キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エディンナコラーゲン




ブロコミさんのモニターに当選しエディンナコラーゲンを試しました。
ブロコミさんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
147.jpg


エディンナコラーゲンは天然抽出無添加マリンコラーゲン
新鮮な鯛のうろこを、天然抽出していて何より低分子で吸収しやすいのが特長なんです。
しかも無添加なので安心して飲めるのがいいですよね~
そして甘味料・脂肪分を含まないので、ダイエット中の方も安心なんですよ。

これまでに粉末タイプのコラーゲンは試した事があるんですね~
液体系のコラーゲンは飲みにくいかなぁ~というイメージがあって飲んでませんでした。
今回粉末以外のコラーゲン初挑戦です。
早速飲んでみました~
まず気になるお味ですが、無味無臭で全く問題なく飲めて一安心!
今までコラーゲンを飲んで臭みを感じた方はエディンナコラーゲンだったら頂けると思いますよ。

現在飲み始めて1週間なんですが、一番最初に感じた事はお通じが良くなった事。
常に悪い方ではないんだけど、いつも1回なのが3回ぐらいいったりで回数が増えました。
私の母親はすごい便秘で悩んでいるので、分けてあげて一緒に飲んだんですが、翌日には効果が出たと喜んでました。
お肌の方も口のまわりとかカサカサ感があってこの時期は毎年悩んでたんだけど、数日経った頃から無くなりました。
今は潤ってぷるぷるって感じですよ~
やっぱり粉末タイプより吸収率がいいんだなぁ~って実感しました。
こんなに効果が速いのは初めてでした。

まぁこれも続けていかないと意味ないんでしょうけどねぇ~
お仕事頑張って今度は自力でエディンナコラーゲンGETしようと思います。
マリンコラーゲン
ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


カテゴリ : 【[ライター記事]ブロコミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

おお、1週間で効果でてるの?
すごい早い~^^
体への浸透が早いのね

From:santa

おはよー

効果が出るのが早いとうれしいよね
匂いが気にならないのかぁ
これは、いいかも~

応援ポチッσ凸

From:かぴこ

そう!コラーゲンね、匂いがダメで・・・

気にならないんだったら大丈夫かな。

カレー鍋、ウチも最後焦げたーっ!!
ドロドロしてるから仕方ないんだけどね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

コラーゲン効果
凄いね!

コラーゲンでも当たり
ハズレがあるのかな?

ではm(__)m

From:nobusa

チョコさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


病み上がりなので・・
応援だけ来ました><
♪~( `ー´)ノ凸 ぽちっとな!


From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
液体コラーゲン、私も飲んだこと無い。。。
効果出るの早いんですね~☆
1日あたりのコラーゲン、何mgくらいなんでしょう。
やっぱり10000mgとかなんでしょうか。
興味シンシン♪

応援ポチっ♪

From:jun1

こんにちは

コラーゲンの効果凄いですね!
即効性があって、色々とカラダに
良さそうでイイですね!

応援凸凸凸!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

当選おめでとう御座います~^^
しかも、商品にも満足してるみたいで良かったですね~

ブレンダーは期待しないで待ちましょう(笑)
多分、忘れた頃に申請がくるんじゃないかな(´∀`*)ポッ

応♪

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これでぷるぷるお肌になっちゃうね^^

ここ、登録してたの忘れてた・・・
サイト行って見てこよう(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

エディンナコラーゲンって知らない商品だったんだけど
お肌だけじゃなくて、便秘にも効くんだね~。
興味津々!!
常に便秘気味なんだよね~^^
チョコってコラーゲン商品たくさん試してるね。
とっても詳しそう!!
私も今コラーゲンドリンク試してて
そのうち記事にするよ(^0^)
確かチョコのブログでも見た気がするけどね~

From:kei

当選おめでとう!
ブロコミは割りと当たりやすいよね!
私も何回か当たってるよ^^


今日は寒いです!
こんな日は鍋物かな??


応援P




From:あゆっち

昨日はバタバタで遊びにこれなくてごめんね。。。

当選おめでとう!
このコラーゲンは無味無臭なんだ。
飲みやすくてリピートしたくなるね~。
お通じよくなってよかったね(^^)

金麦はとどいたかしら?

応援♪


<<年賀状素材のクイックサーチで年賀状作ろう! | ホーム | お財布.com>>
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、1週間で効果でてるの?
すごい早い~^^
体への浸透が早いのね
【2008/11/11 06:47】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
おはよー

効果が出るのが早いとうれしいよね
匂いが気にならないのかぁ
これは、いいかも~

応援ポチッσ凸
【2008/11/11 07:22】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
そう!コラーゲンね、匂いがダメで・・・

気にならないんだったら大丈夫かな。

カレー鍋、ウチも最後焦げたーっ!!
ドロドロしてるから仕方ないんだけどね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/11 08:17】URL | かぴこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

コラーゲン効果
凄いね!

コラーゲンでも当たり
ハズレがあるのかな?

ではm(__)m
【2008/11/11 10:20】URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
チョコさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


病み上がりなので・・
応援だけ来ました><
♪~( `ー´)ノ凸 ぽちっとな!
【2008/11/11 10:44】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
液体コラーゲン、私も飲んだこと無い。。。
効果出るの早いんですね~☆
1日あたりのコラーゲン、何mgくらいなんでしょう。
やっぱり10000mgとかなんでしょうか。
興味シンシン♪

応援ポチっ♪
【2008/11/11 11:03】URL | U #-[ 編集]
こんにちは

コラーゲンの効果凄いですね!
即効性があって、色々とカラダに
良さそうでイイですね!

応援凸凸凸!
【2008/11/11 11:16】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 13:18】 | #[ 編集]
こんにちは~

当選おめでとう御座います~^^
しかも、商品にも満足してるみたいで良かったですね~

ブレンダーは期待しないで待ちましょう(笑)
多分、忘れた頃に申請がくるんじゃないかな(´∀`*)ポッ

応♪
【2008/11/11 13:32】URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これでぷるぷるお肌になっちゃうね^^

ここ、登録してたの忘れてた・・・
サイト行って見てこよう(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/11/11 13:57】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 14:32】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
エディンナコラーゲンって知らない商品だったんだけど
お肌だけじゃなくて、便秘にも効くんだね~。
興味津々!!
常に便秘気味なんだよね~^^
チョコってコラーゲン商品たくさん試してるね。
とっても詳しそう!!
私も今コラーゲンドリンク試してて
そのうち記事にするよ(^0^)
確かチョコのブログでも見た気がするけどね~
【2008/11/11 15:54】URL | かおりーん #-[ 編集]
当選おめでとう!
ブロコミは割りと当たりやすいよね!
私も何回か当たってるよ^^


今日は寒いです!
こんな日は鍋物かな??


応援P


【2008/11/11 16:22】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
昨日はバタバタで遊びにこれなくてごめんね。。。

当選おめでとう!
このコラーゲンは無味無臭なんだ。
飲みやすくてリピートしたくなるね~。
お通じよくなってよかったね(^^)

金麦はとどいたかしら?

応援♪
【2008/11/11 22:14】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/314-43a0b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




