キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

田植えっちクリアしたよ(*^^)v




田植えっちで初ゲームクリアーで換金できるようになりました。
本来はお米に換金しようと思っていたんだけど今年の夏に新米を購入してまだ在庫がいっぱいあるの!
というのも我が家では毎年知り合いの農家の方から、もみのままのお米を4俵とか1年間分購入しててその都度精米して食べてるんですね~
なのでスーパーなどでお米を買うっていう事があまりないんだけど たまに4月ぐらいになると足りなくなって買わないといけない時あるからその時に使おうかお野菜にしようか悩んでいます。
どうしようかなぁ~(。´・ω・)
ゲームをクリアーしないと換金する為の、この画面が表示されないので換金されたことない方はみたことないと思います。

換金できるようになるとこのような画面が表示され好きな商品を選ぶことができるんですよ~
1田植えっち
田植えっち2

↑↑↑
クリックすると大きな画像が見れます

田植えっちとは・・・
クイズに答えることによって高額配当をポイントとして受け取ることができます。
紹介制度ももちろんあるのでいっぱいお友達を紹介してさらにポイントを獲得してね。
ポイントは現金に換金・お米・無農薬野菜のいずれかに交換することができます。

現金換金率・・・10ポイント1円
ショッピングの換金率・・・10ポイント2円

とショッピングでの換金の方がお得でしょうね~
クイズは一定の正解率を出さないとポイントが獲得できませんが何度でも挑戦することはできるので安心です。
※回答を間違えた時は戻るで戻って回答した方が早いですよ!
1日に最高30問300ポイント獲得できるので1日30円稼ぐ事が出来るってことになります。

※最初は問題数も多いので30問答える事ができますが後半は問題がなくなる場合があります。
その場合でも1日に2~5問ほど更新されますのでご安心ください。


また2度目のクリアー目指してチャレンジしますよ~
田植えっち
報酬 現金・ショッピング(お米)
最低支払額 1000円
換金レート 10ポイント1円
10ポイント2円
ダウン報酬 50%
ご登録お待ちしてます<(_ _)>
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
1日に300ポイント獲得できるってことはつまり1日30円!!
design by pumo


カテゴリ : 【[サイト訪問]田植えっち
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは(*^_^*) From:みーみ

田植えっちクリアおめでとうございます~
 お米・野菜にも交換できるんですね

いつも頑張っていますね~

応援(^^♪

From:育児ママ

(*´∇`)ノ こんばんは~

田植えっちか~
なつかしいな(;´Д`A ```
昔頑張ってやってたけど
今はもう・・・・・(笑)

クリアおめでとう♪

凸(´∀`*)

From:ヨッシー(4C)

今日はスクラッチ、あたりましたーO(≧▽≦)O
この調子でいきたいなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 From:古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ

チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

田植えっちクリアおめでとう
ございます(^^)
お米か野菜か、迷いますね。

新米が食べられるとは、
良いですね!
おいしいお米を探して
いろいろためしていますが
意外にめぐりあえない
ものです。
田植えっち、見てみます。

台風は何事もなかったので
良かったです~!

応援させていただきます!!

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

換米おめでとう~!
あ、そこでおコメか野菜を選ぶんですね^^
やってみよう~っと

いまなら新米かな^^


From:nobusa

#チョコさん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^

被害はありませんでしたか?


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】


From:ゆみぼん

おはー♪
田植えっちゴールおめでとう!^0^
私も最近少しでも進めようとがんばってるよ~

お米、精米して食べてるんだ?
美味しそう~*^^*
そしたら交換も迷うよねぇ。。

交換画面参考になった~^^ありがとう

応援☆


From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

ヤッパリあれはタグを変えないとダメみたいだね

テンプレによっては簡単に出来るみたい…

ではm(__)m

From:がくあじさい

こんにちは!!
昨日は遊びに来れず、ごめんなさいmm
ランチ&試写会で出かけて
ご機嫌で帰宅後、子供の担任より電話…
色々あって、クタクタ(ノ_-。)
記事は3狙いの(笑)ブログルポしか書けず。
さぁ、今日は
たまりまくってるライター頑張らないと。

田植えっちのゴール、おめでとうござい!!
よく紹介記事を見かけ、気になってたけど、
お米に交換できるんだぁ。
画像見て、興味しんしん…

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:るまるま

こんにちは~

田植えっちおめでとうございます。
私は最近クイズ不参加ですよ。

まだいっぱい貯まっているのにぃ~

応援!ぽちっと

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

田植えっちクリアおめでとぅぅ★
うちも旦那の実家の友達から
20キロもらったばっかりで、
クリアしたらどうしようか考え中・・・
クリアすれば考えればいいんだけど(笑)
はじめは現金にしたから記念にお米ほしいんだよねー

応援凸凸凸

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
わぁ~い!ヽ(´ω`*)ノ
田植えゲームクリアおめでとうございます☆

お米精米してるんですか!美味しそう!

この野菜も気になりますよね~!

私も、早く交換したいな~♪
(≧▽≦)応援♪

From:ripomama

こんち~

田植えっちの交換画面はじめてみた。
野菜もあるんだね。
うちもお米もらってるから野菜かなぁ。
でも、ブログ掲載用に画像とっておきたい
から、1回くらいお米かしらね。

ぽち☆

From:まろすけ母

田植えっち、還元おめでとうございますv
この頃よく色んなブログで田植えできた
という記事を見るなあ。
秋だけに皆頑張っているのかしら(´艸`)
私もそろそろ復活させないと・・・
今ちょっとさぼり気味なので(´Д`υ)

そこの歯医者は無痛を売りにしていてレザー
使ったりしてるのが受けてるのかも。
誰だって痛くない治療のところのが良いに
決まってますからねえ( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

田植えっちクリアしたんだね~
おめでとう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新米を4俵も買ってるんだ~
じゃあ交換も迷うよね~
私も最近30キロまとめて新米を買ったばかり~
なくなる頃には交換したいなぁ(*´ρ`*)
(〃^∇^)o彡凸


<<今回参加できるお友達はこちらだよ! | ホーム | 届いたよ~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 16:38】 | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
田植えっちクリアおめでとうございます~
 お米・野菜にも交換できるんですね

いつも頑張っていますね~

応援(^^♪
【2008/10/01 22:25】URL | みーみ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

田植えっちか~
なつかしいな(;´Д`A ```
昔頑張ってやってたけど
今はもう・・・・・(笑)

クリアおめでとう♪

凸(´∀`*)
【2008/10/01 22:58】URL | 育児ママ #-[ 編集]
今日はスクラッチ、あたりましたーO(≧▽≦)O
この調子でいきたいなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/10/01 23:13】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
チョコさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

田植えっちクリアおめでとう
ございます(^^)
お米か野菜か、迷いますね。

新米が食べられるとは、
良いですね!
おいしいお米を探して
いろいろためしていますが
意外にめぐりあえない
ものです。
田植えっち、見てみます。

台風は何事もなかったので
良かったです~!

応援させていただきます!!
【2008/10/02 03:00】URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
換米おめでとう~!
あ、そこでおコメか野菜を選ぶんですね^^
やってみよう~っと

いまなら新米かな^^
【2008/10/02 06:46】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
#チョコさん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^

被害はありませんでしたか?


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
【2008/10/02 07:15】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
おはー♪
田植えっちゴールおめでとう!^0^
私も最近少しでも進めようとがんばってるよ~

お米、精米して食べてるんだ?
美味しそう~*^^*
そしたら交換も迷うよねぇ。。

交換画面参考になった~^^ありがとう

応援☆
【2008/10/02 08:25】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

ヤッパリあれはタグを変えないとダメみたいだね

テンプレによっては簡単に出来るみたい…

ではm(__)m
【2008/10/02 09:40】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは!!
昨日は遊びに来れず、ごめんなさいmm
ランチ&試写会で出かけて
ご機嫌で帰宅後、子供の担任より電話…
色々あって、クタクタ(ノ_-。)
記事は3狙いの(笑)ブログルポしか書けず。
さぁ、今日は
たまりまくってるライター頑張らないと。

田植えっちのゴール、おめでとうござい!!
よく紹介記事を見かけ、気になってたけど、
お米に交換できるんだぁ。
画像見て、興味しんしん…

応援☆
【2008/10/02 09:50】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 10:50】 | #[ 編集]
こんにちは~

田植えっちおめでとうございます。
私は最近クイズ不参加ですよ。

まだいっぱい貯まっているのにぃ~

応援!ぽちっと
【2008/10/02 10:57】URL | るまるま #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
田植えっちクリアおめでとぅぅ★
うちも旦那の実家の友達から
20キロもらったばっかりで、
クリアしたらどうしようか考え中・・・
クリアすれば考えればいいんだけど(笑)
はじめは現金にしたから記念にお米ほしいんだよねー

応援凸凸凸
【2008/10/02 11:46】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
わぁ~い!ヽ(´ω`*)ノ
田植えゲームクリアおめでとうございます☆

お米精米してるんですか!美味しそう!

この野菜も気になりますよね~!

私も、早く交換したいな~♪
(≧▽≦)応援♪
【2008/10/02 12:35】URL | UEKO #-[ 編集]
こんち~

田植えっちの交換画面はじめてみた。
野菜もあるんだね。
うちもお米もらってるから野菜かなぁ。
でも、ブログ掲載用に画像とっておきたい
から、1回くらいお米かしらね。

ぽち☆
【2008/10/02 12:35】URL | ripomama #-[ 編集]
田植えっち、還元おめでとうございますv
この頃よく色んなブログで田植えできた
という記事を見るなあ。
秋だけに皆頑張っているのかしら(´艸`)
私もそろそろ復活させないと・・・
今ちょっとさぼり気味なので(´Д`υ)

そこの歯医者は無痛を売りにしていてレザー
使ったりしてるのが受けてるのかも。
誰だって痛くない治療のところのが良いに
決まってますからねえ( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/10/02 13:11】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

田植えっちクリアしたんだね~
おめでとう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新米を4俵も買ってるんだ~
じゃあ交換も迷うよね~
私も最近30キロまとめて新米を買ったばかり~
なくなる頃には交換したいなぁ(*´ρ`*)
(〃^∇^)o彡凸
【2008/10/02 14:14】URL | こはくママ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/258-a21d32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




