キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1日のラーメンの日にGET!




164.jpg

モラタメさん恒例の1日のラーメンの日でGETしました。
まだ前回購入分が残ってたのでさすがに今回はいらないかなぁ~って思ってたけどピリ辛みそラーメンがセットだったので頼んじゃいました!
これ食べたいと思ってたけど近くのスーパーでは見かけなくて辛いもの好きのチョコとしては一度食べてみたかったんだよねぇ~ってな訳で結局GETしちゃいました。
ホントにもうしばらくはいらないかなぁ~っていうぐらい在庫もパッチリ!
しばらくはラーメン三昧かなぁ~

今回のセット内容は
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風
サッポロ一番 アラビヤン焼そば
サッポロ一番 しょうゆ味

こちらの3セットで620円!1袋当たり206円です。

前はよくスーパーでも198円で売り出しとかあったんだけど、最近は値上げの影響で198円ってほとんどなくなったからこれでも十分に助かります。
我が家はラーメン一家なので特に・・・

モラタメさん・サンヨー食品さんありがとぅございますっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日曜日の更新は基本的にお休みしてるんだけど、今回は月曜日もお休みしちゃいました~
ちょっと体がだるくて・・・
風邪っていう症状ではなさそうだったんだけどねぇ~
疲れがたまってたのかなぁ~ゆっくり休んだら随分良くなりました。
って事で今日からまた頑張ります。

最近急に寒くなったりしてるので皆さんも体調管理気をつけてね。
それから連休の期間中も訪問してくれてほんとにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そしてお返事に伺えなかった方々もいました。
ほんとうに☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
順次夕方からコメント周り再開します~

カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:かぴこ

あ、焼きそばウチにある・・・
夏ぐらいにGETしたヤツかな。
5袋入りって家族で食べると余るのね。
次1袋とか作るのメンドイし・・・

1人のときに食べればいいんだけどね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

あ、アラビアン焼きそばがある(´▽`*)アハハ
それたべたことないんですよ~
たべたみたい~^^

From:FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

たまにはPCから離れて
ユックリするのも

気分転換になって
いいかもね。

寝落ちの時位しか
離れる事ないかな?

ではm(__)m

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
アラビヤン焼きそば初めて見たっっ!
こんなのあるんだ~!

また疲れがたまってダルくなって
本格的にカゼひかないように
気をつけてね~(・ω・`)

応援ポチっ♪

From:ripomama

こんにちは~

そういえば最近5袋198円って見ないよね。
普通で298円、安くても248円とか!

うちは私がお昼に食べるくらいなんで
2ヶ月ほど前にモラったラーメンがまだ残ってのだ・・・
チゲ風は美味しかったよぉ!


管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんにちは!

具合はいかが?
寒くなったし、気をつけないと。
お大事に♪

チョコちゃんとこもラーメン一家なの?
うちも(笑)

アラビアン焼きそば、
キャベツの千切り入れると、最高♪

応援☆


From:さすけのぺろ

こんにちは~

ラーメンいいですねぇ~、うちもそろそろ買いだめしとこうかなぁ~なんて思っています。
本当に値上げで、どれもこれも値上がりで辛いですよねぇ><
ラーメン一家なら、尚更かな?(笑)

体調が悪い時は、無理しない方がいいですよね^^
特に、この時期は体調管理が難しいので・・・お互いに気をつけましょう(´∀`*)ポッ

雷なると、もう無理な体勢でもくっついてくるので、しょうがなく服に詰め込んでるんですよ~。

応♪

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

疲れてるときは何もしないでゆっくりするのがいいよね

当選おめでとぅぅ★
アラビヤン焼そばとピリ辛は食べたことないな~
近所では売ってないと思う
最近ラーメンも高いからお得だね

応援凸凸

From:kei

アラビアン焼きそば知らなかった。

風邪は完治まで時間がかかりそう(/_;)
咳こむと涙ボロボロだよ~!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
この焼きそばってきになる~!
美味しいのかな?

モラタメはホントにお得だよね~!
ほしいものあったら応募だよね~!

体だるいの~?
風邪の兆候かもね!
暖かくして安静にね!

( ^ー゚)σ応援

From:僕

こんにちは☆

この時期のラーメンはおいしすぎますよねw
それにしても、最近カップラーメンやらインスタントラーメンの値段上昇にはこたえますね(><)

しばらくラーメン三昧のチョコさんがうらやましいです。

それじゃ、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^

☆応援凸☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

こんばんは~
ちょっぴりご無沙汰でした~
風邪引いちゃったの!大丈夫?
私先月風邪ひいた時、けっこうしつこくて
治ったかな~と思うと調子悪かったりで、なかなかスッキリしなかった。
だから無理しちゃだめだ~めよ?(・ω・`)
モラタメラーメンげっとおめでと~♪
寒い時は温かいもの食べて、ゆっくり休むのが一番だね!

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~(^^) From:mirukuhowaito

ラーメンの季節になりましたね~(^^)
私は辛いのが少し苦手だから、最近はもっぱら塩ラーメンオンリー
になりました。ちょっと前までは味噌味オンリーだったんだけど・・・

野菜もいっぱい入れて、体力つけて頑張ってね(^^)
元気になったみたいで安心したよ~
ちなみに私も2日間ず~と寝てたらよくなったよ~(^^)/


こんばんは。 From:古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

チョコさま

こんばんは。
いつもお世話になっております。

チョコさんはラーメンお好きでしたね(^^)
画像で見ると、私も食べようかな、と
思いました。

みるくちゃんのバナー、癒されますね・・。

応援させていただきます!!

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ピリ辛味噌ラーメン、食べてみた~い
おいしそう

今、ラーメン値上がりしたみたいね
私買い物に行かないからよく知らないけど・・・

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



久しぶり!! From:かおりーん

旦那が月~水有給でお休みで5連休
だったからブログ更新&遊びにくることが
できなくて今日になっちゃった(>_<)

体調崩してたんだね。
疲れから風邪になったりするから
ゆっくり休んで疲れをとってね。

ピリ辛みそラーメンチゲ風おいしそう!!
私も次のラーメンの日はがんばってGET
できるといいな~。

12月~2月の3ヶ月間、水曜と木曜の週2日
だけ仕事をすることになったから
水曜と木曜は遊びにこれないかも…。
働いてみないとどうなるかわかんないんだけどね。







<<マンションの掲示板に広告を貼ろう! | ホーム | 日本限定カラーのマジックバニー♪>>
あ、焼きそばウチにある・・・
夏ぐらいにGETしたヤツかな。
5袋入りって家族で食べると余るのね。
次1袋とか作るのメンドイし・・・

1人のときに食べればいいんだけどね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/25 06:36】URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、アラビアン焼きそばがある(´▽`*)アハハ
それたべたことないんですよ~
たべたみたい~^^
【2008/11/25 06:54】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こん!遥斗パパです。

たまにはPCから離れて
ユックリするのも

気分転換になって
いいかもね。

寝落ちの時位しか
離れる事ないかな?

ではm(__)m
【2008/11/25 09:39】URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
アラビヤン焼きそば初めて見たっっ!
こんなのあるんだ~!

また疲れがたまってダルくなって
本格的にカゼひかないように
気をつけてね~(・ω・`)

応援ポチっ♪
【2008/11/25 10:23】URL | U #-[ 編集]
こんにちは~

そういえば最近5袋198円って見ないよね。
普通で298円、安くても248円とか!

うちは私がお昼に食べるくらいなんで
2ヶ月ほど前にモラったラーメンがまだ残ってのだ・・・
チゲ風は美味しかったよぉ!
【2008/11/25 10:46】URL | ripomama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 11:03】 | #[ 編集]
こんにちは!

具合はいかが?
寒くなったし、気をつけないと。
お大事に♪

チョコちゃんとこもラーメン一家なの?
うちも(笑)

アラビアン焼きそば、
キャベツの千切り入れると、最高♪

応援☆
【2008/11/25 11:41】URL | がくあじさい #-[ 編集]
こんにちは~

ラーメンいいですねぇ~、うちもそろそろ買いだめしとこうかなぁ~なんて思っています。
本当に値上げで、どれもこれも値上がりで辛いですよねぇ><
ラーメン一家なら、尚更かな?(笑)

体調が悪い時は、無理しない方がいいですよね^^
特に、この時期は体調管理が難しいので・・・お互いに気をつけましょう(´∀`*)ポッ

雷なると、もう無理な体勢でもくっついてくるので、しょうがなく服に詰め込んでるんですよ~。

応♪
【2008/11/25 12:30】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
疲れてるときは何もしないでゆっくりするのがいいよね

当選おめでとぅぅ★
アラビヤン焼そばとピリ辛は食べたことないな~
近所では売ってないと思う
最近ラーメンも高いからお得だね

応援凸凸
【2008/11/25 13:04】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
アラビアン焼きそば知らなかった。

風邪は完治まで時間がかかりそう(/_;)
咳こむと涙ボロボロだよ~!
【2008/11/25 14:14】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 14:20】 | #[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
この焼きそばってきになる~!
美味しいのかな?

モラタメはホントにお得だよね~!
ほしいものあったら応募だよね~!

体だるいの~?
風邪の兆候かもね!
暖かくして安静にね!

( ^ー゚)σ応援
【2008/11/25 14:31】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは☆

この時期のラーメンはおいしすぎますよねw
それにしても、最近カップラーメンやらインスタントラーメンの値段上昇にはこたえますね(><)

しばらくラーメン三昧のチョコさんがうらやましいです。

それじゃ、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^

☆応援凸☆
【2008/11/25 17:36】URL | 僕 #PeNa6xYs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 18:46】 | #[ 編集]
こんばんは~
ちょっぴりご無沙汰でした~
風邪引いちゃったの!大丈夫?
私先月風邪ひいた時、けっこうしつこくて
治ったかな~と思うと調子悪かったりで、なかなかスッキリしなかった。
だから無理しちゃだめだ~めよ?(・ω・`)
モラタメラーメンげっとおめでと~♪
寒い時は温かいもの食べて、ゆっくり休むのが一番だね!

応援☆
【2008/11/25 18:59】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 19:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 19:19】 | #[ 編集]
こんばんは~(^^)
ラーメンの季節になりましたね~(^^)
私は辛いのが少し苦手だから、最近はもっぱら塩ラーメンオンリー
になりました。ちょっと前までは味噌味オンリーだったんだけど・・・

野菜もいっぱい入れて、体力つけて頑張ってね(^^)
元気になったみたいで安心したよ~
ちなみに私も2日間ず~と寝てたらよくなったよ~(^^)/
【2008/11/25 20:27】URL | mirukuhowaito #-[ 編集]
こんばんは。
チョコさま

こんばんは。
いつもお世話になっております。

チョコさんはラーメンお好きでしたね(^^)
画像で見ると、私も食べようかな、と
思いました。

みるくちゃんのバナー、癒されますね・・。

応援させていただきます!!
【2008/11/25 21:32】URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ピリ辛味噌ラーメン、食べてみた~い
おいしそう

今、ラーメン値上がりしたみたいね
私買い物に行かないからよく知らないけど・・・

応援ポチッσ凸
【2008/11/25 22:58】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 23:29】 | #[ 編集]
久しぶり!!
旦那が月~水有給でお休みで5連休
だったからブログ更新&遊びにくることが
できなくて今日になっちゃった(>_<)

体調崩してたんだね。
疲れから風邪になったりするから
ゆっくり休んで疲れをとってね。

ピリ辛みそラーメンチゲ風おいしそう!!
私も次のラーメンの日はがんばってGET
できるといいな~。

12月~2月の3ヶ月間、水曜と木曜の週2日
だけ仕事をすることになったから
水曜と木曜は遊びにこれないかも…。
働いてみないとどうなるかわかんないんだけどね。




【2008/11/27 12:26】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/329-5d3bb815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




