キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バームクーヘン




バームクーヘンってすごく手間をかけて作られてるって知ってますか(。´・ω・)ん?
一度作ってる所をテレビで見たことあるんです。
長い芯棒の丸太に生地を塗ってクルクルと回しながら焼きあげていくんです。
その作業を何回も何層にもするんですよ~
一度焼きはじめるとその場を離れられないんですって!
焼き加減など窯から立ち上る香りに集中しなければなりません。

クラブハリエではバームクーヘンを焼き上げるようになるには、熟練した菓子職人でも3年から5年の歳月が必要というくらいです。
これぞ職人技って感じですね。すごいですよね~

そしてふんわりとしっとりとしたおいしいバームクーヘンができるんです!
あのしとっり感といったら癖になる美味しさですよね~
私も無性に食べたくなったりしてよく買って食べますが、あのしっとり感がなんとも言えません。
なんかまた食べたくなってきたよ~
近いうちにGETしようっと!
気になる方は通販でもGETできるので要チェックだよ。
       ↓↓↓
http://taneya.jp/baumkuchen/index.html


カテゴリ : 【[ライター記事]ビークルー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<おすすめ情報 | ホーム | アテンゼのブログパーツ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 16:52】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/291-a65836f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




