キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貼るだけで簡単!ATレビューライト&おすすめリンク




※アクセストレビュー=アクトレまたはATと省略して書いてます
アクトレというとアフィリエイト会社だけど何といってもアクトレレビューがあるので
アフィリエイトで稼ぐのが苦手という方にも自力で換金することができるので注目です。

アクトレレビューとはライター案件の事なんだけど
通常のライターサイトの案件より1件当たりの料金がちょっと高めなのが特徴です。

それでも記事を書くのもちょっと苦手という方には
貼るだけで楽チンなおすすめリンク
        &
コピペするだけのATレビューライト

がおすすめです!
今日はこの2つを説明しますね~

おすすめリンクの獲得法
ほぼ毎日届くメルマガですが、そのメルマガの中におすすめリンクの情報が掲載されることがありますので必ずメルマガの内容はチェックして削除するようにしてね。
おすすめリンクは不定期なので1ヶ月に何度か来る場合と全く来ない場合とあります。
サイト内では確認が出来ないので注意してね!
おすすめリンクのメルマガが届いたらまず申請をしてください。
審査があります。
承認提携メールが届くまで数日待ってくださいね~
承認されたらまたメールでお知らせがくるのでサイド(フリーエリアなど)へ貼り付けて報告してくださいね~
1件80円~100円が多いです。

このブログでは右サイドにアクトレおすすめリンクとして掲載してるので分からない方は参考までに・・・
タグを貼り付けただけです。

でっここで最大の特徴が
ブログを複数持っている方は各サイト別に申請することができますのでアクトレに登録する際にはご自分の所有するブログをすべて登録しておきましょうね~
(最高○サイトまでと指定がある場合もあります)

ATレビューライト獲得法
これもメルマガで届きますがリンクと違ってサイト内でも確認できます。
まず承認申請を申し込みます。
承認されるとメールでお知らせが届くので指定タグをコピペして記事として掲載してください。
1件60円たまにコメント添えて100円というのもあります。
こちらも複数サイトOKなので登録してるサイトを申請してね。
(この前きた案件には最高5サイトまでと制限がありました)

ちなみにどのようなものかというと
私の記事で最近UPしたのがあるのでわからない方は見てみてね。
10月9日・10日におすすめ情報として掲載してる記事がアクトレレビュ―ライトです。
指定タグをコピペしただけです。


ここからは私の犯した痛~い失敗談・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
実はアクトレにはライターをしようと思い、随分と前から登録してたけどおすすめリンクとかレビューライトがあることをずっと知らなかったの。
でっ数ヶ月前にお友達の記事を見て初めて知ったの!
その時の記事もすごく丁寧に書かれててすごく良くわかる記事だったんだけど
そもそも私にはメルマガが届いてなかったから???って感じだったのね。
でっ勇気を出して聞いてみたんですね~
メルマガが届かないって事を!
そしたらまた丁寧に答えてくれておかしいね~って事になったの!

もしかして迷惑メールではじかれてるのかなぁ~って!事に・・・

これまでずっとホットメールを使っていたんだけど、即ヤフーのフリーメールにメアドを変更!
そしたらその日からメルマガが届くようになりました。
もし登録してるけどメルマガが届かないよ!って方は別のメアドに変更してみるのもいいですよ~
まぁ皆さんの場合はきちんと届いてると思うけど。


ここから登録できます<(_ _)>
アクセストレードレビュー


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

うん、フリメによっては、はじかれるとこあるよね。。
ホットメールは、前に作ったけどやめちゃった(^^;
イタメール多くない?

管理人のみ閲覧できます From:-



From:nobusa

おはようございます。
チョコさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


今日が火曜日って・・
今朝気が付きました(笑


私は基本・・Gmail 使っています^^
他は 迷惑フォルダに入りやすいので><


応援して帰りまっす orz


♪~( ̄。 ̄) ノ【人気ブログランキング】



From:ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る!アフィリエイト手順

こん!遥斗パパです

お~いいじゃん!バナー

私よりセンスGOOだよ!

私の場合はとりあえずって感じだから・・

ではm(__)m

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
フリメの違いで届かないこともあるんですね。
オススメリンクが届かないのは痛いですもんね。
でもヤフーに変えてから届いて一安心だね♪
良かった☆
(≧▽≦)応援♪

From:りなぽん

心配ありがと~!!
原因ね・・・はっきり分からないんだけど、多分これじゃないだろうか?と思い当たる節が1つ。。

日曜に旦那と一緒におるとき、頭をぶつけてたらしいのよぉ。。
症状見る限りではこれが原因だった可能性が・・・。

もぉ・・・そんな事はちゃんと伝えてよヽ(`Д´)ノって話よぉぉ。
(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます From:-



From:育児ママ

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

あ!そういうことってあるかもね・・
私も迷惑の方は全然見てないんだけど
この間やっとライト1件承認されてた。
ずーっと前のやつ(;´Д`A ```

凸(´∀`*)

From:ripomama

こんにちは~

テンプレート変わったね~
東国原知事は(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

アクトレのレビューとリンクはいいですよね。
私もブログを3つ登録しているので
コピペだけでも結構収入になります♪

あ、そっか。
リンクはメールでしか申し込みできないんだっけ。

モッタイナイコトシタネ!

ポチ☆



(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

メールによってはじかれることってあるんだ
メモメモ_〆(´д`●)
うちはずっとヤフーだから
ATレビューのコピペは最近まで5件までって知らなくて(ノω`・、)

応援凸凸



お久しぶりです From:q9マロ

こんにちは~。
長々とごぶさたしておりましたq9マロです!
色々と考えましたが、お小遣いブログは卒業することを決めました。
ブログはライターブログとして一応継続しますが…
リンクははずしてくださっても、残してくださってもどちらでも構いません。
こちらのリンクもはずした方がよろしければ、そうさせていただきますので
どうぞご遠慮なく!(笑)
個人的にポイントサイトやリドメなどはぽちぽち続けていきますので
時々、情報をいただきに遊びに来ま~す♪
今までおつきあいくださって、本当にどうもありがとうございました。
(ここまでコピペで失礼、お許しください)

私もこれからライター中心に!って思っているので、すっごく参考になりました~、ありがとっ♪
案件高いところから始めて、テンションあげなきゃ(笑)
・ω・)σ凸



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ライターも
もう少し勉強しないとなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

From:がくあじさい

こんにちは!!
そっかぁ~

アクトレのATレビュー、
私他の人より承認が遅い気が?
手抜きがばれてる(笑)??

ブロカンは訂正されたよ。
お騒がせ~

応援☆


From:ゆみぼん

こんにちは~
ヤフーメールに変えて解決してよかったね´∀`
メール限定とかって、不達だと困るもんね!

応援☆

From:あゆっち

今日でブログ1周年を迎えました。
いつも温かいコメントありがとう(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしまーす☆

アクトレ、最近ライターも頑張って書いてます。
そうそう、私も他のメルマガだけど
hotmailは届かなかったよぉ。。。
だから私もヤフメにしたの。
これからもアクトレ頑張ろう!

温泉で私ものんびりしたーい!

応援♪


From:ヨッシー(4C)

そうそう、ぼくも他の方の記事でオススメリンクを知ったんだけど、その時点でいっぱい逃してました( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

おすすめリンク&コピペに惹かれて
チョコのところから登録したよ~(^0^)
貼るだけっていうのは魅力的!!だよね。

家の片付け時間があるのに、
毎日ちょっとずつちょっとずつ
やってるんだ~
片付け苦手だからやってるとすぐ飽きちゃって…

パブログチョコも図書カードもらったことあるんだね
記事はあんまり書いてないんだけど
なかなかいいよね~



<<動画見るだけ!で稼げるCMサイト | ホーム | グリコのかるじゃがを貰っちゃおう>>
(´・ω・)ノ オハYO!
うん、フリメによっては、はじかれるとこあるよね。。
ホットメールは、前に作ったけどやめちゃった(^^;
イタメール多くない?
【2008/10/14 06:30】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 08:09】 | #[ 編集]
おはようございます。
チョコさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


今日が火曜日って・・
今朝気が付きました(笑


私は基本・・Gmail 使っています^^
他は 迷惑フォルダに入りやすいので><


応援して帰りまっす orz


♪~( ̄。 ̄) ノ【人気ブログランキング】

【2008/10/14 11:14】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こん!遥斗パパです

お~いいじゃん!バナー

私よりセンスGOOだよ!

私の場合はとりあえずって感じだから・・

ではm(__)m
【2008/10/14 11:18】URL | ブログアフィリエイト講座初心者でも出来る!アフィリエイト手順 #-[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
フリメの違いで届かないこともあるんですね。
オススメリンクが届かないのは痛いですもんね。
でもヤフーに変えてから届いて一安心だね♪
良かった☆
(≧▽≦)応援♪
【2008/10/14 11:35】URL | UEKO #-[ 編集]
心配ありがと~!!
原因ね・・・はっきり分からないんだけど、多分これじゃないだろうか?と思い当たる節が1つ。。

日曜に旦那と一緒におるとき、頭をぶつけてたらしいのよぉ。。
症状見る限りではこれが原因だった可能性が・・・。

もぉ・・・そんな事はちゃんと伝えてよヽ(`Д´)ノって話よぉぉ。
(σ´Д`)σペチョーン
【2008/10/14 11:55】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 12:07】 | #[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

あ!そういうことってあるかもね・・
私も迷惑の方は全然見てないんだけど
この間やっとライト1件承認されてた。
ずーっと前のやつ(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
【2008/10/14 12:08】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは~

テンプレート変わったね~
東国原知事は(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

アクトレのレビューとリンクはいいですよね。
私もブログを3つ登録しているので
コピペだけでも結構収入になります♪

あ、そっか。
リンクはメールでしか申し込みできないんだっけ。

モッタイナイコトシタネ!

ポチ☆

【2008/10/14 12:10】URL | ripomama #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
メールによってはじかれることってあるんだ
メモメモ_〆(´д`●)
うちはずっとヤフーだから
ATレビューのコピペは最近まで5件までって知らなくて(ノω`・、)

応援凸凸

【2008/10/14 14:28】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは~。
長々とごぶさたしておりましたq9マロです!
色々と考えましたが、お小遣いブログは卒業することを決めました。
ブログはライターブログとして一応継続しますが…
リンクははずしてくださっても、残してくださってもどちらでも構いません。
こちらのリンクもはずした方がよろしければ、そうさせていただきますので
どうぞご遠慮なく!(笑)
個人的にポイントサイトやリドメなどはぽちぽち続けていきますので
時々、情報をいただきに遊びに来ま~す♪
今までおつきあいくださって、本当にどうもありがとうございました。
(ここまでコピペで失礼、お許しください)

私もこれからライター中心に!って思っているので、すっごく参考になりました~、ありがとっ♪
案件高いところから始めて、テンションあげなきゃ(笑)
・ω・)σ凸

【2008/10/14 14:49】URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ライターも
もう少し勉強しないとなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/10/14 15:05】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!!
そっかぁ~

アクトレのATレビュー、
私他の人より承認が遅い気が?
手抜きがばれてる(笑)??

ブロカンは訂正されたよ。
お騒がせ~

応援☆
【2008/10/14 15:08】URL | がくあじさい #-[ 編集]
こんにちは~
ヤフーメールに変えて解決してよかったね´∀`
メール限定とかって、不達だと困るもんね!

応援☆
【2008/10/14 19:57】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
今日でブログ1周年を迎えました。
いつも温かいコメントありがとう(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしまーす☆

アクトレ、最近ライターも頑張って書いてます。
そうそう、私も他のメルマガだけど
hotmailは届かなかったよぉ。。。
だから私もヤフメにしたの。
これからもアクトレ頑張ろう!

温泉で私ものんびりしたーい!

応援♪
【2008/10/14 20:33】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
そうそう、ぼくも他の方の記事でオススメリンクを知ったんだけど、その時点でいっぱい逃してました( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/10/14 23:25】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
おすすめリンク&コピペに惹かれて
チョコのところから登録したよ~(^0^)
貼るだけっていうのは魅力的!!だよね。

家の片付け時間があるのに、
毎日ちょっとずつちょっとずつ
やってるんだ~
片付け苦手だからやってるとすぐ飽きちゃって…

パブログチョコも図書カードもらったことあるんだね
記事はあんまり書いてないんだけど
なかなかいいよね~
【2008/10/15 13:01】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/271-cf93b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




