キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キャモ!新ルールでアクセスポイント再開




キャモ頑張ってる(。´・ω・)ん?
チョコは最初の頃に比べると確実にスローダウンしてるけどそれでも 
昨日は
アクセスポイント10円
検索ポイント43円
1日で合計53円稼ぎました。
ですが以前紹介した時と若干ルールが変更になってますのでお気をつけください。
新ルール
*1ユーザあたりのアクセスポイントは、1円~30円とします。
*1日あたりのアクセスポイントの予算は10,000円とします。
*アクセス・検索ポイントは、「保留」のステータスで掲載します。
 送金依頼をクリックされるタイミングで、「承認済」に更新し、その金額を含めて送金します。
*アクセスポイントは必ずしもアクセス数で比例按分しません。

となってます。
アクセスポイントは上限30ポイントとなってますが、お友達にいろいろ情報頂きましたが10ポイント~15ポイントを獲得された方が多いみたい!
それでも検索ポイントでまだまだ稼げますので地味に検索で稼ぐことをお勧めします。
あとねぇ~
換金に関してはまず承認済に300円以上ある事が必須!
換金依頼した時に保留に貯まっている金額も含めて換金されるので一度換金すると、これまで獲得した金額すべてが(保留分も含めて)換金されてしまいます。
300円ずつ換金指定することもできません。
つまり一度換金するとその後はアクションをして承認済ポイントを300円以上稼がなければいけないようです。

チョコもこれまでの金額を換金せずにすべて残してます。
なので次換金するまでは問題なく換金できるのですがその後アクションしなければ・・・
まぁでもこれまで随分と稼がせてもらったけどね~
今から登録する方でアクションはしないよ!って方にはちょっと厳しいルールになったかもね~
逆にアクションをしてもいいよ!って方はまちがいなく稼げるサイトだと思います!
すでに登録してある程度稼いでいる方は貯めるだけ貯めて換金するのもいいかも!
ちなみに1万円貯めて換金すると1000円ボーナスがつきますよ!
上手に新ルールを利用してみてね!
キャッシュバックモール
報酬 現金
最低支払額 300円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 イーバンク銀行メルマネのみ無料
他行口座へ振込も可能・・・160円
換金レート 1ポイント=1円
ここから登録できます
検索だけで1日最高300円
9/24からアクセスポイントキャンペーン中!
design by pumo



カテゴリ : 【[サイト訪問]キャッシュバックモール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は、広告クリック4つしたのに
2つしか付いてない(ノ∇・、)クスン
換金できるか不安です・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:るまるま

こんにちは~

情報ありがとです。
これからも宜しくお願いします。

今日の大阪は雨がすごいですよぉ

応援!ぽちっと

管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんにちは!!

夜更かしして子供を待ってる間、
クリックして遊んでたのがきいたのか?
キャモの昨日は、
検索67、アクセス17でした。

クリックは200近く多くしたかも?

私も残してるけど、
チョコさん、1万まで貯めるの??

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:育児ママ

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚チョコさん♪

このサイト最近出回ってますね~!
いいなと思ってもなかなか
検討する時間がなくて・・

いろいろ皆さんには紹介してもらってるんですけどね・・

凸(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは(*^_^*) From:みーみ

キャモってこのサイトの事だったんですねぇ~

検討中だったんだけど
あまりアクションしないので見送りかな・・

応援(^^♪



管理人のみ閲覧できます From:-



From:OG

ためになる情報ありがとうございます♪

私もお小遣い稼ぎ系ブログやってます!
もしよければ相互リンクしてください☆

○サイト名: 副業収入で1億円
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

またきますね~

From:くぅ

こんばんは~。

さすがに2ヶ月もあくと何がなんだかさっぱり・・・
メールも最悪でした。

何からしたらいいのかわかんなくって、とりあえずクリックばかりしてますよ~

ここは、初めて知る。
落ち着いたらがんばってみようかな?

ポチッ(*´∀`)ノシ凸



<<9月の報酬額出しました | ホーム | ブログミのおすすめリンクをGETするポイント>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 11:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 11:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 11:51】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は、広告クリック4つしたのに
2つしか付いてない(ノ∇・、)クスン
換金できるか不安です・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/09/26 12:23】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 12:27】 | #[ 編集]
こんにちは~

情報ありがとです。
これからも宜しくお願いします。

今日の大阪は雨がすごいですよぉ

応援!ぽちっと
【2008/09/26 12:53】URL | るまるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 14:10】 | #[ 編集]
こんにちは!!

夜更かしして子供を待ってる間、
クリックして遊んでたのがきいたのか?
キャモの昨日は、
検索67、アクセス17でした。

クリックは200近く多くしたかも?

私も残してるけど、
チョコさん、1万まで貯めるの??

応援☆
【2008/09/26 14:22】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 14:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 14:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 15:24】 | #[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚チョコさん♪

このサイト最近出回ってますね~!
いいなと思ってもなかなか
検討する時間がなくて・・

いろいろ皆さんには紹介してもらってるんですけどね・・

凸(´∀`*)
【2008/09/26 16:02】URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 17:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 19:32】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 19:58】 | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
キャモってこのサイトの事だったんですねぇ~

検討中だったんだけど
あまりアクションしないので見送りかな・・

応援(^^♪

【2008/09/26 20:09】URL | みーみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/26 21:48】 | #[ 編集]
ためになる情報ありがとうございます♪

私もお小遣い稼ぎ系ブログやってます!
もしよければ相互リンクしてください☆

○サイト名: 副業収入で1億円
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

またきますね~
【2008/09/26 21:54】URL | OG #-[ 編集]
こんばんは~。

さすがに2ヶ月もあくと何がなんだかさっぱり・・・
メールも最悪でした。

何からしたらいいのかわかんなくって、とりあえずクリックばかりしてますよ~

ここは、初めて知る。
落ち着いたらがんばってみようかな?

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2008/09/26 23:09】URL | くぅ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/254-a10db376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




