キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オトナチョコGET!




今回は江崎グリコのOTONA GLICO(オトナグリコ)チョコレート5品セット
チョコレート大好きなので迷わず決済へ
いつもより決済するのに時間かかって途中ちょっと無理かもしれないと思うほどでした。
やっぱりみんなチョコ好きなんだなぁ~と実感!あっという間に無くなってたよ!

アーモンドプレミオ
171.jpg
マカダミアプレミオ
172.jpg
Dear cacao クリーミー
173.jpg
Dear cacao テイスティココア
174.jpg
Dear cacao ホワイト&ココア
170.jpg
176.jpg到着後まず、開封したのがこれ!
これが気になってたんだよね~
だってさぁ~
12月に発売予定の商品なんだよ
発売前の商品を食べられるなんて気分的にラッキー感アップだよね♪

そして気になる味だけど、最初ホワイト部分の甘いまったりとした感じが広がるんだけどその後バンホーテンココアパウダーを練りこんだミルクチョコのコクがでてきて最後は大人な感じです。
甘いだけじゃないので1箱ペロっといけちゃいそうである意味怖いけど、チョコ好みの味で満足でした~
他のチョコも楽しみです。

バンホーテンっていうとココアで有名でしょう!現にバンホーテンのココアパウダーよく利用してます。
あれって無糖なので甘さ調節ができて便利だよね。
そしてチョコが濃くておいしいのよね~
ココア好きな方は一度飲んでみてね。

さぁ~恒例になったけどこの5点セットがいくらで購入できたのか(。´・ω・)ん?
気になる所でしょう!
なんと515円でGETしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
1個当たり103円だよ!
めちゃくちゃお得だよね~
大満足のセット内容でした。
江崎グリコさんモラタメさんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そしてこのチョコレートのCMもかなり注目され話題になったよね~
25年後の磯野家 オリジナルストーリーという事で毎回たのしみなんだけどキャストもすごいでしょう。
浅野忠信さん、宮沢りえさん、瑛太さん、小栗旬さん主演のCMは
グリコさんのサイトで観れるのでどうぞ~
            

JAみやぎで毎月3000名に開催されている企画なんだけど、
ひとめぼれお試しパック(500g)が先着でもらえちゃうっていうものなんです。
友達のかおりーんのひとり言のかおりーんが先月GETしてて、12月チャレンジしてみたらって教えてもらってたの。
かおりーんGET出来たよ~
いつもいろんな情報教えてくれてぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
かおりーんの話だと3合ぐらいあったって言ってました。
チョコは今回が初めてなのでまた届いたらお知らせします。

早速GET出来たのでみんなも間に合うかわからないけど興味ある方は行ってみてね。
先着なのでお早めに・・・
ちなみに午前10時過ぎにGETできました~
       ↓別窓で開くのでお早めに(紹介などないのでお気軽にね)
http://www.m-hitomebore.jp/test_pack/index.html

カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:まろすけ母

うわあああああああ、いいなあ。
チョコレート好きの私にはクラクラ来るほど
魅力的なラインナップですv
モラタメ、私もタメに参加できたらなあ(っД`)

あのゲームはほんと楽しいですよv
私はもともとRPGもしくはSRPG派なんですね。
だから最初は全く興味がなかったのですが・・・
だんなに奨められてかなり嵌っちゃいましたからねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

From:かぴこ

あ、これまだ冷蔵庫にある!
結構お得だったよねー( *´艸`)

安いしおいしいし。
子供にあげずにこっそり食べてる(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

おおお~すごい!
5種類もセットなんだ~^^
モラため、いいの出すね~ヽ(´∀`)ノ

From:FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

やっとブログも
落ち着いたかな?

後は記事更新して
いくだけかな?

サイトはサクサク出来て
いいね~

ページも簡単に出来て
楽だね~

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

チョコレート5品セットは、魅力的な
商品でいろいろな味のチョコレートを
安くゲットできるのはイイですよね!

応援凸凸凸!

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

お米GETできてよかったぁо(ж>▽<)y ☆
しかも紹介までしてもらちゃってありがと♪
お米は1世帯1回しかもらえないから
もうチャレンジできないんだ~

オトナチョコGETできたんだね!
私は気付いた時には0だった(>_<)
本当に人気のある商品は一瞬でなくなるよね。

ラーメン情報ありがとう!!
もう出てたんだね。
私もチョコのコメント見てすぐにGET!
間に合ってよかった~
あ・り・が・と(^ε^)

From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
チョコGETできたんだ~!
いいな~☆私もチョコ大好きO(≧▽≦)O

磯野家のCM面白いよね!
確かに豪華メンバー!

チョコおいしいんだ、今度買ってみたいな!
モラタメは良いよね!

あ!今月も宜しくね~!
( ^ー゚)σ応援

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

これCMがおもしろいやつだよね~
全部美味しそう
チョコは毎日少しづつ食べるぐらい好きだから
味が気になる♪

お米もゲットできてよかったね~

応援凸凸

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

どのチョコも美味しそう(●´艸`)
『バンホーテン』今でもウチの机に入ってます^^

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんにちは!
おっと、チョコちゃんのチョコだぁ♪
モラタメ当たらなくても(私の場合;)、お得に使えるよね?
けど、決済画面でかたまるっての
私も経験あるけど、あせる…

今月もよろしく♪

応援☆

From:さすけのぺろ

こんにちは~

チョコいいなぁ~・・・しかも5箱(´∀`*)ポッ
しかも、値段もかなりお得で、発売前の商品だなんて
食べる前に鼻血がでちゃいますね(笑)

人気の商品は、重くなるから大変でしょうね><
どのくらいアクセス数あるんだろうね(´・ω・`)

(`・ω・´)ゞビシッ!!

From:kei

チョコゲットおめでとう!

ホワイト&ココア食べて見たい!おいしそう!

   
久しぶりに『モラ』応募しました。

最近、当たらないけどね~

応援P


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<スマイルコットン | ホーム | DHCのサンプルセットを貰っちゃおう>>
うわあああああああ、いいなあ。
チョコレート好きの私にはクラクラ来るほど
魅力的なラインナップですv
モラタメ、私もタメに参加できたらなあ(っД`)

あのゲームはほんと楽しいですよv
私はもともとRPGもしくはSRPG派なんですね。
だから最初は全く興味がなかったのですが・・・
だんなに奨められてかなり嵌っちゃいましたからねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
【2008/12/01 02:06】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
あ、これまだ冷蔵庫にある!
結構お得だったよねー( *´艸`)

安いしおいしいし。
子供にあげずにこっそり食べてる(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/12/01 06:17】URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おおお~すごい!
5種類もセットなんだ~^^
モラため、いいの出すね~ヽ(´∀`)ノ
【2008/12/01 06:47】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こん!遥斗パパです。

やっとブログも
落ち着いたかな?

後は記事更新して
いくだけかな?

サイトはサクサク出来て
いいね~

ページも簡単に出来て
楽だね~

ではm(__)m
【2008/12/01 10:49】URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

チョコレート5品セットは、魅力的な
商品でいろいろな味のチョコレートを
安くゲットできるのはイイですよね!

応援凸凸凸!
【2008/12/01 10:52】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
お米GETできてよかったぁо(ж>▽<)y ☆
しかも紹介までしてもらちゃってありがと♪
お米は1世帯1回しかもらえないから
もうチャレンジできないんだ~

オトナチョコGETできたんだね!
私は気付いた時には0だった(>_<)
本当に人気のある商品は一瞬でなくなるよね。

ラーメン情報ありがとう!!
もう出てたんだね。
私もチョコのコメント見てすぐにGET!
間に合ってよかった~
あ・り・が・と(^ε^)
【2008/12/01 10:56】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
チョコGETできたんだ~!
いいな~☆私もチョコ大好きO(≧▽≦)O

磯野家のCM面白いよね!
確かに豪華メンバー!

チョコおいしいんだ、今度買ってみたいな!
モラタメは良いよね!

あ!今月も宜しくね~!
( ^ー゚)σ応援
【2008/12/01 11:37】URL | UEKO #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
これCMがおもしろいやつだよね~
全部美味しそう
チョコは毎日少しづつ食べるぐらい好きだから
味が気になる♪

お米もゲットできてよかったね~

応援凸凸
【2008/12/01 11:56】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

どのチョコも美味しそう(●´艸`)
『バンホーテン』今でもウチの机に入ってます^^

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/12/01 12:07】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 13:14】 | #[ 編集]
こんにちは!
おっと、チョコちゃんのチョコだぁ♪
モラタメ当たらなくても(私の場合;)、お得に使えるよね?
けど、決済画面でかたまるっての
私も経験あるけど、あせる…

今月もよろしく♪

応援☆
【2008/12/01 14:20】URL | がくあじさい #-[ 編集]
こんにちは~

チョコいいなぁ~・・・しかも5箱(´∀`*)ポッ
しかも、値段もかなりお得で、発売前の商品だなんて
食べる前に鼻血がでちゃいますね(笑)

人気の商品は、重くなるから大変でしょうね><
どのくらいアクセス数あるんだろうね(´・ω・`)

(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2008/12/01 14:40】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
チョコゲットおめでとう!

ホワイト&ココア食べて見たい!おいしそう!

   
久しぶりに『モラ』応募しました。

最近、当たらないけどね~

応援P
【2008/12/01 16:38】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 17:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 17:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 22:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 23:32】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 23:35】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/337-f19e7f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




