キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

11月換金報告




いよいよ12月!今年もあと1ヶ月ですね。
残り1ヶ月もお小遣い稼ぎ頑張りますよ~
皆さんも12月もおこづかい稼ぎ頑張ろうね~
そして今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願します
11月報酬 換金数 サイト別計
Myアフィリエイト ¥1,228 ¥ 4,432
JAnet ¥1,232 ¥ 1,232
imiネット ¥2,000 ¥ 2,000
キャッシュバックモール ¥3,051 ¥ 3,051
モラタメ.net ¥2,000 ¥ 4,000
infoQ ¥1,000 ¥ 4,000
ブログミ ¥4,190 ¥17,700
バジプレ ¥1,500 ¥ 4,500
プレスブログ ¥5,710 ¥12,620
ヤフーリサーチ ¥  90 ¥  640
今月計 ¥22,001 総換金額 ¥85,977

今月は月2万円!という目標を達成する事が出来ました。
とりあえず2万円超えという事で♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

多分ライターもっと頑張ればまだまだいけそうな感じはしてます。
まぁ今のチョコにはこれでも頑張ったなぁ~と納得してるし満足してます。
今月はこれに甘えることなくもっと自分に厳しく頑張ろうと思ってます。
だって実際の所!換金月が重なったという事もあると思うので・・・
今月は維持する事に集中したいと思います。
12月の換金額も2万円超えたらホントの意味で目標達成だと思ってます。

そしてアフィリエイト報酬に関しては皆さんのおかげかなぁ~と感じてます。
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして1ヶ月でライター記事を何件書いたか(。´・ω・)ん?
お友達が記録する事で成果がUPしたというのを言ってたんです。
モチベーションをあげる為にもと思ってチョコも先月数えてみたの。
チョコの場合はサイト名と件数だけチェックしました。
結果は
プレスブログ・・・10件
リンクシェア・・・5件
ブリング・・・1件
DN・・・4件(コピペ2件)
ブログミ・・・7件
ビークルー・・・3件
たねブロ・・・1件
ブログ.com・・・4件(コピペ1件)
ブロコミ・・・1件
バジプレ・・・4件(おすすめリンクのみ)
バナ記者・・・1件
アクトレ・・・6件(コピペ4件)

ウヮァァァァー少なっもう恥ずかしい位だわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 合計47件でした~
お友達は10月に200記事達成とか言ってたんだよね~なのでまだまだ全然だね。
こうやって見るといかに書いてないかわかるわ~
改めてもっと頑張ろうと決意しました。
来月はこの数字がどの様に変化するか期待して待っててね~
ってみんなには関係ないよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ自己満足でやってるのでさらーっと流しちゃってね(〃^∇^)o彡☆

カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:かぴこ

Σ(・ω・ノ)ノ

それ全部足して総額8万になる!?
なんで?なんでなんでー???

うーん、謎。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

おお2万超え!
おめでとう~^^

やっぱライター系の収入が大きいのね^^

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!! From:ふみちょろ

11月お疲れさま~
2万達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
12月で2万超えたら10万だもんね頑張ってね~

ライターは目標もつと変わってくるね
今月は時間がないからライターのみがんばろうかな?

12月もヨロシクね☆

応援凸凸


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いやいや。コレだけライター書いてるんだもん!
立派だよ。
ウチは書いてるサイトに偏りがあるから
満遍なく書きたいなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

初めまして。 From:なおなお

ランキングから「稼がんね」って言葉につられてきました。

私も九州なんでこの言葉には惹かれるものがあって覗かせて
もらいました。

チョコの画像は昼前には小腹がすいて無性に食べたくなってます。

ビールのブログパーツは面白いですね。

まだ間に合うかな~

突然飛び入りすいません。

ポチ凸して帰ります。
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"


また登場・・・ From:なおなお

良くみたら12/1まででしたね。。。

また来ます。

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

2万円越えおめでとう☆
ライターがんばってるね。
私はサンプルの記事しか書いてないや(>_<)
200も記事書けるなんてお友達すごいね~!!

モラタメ情報ありがとう♪
チョコに教えてもらって見に行ったら残450で
ずっとチャレンジしたけどダメだった~。
チャレンジしてダメだったの久しぶり。
大人気だね。教えてくれてありがとね。

あの化粧品よかったよ。
化粧水買ったばかりだから、なくなったら買おうか
迷ってるんだよね~。
値段高めだけど美容液も下地も兼ねるならいいかなって。
ゲルをすり潰すなんて初めてだし。

遅くなっちゃったんだけど、
今日新築祝いの記事書いたよ(^0^)
本当にありがとね♪


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

2万達成おめでとう!

ライター系は強いね!
書けば収入になるからね~

ではm(__)m

From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
2万円超えおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
ライター数書くと確かにモチベーション上がる!
先月よりがんばるぞ~!って思うし。

やっぱりライターサイトからの収入は大きいよね。

私もライター数、記事にしないと!!
( ^ー゚)σ応援

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

2万円越えおめでとう~^^
ライターは、頑張った分だけ跳ね返ってくるからねぇ~。
私も数えたら少ないだろうなぁ・・・。
まぁ、自分が満足してればいいよね(笑)

頑張っても月、100前後が限界かな(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

2万円越えおめでとぅ~♪
そうかぁ、数を数えるとモチベーション上がるかなぁ。

200件も書いた友達ってすごいねぇ。
100でもちょっと無理かもって感じてるのに・・・さらにバイ。

今月も頑張るしかなさそうだなぁ~。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:kei

2万円越え凄いね~!
おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ライターは収入になるから私も頑張りたいな!

応援P

From:あゆっち

2万円超え、おめでと!!!
私も11月は2万円超えたけど、
これが毎月続いたらいいな~って私も思うの。
稼ぎどころは私の場合ライターしかないから
12月も頑張らないとだわ~。
お互いに忙しいけど、書ける時にがんばろうね。

応援♪

管理人のみ閲覧できます From:-




<<『セリア』でレディー5キャンペーン | ホーム | オンラインラボで年賀状プリント>>
Σ(・ω・ノ)ノ

それ全部足して総額8万になる!?
なんで?なんでなんでー???

うーん、謎。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/12/02 06:43】URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おお2万超え!
おめでとう~^^

やっぱライター系の収入が大きいのね^^
【2008/12/02 06:45】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
11月お疲れさま~
2万達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
12月で2万超えたら10万だもんね頑張ってね~

ライターは目標もつと変わってくるね
今月は時間がないからライターのみがんばろうかな?

12月もヨロシクね☆

応援凸凸
【2008/12/02 10:50】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 11:17】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いやいや。コレだけライター書いてるんだもん!
立派だよ。
ウチは書いてるサイトに偏りがあるから
満遍なく書きたいなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/02 11:28】URL | ありんこ #-[ 編集]
初めまして。
ランキングから「稼がんね」って言葉につられてきました。

私も九州なんでこの言葉には惹かれるものがあって覗かせて
もらいました。

チョコの画像は昼前には小腹がすいて無性に食べたくなってます。

ビールのブログパーツは面白いですね。

まだ間に合うかな~

突然飛び入りすいません。

ポチ凸して帰ります。
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
【2008/12/02 11:31】URL | なおなお #-[ 編集]
また登場・・・
良くみたら12/1まででしたね。。。

また来ます。
【2008/12/02 11:33】URL | なおなお #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
2万円越えおめでとう☆
ライターがんばってるね。
私はサンプルの記事しか書いてないや(>_<)
200も記事書けるなんてお友達すごいね~!!

モラタメ情報ありがとう♪
チョコに教えてもらって見に行ったら残450で
ずっとチャレンジしたけどダメだった~。
チャレンジしてダメだったの久しぶり。
大人気だね。教えてくれてありがとね。

あの化粧品よかったよ。
化粧水買ったばかりだから、なくなったら買おうか
迷ってるんだよね~。
値段高めだけど美容液も下地も兼ねるならいいかなって。
ゲルをすり潰すなんて初めてだし。

遅くなっちゃったんだけど、
今日新築祝いの記事書いたよ(^0^)
本当にありがとね♪
【2008/12/02 11:40】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 12:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 13:01】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

2万達成おめでとう!

ライター系は強いね!
書けば収入になるからね~

ではm(__)m
【2008/12/02 13:21】URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
2万円超えおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
ライター数書くと確かにモチベーション上がる!
先月よりがんばるぞ~!って思うし。

やっぱりライターサイトからの収入は大きいよね。

私もライター数、記事にしないと!!
( ^ー゚)σ応援
【2008/12/02 14:38】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 14:39】 | #[ 編集]
こんにちは~

2万円越えおめでとう~^^
ライターは、頑張った分だけ跳ね返ってくるからねぇ~。
私も数えたら少ないだろうなぁ・・・。
まぁ、自分が満足してればいいよね(笑)

頑張っても月、100前後が限界かな(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/12/02 14:42】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
2万円越えおめでとぅ~♪
そうかぁ、数を数えるとモチベーション上がるかなぁ。

200件も書いた友達ってすごいねぇ。
100でもちょっと無理かもって感じてるのに・・・さらにバイ。

今月も頑張るしかなさそうだなぁ~。
【2008/12/02 17:36】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 18:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 19:34】 | #[ 編集]
2万円越え凄いね~!
おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ライターは収入になるから私も頑張りたいな!

応援P
【2008/12/02 19:39】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
2万円超え、おめでと!!!
私も11月は2万円超えたけど、
これが毎月続いたらいいな~って私も思うの。
稼ぎどころは私の場合ライターしかないから
12月も頑張らないとだわ~。
お互いに忙しいけど、書ける時にがんばろうね。

応援♪
【2008/12/02 20:58】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 23:05】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/338-a11277c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




