キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マンナンライフの蒟蒻畑




マンナンライフの蒟蒻畑からクラッシュタイプが発売されるんだよ。
そう!そう!
あのおなじみの蒟蒻ゼリーですよ~
プリプリの食感で癖になっちゃうんだよね~

群馬県産のこんにゃくを使用して作られています。
こんにゃくというと昔からおなかの砂おろしって言われてるけど、こんにゃくには色々といい所がたくさんあって食物繊維豊富な食品なのでお通じなどにも良いといわれてるんですよ。
しかも低カロリーでダイエットに最適!
何よりおいしいしね~
今度のフレーバーはこの2種類!
s_doki2.jpg
クラッシュタイプもも味
s_doki1.jpg
クラッシュタイプ グレープフルーツ味

どちらも素材は蒟蒻なので脂質0のカロリーも70cal~72calと低カロリーなんです!
なんとも女性の味方だよね!
嬉しい限りです。

今回クラッシュタイプで新発売!!
お腹に優しくて満腹感もあって最高ですよね。
私も絶対GETしようと思ってます。
できればマンゴー味待ってます~
http://www.mannanlife.co.jp/crash/index.html


10月29日18時30分追記
バジプレでてるよ。
残り50ぐらいなので急いで!!


カテゴリ : 【[ブログライター]ビークルー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。 From:シシィ

これおいしそ~♪
食べてみたいです。
カロリー気にしなくてよい、というのはすばらし~!

+:。(´・ω・)ノ*凸

(*≧∇≦)ノこんばんはー From:ちゃっちゃ♪

また来ちゃった。

こんにゃく畑とうとうこーなっちゃいましたか・・・。
でも、美味しそうですよね。
食べてみたい。

From:かぴこ

ォオー!!(゚д゚屮)屮

まじでー!?( ゚∀゚)・∵.

こんにゃく畑、好きだったのね。
もう食べられないのかなぁと淋しく思ってて・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはようございます。 From:古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

チョコさま

おはようございます。
いつもお世話になって
おります。

蒟蒻畑、なくなるのかと
思ってたら、発売されるんですね!
うれしいです(^^)!!
クラッシュタイプですか。
どんな感じなんですかね~。

本当に、マンゴー味が出てほしい
ですよね。

応援させていただきます!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ

こん!遥斗パパです

へ~クラッシュタイプね~
なるほど・・

コレなら事故はなくなるかな?

無くなるのは寂しいからね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんにちは!
昨日は遊びに来れずでしたmm

蒟蒻畑のクラッシュタイプ、これは食べてみたいっ♪
私も気になる…

ラーメン投函、早くに有難う~
ポストなのね、明日夕方に帰宅したらついてるかな?
あ~楽しみ♪♪♪
約束通り(約束してない?)
私がラーメン食べて眼鏡曇らせてる画像UPするね(嘘!)

とにかく楽しみ♪♪♪

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:U

蒟蒻畑、美味しそう~☆
特に桃味っ(´▽`)
こんどこそは事故がなくなるといいな~。

応援ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

へぇ~、これビークルーの案件なんだね..._〆(・∀・@)

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

蒟蒻畑好きなんだよね~
クラッシュタイプで発売されるんだね!!
低カロリーってのがうれしいね♪
食べてみたいな~
マンゴー味も発売して欲しいね~

ライター系の換金がなくても9000円すごいね。
目標の2万円も早く達成できそう!!


(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

もう食べれなくなっちゃうからうれしい~
たまに食べたくなっちゃうのよね
これなら、簡単に持ち運びできるから
人気出るかも♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

どんな味かとても気になりますねぇ~!
しかも、低カロリーなんで、そういう点も気にしないで食べられるので嬉しいですよね~。

最近、この季節のせいで体重が気になるので・・・(笑)

応♪

From:UEKO

(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
この蒟蒻畑美味しそうだよね~!
カロリーも素敵だし♪
私も一度食べてみよーっと!

( ^ー゚)σ応援

From:kei

pumoさんのテーブル使ってたんですね!

私も時々使ってます。

チエック、ドット大好きです。

復活したみたいなので今度ブログ訪問してみるかな?!



蒟蒻ゼリーの記事よく書けてますね!

私は短めにまとめちゃいました。

文字数決まってないから書きやすいですよね!

応援P


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ヨッシー(4C)

こんにゃくかー(・0・*)
カロリー低くて、いいですよねー
でも、あんまり食べてない・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

管理人のみ閲覧できます From:-



From:goodluck

こんばんは♪
蒟蒻畑が新たに変わったのですね。
事故が起こらなければいいのですが。

ポチ☆


<<infoQ | ホーム | 10月報酬額>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 23:16】 | #[ 編集]
.コンバンワ ヽ(´∀`)ノ .:。
これおいしそ~♪
食べてみたいです。
カロリー気にしなくてよい、というのはすばらし~!

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2008/10/29 01:59】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんばんはー
また来ちゃった。

こんにゃく畑とうとうこーなっちゃいましたか・・・。
でも、美味しそうですよね。
食べてみたい。
【2008/10/29 02:18】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

まじでー!?( ゚∀゚)・∵.

こんにゃく畑、好きだったのね。
もう食べられないのかなぁと淋しく思ってて・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/10/29 08:11】URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
チョコさま

おはようございます。
いつもお世話になって
おります。

蒟蒻畑、なくなるのかと
思ってたら、発売されるんですね!
うれしいです(^^)!!
クラッシュタイプですか。
どんな感じなんですかね~。

本当に、マンゴー味が出てほしい
ですよね。

応援させていただきます!!
【2008/10/29 08:56】URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 10:20】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

へ~クラッシュタイプね~
なるほど・・

コレなら事故はなくなるかな?

無くなるのは寂しいからね

ではm(__)m
【2008/10/29 10:42】URL | FX株アドセンスは無料お試しを利用し賢く稼ぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 11:10】 | #[ 編集]
こんにちは!
昨日は遊びに来れずでしたmm

蒟蒻畑のクラッシュタイプ、これは食べてみたいっ♪
私も気になる…

ラーメン投函、早くに有難う~
ポストなのね、明日夕方に帰宅したらついてるかな?
あ~楽しみ♪♪♪
約束通り(約束してない?)
私がラーメン食べて眼鏡曇らせてる画像UPするね(嘘!)

とにかく楽しみ♪♪♪

応援☆
【2008/10/29 11:25】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 11:28】 | #[ 編集]
蒟蒻畑、美味しそう~☆
特に桃味っ(´▽`)
こんどこそは事故がなくなるといいな~。

応援ポチっ♪
【2008/10/29 11:28】URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 11:38】 | #[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

へぇ~、これビークルーの案件なんだね..._〆(・∀・@)

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/10/29 11:40】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
蒟蒻畑好きなんだよね~
クラッシュタイプで発売されるんだね!!
低カロリーってのがうれしいね♪
食べてみたいな~
マンゴー味も発売して欲しいね~

ライター系の換金がなくても9000円すごいね。
目標の2万円も早く達成できそう!!
【2008/10/29 11:48】URL | かおりーん #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
もう食べれなくなっちゃうからうれしい~
たまに食べたくなっちゃうのよね
これなら、簡単に持ち運びできるから
人気出るかも♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸
【2008/10/29 11:48】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 12:26】 | #[ 編集]
こんにちは~

どんな味かとても気になりますねぇ~!
しかも、低カロリーなんで、そういう点も気にしないで食べられるので嬉しいですよね~。

最近、この季節のせいで体重が気になるので・・・(笑)

応♪
【2008/10/29 14:02】URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
この蒟蒻畑美味しそうだよね~!
カロリーも素敵だし♪
私も一度食べてみよーっと!

( ^ー゚)σ応援
【2008/10/29 14:06】URL | UEKO #-[ 編集]
pumoさんのテーブル使ってたんですね!

私も時々使ってます。

チエック、ドット大好きです。

復活したみたいなので今度ブログ訪問してみるかな?!



蒟蒻ゼリーの記事よく書けてますね!

私は短めにまとめちゃいました。

文字数決まってないから書きやすいですよね!

応援P
【2008/10/29 15:58】URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 16:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 17:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 18:29】 | #[ 編集]
こんにゃくかー(・0・*)
カロリー低くて、いいですよねー
でも、あんまり食べてない・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/10/29 22:59】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 23:08】 | #[ 編集]
こんばんは♪
蒟蒻畑が新たに変わったのですね。
事故が起こらなければいいのですが。

ポチ☆
【2008/10/29 23:55】URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/296-1279d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




