キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カレーをGET!




143.jpg

今回はカレーをGETしました。
ハウス食品さんのデリープレミアムレシピビーフマサラ2個・チキンマサラ2個合計4個セットで620円1個当たり155円です。
前にもこのカレー食べたことあるけど具もしっかり入っていておいしいの!
非常用にとりあえず保存って事でリュックへ詰めました~
賞味期限が近づくと食べるって感じなので
今回購入したカレーはまぁしばらくは食べないんだけどね。

去年にGETしたのを食べたりしてるので味は保証付き!
インスタントもここまで進化したかぁ~て感じですよ!

モラタメさんで毎月20日っていうとカレーの日なんです。
知ってましたか(。´・ω・)ん?
時間は決まってないけど、必ず20日にカレーがリリースされるので欲しい方は今月狙ってみてね!

これまでに試した事ない商品とか、普段だと買わない商品もお安く提供してもらえるので、新たな出会いも出来かなり幅が広がりました。
またこれから良い商品をお願いします。
モラタメさん・ハウス食品さんありがとぅございますっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


11月17日17時10分追記
バジプレ出てるよ。
残り130ぐらいなので急いでね~

今日は我が家の家庭菜園の写真をUPします。
って言ってもチョコがしてる訳ではないけど、両親の趣味でやってる家庭菜園!
でも育ちが良くてかなり重宝してますよ~

まず
132.jpg
水菜
苗から育ててるんだけど、最初は小さかったんですよ~
今ではかなり茂ってます。
133.jpg
サンチュ
これも苗からだったけど最初は数枚しか生えてないしめちゃっくちゃ小さかったよ。
育ちが良くてもう3度ほど30枚近く収穫して食べてるけど、どんどんまだまだ育ってます。
135.jpg
サラダ菜
これも苗からです。
これも結構収穫して食べちゃいました。
横に育たずに縦に育ったのでこれはもうダメかなぁ~
まぁ十分元はとるぐらい収穫しましたよ。
156.jpg
サニーレタス
これも苗からスーパーで買うサニーレタスよりやわくておいしい!
ちょっと自慢できる野菜たちです。
153.jpg155.jpg
えんどうまめ
これは唯一種から育ててます。
来年の筍が取れる季節に合わせて2週間ぐらい前に種まいて
芽が出てから1週間ちょいたったかなぁ~
きちんとツルがのびるように網もちゃんと用意したみたい。
毎年の事なので慣れたもんです。
今年は豊作でマメごはんをいっぱいしたので来年もいっぱい育ってくれるといいけど!
まぁ私は見てるだけだけど・・・
157.jpg
たまねぎ
苗からです。
まだ小さいけどこれも来年収穫目指して育ててます。

カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。 From:シシィ

家庭菜園すご~い!
豊作ですね♪
わたしは、まめにできなくて
すぐに枯らせてしまいます(^^;)

チョコさんは見ているだけで
新鮮なお野菜が食べれてうらやまし( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 From:古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

きちんと非常時の備えを
されているのですね!
たしかに、宮崎も、他人事では
ないですよね。

最近、インスタントカレーを
お店で眺めるのが好きなのですが、
値段が手ごろで、種類が豊富で、
グレードも高そうですよね。
いろいろためしてみようかなと
思っているところです(^^)

応援させていただきます!!

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

家庭菜園いいねえ^^
すぐ収穫してたべられるし♪
カレーと一緒にたべられるね^^

>風邪
だいぶよくなりました。
久々に寝込みましたよ(^^;

From:かぴこ

あ、すごい!!!
いっぱい育つと買わなくてもいいじゃーんっ!!
水菜とか、ちょっとだけ欲しいときあるんだー。
飾り程度にとかね。
レタスとかお店で買うよりおいしいのか。
羨ましい♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:nobusa

チョコさん。
おはようございます。^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。
やっと熱が引きました><

ブログ応援活動
まだまだやります!
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】

PS
うちでは・・大根・白菜が順調に
育っています(笑

おでんと鍋の具に
作っているんですよぉw

From:jun1

こんにちは

家庭菜園は、いろいろと育っていて
スゴイですね!新鮮な野菜を収穫できると
美味しく食べられるのでいいですね。

応援凸凸凸!

From:FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ

こん!遥斗パパです

家庭菜園してるんだ~
凄いね!

今日は天気も良くて
気持ちのいい日になりそう

ではm(__)m


コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

カレーゲットおめでとぅぅ★

家庭菜園すごいね~
自分の家で育てたのは美味しいよね
うちもハーブいただいて育ててたけど
マンションだから風きつくて・・・
結局ダメにしちゃった(A;´・ω・)

応援凸凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
私もカレーGETしたよ~!
まだ食べてないけどね(^▽^;)

それより、すごいね~家庭菜園!!
どれも新鮮でおいしそ~!!!
どれも、使える野菜達だし、いいね♪

たまねぎ楽しみだね!
たまねぎこそ、重宝しそう♪
いいな(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

( ^ー゚)σ応援

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

家庭菜園すご~い!本格的だね!
私もいつかチャレンジしてみたいけど、マメじゃないから無理かな~
新鮮で美味しいものがすぐ食べれるから良いですよね^^
体にも良いしうらやまし~

(〃^∇^)o彡凸

From:さすけのぺろ

こんにちは~

家庭菜園すごいですねぇ~・・・。
うちの父親もしてたんですが、放置栽培?ですよ(笑)
さやえんどうなんて、皮が硬くて食べられた物じゃなかったほどです(´・ω・`)

サラダにも鍋にも、焼肉と色々と活躍が期待できそうですねぇ~♪

応♪

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

水菜大好き!!こんな感じで育つんですね^^
家があっても庭は猫の額もないくらい・・・
何か作ってみたいなぁ~

∑( ̄□ ̄;)!!自然に生えたきのことか??

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

チョコ家の家庭菜園すご~い!!
我が家とは比べ物にならないよ~
こんなに成長してくれると
いっぱい食べれていいよね(^0^)
しかも採れたては新鮮だしね。
チョコ家が近かったら弟子入りしに行くのにぃ~^^


(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

おぉ、家庭菜園!!
虫もつかずにキレイに育ってますね~♪


カレーのレトルトって美味しくなったんですかぁ。
もぅ、何年もレトルト食品食べてないので久々にチャレンジしてみようかなぁ。
ストックには便利ですよね。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちもおじいちゃんがいろいろ野菜作ってるよ
新鮮でおいしいんだよね

豊作だといいねっ

応援ポチッσ凸


<<えあるの限定クリック追加で12個に! | ホーム | お友達紹介キャンペーン>>
.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
家庭菜園すご~い!
豊作ですね♪
わたしは、まめにできなくて
すぐに枯らせてしまいます(^^;)

チョコさんは見ているだけで
新鮮なお野菜が食べれてうらやまし( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2008/11/17 00:50】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

きちんと非常時の備えを
されているのですね!
たしかに、宮崎も、他人事では
ないですよね。

最近、インスタントカレーを
お店で眺めるのが好きなのですが、
値段が手ごろで、種類が豊富で、
グレードも高そうですよね。
いろいろためしてみようかなと
思っているところです(^^)

応援させていただきます!!
【2008/11/17 03:22】URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
家庭菜園いいねえ^^
すぐ収穫してたべられるし♪
カレーと一緒にたべられるね^^

>風邪
だいぶよくなりました。
久々に寝込みましたよ(^^;
【2008/11/17 06:44】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
あ、すごい!!!
いっぱい育つと買わなくてもいいじゃーんっ!!
水菜とか、ちょっとだけ欲しいときあるんだー。
飾り程度にとかね。
レタスとかお店で買うよりおいしいのか。
羨ましい♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/17 06:48】URL | かぴこ #-[ 編集]
チョコさん。
おはようございます。^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。
やっと熱が引きました><

ブログ応援活動
まだまだやります!
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】

PS
うちでは・・大根・白菜が順調に
育っています(笑

おでんと鍋の具に
作っているんですよぉw
【2008/11/17 10:15】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは

家庭菜園は、いろいろと育っていて
スゴイですね!新鮮な野菜を収穫できると
美味しく食べられるのでいいですね。

応援凸凸凸!
【2008/11/17 10:51】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

家庭菜園してるんだ~
凄いね!

今日は天気も良くて
気持ちのいい日になりそう

ではm(__)m
【2008/11/17 10:57】URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
カレーゲットおめでとぅぅ★

家庭菜園すごいね~
自分の家で育てたのは美味しいよね
うちもハーブいただいて育ててたけど
マンションだから風きつくて・・・
結局ダメにしちゃった(A;´・ω・)

応援凸凸
【2008/11/17 11:31】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 11:57】 | #[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
私もカレーGETしたよ~!
まだ食べてないけどね(^▽^;)

それより、すごいね~家庭菜園!!
どれも新鮮でおいしそ~!!!
どれも、使える野菜達だし、いいね♪

たまねぎ楽しみだね!
たまねぎこそ、重宝しそう♪
いいな(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

( ^ー゚)σ応援
【2008/11/17 12:50】URL | UEKO #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

家庭菜園すご~い!本格的だね!
私もいつかチャレンジしてみたいけど、マメじゃないから無理かな~
新鮮で美味しいものがすぐ食べれるから良いですよね^^
体にも良いしうらやまし~

(〃^∇^)o彡凸
【2008/11/17 13:47】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは~

家庭菜園すごいですねぇ~・・・。
うちの父親もしてたんですが、放置栽培?ですよ(笑)
さやえんどうなんて、皮が硬くて食べられた物じゃなかったほどです(´・ω・`)

サラダにも鍋にも、焼肉と色々と活躍が期待できそうですねぇ~♪

応♪
【2008/11/17 14:06】URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

水菜大好き!!こんな感じで育つんですね^^
家があっても庭は猫の額もないくらい・・・
何か作ってみたいなぁ~

∑( ̄□ ̄;)!!自然に生えたきのことか??

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/11/17 14:08】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
チョコ家の家庭菜園すご~い!!
我が家とは比べ物にならないよ~
こんなに成長してくれると
いっぱい食べれていいよね(^0^)
しかも採れたては新鮮だしね。
チョコ家が近かったら弟子入りしに行くのにぃ~^^
【2008/11/17 15:23】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
おぉ、家庭菜園!!
虫もつかずにキレイに育ってますね~♪


カレーのレトルトって美味しくなったんですかぁ。
もぅ、何年もレトルト食品食べてないので久々にチャレンジしてみようかなぁ。
ストックには便利ですよね。
【2008/11/17 16:49】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 17:14】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 17:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 17:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 18:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 18:51】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちもおじいちゃんがいろいろ野菜作ってるよ
新鮮でおいしいんだよね

豊作だといいねっ

応援ポチッσ凸
【2008/11/17 23:49】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/321-6ea7946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




