キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせ!1周年記念やりま~す




いよいよ11月でブログを始めて2年目に突入する事が出来そうです。
このブログを続けてきてほんといろんな経験をする事が出来ました。
始めた頃ってほんとに何もわからずに始めてしまったんですよね~
まぁ私の悪ーい欠点でもあるんですが、思い立つとやらずにはいられない性格で!
何の計画性もなくブログを作ってから調べまくるという順序なんて関係なーいって勢いで始めました。

そして日本全国~様々な地域の方とお友達になれたし、いろんな話を聞いてすごく参考になったことも多々ありました。
だってブログを始めてなかったら絶対に出会う事がなかった方々ばっかりですもんね~

毎日くだらない話・お小遣いに関する事・ブログに関する事・プライベートな事ほんとにあっという間でした。
途中何度も仕事と両立するのがつらくて挫折しそうになったことも正直ありました。
って2ヶ月ぐらい休んだかな~(ご存知の方も多いかと思います)
戻ってきた時は浦島太郎状態で何が何だかわからず戸惑っていた時も、仲良くしてもらっていたお友達は何も聞かずにまた仲良くしてくれました。
ほぼ1年近く仲良くさせてもらっている方からここ数カ月急激に仲良くなった方様々いますが、ほんと皆さんに感謝です<(_ _)>

このお小遣いブログってコメント廻りをするものまぁ一つのおこづかいブログを続けていく上で大事な事だと思っていますのでなるべくみなさんの所へ行けるようにと考えてはいます。
がっお友達が増えるのは楽しくて嬉しい事だけどその反面、みんなの所へおじゃましてコメントするって事はとても時間かかるというのも事実!
続けていくって大変だなぁ~とも思っています。
でもでも楽しい事救われる事がある事も事実!
いつまで続けられるか分かりませんが、皆さんの所に行ってくだらないことを話したり、お小遣いの最新情報を教えてもらって益々お互いにプラスになればと思っています。
コメントに気持ちのない事も多々あるかもしれないけどその時は笑って許してくださいね~
って何が言いたかったのかよくわかんなくなっちゃいました!

てな事で感謝の気持ちを込めて1周年記念UP企画を募集したいと思います。
詳細は続きをご覧ください<(_ _)>

ハート1
かおりーんのひとり言のかおりーんさんが
アクセストレビューに登録してくれました。
どうもありが㌧♪(・ω・)ノ

かおりーんとはモラタメが縁で仲良くなったんだよね~
すごくかわいいブログで分かり易い記事だし当選が多くて毎回驚かされます。
とても優しくてマメにコメントくれて毎回励まされます。
皆さんもぜひ遊びに行ってみてください!
めちゃくちゃ充実したブログであの当選品はかなり刺激受けますよ!
これからも仲良くしてね。

その他
ブロカン1名様
ネットマイル1名様
お友達確認しました。
登録してくれてどうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
できたらコメント頂けると嬉しいです。
ハート1

UP企画募集のおしらせ
はーと4
コピペここから~

1周年記念UPさん募集企画を開催します!
すでにお友達の方々はチョコが宮崎という事は皆さん知ってくださっていると思います。
なので今回はお友達限定企画と通常のUPさん募集企画と同時に開催したいと思います。
お友達限定企画に関しては条件をつけさせて頂いておりますのでご了承ください。

お友達限定企画条件の理由
以前にUP企画を開催した事もありますが、実際に企画後全く交流のない方もいらっしゃいます。
まぁ別にそれはそれで構いませんが、今回のお友達限定企画に相互リンクしてる方限定にしてしまうと、毎日遊びに来てくれてる方々に申し訳ないなぁ~というのがあり、今回条件を設けました。
ほんとに毎日遊びに来てくれてる方々に感謝の気持ちを込めてお届けしたいので、今回参加できない方はぜひ次回の企画の時に参加して頂けると嬉しいです。
ご了承ください<(_ _)>


《募集内容》
★アップさん募集(どなたでも参加OK)
①○ind-○(ASP)
②白くつしたのナッツ(リドメ)
③アド○ー(ASP)

☆宮崎限定品(お友達限定)
④完熟マンゴーゴーフレット(525円)=1名様
⑤熊本とんこつラーメン2個セット(350円)=1名様
⑥マンゴードロップ&熊本とんこつラーメン(410円)=1名様
⑦マンゴードロップ&宮崎限定ハローキティーストラップ(地鶏バージョン)(660円)=1名様
⑧マンゴードロップ&宮崎限定ハローキティーストラップ(日向夏バージョン)(660円)=1名様

《参加条件》
★①②③はどなたでも参加OKです。
相互リンクをしてくれる方
この記事を紹介してくれる方(できればTOPではなく追記記事で紹介してください)

☆④⑤⑥⑦⑧は申し訳ありませんが、お友達限定!
さらに
6月以降に10回以上交流のある方という条件をつけさせて頂きました。
6月以降に遊びに来てくれた方々の回数をすべて数えました。
これ調べるのに数時間かかりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ほんとに参加できなかった方ごめんなさい<(_ _)>
是非次の企画の際に参加してくださいね~
今回のお友達限定企画に参加できるお友達はこちらをご覧ください。

複数参加はOK。
重複当選は無しとします。

《募集期間》
10月17日(金)~10月25日(土)23:59まで

《抽選方法》
あみだくじ

《結果発表》
10月27日(月)

当選された方へ
サイト登録に関してはキャンペーンの関係もあるので、即日登録させてもらいます。
商品発送は28日火曜日の予定ですが、随時当選者にお知らせします。


参加される方は必ず希望商品番号を明記の上、この記事に公開コメントを残してください。
秘コメでの参加表明は対象外とさせて頂きます。
分からない事がある場合は秘コメでコメント後、再度公開コメで参加表明してください。

新しいお友達も増えるといいなぁ~と願いつつ無事企画をやり遂げられる様頑張ります。
企画期間中はいつも通り更新できないかもしれないけど、大目に見てください。
コメントも遅れる場合もあるかも知れませんが必ず伺いますので、よろしくお願いします。
たくさんの方々の参加を心よりお待ちしております<(_ _)>
コピペここまで~
はーと4

ここからはコピペしないでくださいね~
一応こんなもので大丈夫かと思いますが、間違いなど変な所があったら教えてください。

お友達限定の商品ですが、すでに購入してるのでどんなものか画像UPしておきます。
④完熟マンゴーゴーフレット(525円)=1名様
115.jpg
⑤熊本とんこつラーメン2個セット(350円)=1名様
119.jpg
⑥マンゴードロップ&熊本とんこつラーメン(410円)=1名様
118.jpg
⑦マンゴードロップ&宮崎限定ハローキティーストラップ(地鶏バージョン)(660円)=1名様
116.jpg
⑧マンゴードロップ&宮崎限定ハローキティーストラップ(日向夏バージョン)(660円)=1名様
117.jpg

何にしようか随分と迷ったけど、色々と考えてこれにしました。
ラーメンは熊本ラーメンで宮崎ではないんですけど、今一番気に入っているとんこつラーメンです。
めちゃくちゃおいしいのでぜひ食べてもらいたいです。
ただ全国的に変えるのかどうかわかりません。
普通に買えっちゃったら珍しくも何ともないけど☆⌒(σゝω・)σゴメンネ~
でもほんとにおいしいから・・・
もし食べたことある方はそちらのコメも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (32) 【コメントする
| top↑
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 From:古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

昨日は本当に気持ちの良い
秋晴れでしたね!

1周年記念、おめでとうございます!
私は数ヶ月なので、大先輩ですね(^^)

名前を掲載してくださって、ありがとう
ございます!

相互リンクは、ジャンルが私は情報商材を
扱っていることもあり、チョコさんに迷惑かも
しれない、と思って遠慮していました。

チョコさんがもしよかったら、お願いしたい
ところです(^^)

熊本とんこつラーメンおいしそうですね。
UPさんというのを、恥ずかしながら初めて
きいたので、調べてからまた訪問いたしますね!

応援させていただきます!!

From:nobusa

おはようございます。^^
チョコさん。


nobusaで~す。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


昨日はPC拒否ってました(笑
たまには いいかなとか思ってますw

ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】


管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

企画だー!!1周年おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

もちろん参加させてくださいな♪
アップ募集は①でお願いしますー!

そして限定企画は・・・・④⑤⑥⑦⑧全部~ってありなのかな??
だってどれもおいしそう(*´ρ`*)
マンゴーもとんこつラーメンも大好物(●´艸`)ウシシシシ

記事は追記にアップしました~
時間あるときに確認してね!!

(〃^∇^)o彡凸


☆ブログ1周年おめでとう☆ From:かおりーん

私がブログを始めたのも11月だから
チョコと同じくらいなんだね。
チョコのが大先輩のように思ってたんだけど…ヘヘッ。
チョコに比べたら私はお小遣い稼ぎあんまりやれてないな~。

もちろん企画に参加させて!!
すっごい豪華な企画だね!!
アップさんの方はどれも登録してないから
お友達限定企画だけ参加でお願いしますm(._.)m
記事は明日アップするね♪

あと紹介してくれてありがとね(^0^)/
私の方こそこれからも仲良くしてね♪



(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

1周年おめでとぅ♪
盛り上がりそうな企画ですねー。 集計大変でしょうけどがんばって!

私も参加させてくださいな。
②の白靴下でエントリーお願いしまーす。
紹介記事は先にアップしてきたのでまた、確認お願いしますねっ。

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
1周年おめでとう!!
企画面白そう!
あ!私の名前もある☆ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

参加させてもらいます!
えーっと、アップ企画は1番で、限定企画は4・5・6・7・8番の参加で♪
限定企画全部参加しちゃいます☆

記事はこれから即行で今日の記事の追記にUPするね!
時間あるときに確認してね!

(≧▽≦)応援♪

From:ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る@遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

お~企画だね!
一周年おめでとう

参加させてもらうね。
4~8でいいかな?

どれかには当たりそうだから…

記事は明日アップでいいかな?

ではm(__)m

(*≧∇≦)ノまた来た。 From:ちゃっちゃ♪

参加するする。
2ヵ月ほどサボってたから条件クリアしてないのかと納得&残念してたのさっ!
改めて ② と ④~⑧ でよろしくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんばんは!

今日の記事、
チョコちゃんの人柄がでた(会ったことないけど)
とても丁寧な心のこもった企画記事だと思う…

祝★ブログ1周年!!
チョコちゃん、1年に思えないよ~

私なんて、こっそりライター1年半ほどやってるけど、
わからないこといっぱい…

で、早速、質問…
TOPではなく追記記事って何???
また時間ある時教えて~

だいたい、私、
数ヶ月前までUPさん企画の意味も知らなかったし(爆)
用語に無知なんよねぇ(^^;)

で、企画に是非参加したい…

①○ind-○(ASP)
お友達限定企画に。

って、私6月以降10回交流あるっけ??
と確認クリック⇒発見♪♪
数えるの大変だったでしょ~

記事は明日UPするね。
何しろ、ランチで3時すぎまで食べ飲み続け
胃もたれネットなもので(^^)

明日UPしたら、正式にお伺いしま~す。

では、企画がんばってください。

応援☆

From:がくあじさい

たびたびお邪魔します…
今UEKOさんとこの追記とやらを見てきた…
なんだ、そういうことね。
理解理解♪
これで私もまたひとつ賢く?なった(^^)/

こんな私だけど、
これからも宜しくお願いします…


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんばんわ~ありんこです

家PCより参上!

1周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:
たくさんのお友達が出来てよかったね
ウチともこれからも仲良くしてくださいね^^

企画ですが、③以外全部でお願いします
UP記事は、明日書きますね~
マンゴー当たって欲しすぅぃ~(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

応援 ☆

From:ヨッシー(4C)

1周年、おめでとうございますヽ(〃^∇^)ノ
そして、企画の準備ご苦労様です!!

参加希望です( ̄∇ ̄*)ゞ
①、③お願いします

友達限定、参加できますよね(〃 ̄▽ ̄〃)
④~⑧でいいですか?
記事にしたら、また来ます!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

From:santa

はじめまして
UEKOさんのところからきましたsantaといいます

アップさん募集参加させてくださ~い
欲張って①~③全部で

リンクは完了してます
記事は今夜の追記にしますね

これからよろしくお願いします

では応援ポチッσ凸


こんにちは(*^_^*) From:みーみ

チョコさん、
1周年おめでとうございます~

私も参加させてくださ~い

②白くつしたのナッツでお願いします

これからも宜しくお願い致します

応援(^^♪



From:あゆっち

もうすぐブログ1周年だね(^^)
おめでとう~~~
チョコちゃんとお友達になれて
いろんな話題でお話できて嬉しいよ。
ここに遊びに来るのも毎回楽しみ!
ぜひぜひ参加させてくださーい。
②白くつしたのナッツ と
お友達限定企画④~⑧全部~(欲張りでごめん)
よろしくお願いしまーす。

今日の日記の追記にアップしておくね。

応援♪

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

お返事遅くなってごめ~ん(A;´・ω・)アセアセ
昨日はライター飛んじゃった(笑)
1周年おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪

もちろん参加するよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
お友達企画も参加させてもらえるなんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
じゃあ②白くつしたのナッツ以外全部でヨロシク~
追記に書くんだねΣd(・ω・´。)ок!!
今日の追記に追加しておくよ~

企画がんばってね応援

From:がくあじさい

こんにちは!
追記にUPしました。

①○ind-○(ASP)と
お友達限定企画④~⑧全部(私も欲張り^^)
でお願いします。

「チョコさんの人柄がにじみでた企画だなぁ~
なんて、僭越ながら?この私感じてる…」
なんて記事にかいちゃったけど、
企画終了まで頑張ってね♪

応援☆


From:U

初めまして♪Uと申します☆
もうすぐで1周年、おめでとうございま~す(^▽^)ノ

ぜひ今回の記念企画に参加させて下さい♪
②の白くつしたのナッツでお願いいたします~m(_ _)m

Uの今日の記事に募集の旨を追記
 &
チョコさんのブログをリンクさせて頂きました☆
もしよろしければ相互リンクをしてやって下さいネ♪

それではこれからよろしくお願いいたします☆
応援ポチっ♪

From:goodluck

はじめまして。
ありんこさんのブログからお邪魔しました、goodluckです。

1周年おめでとうございます。

企画に参加させてください。
②白くつしたのナッツでお願いします。

記事とリンクは明日中にUPしますので、よろしくお願いします。

ポチ☆


From:ゆみぼん

こんばんはぁ~!
チョコもブログ一周年になるんだね!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
企画も是非是非参加させて~♪

①、②、④~⑧でお願いしまっす!(③以外全部ね^^)
記事はこれからUPしとくね^^

一年も経つと、初期の頃からだいぶお友達の顔ぶれも変わるよね。
そんな中で長く続いてるお友達の一人がチョコ♪
私も感謝してるよ~^0^これからもよろしくネ!

応援☆

From:santa

チョコさん、こんばんは

今日の記事に書いてきました

1周年おめでとうございます。
改めましてアップさん募集企画の①~③に参加させてください

よろしくお願いします

PS.リンクありがとうございました!

応援ポチッσ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

昨日企画の記事UPするって言ってたんだけど
今日になっちゃったぁ~(>_<)
ごめんね!!

お友達企画④⑤⑥⑦⑧全部に
応募しま~す(^_^)/~

今、記事にしたので確認してね♪
できれば追記記事に書いてねって書いて
あったんだけど、追記記事のやり方がわかんなくて
普通に記事書いちゃったんだけどいいかな?

たくさんの人が参加してるね☆
集計とか大変だと思うけどがんばってね!!



こんばんは^^ From:玲

1周年おめでとう!
1、2のみ参加させてください
3はどこのことかも判らないから登録してなさそうです。
記事の方は明日アップしますね^^
応援ぽちw

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! From:ゆぴ

もうすぐ1周年おめでとうございます!
企画、是非是非参加させてください☆
①②と、⑦⑧でお願いします!
宮崎限定全部・・・と思ったけどハローキティーストラップが欲しいのであえて⑦と⑧のみに応募します!(* ´艸`) ムププ
当たるといいなぁ~。

記事は明日にはアップしますね☆

これからもよろしくお願いします^^

(*´∇`*)ノ☆ミ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

はじめまして
ゆぴさんのブログからきました。
1周年おめでとうございます!

企画参加させてください!
①と②でおねがいします。

リンク&記事アップ完了してます!
応援凸凸凸


はじめまして♪ From:シシィ

シシィと申します (*- -)(*_ _)ペコリ
お友達のところから飛んできました。
企画に参加させてください。

記事のUP、リンクは完了です。
希望は、①で。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

+:。(´・ω・)ノ*凸


<<ポイントカフェ5周年記念キャンペーン | ホーム | 今回のモラエルはコラーゲン鍋の素>>
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

昨日は本当に気持ちの良い
秋晴れでしたね!

1周年記念、おめでとうございます!
私は数ヶ月なので、大先輩ですね(^^)

名前を掲載してくださって、ありがとう
ございます!

相互リンクは、ジャンルが私は情報商材を
扱っていることもあり、チョコさんに迷惑かも
しれない、と思って遠慮していました。

チョコさんがもしよかったら、お願いしたい
ところです(^^)

熊本とんこつラーメンおいしそうですね。
UPさんというのを、恥ずかしながら初めて
きいたので、調べてからまた訪問いたしますね!

応援させていただきます!!
【2008/10/17 05:37】URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
おはようございます。^^
チョコさん。


nobusaで~す。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


昨日はPC拒否ってました(笑
たまには いいかなとか思ってますw

ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】
【2008/10/17 09:52】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 12:26】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

企画だー!!1周年おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

もちろん参加させてくださいな♪
アップ募集は①でお願いしますー!

そして限定企画は・・・・④⑤⑥⑦⑧全部~ってありなのかな??
だってどれもおいしそう(*´ρ`*)
マンゴーもとんこつラーメンも大好物(●´艸`)ウシシシシ

記事は追記にアップしました~
時間あるときに確認してね!!

(〃^∇^)o彡凸
【2008/10/17 13:05】URL | こはくママ #-[ 編集]
☆ブログ1周年おめでとう☆
私がブログを始めたのも11月だから
チョコと同じくらいなんだね。
チョコのが大先輩のように思ってたんだけど…ヘヘッ。
チョコに比べたら私はお小遣い稼ぎあんまりやれてないな~。

もちろん企画に参加させて!!
すっごい豪華な企画だね!!
アップさんの方はどれも登録してないから
お友達限定企画だけ参加でお願いしますm(._.)m
記事は明日アップするね♪

あと紹介してくれてありがとね(^0^)/
私の方こそこれからも仲良くしてね♪

【2008/10/17 13:39】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
1周年おめでとぅ♪
盛り上がりそうな企画ですねー。 集計大変でしょうけどがんばって!

私も参加させてくださいな。
②の白靴下でエントリーお願いしまーす。
紹介記事は先にアップしてきたのでまた、確認お願いしますねっ。
【2008/10/17 14:31】URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
1周年おめでとう!!
企画面白そう!
あ!私の名前もある☆ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

参加させてもらいます!
えーっと、アップ企画は1番で、限定企画は4・5・6・7・8番の参加で♪
限定企画全部参加しちゃいます☆

記事はこれから即行で今日の記事の追記にUPするね!
時間あるときに確認してね!

(≧▽≦)応援♪
【2008/10/17 14:34】URL | UEKO #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

お~企画だね!
一周年おめでとう

参加させてもらうね。
4~8でいいかな?

どれかには当たりそうだから…

記事は明日アップでいいかな?

ではm(__)m
【2008/10/17 14:46】URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る@遥斗パパ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノまた来た。
参加するする。
2ヵ月ほどサボってたから条件クリアしてないのかと納得&残念してたのさっ!
改めて ② と ④~⑧ でよろしくお願いしまーす。
【2008/10/17 15:09】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 15:21】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 19:29】 | #[ 編集]
こんばんは!

今日の記事、
チョコちゃんの人柄がでた(会ったことないけど)
とても丁寧な心のこもった企画記事だと思う…

祝★ブログ1周年!!
チョコちゃん、1年に思えないよ~

私なんて、こっそりライター1年半ほどやってるけど、
わからないこといっぱい…

で、早速、質問…
TOPではなく追記記事って何???
また時間ある時教えて~

だいたい、私、
数ヶ月前までUPさん企画の意味も知らなかったし(爆)
用語に無知なんよねぇ(^^;)

で、企画に是非参加したい…

①○ind-○(ASP)
お友達限定企画に。

って、私6月以降10回交流あるっけ??
と確認クリック⇒発見♪♪
数えるの大変だったでしょ~

記事は明日UPするね。
何しろ、ランチで3時すぎまで食べ飲み続け
胃もたれネットなもので(^^)

明日UPしたら、正式にお伺いしま~す。

では、企画がんばってください。

応援☆
【2008/10/17 20:30】URL | がくあじさい #-[ 編集]
たびたびお邪魔します…
今UEKOさんとこの追記とやらを見てきた…
なんだ、そういうことね。
理解理解♪
これで私もまたひとつ賢く?なった(^^)/

こんな私だけど、
これからも宜しくお願いします…
【2008/10/17 20:33】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 21:27】 | #[ 編集]
こんばんわ~ありんこです

家PCより参上!

1周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:
たくさんのお友達が出来てよかったね
ウチともこれからも仲良くしてくださいね^^

企画ですが、③以外全部でお願いします
UP記事は、明日書きますね~
マンゴー当たって欲しすぅぃ~(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

応援 ☆
【2008/10/17 21:59】URL | ありんこ #-[ 編集]
1周年、おめでとうございますヽ(〃^∇^)ノ
そして、企画の準備ご苦労様です!!

参加希望です( ̄∇ ̄*)ゞ
①、③お願いします

友達限定、参加できますよね(〃 ̄▽ ̄〃)
④~⑧でいいですか?
記事にしたら、また来ます!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/10/18 02:09】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
はじめまして
UEKOさんのところからきましたsantaといいます

アップさん募集参加させてくださ~い
欲張って①~③全部で

リンクは完了してます
記事は今夜の追記にしますね

これからよろしくお願いします

では応援ポチッσ凸
【2008/10/18 07:18】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
チョコさん、
1周年おめでとうございます~

私も参加させてくださ~い

②白くつしたのナッツでお願いします

これからも宜しくお願い致します

応援(^^♪

【2008/10/18 11:01】URL | みーみ #-[ 編集]
もうすぐブログ1周年だね(^^)
おめでとう~~~
チョコちゃんとお友達になれて
いろんな話題でお話できて嬉しいよ。
ここに遊びに来るのも毎回楽しみ!
ぜひぜひ参加させてくださーい。
②白くつしたのナッツ と
お友達限定企画④~⑧全部~(欲張りでごめん)
よろしくお願いしまーす。

今日の日記の追記にアップしておくね。

応援♪
【2008/10/18 13:30】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
お返事遅くなってごめ~ん(A;´・ω・)アセアセ
昨日はライター飛んじゃった(笑)
1周年おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪

もちろん参加するよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
お友達企画も参加させてもらえるなんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
じゃあ②白くつしたのナッツ以外全部でヨロシク~
追記に書くんだねΣd(・ω・´。)ок!!
今日の追記に追加しておくよ~

企画がんばってね応援
【2008/10/18 14:50】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは!
追記にUPしました。

①○ind-○(ASP)と
お友達限定企画④~⑧全部(私も欲張り^^)
でお願いします。

「チョコさんの人柄がにじみでた企画だなぁ~
なんて、僭越ながら?この私感じてる…」
なんて記事にかいちゃったけど、
企画終了まで頑張ってね♪

応援☆
【2008/10/18 17:28】URL | がくあじさい #-[ 編集]
初めまして♪Uと申します☆
もうすぐで1周年、おめでとうございま~す(^▽^)ノ

ぜひ今回の記念企画に参加させて下さい♪
②の白くつしたのナッツでお願いいたします~m(_ _)m

Uの今日の記事に募集の旨を追記
 &
チョコさんのブログをリンクさせて頂きました☆
もしよろしければ相互リンクをしてやって下さいネ♪

それではこれからよろしくお願いいたします☆
応援ポチっ♪
【2008/10/18 19:34】URL | U #-[ 編集]
はじめまして。
ありんこさんのブログからお邪魔しました、goodluckです。

1周年おめでとうございます。

企画に参加させてください。
②白くつしたのナッツでお願いします。

記事とリンクは明日中にUPしますので、よろしくお願いします。

ポチ☆
【2008/10/18 23:08】URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
こんばんはぁ~!
チョコもブログ一周年になるんだね!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
企画も是非是非参加させて~♪

①、②、④~⑧でお願いしまっす!(③以外全部ね^^)
記事はこれからUPしとくね^^

一年も経つと、初期の頃からだいぶお友達の顔ぶれも変わるよね。
そんな中で長く続いてるお友達の一人がチョコ♪
私も感謝してるよ~^0^これからもよろしくネ!

応援☆
【2008/10/18 23:37】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは

今日の記事に書いてきました

1周年おめでとうございます。
改めましてアップさん募集企画の①~③に参加させてください

よろしくお願いします

PS.リンクありがとうございました!

応援ポチッσ凸
【2008/10/19 00:01】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 07:00】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
昨日企画の記事UPするって言ってたんだけど
今日になっちゃったぁ~(>_<)
ごめんね!!

お友達企画④⑤⑥⑦⑧全部に
応募しま~す(^_^)/~

今、記事にしたので確認してね♪
できれば追記記事に書いてねって書いて
あったんだけど、追記記事のやり方がわかんなくて
普通に記事書いちゃったんだけどいいかな?

たくさんの人が参加してるね☆
集計とか大変だと思うけどがんばってね!!

【2008/10/19 20:59】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは^^
1周年おめでとう!
1、2のみ参加させてください
3はどこのことかも判らないから登録してなさそうです。
記事の方は明日アップしますね^^
応援ぽちw
【2008/10/19 23:28】URL | 玲 #-[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
もうすぐ1周年おめでとうございます!
企画、是非是非参加させてください☆
①②と、⑦⑧でお願いします!
宮崎限定全部・・・と思ったけどハローキティーストラップが欲しいのであえて⑦と⑧のみに応募します!(* ´艸`) ムププ
当たるといいなぁ~。

記事は明日にはアップしますね☆

これからもよろしくお願いします^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008/10/20 03:59】URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 21:13】 | #[ 編集]
はじめまして
ゆぴさんのブログからきました。
1周年おめでとうございます!

企画参加させてください!
①と②でおねがいします。

リンク&記事アップ完了してます!
応援凸凸凸
【2008/10/23 13:50】URL | jun1 #-[ 編集]
はじめまして♪
シシィと申します (*- -)(*_ _)ペコリ
お友達のところから飛んできました。
企画に参加させてください。

記事のUP、リンクは完了です。
希望は、①で。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

+:。(´・ω・)ノ*凸
【2008/10/24 15:48】URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/277-87533056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




