度位ビンゴできると良いのですが。

次男ももう少しで1歳半になりますからね。
流石にそろそろ手で食べるのをやめさせよう
と今訓練中です。
なのでそれと間違えたんでしょうねえ・・・
一応いただきますしてから食べるってのも平行
して教えているはずなのですが(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/08 16:02】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
伊藤園ギフト教えてくれてありがと♪
前欲しい~って言ってたの覚えててくれたんだね(^-^)
モラタメ見に行って注文しようか悩んだんだけど
よく考えたらそんなにお得じゃない???って
思ってやめちゃった。
せっかく教えてくれたのにゴメンネ。

ミートグラタンは、ミートソースに豆乳を混ぜてソースにして
マカロニとトマトとツナをいれてソースをかけて
チーズで焼いただけの簡単メニューだよ(^0^)
モニターで全部もらえたんだよ。
人数が何名とかってホームページに書いてないから
詳細はわかんないけどまだ募集してるから
チョコももらえるかもよ。興味あったら応募してみてね。
食べた後に簡単なアンケートに答えればOKだよ。

私もバジプレ激重だと思う!!
私だけかな~って思ってたんだけど
チョコもってことはサイト側の問題なんだね。

すごく長くなっちゃった。。。

【2008/12/08 16:43】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ビンゴ開催ですね~♪
楽しみが増えましたね。
初日でビンゴしてみたい。 うーーーぅ。

げん玉攻略記面白そうですね~。
後でお邪魔してみようと思います~。
【2008/12/08 17:14】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 18:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 21:37】 | #[ 編集]
ビンゴがスタートしたの?!

後でチェックしに行って見ます^^

応援P
【2008/12/08 22:40】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
そうかぁ、ビンゴ忘れてた
行ってこなくっちゃ

僕さん、げん玉詳しいよね
参考になるわ~


応援ポチッσ凸
【2008/12/08 23:09】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 23:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 23:38】 | #[ 編集]
こんばんは☆

ビンゴはじまりましたね~。
今日はどうでした?
僕は1つだけうまりましたorz

紹介して頂き、とても光栄です!
うれしすぎて涙が。。。

はい!これからライター頑張ります☆☆☆

☆応援凸☆
【2008/12/09 00:10】URL | 僕 #ye4VMP9.[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/346-f2e89fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
げん玉でビンゴがスタートしますね~げん玉からますます目が離せないって感じだね。12月8日PM12時スタート!ビンゴの遊び方遊び方は通常のビ...
アフィリエイトのすすめ【2008/12/08 22:05】
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




