キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

企画ですよ~




バンビ 
 お友達のがくあじさいさんがUP募集企画開催してます。
 

チカッハート 募集されてるのは・・・がくあじさいさん
チカッハート がくあじさいさんのブログへGO!
        ↓↓↓
   ブログわかばマーク

以下コピペ
はーと4

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます。

気になるサイトが幾つか…
突然ですが、
【初★アップさん募集】
させて頂きます!!

先月だっけ?
アップ企画という意味を理解した私(^^;)
何度か参加して、
アップ企画で知り合ったお友達がいたり、
私もそのうち…って。

3連休前に突然!!やる気が出てきて、
本日開催
初アップ企画で~す。

あっ、この企画を通して、
新しいお友達ができたら、嬉しいな♪


~アップ企画内容は下記の通りです~

【アップ募集サイト】
①バナー〇リッジ…バナ記者ってのに期待☆
②バリュー〇マース…審査が厳しい?ちと心配

ひとつでも全て参加でもOKです。
当選はお一人様1サイトのみになります。

【参加条件】
◎当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
◎この企画の紹介記事をUPお願いします
◎ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方
◎バリュー〇マースの場合、審査に通らないかも?ご了承下さいね♪
 
【抽選方法】
レトロなあみだくじ
(ケロロ軍曹好きの息子立会い)

【募集期間】
9月12日(金)~9月19日(金)23:59まで

【当選発表】
9月20日(土)予定

【注意事項】
参加される方は、公開コメントで
この記事のコメント欄に、
お名前・サイト名、参加希望サイトの記入を
お願いします。

はーと4

この企画を通してお友達になりました。
がくあじさいさんこれからどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。

最近はUP企画多くていろんな所で盛りだくさんです。
なによりお友達が増えるって嬉しいですよね~
UP企画に参加したことないって方もお友達作るつもりで参加してみては!


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

伏字が(´▽`*)アハハ
アップさん募集増えてきましたね
↑人気のサイトだし盛り上がりそう♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:るまるま

こんにちは~

おお!またまたまた
企画ですかぁ?!

早速、訪問してきま~す

今日から三連休ですねぇ!

応援!ぽちっと

管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

私も参加してきたよ!
今日から3連休だね~
チョコちゃんは何をして過ごすかな?
私は朝から娘の部活のお弁当作り~
明日もなの・・・はぁ。。。

応援♪

From:ゆみぼん

こんにちは~
がくあじさいさんの企画、私も参加しなくちゃ♪

連休だね~´∀`
ウチはダンナが出勤なのであまり変わらない週末ですよ。。。
たまにはブログもゆっくり^^いいよね♪

応援☆

´ω`)ノ こんぬづわ From:ゆぴ

おぉ~。またまた企画情報ですね☆
私も参加できたらしてきます^^

50円均一はすごいですよね~w
毎月10日くらいに開催されるので、それまで切り詰めた生活をしています(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

お~また企画
それも中々いいね!

でも私は不参加だろうな~
時間がなくて今のコメ廻りでイッパイだからね~

検討中です。

ではm(__)m

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
私もこの企画参加してきました~!
最近、多いですよね☆
ワクワク♪
(≧▽≦)応援♪

From:ヨッシー(4C)

コメントありがとうございます<(_ _)>
とりあえず、FC2からの返信はないので前のブログでの復活は絶望的な感じです(・_・、)
ただ、どこが悪かったのだけは教えてほしいんですがねー・・・
また、してたらいやだし

というわけで新規で立ち上げました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ただ、ライターと貼るだけ広告は別ブログに分けようと思います
今回、一番いたいのは、投稿してあった「ライター案件」と「貼るだけ広告」なんです
だから、そっちは別ブログで無難にやろうと思います。
というわけで、ライターで記事数を持たせていたボクはガクッと記事数が減ると思いますが、宜しくお願いします(o*。_。)o

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

From:がくあじさい

はじめまして。

【初★アップさん募集】に
ご応募有難うございます ペコッ^^
確認させていただきました。

3連休前に突然!!やる気が出て開催したものの、
金曜夜、土曜と忙しく、
ゆっくりPCに向かう時間がとれず(ノ_・。)
お返事が遅くなりました…ごめんなさい!!
今日も昼からお出かけですが。

(↑コピペです…すいません)

普段は結構時間のある私ですが、
週末は早足で…またゆっくりと。
今後共、よろしくお願いしますっ。
あっ、リンクいただきました♪

応援☆


From:るまるま

こんにちは~

企画参加させていただきました。
情報ありがとです。

ライターお互い頑張りましょうねぇ!

応援!ぽちっと

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

おぉ~企画だ!!
参加したいんだけど未登録サイトだ><

盛り上がりそうな感じですね~
最近は企画が多くて楽しいです♪

(〃^∇^)o彡凸

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは^^ From:玲

日曜日になってやっと一息できました。
連休楽しんでますか?

アフリサイトの企画ですねー。
後でチェックしてみます^^
応援ぽちw


From:nobusa

チョコさん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


台風接近中ですが・・・
それるといいですね><


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!




<<鍋の季節が楽しみ♪ | ホーム | モラエルはナビスコのコーンチップ>>
(´・ω・)ノ オハYO!
伏字が(´▽`*)アハハ
アップさん募集増えてきましたね
↑人気のサイトだし盛り上がりそう♪
【2008/09/13 07:38】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 10:26】 | #[ 編集]
こんにちは~

おお!またまたまた
企画ですかぁ?!

早速、訪問してきま~す

今日から三連休ですねぇ!

応援!ぽちっと
【2008/09/13 11:39】URL | るまるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 11:51】 | #[ 編集]
私も参加してきたよ!
今日から3連休だね~
チョコちゃんは何をして過ごすかな?
私は朝から娘の部活のお弁当作り~
明日もなの・・・はぁ。。。

応援♪
【2008/09/13 12:38】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんにちは~
がくあじさいさんの企画、私も参加しなくちゃ♪

連休だね~´∀`
ウチはダンナが出勤なのであまり変わらない週末ですよ。。。
たまにはブログもゆっくり^^いいよね♪

応援☆
【2008/09/13 13:22】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
´ω`)ノ こんぬづわ
おぉ~。またまた企画情報ですね☆
私も参加できたらしてきます^^

50円均一はすごいですよね~w
毎月10日くらいに開催されるので、それまで切り詰めた生活をしています(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008/09/13 17:15】URL | ゆぴ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

お~また企画
それも中々いいね!

でも私は不参加だろうな~
時間がなくて今のコメ廻りでイッパイだからね~

検討中です。

ではm(__)m
【2008/09/13 17:26】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
私もこの企画参加してきました~!
最近、多いですよね☆
ワクワク♪
(≧▽≦)応援♪
【2008/09/13 18:54】URL | UEKO #-[ 編集]
コメントありがとうございます<(_ _)>
とりあえず、FC2からの返信はないので前のブログでの復活は絶望的な感じです(・_・、)
ただ、どこが悪かったのだけは教えてほしいんですがねー・・・
また、してたらいやだし

というわけで新規で立ち上げました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ただ、ライターと貼るだけ広告は別ブログに分けようと思います
今回、一番いたいのは、投稿してあった「ライター案件」と「貼るだけ広告」なんです
だから、そっちは別ブログで無難にやろうと思います。
というわけで、ライターで記事数を持たせていたボクはガクッと記事数が減ると思いますが、宜しくお願いします(o*。_。)o

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/09/14 00:25】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
はじめまして。

【初★アップさん募集】に
ご応募有難うございます ペコッ^^
確認させていただきました。

3連休前に突然!!やる気が出て開催したものの、
金曜夜、土曜と忙しく、
ゆっくりPCに向かう時間がとれず(ノ_・。)
お返事が遅くなりました…ごめんなさい!!
今日も昼からお出かけですが。

(↑コピペです…すいません)

普段は結構時間のある私ですが、
週末は早足で…またゆっくりと。
今後共、よろしくお願いしますっ。
あっ、リンクいただきました♪

応援☆
【2008/09/14 11:33】URL | がくあじさい #-[ 編集]
こんにちは~

企画参加させていただきました。
情報ありがとです。

ライターお互い頑張りましょうねぇ!

応援!ぽちっと
【2008/09/14 13:29】URL | るまるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 16:50】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

おぉ~企画だ!!
参加したいんだけど未登録サイトだ><

盛り上がりそうな感じですね~
最近は企画が多くて楽しいです♪

(〃^∇^)o彡凸
【2008/09/14 19:52】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 23:52】 | #[ 編集]
こんばんは^^
日曜日になってやっと一息できました。
連休楽しんでますか?

アフリサイトの企画ですねー。
後でチェックしてみます^^
応援ぽちw
【2008/09/15 00:15】URL | 玲 #-[ 編集]
チョコさん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


台風接近中ですが・・・
それるといいですね><


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

【2008/09/15 10:13】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/242-b79fc59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




