キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アテンゼのブログパーツ




懸賞ブログパーツ「アテンゼ」を貼り付けてみました。
このブログパーツは懸賞サイトリンク集のブログパーツなんだけど、あなたのブログやホームページに来てくれた方々が、無料で懸賞情報を知ることができます。
設置も簡単で登録はもちろん不要!
しかも最新情報が毎日自動で更新されるので更新する必要もありません。
楽で良いですよね~
興味のある方はぜひ覗いてみてね~

さらに懸賞ブログパーツ「アテンゼ」をブログに貼ると毎月チャンスがあるプレゼントに応募できます。
何が当たるかというとQUOカード3,000円分!
毎月抽選で3名にプレゼントされます。
くれぐれもブログに貼り付けてからプレゼント応募フォームで応募してくださいね~
さらにこれって一度ご応募すると毎月チャンスがあるんだって! ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
これはもう貼るしかないでしょう!
抽選結果はメールでお知らせがあるので間違わないように入力してね。

当選発表は、毎月10日までにメールにて当選者のみ連絡があるそうです。

気になる方はこちらの応募も忘れずにね!
http://www.netfusion.jp/atenze.cfm


カテゴリ : 【[ライター記事]ビークルー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ! From:mirukuhowaito

え~!!!
せっかく訪問してくれようとしてくれてるのに
入れないなんて!!!

急いでチェックしてみます(@o@;)

みなさんのコメント返せなくなったのは
もしかして私のブログのせいですかね・・・

もしそうだとしたら
申し訳ないです(ToT)

最近アダルト系のコメントが、
副サイトのブログの方にきてて
DTIブログなんですけど、
スパム対策ができてないみたいなんですよ

一応見つけたら削除はしてるんですけど、
なんかされてるんでしょうか(?o?)

へっぽこの方は大丈夫なんですけど・・・

不安なのでできる限り調べてみます!

ご迷惑かけてすみませんm(__)m

他の方に迷惑おかけしたら申し訳ないので
コメントは他の方優先でかまいません

今からちょっと調べてきますね!

いつもコメントホントにありがとうございます!
応援ポチポチ(^^)/



From:goodluck

こんばんは♪
懸賞のブログパーツもあるのですね。
すごーい!
懸賞に頻繁に応募されている方にはありがたいですね。

ライター系でもブログパーツの案件が最近多いです。
ブログが重くなりそう・・・

ポチ☆

From:ヨッシー(4C)

ほへー、そんなんあるんですねー(・0・*)
懸賞は当たってみたいなー
ドコモのドコモダケセットに当たったことはあるんですが・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

管理人のみ閲覧できます From:-




<<バームクーヘン | ホーム | おすすめ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 17:49】 | #[ 編集]
こんばんわ!
え~!!!
せっかく訪問してくれようとしてくれてるのに
入れないなんて!!!

急いでチェックしてみます(@o@;)

みなさんのコメント返せなくなったのは
もしかして私のブログのせいですかね・・・

もしそうだとしたら
申し訳ないです(ToT)

最近アダルト系のコメントが、
副サイトのブログの方にきてて
DTIブログなんですけど、
スパム対策ができてないみたいなんですよ

一応見つけたら削除はしてるんですけど、
なんかされてるんでしょうか(?o?)

へっぽこの方は大丈夫なんですけど・・・

不安なのでできる限り調べてみます!

ご迷惑かけてすみませんm(__)m

他の方に迷惑おかけしたら申し訳ないので
コメントは他の方優先でかまいません

今からちょっと調べてきますね!

いつもコメントホントにありがとうございます!
応援ポチポチ(^^)/

【2008/10/22 20:43】URL | mirukuhowaito #-[ 編集]
こんばんは♪
懸賞のブログパーツもあるのですね。
すごーい!
懸賞に頻繁に応募されている方にはありがたいですね。

ライター系でもブログパーツの案件が最近多いです。
ブログが重くなりそう・・・

ポチ☆
【2008/10/22 22:47】URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
ほへー、そんなんあるんですねー(・0・*)
懸賞は当たってみたいなー
ドコモのドコモダケセットに当たったことはあるんですが・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/10/22 23:34】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 06:34】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/289-ad7c87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




