キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ショップチャンネルでお買物




テレビショッピング専門のチャンネルがあるの知ってますか(。´・ω・)ん?
すごく大好きでよく見るんですが、中でもショップチャンネルは面白いですよ~

基本的にパソコンをしている時は集中してテレビを見てないのでドラマなど見たいテレビがある時はハードに録画して見るというのが私のスタイルなんですね~
なので家にいる時=パソコンの前!
ショップチャンネルかニュースいう事が多いです。
見てないといってもついつい自分の好きなジャンルの商品が紹介されるとついつい手を止めてテレビに釘付けという事もしばしば!
つい最近もパソコンをしながらいつものように見ていたら
選りすぐりのおせち予約「満福」・「笑福」をしていました。
かなり豪華なセット内容でしばらく手を止めて見てしまいました。

そしてびっくりするのがオーダー数です。
開始5分も経たないのに1000セットの注文というすごさ!
え~え~ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
番組中ずっと下の方にどれだけ注文を受けたかというのを表示されてるので注文状況がよくわかります。
最初は衝撃をうけますよ~
こんなに注文する方がいるんだなぁ~って感じました。
そして1時間の番組終了間近って時には6000セットを超えてました。
ほんとすごいですね~

でもわかる気もするんです。
スーパーや知らないお店で注文するよりは、一品一品じっくりキャスト(番組司会者)が食べながら紹介するの!味や材料などとにかく詳しくね!
あれは食事前に見るとヤバいっす!
めちゃくちゃ食べたくなっちゃうもんね~
ほんとおいしそうでした。

そして何より説明してくれるキャスト(番組司会者)の語り口調も丁寧でわざとらしさがなく好感持てますよ~
商品の事もすごく良くわかるので納得して購入できるってもんです。
実演販売と同じで商品のよさをすごく丁寧に説明してくれるのが魅力の一つでもあるんでしょうしね~

ショップチャンネルは24時間365日生放送!
欲しいものがあったらその時に注文しないと2度と登場しないものもあるので注意してね。
さぁ~今晩も誘惑されつつ楽しみたいなぁ~と思います。
ショップチャンネル

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


カテゴリ : 【[ライター記事]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:jun1

こんにちは

ショップチャンネル1時間の
番組内での注文数は
すごい数なのですね!

げん玉限定検索は、すぐに
終わっていてビックリでした。
応援凸凸凸!


From:さすけのぺろ

こんにちは~

さすが人気番組っていう感じですかねぇ^^
しかし、1時間でそこまでいっているとは思いませんでした・・・1秒で1個以上売れてるわけですもんね(笑)
想像ができません・・・。

今日は、相互リンクのお願いをしたいのですが
良かったらお願いします^^
お返事お待ちしております~♪

応♪

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

鹿児島は楽しかった?
鹿児島の指宿温泉に一度行ってみたいんだよね~
砂風呂に入ってみたいなぁ!

もつ鍋の記事見たと思うよ。
私も忘れずに書かなきゃな~って思ったから。
記事だけ書いて応募忘れる時がたまにあるんだよねf^_^;
チョコも気をつけてね。
今日はモラの締め切りギリギリで
3つ記事をアップしちゃった。

私こそ今月もよろしくね♪

From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
えーそんなに人気なんですね~ショップチャンネル☆
私、見たことないな~。
私も見たら、きっと欲しくなるんだろうな~。

( ^ー゚)σ応援


(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

今日は記事はアップしませーん。

ショップチャンネル欲しいものたくさんあるんだよ~。
例えば、卵型のミキサーみたいなやつ。
名前は不明。 ・・・。 マジックブレードだったかな???
欲しいなぁ~。

自己アフィOK!?かなぁ~ ???

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ショップチャンネルは凄い人気だよね!!
見たら欲しくなっちゃう(≧з≦Ω)
誘惑が沢山ありすぎて!!

温泉良いな~
私もリフレッシュしたいです♪
(〃^∇^)o彡凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

こんにちは~!
ショップチャンネルって24時間生放送なの!?
すごいねっ!!
前の職場の友達が二人、
ショップチャンネルにハマってるって言ってたの思い出した~!
私まだ見たことないんだけど、この記事見たら、見てみたくなったよ^^

応援☆


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは★ From:☆キキ★

はい!!

がんばります♪

実は、そうなんです♪
私、宮崎映画大好きで♪

まだ、「崖の上のぽにょ」見てないんです(;;)
みたい(><)

応援ポチ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ずっと放送してるの見てたら、きっと買っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、うちのテレビ「〇〇ショッピング」っていう番組になったら
チャンネル変えちゃうの

あんまり買いすぎると、娘に怒られる(|||_|||)ガビーン

応援ポチッσ凸

From:ヨッシー(4C)

ぼく、ここの提携に失敗しました(・_・、)
次の案件、頑張ってすぐ書きましたけど・・・

プレスブログ・ブログミは2か月分でしたからねー( ̄∇ ̄*)ゞ
次が問題・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー


<<激安!デジカメ.オンライン | ホーム | カレーハーフ締切間近だよ!>>
こんにちは

ショップチャンネル1時間の
番組内での注文数は
すごい数なのですね!

げん玉限定検索は、すぐに
終わっていてビックリでした。
応援凸凸凸!
【2008/11/03 11:16】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~

さすが人気番組っていう感じですかねぇ^^
しかし、1時間でそこまでいっているとは思いませんでした・・・1秒で1個以上売れてるわけですもんね(笑)
想像ができません・・・。

今日は、相互リンクのお願いをしたいのですが
良かったらお願いします^^
お返事お待ちしております~♪

応♪
【2008/11/03 12:24】URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
鹿児島は楽しかった?
鹿児島の指宿温泉に一度行ってみたいんだよね~
砂風呂に入ってみたいなぁ!

もつ鍋の記事見たと思うよ。
私も忘れずに書かなきゃな~って思ったから。
記事だけ書いて応募忘れる時がたまにあるんだよねf^_^;
チョコも気をつけてね。
今日はモラの締め切りギリギリで
3つ記事をアップしちゃった。

私こそ今月もよろしくね♪
【2008/11/03 13:13】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
えーそんなに人気なんですね~ショップチャンネル☆
私、見たことないな~。
私も見たら、きっと欲しくなるんだろうな~。

( ^ー゚)σ応援
【2008/11/03 13:20】URL | UEKO #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
今日は記事はアップしませーん。

ショップチャンネル欲しいものたくさんあるんだよ~。
例えば、卵型のミキサーみたいなやつ。
名前は不明。 ・・・。 マジックブレードだったかな???
欲しいなぁ~。

自己アフィOK!?かなぁ~ ???
【2008/11/03 13:43】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ショップチャンネルは凄い人気だよね!!
見たら欲しくなっちゃう(≧з≦Ω)
誘惑が沢山ありすぎて!!

温泉良いな~
私もリフレッシュしたいです♪
(〃^∇^)o彡凸
【2008/11/03 14:11】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 14:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 16:43】 | #[ 編集]
こんにちは~!
ショップチャンネルって24時間生放送なの!?
すごいねっ!!
前の職場の友達が二人、
ショップチャンネルにハマってるって言ってたの思い出した~!
私まだ見たことないんだけど、この記事見たら、見てみたくなったよ^^

応援☆
【2008/11/03 17:49】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 19:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 21:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 21:21】 | #[ 編集]
こんばんは★
はい!!

がんばります♪

実は、そうなんです♪
私、宮崎映画大好きで♪

まだ、「崖の上のぽにょ」見てないんです(;;)
みたい(><)

応援ポチ♪
【2008/11/03 21:35】URL | ☆キキ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 22:39】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ずっと放送してるの見てたら、きっと買っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、うちのテレビ「〇〇ショッピング」っていう番組になったら
チャンネル変えちゃうの

あんまり買いすぎると、娘に怒られる(|||_|||)ガビーン

応援ポチッσ凸
【2008/11/03 23:14】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ぼく、ここの提携に失敗しました(・_・、)
次の案件、頑張ってすぐ書きましたけど・・・

プレスブログ・ブログミは2か月分でしたからねー( ̄∇ ̄*)ゞ
次が問題・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/11/03 23:45】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/304-55f5ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




