キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビンゴ成立




先週だけど4回目のビンゴ成立♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
4回目は6日目のビンゴだったので100ポイント獲得でした。
2週前に4日目のビンゴで500ポイントもらったばっかりなのにラッキーでした~
ポイントちゃんねるビンゴ11.29

 今週も2日目すでにリーチでいい感じだよ。
              ↓
ポイントちゃんねる12.3
ちょっと期待してるんだけど・・・どうかなぁ(。´・ω・)ん?

ポイントちゃんねるのポイントの稼ぎ方
毎日GETできる本日のクリックポイント!1クリ10ポイント×2
click_ok.gif 
※新ルールで1日制に変更になったよ。
前は24時間制だったので前クリックから24時間しないとポイント獲得できなかったんだけど
これからは0時更新に変更になったよ。
これでいつでも気にせず獲得できるから忘れる事なくポイント獲得できます。

ビンゴゲーム
bingo.gif
毎週月曜日~土曜日までの6日間に発表される数字でビンゴを目指します!
1日5個の数字が発表されます。
自分のシートに数字があったらクリックめくってね。(手動です)
その日の数字は24時間のみ有効なので必ず毎日チェックしてください。
ビンゴした日によってポイントを獲得することができます。 
1日目10000P 
2日目 5000P
3日目 1000P
4日目  500P
5日目  200P
6日目  100P

friend_top02.gif
登録が済んだらキャンペーン期間中にブログにバナーを掲載するだけで応募者全員にもれなく500ポイントプレゼント!
さらにその紹介バナーよりお友達紹介があるとお友達紹介ポイントも獲得できるよ~



はーと4
お財布.com
に1名様お友達確認しました♪
ポイントちゃんねる
1名様お友達確認しました♪
はーと4
私かも!って方いたらコメントもらえると嬉しいです。
どうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

カテゴリ : 【[サイト訪問]ポイントちゃんねる
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:小町

おー、ビンゴそろったんだねー。おめでとー^^
この記事みて「あっ、またビンゴいくの忘れちゃったー」と
あわててサイトいってきました(^_^;)
ついつい忘れちゃうのよねー
一番メール、解決しましたー。お騒がせしました

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

From:kei

ビンゴおめでとう!

合い性がいいのかな?!

応援ポチ

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

すごいね~^^
ビンゴ、なかなかそろったことないよ(^^;
連続でとれるといいね^^

From:かぴこ

今週月曜にいきなり逃したのね・・・
これでビンゴならずだったら悲しいなぁ。
まぁ、全然揃いそうにないからいいんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
ビンゴおめでとう!!
すごーい!今週もいけるかもね!
私まだ、ちゃんねるでは、ビンゴ成立したことないんだ~!
いつも、良いところまで、いくんだけどね(^▽^;)

お友達の登録もおめでとーー!

>あ!私のライター数みて刺激になった?(´艸`o)
そういってもらえると、嬉しいよ♪
頑張ろうね~!
( ^ー゚)σ応援

管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

お~またビンゴ成立!

凄いね~

私もたまには
やってみようかな?

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

ビンゴ成立おめでとうです~!
すごくビンゴできているみたいで
毎日ポチポチと参加することで
当たるチャンスがあるのでイイですよね!

キャンペーンどこに絞るか悩みますね。
応援凸凸凸!

From:まろすけ母

ビンゴ系のサイトはやっておきたいんですけどね。
当たる可能性もそれなりにあるし。
でもここはまだ登録していない・・・
年明けて余裕が出来たら登録も検討したいなあ。

長男は夕食時にそのチラシを横においてご飯
食べてますからね。
余程楽しみにしてるんでしょう・・・
私もプラレールは好きなので是非とも見に行きたい
ところです。
次男も大分プラレールの遊び方を心得てきたから
新しいパーツとかも買いたいし~(∩゚∀゚)∩

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪ From:ふみちょろ

ビンゴおめでとぅぅ★
またまたリーチで期待しちゃうね。
私もいいとこまでいくんだけどなぁ
そろそろビンゴを拝みたい(= '艸')ムプ

水菜美味しいよね♪
チョコさん家で栽培してたよね~
いいな☆
最近高いのよ・・・(ノω`・、)

応援凸凸

From:僕

こんにちは☆

ビンゴおめでとうございますぅ。

チョコさんの日頃の行いを見て、
神様がビンゴさせてくれたんですかね~(笑)

しかもまたリーチ☆
今週のビンゴを願って

☆応援凸☆

From:さすけのぺろ

こんにちは~

ビンゴおめでとう御座います^^
しかも、今週もすでにリーチ(´∀`*)ポッ

ビンゴに、ほぼ縁がない私には理解できません(笑)
私は、リーチでビンゴ並の喜びですかねぇ・・・。

(`・ω・´)ゞビシッ!!

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ウチ、まだ成立したことないの・・・
今週は1日ロスして数字もロス。
チョコちゃんの恩恵に預かりた~い

♪(゚▽^*)ノ凸

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ビンゴおめでとう~
チョコさん良くビンゴなってるよね!!
ココも登録してないんだよね~
出遅れちゃって^^;

(〃^∇^)o彡凸

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

今モラタメでクノールのスープ出てるよ。
私はGETしたよ。けど結構混んでて
なかなか決済できなかったよ。
興味あったら見てみてね。

またあとからゆっくり来るね。

またまた♪ From:かおりーん

スープまだ残りあるんだね~。
私はちょうどスープ欲しいなって思ってたから
かなりうれしかったよ(^0^)

昨日の記事バジプレだよ~。
チョコも頼んだんだね。
今までバジプレで試したいな~ってのが
なかなかなくて今回初めて試してみたんだぁ。
顔用だと思ってたら体でもいいみたいだよ。
高い買い物だったから忘れずにって思って
急いで書いちゃった^^

昨日のバジプレのリンク気付かなかった。
教えてくれてありがと♪

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ビンゴ、おめでと~

私、ここは登録してないけど
他のところでもビンゴって揃わないの

うらやまし~

お取り寄せは、結構有名なところみたい
おいしかったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸


<<貼って稼いで書いても稼ごう! | ホーム | A8ドリームクリスマス>>
おー、ビンゴそろったんだねー。おめでとー^^
この記事みて「あっ、またビンゴいくの忘れちゃったー」と
あわててサイトいってきました(^_^;)
ついつい忘れちゃうのよねー
一番メール、解決しましたー。お騒がせしました

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/12/04 00:07】URL | 小町 #-[ 編集]
ビンゴおめでとう!

合い性がいいのかな?!

応援ポチ
【2008/12/04 06:22】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
すごいね~^^
ビンゴ、なかなかそろったことないよ(^^;
連続でとれるといいね^^
【2008/12/04 07:02】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
今週月曜にいきなり逃したのね・・・
これでビンゴならずだったら悲しいなぁ。
まぁ、全然揃いそうにないからいいんだけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/12/04 08:16】URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 08:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 08:37】 | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
ビンゴおめでとう!!
すごーい!今週もいけるかもね!
私まだ、ちゃんねるでは、ビンゴ成立したことないんだ~!
いつも、良いところまで、いくんだけどね(^▽^;)

お友達の登録もおめでとーー!

>あ!私のライター数みて刺激になった?(´艸`o)
そういってもらえると、嬉しいよ♪
頑張ろうね~!
( ^ー゚)σ応援
【2008/12/04 10:55】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 11:04】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

お~またビンゴ成立!

凄いね~

私もたまには
やってみようかな?

ではm(__)m
【2008/12/04 11:10】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

ビンゴ成立おめでとうです~!
すごくビンゴできているみたいで
毎日ポチポチと参加することで
当たるチャンスがあるのでイイですよね!

キャンペーンどこに絞るか悩みますね。
応援凸凸凸!
【2008/12/04 11:23】URL | jun1 #-[ 編集]
ビンゴ系のサイトはやっておきたいんですけどね。
当たる可能性もそれなりにあるし。
でもここはまだ登録していない・・・
年明けて余裕が出来たら登録も検討したいなあ。

長男は夕食時にそのチラシを横においてご飯
食べてますからね。
余程楽しみにしてるんでしょう・・・
私もプラレールは好きなので是非とも見に行きたい
ところです。
次男も大分プラレールの遊び方を心得てきたから
新しいパーツとかも買いたいし~(∩゚∀゚)∩

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/04 11:55】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
ビンゴおめでとぅぅ★
またまたリーチで期待しちゃうね。
私もいいとこまでいくんだけどなぁ
そろそろビンゴを拝みたい(= '艸')ムプ

水菜美味しいよね♪
チョコさん家で栽培してたよね~
いいな☆
最近高いのよ・・・(ノω`・、)

応援凸凸
【2008/12/04 12:59】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは☆

ビンゴおめでとうございますぅ。

チョコさんの日頃の行いを見て、
神様がビンゴさせてくれたんですかね~(笑)

しかもまたリーチ☆
今週のビンゴを願って

☆応援凸☆
【2008/12/04 14:02】URL | 僕 #R.hpqwuQ[ 編集]
こんにちは~

ビンゴおめでとう御座います^^
しかも、今週もすでにリーチ(´∀`*)ポッ

ビンゴに、ほぼ縁がない私には理解できません(笑)
私は、リーチでビンゴ並の喜びですかねぇ・・・。

(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/12/04 14:15】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ウチ、まだ成立したことないの・・・
今週は1日ロスして数字もロス。
チョコちゃんの恩恵に預かりた~い

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/04 15:36】URL | ありんこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ビンゴおめでとう~
チョコさん良くビンゴなってるよね!!
ココも登録してないんだよね~
出遅れちゃって^^;

(〃^∇^)o彡凸
【2008/12/04 16:42】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
今モラタメでクノールのスープ出てるよ。
私はGETしたよ。けど結構混んでて
なかなか決済できなかったよ。
興味あったら見てみてね。

またあとからゆっくり来るね。
【2008/12/04 19:40】URL | かおりーん #-[ 編集]
またまた♪
スープまだ残りあるんだね~。
私はちょうどスープ欲しいなって思ってたから
かなりうれしかったよ(^0^)

昨日の記事バジプレだよ~。
チョコも頼んだんだね。
今までバジプレで試したいな~ってのが
なかなかなくて今回初めて試してみたんだぁ。
顔用だと思ってたら体でもいいみたいだよ。
高い買い物だったから忘れずにって思って
急いで書いちゃった^^

昨日のバジプレのリンク気付かなかった。
教えてくれてありがと♪
【2008/12/04 20:11】URL | かおりーん #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ビンゴ、おめでと~

私、ここは登録してないけど
他のところでもビンゴって揃わないの

うらやまし~

お取り寄せは、結構有名なところみたい
おいしかったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
【2008/12/04 23:29】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/343-4ea38957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




