キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お財布.com




bnn_search_top.gif
検索して当たりが出るとポイントがGETできます。
とにかくルールは簡単!
検索するだけ。

まぁ最低3円までは簡単に出ます。
ランダムなので日によっては出にくい事もあります!
そんな時はある程度時間がたってやってます。
そうするとすんなり当選するのでやたらに粘らない方がいいかも!
注意する事はこの2点
短時間に膨大な数の検索を行う行為
無意味な文字列の検索を何度も行う行為

当たりが出ると
基本当たりが出ると1ポイント=1円ですが
たまに2ポイント=2円の時もあるよ~
この検索だけでも1ヶ月で90円近くなります。
おまけにスクラッチで当選するとまだまだ稼げる可能性はありますよ。


bnn_scratch.jpg
スクラッチゲームです。
9個あるマスの中に当たりが3つあります。
5個削ってお財布くんが3つ出ると10コイン=10円GETできます。
scratch_icon01.gif  
お財布くん(3つ出すと10円)
 


scratch_icon04.gif
ラッキースター
(これは引くと残り2枚になって2枚中1枚が当たりに)

scratch_icon03.gif
バクダン
(爆弾を引くとふりだし最初からです)

scratch_icon02.gif
ハズレ
(これは引いちゃだめよ)

とにかく1日1回挑戦できて当たると10円なのでやる価値はあります。
チョコもダメ元でチャレンジしてますよ~
1日10円稼げるポイントサイトは早々ないですからね~

後は携帯で稼げるサービスもあるんですが、チョコはパケ放題にしてないのでこれは参加してないの。
なのでよくわからないのでサイトで見ただけの情報です!
info_mobile_lucky2.gif
お財布ラッキーくじ
毎日一回チャレンジすることができます。
7つのお財布の中から1つを選んで、お財布コインが入っていればその分がGETできます。

お財布クリック
お財布.comケータイ版のトップページに表示される広告をクリックするだけ!!だって。

お財布サーチケータイ版
携帯でも、検索してお財布コインが貯められます。

携帯版に関しては自分で参加してないのであくまでもサイトで確認できる情報でした~
でもチョコの様にPCだけでも結構稼げるので登録してても損はしませんよ!

ここから登録できます<(_ _)>
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


カテゴリ : 【[サイト訪問]お財布.com
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:あゆっち

最近お財布.comのお財布サーチ、2回くらいしか当選しない。。。
もう少し当選率上げてほしいな。

今日は寒かったね。。。
コタツだそうかと思ったよ。
でももう出す時期だよね(笑)
今日お天気だったら、こたつ布団干そうっと!

応援♪

管理人のみ閲覧できます From:-



(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

お財布サーチ、なかなか手ごわいですね(^^;
旬のキーワードいれると当たりやすいみたいな感じも。。

From:かぴこ

うん、私も携帯使わない派で。
お財布、登録したもののずっと放置・・・

PCでもコツコツできるのにねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:santa

おはよー

携帯版使ってないんだ
パケ放題なら、やったほうが早く貯まるよ
もちろん、PCのみでも貯まるけどね

応援ポチッσ凸

From:goodluck

 ̄O ̄)ノオハー
検索は上手くはまれば稼げますね。
今日はスクラッチで3つ揃ったのに、爆弾を引いてしまった・・・
かなり凹みます。

ポチ☆

おはよーです From:小町

ここも気になってるんですよねー^^
携帯版もパケ放題の人なら登録したほうが早くたまるよねー

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
お財布、携帯持ってなくても登録できるといいのに。
(↑携帯、持ってないんですよ。)
みなさんが紹介してるの見るたび「いいなあ」って思っちゃう☆

応援ポチっ♪

From:jun1

こんにちは

お財布.comの検索ポイント
少し当たる確率下がってますが
毎日2円は、確実に稼げるので
役立つサイトですよね!

応援凸凸凸!

From:がくあじさい

こんにちは!

さっき、チャンスイットからポイントメールきてて、
いつもは夜までほっとくんだけど、
そやそや、
チョコちゃんのボーリングどうなっただろ??と
思い出して、見てきたよ。

惜しい~3位(11:20現在)だった。
昨朝は1位だったのにぃ。
それでも凄いよ。
4時~って、早起きした(笑)??
えっと、ランキングなんてとこ初めてクリックしたら、
3位10000Pだね。おめでとう!!!!!!!!!!!!

あっ、私、昨日も今日も
テキトーにやったら、ガータよ(笑)
これから毎日トライしてみる…
ご指南ください。

あ~興奮気味で長くなった…
応援☆

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

携帯も使ったら稼げるんだね~
私パケホじゃないのよね(A;´・ω・)
今考え中(= '艸')ムプ

PCだけでも稼げるサイトだからいいね♪

応援凸凸

From:FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

お財布はクリポは
少ないけど

単価が高いからね~

もう少しクリポが多ければ
いいのにな~

ではm(__)m

From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
ここパケホにして、即行登録したサイト♪
お財布サーチね~1回あたり出るとそれで満足しちゃうの、最近(^▽^;)
もうちょっとがんばってみようかな!
しかも2コイン当たることもあるんだね~φ(.. ) メモメモ

( ^ー゚)σ応援

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ココ登録してないんだよな~
良さそうだよね!
PCだけでも稼げるんだ!
ちょっと考えてみようかなφ(..)
(〃^∇^)o彡凸

管理人のみ閲覧できます From:-



ども。 From:novita

今回参加いただいた方はリンク貼らせてもらう予定です。^^
もうちょっと待ってくださいm__m

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

サーチの嵐が終って
しばらくブリにお財布おみくじしたら
5円が当たったの(●´艸`)

中には50円!当たったって人もいるみたいだね

♪(゚▽^*)ノ凸

From:さすけのぺろ

こんにちは~

このサイトは、気になってるサイトなんですよねぇ~。
気になってるのがかなり長いんですけど(笑)

検索が人気があるようですねぇ~
携帯があったら、もっと稼げそうですねぇ(´∀`*)ポッ

応♪

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

魚用のあみで直接ガスで火つけるって
方法もあるんだね。
それ、良さそう!!って思ったけど、
オール電化にしちゃったからできないや(>_<)
着火剤だと思うんだけど、使ってもダメだったの…
炭の置き方とかが全然違ったみたい。
勉強になったから次からはOKなハズ!

当選するといいな~♪
もうちょっと近くだったらよかったのに~!!


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 From:古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

うう・・・寒いですね(^^;;)
寒いのが苦手です。

スクラッチ、爆弾を
引いたら凹みそうです(^^)

携帯も、なかなか使わなく
なりますよね・・。
チョコさんが、パケ放題に
しておられないことは、
よくわかります。

チョコさんは、スキーや
スノボはされるのですか。

応援させていただきます!!

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

お財布サーチ最近一回しか当たらないのよー。
ちょっとさみしい。

まぁ、気長に頑張ってみる。
やること少なくっていいしね。



<<エディンナコラーゲン | ホーム | 検索ポイントUP>>
最近お財布.comのお財布サーチ、2回くらいしか当選しない。。。
もう少し当選率上げてほしいな。

今日は寒かったね。。。
コタツだそうかと思ったよ。
でももう出す時期だよね(笑)
今日お天気だったら、こたつ布団干そうっと!

応援♪
【2008/11/10 00:37】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 02:02】 | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
お財布サーチ、なかなか手ごわいですね(^^;
旬のキーワードいれると当たりやすいみたいな感じも。。
【2008/11/10 06:40】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
うん、私も携帯使わない派で。
お財布、登録したもののずっと放置・・・

PCでもコツコツできるのにねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/10 07:13】URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよー

携帯版使ってないんだ
パケ放題なら、やったほうが早く貯まるよ
もちろん、PCのみでも貯まるけどね

応援ポチッσ凸
【2008/11/10 07:37】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハー
検索は上手くはまれば稼げますね。
今日はスクラッチで3つ揃ったのに、爆弾を引いてしまった・・・
かなり凹みます。

ポチ☆
【2008/11/10 08:55】URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
おはよーです
ここも気になってるんですよねー^^
携帯版もパケ放題の人なら登録したほうが早くたまるよねー

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2008/11/10 09:37】URL | 小町 #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
お財布、携帯持ってなくても登録できるといいのに。
(↑携帯、持ってないんですよ。)
みなさんが紹介してるの見るたび「いいなあ」って思っちゃう☆

応援ポチっ♪
【2008/11/10 10:21】URL | U #-[ 編集]
こんにちは

お財布.comの検索ポイント
少し当たる確率下がってますが
毎日2円は、確実に稼げるので
役立つサイトですよね!

応援凸凸凸!
【2008/11/10 10:46】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは!

さっき、チャンスイットからポイントメールきてて、
いつもは夜までほっとくんだけど、
そやそや、
チョコちゃんのボーリングどうなっただろ??と
思い出して、見てきたよ。

惜しい~3位(11:20現在)だった。
昨朝は1位だったのにぃ。
それでも凄いよ。
4時~って、早起きした(笑)??
えっと、ランキングなんてとこ初めてクリックしたら、
3位10000Pだね。おめでとう!!!!!!!!!!!!

あっ、私、昨日も今日も
テキトーにやったら、ガータよ(笑)
これから毎日トライしてみる…
ご指南ください。

あ~興奮気味で長くなった…
応援☆
【2008/11/10 11:22】URL | がくあじさい #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
携帯も使ったら稼げるんだね~
私パケホじゃないのよね(A;´・ω・)
今考え中(= '艸')ムプ

PCだけでも稼げるサイトだからいいね♪

応援凸凸
【2008/11/10 11:30】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

お財布はクリポは
少ないけど

単価が高いからね~

もう少しクリポが多ければ
いいのにな~

ではm(__)m
【2008/11/10 11:39】URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
ここパケホにして、即行登録したサイト♪
お財布サーチね~1回あたり出るとそれで満足しちゃうの、最近(^▽^;)
もうちょっとがんばってみようかな!
しかも2コイン当たることもあるんだね~φ(.. ) メモメモ

( ^ー゚)σ応援
【2008/11/10 12:48】URL | UEKO #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ココ登録してないんだよな~
良さそうだよね!
PCだけでも稼げるんだ!
ちょっと考えてみようかなφ(..)
(〃^∇^)o彡凸
【2008/11/10 13:22】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 13:34】 | #[ 編集]
ども。
今回参加いただいた方はリンク貼らせてもらう予定です。^^
もうちょっと待ってくださいm__m
【2008/11/10 14:14】URL | novita #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

サーチの嵐が終って
しばらくブリにお財布おみくじしたら
5円が当たったの(●´艸`)

中には50円!当たったって人もいるみたいだね

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/11/10 14:27】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~

このサイトは、気になってるサイトなんですよねぇ~。
気になってるのがかなり長いんですけど(笑)

検索が人気があるようですねぇ~
携帯があったら、もっと稼げそうですねぇ(´∀`*)ポッ

応♪
【2008/11/10 14:59】URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
魚用のあみで直接ガスで火つけるって
方法もあるんだね。
それ、良さそう!!って思ったけど、
オール電化にしちゃったからできないや(>_<)
着火剤だと思うんだけど、使ってもダメだったの…
炭の置き方とかが全然違ったみたい。
勉強になったから次からはOKなハズ!

当選するといいな~♪
もうちょっと近くだったらよかったのに~!!
【2008/11/10 15:11】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 21:16】 | #[ 編集]
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

うう・・・寒いですね(^^;;)
寒いのが苦手です。

スクラッチ、爆弾を
引いたら凹みそうです(^^)

携帯も、なかなか使わなく
なりますよね・・。
チョコさんが、パケ放題に
しておられないことは、
よくわかります。

チョコさんは、スキーや
スノボはされるのですか。

応援させていただきます!!
【2008/11/10 21:23】URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
お財布サーチ最近一回しか当たらないのよー。
ちょっとさみしい。

まぁ、気長に頑張ってみる。
やること少なくっていいしね。
【2008/11/11 14:04】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/313-d7e5b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




