キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バナー貼るだけで1200円




今リンクシェアのDHCバナーをブログに12個全部貼ると1200円もらえるキャンペーン開催してます。
dhc.jpg
もちろんチョコも参加してます。
左サイドにDHCバナーを貼ってるのがこのキャンペーンのものです。
とりあえずアフィリエイトサイトのリンクシェアに登録する事が必須となります。
すでに登録してる方はさらにDHCとの契約申請をしてください。
承認されたらブログにバナーを貼るだけでOKです。
ブログ記事や、サイドバナー、HTMLサイトなど掲載箇所は自由だよ。

半年間の間に12個バナーを貼ればOK!なんだけど10月から始まっててすでにバナー3個目になってます。
これから登録する方は、3つ目の掲載期限が10月31日~11月14日までなので、最初の2つはもう期限が過ぎてるのでダメですよね~
10個が微妙でGETできるかなぁ~というところかなぁ・・・
まぁ~最悪900円~1000円はGETできるかと思います。
とにかくリンクシェアの審査・DHCの審査と続くので、とにかく早めに登録してね!
後で詳しく紹介しますが、リンクシェアレビュー(ライター)もありライターもできます。
1件当たりの単価が高いのでこのバナー以外でも結構稼げると思います。
数日前にこちらの案件を何件か書いてるのでどんなものか見てみてね~

ステップ1・・・リンクシェアに登録しよう
リンクシェアに登録してないかたはこちらからまず登録をしてね。
数日後にリンクシェアより審査結果メールが届きます。
アフィリエイトならリンクシェア

ステップ2・・・DHCのプログラムに参加申請しよう

リンクシェアにログインしてプレミアムECサイトへ行ってください。
        ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】に申請してね。
これは個人サイト専用なので法人は申請できません。
こちらも結果がメールで届きます。

3個目以降のバナーは掲載期間にあわせてメールで届いてます。
おそらく4個目以降もメールだと思います。
メールにある画像リンクコードをコピペしてブログに貼って下さい。
これだけでOKです。
バナーを貼る時の注意点
リンクシェアにはバナーを掲載する時にちょっと書き換えしないといけない場合があります。
画像リンクコードに[SITE.CODE]という所があります。
1つのバナーに対して2ヶ所あるのでご自身のSITECODEに書き換えてね。
SITECODE(サイトコード)はリンクシェアより審査後メールで送られてきます。
届いたら必ずメモしてください。
メモはご自分で分かるようにPC内のメモ機能を使っても良いしフリーソフトでメモ機能をダウンロードする事もできます。
PC内にあるメモ帳は・・・
すべてのプログラムの中にあるアクセサリー内にメモ帳があるのでこれを利用しても良いと思います

私はいろんなサイトを登録してパスワードなど訳わからなくなることが以前あったので、それからメモ機能を使うようにして登録後に送られてくる登録内容をコピーして別に置いてます。
このサイトコードはレビューに参加する際のバナー貼り付けの際も結構使うので、わかりやすい所に管理して置いた方が楽ですよ~

ステップ3・・・リンクシェアレビュアフィリエイトに参加しよう
レビューアフィリエイトとは・・・

★記事を書いて掲載料をGET
ブログの記事掲載に対して、掲載料として成果報酬がもらえるというアフィリエイトです。
各記事掲載にはプロモーションによって違うので掲載条件をちゃんと見て書きましょうね。
でも通常のライターをやってる方なら他のサービスと同じです。
注意する事はバナーのサイトコードだけかなぁ~

★アフィリエイト報酬をGET
掲載した記事にはったアフィリエイトリンク経由でユーザが購買した場合は、通常通りアフィリエイト報酬を獲得することもあります。

★トラックバックで繋がる輪
実際に記事を書いたら申請と同時にトラックバックする事もできます。
同じ記事を書いた方とお友達に・・・って事もあるかも!
それに多くの人に読んでもらうことも可能に・・・

書きたい案件があったらとにかく最初に申請をしてね。
各プロモーションごとにある提携申請するから申請をしてね。
すぐOKが出るものから数日後にメールで承認のメールが届きます。
そしたら記事を書いてエントリーフォームから掲載のお知らせをしてね。
ちなみに現在あるレビュー案件はこんな感じです
リンクシェアレビューアフィリエイト
比較的1件当たりの単価が高いのでおすすめだよ。

そしてあと一つレビュー案件の中にはic_labo.gifというものがあります。

i2.gif
サンプル体験・アンケート回答・モニター・グループインタビューなどにご参加いただくサービスです。
リサーチラボに参加すると、参加された依頼内容ごとに一定の報酬がもらえます。
参加するには、リサーチラボに登録する事が必要なので、リンクシェアに登録したらリサーチラボにも申請するといいですよ~
アフィリエイトならリンクシェア

換金について
1円から報酬を受け取れます。振込手数料も無料です。
報酬が発生した月の月末から翌々月の20日に振込されます。

リンクシェアに登録するとこのようなサイトと提携する事ができます。
参加してるECサイト!
btn_logos.gif
本当はもっと早くにお知らせできるとよかったかけど、チョコもリンクシェアに登録して把握するまでにちょっと時間がかかっちゃいました~
これからだって遅くないです!
是非100円バナーGETして一緒に稼いじゃいましょう!!

お友達の企画に参加しました~
続きでご覧ください。
18時55分追記
バジプレ2つ出てるよ。
残り90と40だよ。急いでね。

お友達の企画に参加してきました~
無料でお小遣い稼ぎ! ぐ~たらママのちょきん箱

以下コピペ
ハート1
初! アップさん募集企画です(笑)

ご参加できる方はぜひお待ちしてます♪

必要な人は記事をコピペしてください。


☆募集サイト☆

1,ア○セス○レード


2,プレスブログ


☆参加条件☆

・相互リンクしてくれる方
 (すでにリンクしてくれているお友達ももちろん参加OK!)

・はずれても怒らない方

・企画が終わってからも仲良くしてくれる方

・この企画を紹介してくれるとうれしいです



☆抽選方法☆

くじを作ってチビに引かせようかと思ってます♪

☆募集期間☆

11月12日 23時59分まで

☆発表☆

14日くらいには結果をお知らせしたいと思います

ハート1
小町さんとは今回の企画で知り合ったんだけど、これから仲良くできればいいなぁ~なんて思ってます。
人気サイトなので競争率高そうですが、皆さんも登録してるサイトあったら覗いて見てね。
ではがんばってくださいね~


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
From:goodluck

おはようございます♪
貼り付けキャンペーンは私も参加してます。
毎日参加したいです。

ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

そうそう、セシールからも来てたけど、ここもなのね^^
貼るだけで100円ってすごいね(´▽`*)アハハ

From:santa

おはよー

DHC太っ腹だよね~

私も貼ったよ(´▽`*)アハハ

もっと、こういうのやってくれるところが増えるとうれしいよね

応援ポチッσ凸

From:nobusa

おはようございます。
チョコさん。
nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
暫く伺えずすみませんでした^^

今日から再始動です!

応援 <(_ _)ノ凸


From:かぴこ

これねー、イイっ!!って思ったんだけど
12個も貼らないといけないんだよねー。

あ、でも期限が切れたら外せるのかな。

ってか宮崎にもういろうがあるの!?
親戚が宮崎にいるけど初耳だぁ....〆(・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-



おはよ(^-^)/~ From:かおりーん

バナー貼るだけで1200円ってすごいね!!

私も登録したいとこだけど、
バナーあんまり貼れないんだよね。
文字数とかで制限になっちゃって…
その度に今貼ってるの減らしてる状態なんだ~

最近モラタメの記事ばっか書いてるけど
全然追いついてなくて…
しばらくギリギリ応募が続きそうだよ。

確かに惣菜のコロッケ甘いね。
今度作るときちょっと砂糖いれてみようかな。




From:FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ

こん!遥斗パパです

リンクシェアも稼げるけど

ちとサイトコードとかが面倒・・

もう少し簡単にならないかな?

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

リンクシェアは、ライター案件が
高単価で、サイトコードは少し
面倒ですがイイですよね!

バナー貼るだけで報酬は
嬉しいサービスですよね。
応援凸凸凸!

From:U

こんにちは~(^▽^)ノ
ちゃんと内容把握してから紹介してるんですね~っ☆
チョコさんエラーイっ(〃^∇^〃)

応援ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

貼るだけだから貼らなきゃ損だね~
いっぱい増えちゃうんだけど(A;´・ω・)アセアセ
しばらくの間は我慢ってことで(= '艸')ムプ

1200円うれしいな~

応援凸凸

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

DHCのバナーやってるけど
3つ目はどこからGETなのか???

今日も探しに行ってきます・・・ミ(ノ_ _)ノ=

♪(゚▽^*)ノ凸

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

私は把握できてないかも~♪
一応、DHCは参加してみたけど条件とかしっかり読まなかったからホントにこれでいいんだろうかって感じだゎ。
まぁ、いっかぁ。
サイトコードの書き換えがなきゃいいのにねぇ。
[SITECODE]の
[] ⇐これを消すのかどうかでいっつも悩むんだよねー。

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リンクシェア最近登録したばっかりでイマイチ良く分かってない^^;
メールでバナーが来るのね~捨てないようにしなくちゃね!

早く理解して上手く稼げるようになりたいわ~
(〃^∇^)o彡凸

From:さすけのぺろ

こんにちは~

DHCは太っ腹ですよねぇ~!
貼るだけのやつは、簡単で大好きです(笑)
しかも、全部やると1200円ですもんねぇ
かなり嬉しい(´∀`*)ポッ

忘れずにやっていかないとね~♪

応♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



面白いですね。 From:ハンドマン@アフィリエイトセミリタイア

はじめまして、ハンドマンと申します。

ランキングからふらりと立ち寄りました。

DHCみたいなバナーを貼るだけで

100円貰えるような面白い

アフィリエイトもあるんですね。


応援ポチ♪

早速登録したよ~! From:mirukuhowaito

こんばんは!コメント見て急いでやって来ました!
来てよかった~(^^)

こんなお得な情報ゲット!出来たんだもん(^^b
早速こちらから登録しましたよ~!

お得な情報どうもありがとう(^^)

応援ポチ!


管理人のみ閲覧できます From:-



チョコさ~~~ん(*><*) From:☆キキ★

そう言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
なかなか、チャットレディも厳しくて・・・。
色々勉強してます♪

ぽにょ・・・絶対DVD出たら見るんだ(><)

よ~~し!!

チョコさんも♪一緒に頑張りましょう♪

応援ポチ!!


<<アシンメトリーシューズ | ホーム | クノール® スープセット届いたよ~>>
おはようございます♪
貼り付けキャンペーンは私も参加してます。
毎日参加したいです。

ポチ☆
【2008/11/06 05:27】URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、セシールからも来てたけど、ここもなのね^^
貼るだけで100円ってすごいね(´▽`*)アハハ
【2008/11/06 06:17】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
おはよー

DHC太っ腹だよね~

私も貼ったよ(´▽`*)アハハ

もっと、こういうのやってくれるところが増えるとうれしいよね

応援ポチッσ凸
【2008/11/06 07:35】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます。
チョコさん。
nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
暫く伺えずすみませんでした^^

今日から再始動です!

応援 <(_ _)ノ凸
【2008/11/06 08:32】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
これねー、イイっ!!って思ったんだけど
12個も貼らないといけないんだよねー。

あ、でも期限が切れたら外せるのかな。

ってか宮崎にもういろうがあるの!?
親戚が宮崎にいるけど初耳だぁ....〆(・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/11/06 08:43】URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 08:57】 | #[ 編集]
おはよ(^-^)/~
バナー貼るだけで1200円ってすごいね!!

私も登録したいとこだけど、
バナーあんまり貼れないんだよね。
文字数とかで制限になっちゃって…
その度に今貼ってるの減らしてる状態なんだ~

最近モラタメの記事ばっか書いてるけど
全然追いついてなくて…
しばらくギリギリ応募が続きそうだよ。

確かに惣菜のコロッケ甘いね。
今度作るときちょっと砂糖いれてみようかな。


【2008/11/06 10:02】URL | かおりーん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

リンクシェアも稼げるけど

ちとサイトコードとかが面倒・・

もう少し簡単にならないかな?

ではm(__)m
【2008/11/06 10:12】URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 10:38】 | #[ 編集]
こんにちは

リンクシェアは、ライター案件が
高単価で、サイトコードは少し
面倒ですがイイですよね!

バナー貼るだけで報酬は
嬉しいサービスですよね。
応援凸凸凸!
【2008/11/06 11:16】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~(^▽^)ノ
ちゃんと内容把握してから紹介してるんですね~っ☆
チョコさんエラーイっ(〃^∇^〃)

応援ポチっ♪
【2008/11/06 11:19】URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 11:54】 | #[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
貼るだけだから貼らなきゃ損だね~
いっぱい増えちゃうんだけど(A;´・ω・)アセアセ
しばらくの間は我慢ってことで(= '艸')ムプ

1200円うれしいな~

応援凸凸
【2008/11/06 12:01】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

DHCのバナーやってるけど
3つ目はどこからGETなのか???

今日も探しに行ってきます・・・ミ(ノ_ _)ノ=

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/11/06 12:14】URL | ありんこ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
私は把握できてないかも~♪
一応、DHCは参加してみたけど条件とかしっかり読まなかったからホントにこれでいいんだろうかって感じだゎ。
まぁ、いっかぁ。
サイトコードの書き換えがなきゃいいのにねぇ。
[SITECODE]の
[] ⇐これを消すのかどうかでいっつも悩むんだよねー。
【2008/11/06 13:15】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リンクシェア最近登録したばっかりでイマイチ良く分かってない^^;
メールでバナーが来るのね~捨てないようにしなくちゃね!

早く理解して上手く稼げるようになりたいわ~
(〃^∇^)o彡凸
【2008/11/06 14:23】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは~

DHCは太っ腹ですよねぇ~!
貼るだけのやつは、簡単で大好きです(笑)
しかも、全部やると1200円ですもんねぇ
かなり嬉しい(´∀`*)ポッ

忘れずにやっていかないとね~♪

応♪
【2008/11/06 14:46】URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 14:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 16:14】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 18:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 19:08】 | #[ 編集]
面白いですね。
はじめまして、ハンドマンと申します。

ランキングからふらりと立ち寄りました。

DHCみたいなバナーを貼るだけで

100円貰えるような面白い

アフィリエイトもあるんですね。


応援ポチ♪
【2008/11/06 20:23】URL | ハンドマン@アフィリエイトセミリタイア #-[ 編集]
早速登録したよ~!
こんばんは!コメント見て急いでやって来ました!
来てよかった~(^^)

こんなお得な情報ゲット!出来たんだもん(^^b
早速こちらから登録しましたよ~!

お得な情報どうもありがとう(^^)

応援ポチ!
【2008/11/06 20:37】URL | mirukuhowaito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 21:10】 | #[ 編集]
チョコさ~~~ん(*><*)
そう言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
なかなか、チャットレディも厳しくて・・・。
色々勉強してます♪

ぽにょ・・・絶対DVD出たら見るんだ(><)

よ~~し!!

チョコさんも♪一緒に頑張りましょう♪

応援ポチ!!
【2008/11/06 22:04】URL | ☆キキ★ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/309-15afa509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
100円 pc に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
いい商品をシンプル検索【2008/11/06 03:57】
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




