キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポッカのスープをもらっちゃおう




今回のモラタメはスープです。
申し込み期間 2008年11月15日~2008年11月30日
発送予定 2008年12月05日
株式会社ポッカコーポレーション さん提供
ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ


859soup11n_30.jpg
緑野菜のポタージュ×2

ほうれん草をはじめ22種類の野菜を使用した野菜スープ
具材には
ほうれん草・ブロッコリー・キャベツをたっぷり使用。
キャベツを25%増量し、食べ応えがアップ

カロリー 60kcal(1食分)

859soup11n_44.jpg
赤野菜のポタージュ×2

トマトをはじめ21種類の野菜を使用した野菜スープ
具材には
かぼちゃ・にんじん・赤ピーマンをたっぷり使用。
かぼちゃの食感がアップだよ。

カロリー 65kcal(1食分)

859soup11n_49.jpg
黄野菜のポタージュ×2

かぼちゃをはじめ20種類の野菜を使用した野菜スープ
具材には
かぼちゃ・にんじん・コーンをたっぷり使用。
かぼちゃの食感がアップしました。

カロリー 76kcal(1食分)

計6個セットと豪華なセットになってます。

と言っても1個に3食分入っているので18食分ってすごい豪華ですよね~
これから寒くなるので、あったかいスープはとっても重宝します。
それにどれも20種類以上の野菜を使用してて、化学調味料は一切使ってないんです。
これもさらに嬉しい要素の一つです。

私の場合、基本的に朝はトーストが多いので
当選したらトーストとスープで食べたいなぁ~なんて思ってます。
朝の5分ってとっても貴重だったりするので簡単食べれるていうのも良いしね!
きっとみんな(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪って頷いてる方多いんじゃないかなぁ~

このスープはさらに20種類以上の野菜を使用しているので野菜も摂取できるしでいい事ばかり!
夏は涼しいので野菜ジュースとトーストって事も多かったけど寒くなるとやっぱりあったかいスープがあると嬉しいからなぁ

当選するといいな♪

応募条件はどんな時に飲んでみたいかをトラックバックまたはコメントすればOKです。
まだまだ応募期間あるので、気になる方はお早めにどうぞ~

                

ラインリボン

 Uのネットで内職生活⌒☆ミ
Uちゃんにバナーを作ってもらいました
ホントにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

作ってもらったバナーがこちら
ジャン ジャ ジャーン
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)

どう(。´・ω・)?どう(。´・ω・)?
みんなどう(。´・ω・)?
世界に1個だけのチョコのバナーだよ。
めちゃくちゃ可愛いでしょう♪
チョコはすごく気に入りました。
大好きなピンク系でお願いしたんだけど星&タイトルのキラキラ加減も可愛いしね~
もう言う事ないです。
そして我が家の姫(白ネコ)もちゃんと入るように調整してくれて感謝感謝!

そしてもう一つのブログのも作ってくれるっていうのでまた図々しくお願いしちゃいました(まだ了承貰ってないけど・・・)
もうどこまで甘えるんだか!
Uちゃん~ホント☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
よかったらライターの方もお願いします<(_ _)>

でも大切に使わせてもらうからね~
ホントにありが㌧♪(・ω・)ノ

Uさんはすごく毎日丁寧にコメントくれるんです。
このバナーを作ってくれるっていう話になった時も何度も何度もコメントくれてすごく嬉しかったです。
何気なく書いたコメントにも真剣に答えてくれて人の良さが伝わってきます。
しかも料理上手でこの間は鈴カステラを作っててびっくりしました。
チョコは売ってるのをたまに買うんだけど美味しいよね~
あれって無性に食べたくなるんだよね。
作った事なかったのでめちゃめちゃ興味津津!かなり美味しそうでした。
皆さんもよかったら遊びに行ってみてくださいね~
Uのネットで内職生活⌒☆ミへジャンプ

そしてブログ始めた頃はこんなお付き合いできる友達ができるなんて思いもしなかったので今はすごく嬉しいです。
他にもチョコの友達はみんなやさしい人ばかりでいつもやさしいコメントに励まされています。
ホントに!
至らない事もあると思うけど、これからも仲良くしてくださいね~

カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

じっくりことことってバリエふえたのね^^
赤いのがたべたーい(´▽`*)アハハ

バナーとってもかわいいね♪
ネコちゃんもいるし^^
よかったねえ


From:かぴこ

そっか~。
丁寧に付き合ってくれてる人ってわかるよねー。
ちょっとしたことに反応してくれたり、
記事も全部きっちり読んでるなぁとか。

バナーかわいいねー♪

で、ブログミ書いた?( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

世界で一つだけのバナーは
カワイイ感じで、星や文字など
光ってるのとかオシャレですね!

半分くらいおすすめリンクの報酬
なので、かなり大きいです。
応援凸凸凸!

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

朝の5分がとっても貴重なのよくわかる~!
1分でも長く寝てたいし…

チョコのバナーかわいい♡
こんなにかわいいバナーが作れるなんて
Uさんすごいね!!

モラタメの20個のモラすごいよね。
全部には応募できないと思うけど
地道にちょっとずと応募していくつもり。
九州は応募できないってのがあるから
チョコは応募できるの限られちゃうね。

伊藤園のギフト追加されるといいな♪
気付いたらメールくれるってやさしい!!
ありがとねm(._.)m

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

とってもかわいいバナーだね^^
ほんと世界にひとつだけのバナー♪

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Uさんにバナー作ってもらったんだ♪
とっても可愛く出来てますねー!
自分だけのバナーって嬉しいですよね(*^。^*)

旦那は何とか出勤したよー!
風邪は今のところうつってなくて一安心
このまま治ってくれると良いんだけどね~
(〃^∇^)o彡凸

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

バナー作ってもらったんだ~
可愛いね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
キラキラしてるしチョコさんらしい可愛いバナーだよ

ブログ初めてお友達増えてうれしいよね
相談もできるし、やっててよかったって思うな

私も応募したよ~
当たるといいね
応援凸凸

From:ripomama

こんにちは~

バナーよかったね^^
すごく可愛い。

私もそのうち作ろうと思いつつずっとほったらかし。

チョコさんの記事みて、コレ応募してないことに気づいた・・・
緑とか赤のもあるんだね。はじめて見た~。
うちはパパがブロッコリーとかトマトとか嫌いだから
自然と食卓にのぼらなくなるの。
スープとか作ったら食べてくれるかもね。

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんばんは~

バナー可愛いですねぇ~^^
世界に一つだけのバナーはいいですねぇ!
あのキラキラ感が、とても目立っていい感じです(´∀`*)ポッ
私もサスケを使ったバナーをいつか・・・(笑)

モラタメのこのスープは、私も応募した~!
当たるといいねぇ~♪

応♪





管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 From:古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

ほんとうに寒くなってきましたね。
お気遣い、ありがとうございます。
うれしかったです(^^)

スープは朝食として、重宝しますよね!
バナーいいですね。うらやましいです。
私も、飼っているにゃんこと
一緒に、バナーになりたいです。

鈴カステラを作るなんてすごいですね。
あれはたまに、無性に食べたくなりますよね。

昨日、チョコさんのライターブログを
拝見したのですが、ピーマンの
キャラを、初めて知りました。
スーパーに行ったら見てみます。

応援させていただきます!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



バナーかわいいね~(^^) From:mirukuhowaito

私もスープ毎朝飲んでるから応募してみようかな~!
まだ、間に合うかしら???

バナーとってもかわいいね♪♪♪
ゆきちゃんもちゃんと一緒だしね(^^)
かわいいの作ってもらってよかったですね!いいないいな♪

メール送って見ましたよ~(^^)/
ポチポチ凹凸♪








管理人のみ閲覧できます From:-




<<げん玉で2日間だけの限定企画開催中 | ホーム | えあるの限定クリック追加で12個に!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 00:08】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 02:08】 | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
じっくりことことってバリエふえたのね^^
赤いのがたべたーい(´▽`*)アハハ

バナーとってもかわいいね♪
ネコちゃんもいるし^^
よかったねえ
【2008/11/19 07:17】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
そっか~。
丁寧に付き合ってくれてる人ってわかるよねー。
ちょっとしたことに反応してくれたり、
記事も全部きっちり読んでるなぁとか。

バナーかわいいねー♪

で、ブログミ書いた?( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/19 08:30】URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 10:54】 | #[ 編集]
こんにちは

世界で一つだけのバナーは
カワイイ感じで、星や文字など
光ってるのとかオシャレですね!

半分くらいおすすめリンクの報酬
なので、かなり大きいです。
応援凸凸凸!
【2008/11/19 11:19】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
朝の5分がとっても貴重なのよくわかる~!
1分でも長く寝てたいし…

チョコのバナーかわいい♡
こんなにかわいいバナーが作れるなんて
Uさんすごいね!!

モラタメの20個のモラすごいよね。
全部には応募できないと思うけど
地道にちょっとずと応募していくつもり。
九州は応募できないってのがあるから
チョコは応募できるの限られちゃうね。

伊藤園のギフト追加されるといいな♪
気付いたらメールくれるってやさしい!!
ありがとねm(._.)m
【2008/11/19 11:40】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

とってもかわいいバナーだね^^
ほんと世界にひとつだけのバナー♪

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/11/19 12:08】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 13:43】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 14:16】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Uさんにバナー作ってもらったんだ♪
とっても可愛く出来てますねー!
自分だけのバナーって嬉しいですよね(*^。^*)

旦那は何とか出勤したよー!
風邪は今のところうつってなくて一安心
このまま治ってくれると良いんだけどね~
(〃^∇^)o彡凸
【2008/11/19 14:17】URL | こはくママ #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
バナー作ってもらったんだ~
可愛いね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
キラキラしてるしチョコさんらしい可愛いバナーだよ

ブログ初めてお友達増えてうれしいよね
相談もできるし、やっててよかったって思うな

私も応募したよ~
当たるといいね
応援凸凸
【2008/11/19 15:59】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~

バナーよかったね^^
すごく可愛い。

私もそのうち作ろうと思いつつずっとほったらかし。

チョコさんの記事みて、コレ応募してないことに気づいた・・・
緑とか赤のもあるんだね。はじめて見た~。
うちはパパがブロッコリーとかトマトとか嫌いだから
自然と食卓にのぼらなくなるの。
スープとか作ったら食べてくれるかもね。

ぽち☆
【2008/11/19 16:02】URL | ripomama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 16:42】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 17:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 19:32】 | #[ 編集]
こんばんは~

バナー可愛いですねぇ~^^
世界に一つだけのバナーはいいですねぇ!
あのキラキラ感が、とても目立っていい感じです(´∀`*)ポッ
私もサスケを使ったバナーをいつか・・・(笑)

モラタメのこのスープは、私も応募した~!
当たるといいねぇ~♪

応♪



【2008/11/19 20:41】URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 21:05】 | #[ 編集]
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

ほんとうに寒くなってきましたね。
お気遣い、ありがとうございます。
うれしかったです(^^)

スープは朝食として、重宝しますよね!
バナーいいですね。うらやましいです。
私も、飼っているにゃんこと
一緒に、バナーになりたいです。

鈴カステラを作るなんてすごいですね。
あれはたまに、無性に食べたくなりますよね。

昨日、チョコさんのライターブログを
拝見したのですが、ピーマンの
キャラを、初めて知りました。
スーパーに行ったら見てみます。

応援させていただきます!!
【2008/11/19 21:45】URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 21:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 22:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 22:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 22:59】 | #[ 編集]
バナーかわいいね~(^^)
私もスープ毎朝飲んでるから応募してみようかな~!
まだ、間に合うかしら???

バナーとってもかわいいね♪♪♪
ゆきちゃんもちゃんと一緒だしね(^^)
かわいいの作ってもらってよかったですね!いいないいな♪

メール送って見ましたよ~(^^)/
ポチポチ凹凸♪






【2008/11/19 23:16】URL | mirukuhowaito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 23:22】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/323-f291e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




