キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おいしい酸化防止剤無添加ワイン




0051.jpg
久しぶりにモラタメのモニターに当選しました。
やったー♪
という事で今回の商品はメルシャンから発売されてるおいしい酸化防止剤無添加ワイン
おいしい酸化防止剤無添加ワインには
「赤ワイン」渋みを抑えたまろやかテイスト
「赤ワイン ふくよか赤」 こくあるふくよかテイスト
「白ワイン」フルーティなさわやかテイスト
の3つのお味があります。
メルシャンから発売されているんだけど、通常果汁・ワインの香り・味の劣化防ぐために使用している酸化防止剤をあえて添加せずに、こだわって造られているそうです。
いずれにしても無添加って体に良さそうなイメージで嬉しいですよね~

今回は白ワインをチョイスし、白ワインは魚料理にあわせると良いと聞くのでこのような感じで作ってみました。
でも白身魚が白にあうんだったかなぁ(。´・ω・)ん?まぁいっか~
0052.jpg
0034.jpg
今回の献立は
1品目・・・マグロサラダ(さっき適当につけました)
我が家は赤身の魚が好きなので、よく作ります。
作り方はとっても簡単で
マグロ
新玉ねぎ
カイワレ大根
すりごま
濃口しょうゆ
を混ぜ合わせるだけなんです。 ご飯にもお酒にもどっちでもおいしく頂けますよ。
宮崎はカツオのたたきも有名なのでカツオのたたきバージョンですることもあります。


2品目・・・チーかま&きゅうりかまぼこ
3品目・・・フライドポテト
0054.jpg
やっぱりワインにはチーズでしょう!!てことで簡単で料理というにはお恥ずかしい1品ですが、簡単なわりには結構うまいんだよね。
レシピを載せるまでもなくちくわにきゅうり&チーズをそれぞれ入れて切っただけです。

フライドポテトはこれまた簡単で申し訳ない!
説明するまでもなく、冷凍のポテトを揚げただけです(゚c_,゚`。)プッ
感想
この白ワインはとっても飲みやすくて、これまでのワインのイメージが変わりました。
普段ワインは飲まないんだけどこれだったらお値段も安いのでハマるかも!
以前からワインが似合う女性ってなんか憧れがあったけど、一番最初に飲んだ赤ワインがまずかったのかも・・・
それ以来苦手でワインの美味しさがわからずにいたんですが、このワインは初心者の方にも飲みやすいかと思います。
母は普段からワイン大好きで赤も白も両方よく飲んでいます。
この白ワインはすごく飲みやすかったらしく飲みすぎるね~と連呼してましたよ。
モラタメ.net
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 100円
換金レート 1ポイント⇒1円
ご登録おまちしてます<(_ _)>
毎月の開催日⇒1日ラーメンの日・2日洋食の日・20日カレーの日
         この他にもさまざまな商品が日々提供されてます
モラタメの詳しい詳細はこちらからご覧いただけます
design by pumo



カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

おおおお~すごい!!
白ワイン当選おめでとうございます^^

健康そうなワインですねえ
飲みやすそうだし^^


From:nobusa

チョコさん
おはようございます。


nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


ここ2日ほど 
ちょっとサボってましたw


このワイン・・
お店で売っていますよね?
飲んだ記憶が・・・・




また 伺います^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)


From:ヨッシー(4C)

突然、FC2にブログを非表示にされて呆然としています
コメントに来ていただいていた方にはご迷惑をかけており、申し訳ございません<(_ _)>

とりあえず、ブログが表示されないことに関しては、現在問い合わせ中です
正直、違反や迷惑には心当たりはないのですが・・・

おそらく、前のブログは復活できないとは思いますが、これからも宜しくお願いします
取り急ぎ、下記アドレスにてコメント受付中です
http://fourcm4c.blog59.fc2.com/

復活できない場合は、ココで継続していくつもりですが、結構ショックも大きいので時間がかかるかもしれません
また、ご挨拶に来ます

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

From:るまるま

こんにちは~

おお!白ワインとチーズちくわ
めっちゃおいしそうですねぇ!

私もワインが好きでって基本、
お酒が大好きなので!
うらやましいですぅ!

応援!ぽちっと

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
当選おめでとうございます(∩´ω`)∩
美味しそうなワイン!
マスカット味ですかね??
私、赤はあまり好きじゃないですけど、白ワイン超好きなのでよく購入してます♪
おつまみも美味しそぉぉぉ~!!
(≧▽≦)応援♪

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

当選おめでとぅぅ★
わたしは飲めないんだけど
料理に惹かれたわ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
マグロのサラダ美味しそう♪

映画面白かった~??
応援凸凸凸

From:ゆみぼん

こんにちはぁ~
昨日はコメント来れなくてごめんね´・人・`
ワインの記事、美味しそう♪♪
マグロのやつ真似してみようかな~^^

>今日は早めにPCやめて
んだんだ。たまにはPC離れてリフレッシュも必要だ。(←誰?笑)

応援☆~

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

モニターヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ワインか~
(*`・ω・)ゞ、コレばっかりは飲めないのよ
本当に美味しいのを飲んでないのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

おめでとぅ From:ripomama

私も応募しようかな~と思ってて
忘れてた(;´Д`A ```
当選オメデトー

鹿児島=カツオのたたきってイメージ
だけど、宮崎でもよく食べるんだね。

私も九州にいるときは山盛り食べてたな~
そういえば・・埼玉に引っ越してから
まだカツオ食べてないや(´・ω・`)

応援ちていきます☆

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

当選おめでとう!!
お酒はあんまり飲めないけど、ワインなら少しは飲めるんだ~(*^。^*)
飲みやすいのだったらなおさら良いね^^
飲みすぎには注意だけどね!!

(〃^∇^)o彡凸

From:りなぽん

マグロサラダ、うまそぉ!!
しかも混ぜるだけとか・・・超簡単やし!!

今度旦那のつまみに・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
絶対喜ぶだろなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン


From:あゆっち

当選おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
素晴らしいモニターレポだね!
美味しいお料理&ワインで、パーティーできそうだわ~。
近所だったらぜひお家にお伺いしたいです(笑)

応援♪

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! From:ゆぴ

おぉ、モラタメ当選おめでとうございます☆
マグロサラダおいしそう~♪
ちーかまも簡単だけどおいしいですよね(* ´艸`) ムププ

ドッグショーは、血統書付きの犬が美しさを競い合う犬の品評会(wikiより)です~。
いかにスタンダードに近いかを競うんですよ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん@コンビニスイーツ日和!

まだワイン飲んでる?(´▽`*)アハハ
昨日は日中障害だったらしいねえ

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

このところ晴れていても
涼しくて過ごしやすいね。

今日は簡単に・・・
そだ、そっちは台風きてるんだっけ?

ではm(__)m

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

モニター当選したんだね!!
☆おめでとう☆

ワインとマグロサラダとってもお洒落。
お刺身食べれなくて、我が家では刺身は
出さないんだけど、たまには作ってあげようかな。
このマグロサラダおいしそうだしね!
ワイン私も白派だよ。
って言ってもあんまり飲まないけど
クリスマスにスパークリングワインを飲むよ。

昨日は32ポイントしかついてなかった…
毎日いろいろだね。
今日までだね~。


承認待ちコメント From:-




<<モラエルはナビスコのコーンチップ | ホーム | アクセスポイント残り3日だよ>>
(´・ω・)ノ オハYO!
おおおお~すごい!!
白ワイン当選おめでとうございます^^

健康そうなワインですねえ
飲みやすそうだし^^
【2008/09/11 06:23】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
チョコさん
おはようございます。


nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


ここ2日ほど 
ちょっとサボってましたw


このワイン・・
お店で売っていますよね?
飲んだ記憶が・・・・




また 伺います^^
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
【2008/09/11 08:56】URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
突然、FC2にブログを非表示にされて呆然としています
コメントに来ていただいていた方にはご迷惑をかけており、申し訳ございません<(_ _)>

とりあえず、ブログが表示されないことに関しては、現在問い合わせ中です
正直、違反や迷惑には心当たりはないのですが・・・

おそらく、前のブログは復活できないとは思いますが、これからも宜しくお願いします
取り急ぎ、下記アドレスにてコメント受付中です
http://fourcm4c.blog59.fc2.com/

復活できない場合は、ココで継続していくつもりですが、結構ショックも大きいので時間がかかるかもしれません
また、ご挨拶に来ます

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
【2008/09/11 11:01】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちは~

おお!白ワインとチーズちくわ
めっちゃおいしそうですねぇ!

私もワインが好きでって基本、
お酒が大好きなので!
うらやましいですぅ!

応援!ぽちっと
【2008/09/11 11:13】URL | るまるま #-[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
当選おめでとうございます(∩´ω`)∩
美味しそうなワイン!
マスカット味ですかね??
私、赤はあまり好きじゃないですけど、白ワイン超好きなのでよく購入してます♪
おつまみも美味しそぉぉぉ~!!
(≧▽≦)応援♪
【2008/09/11 12:33】URL | UEKO #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
当選おめでとぅぅ★
わたしは飲めないんだけど
料理に惹かれたわ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
マグロのサラダ美味しそう♪

映画面白かった~??
応援凸凸凸
【2008/09/11 12:38】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちはぁ~
昨日はコメント来れなくてごめんね´・人・`
ワインの記事、美味しそう♪♪
マグロのやつ真似してみようかな~^^

>今日は早めにPCやめて
んだんだ。たまにはPC離れてリフレッシュも必要だ。(←誰?笑)

応援☆~
【2008/09/11 14:33】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

モニターヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ワインか~
(*`・ω・)ゞ、コレばっかりは飲めないのよ
本当に美味しいのを飲んでないのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/09/11 14:43】URL | ありんこ #-[ 編集]
おめでとぅ
私も応募しようかな~と思ってて
忘れてた(;´Д`A ```
当選オメデトー

鹿児島=カツオのたたきってイメージ
だけど、宮崎でもよく食べるんだね。

私も九州にいるときは山盛り食べてたな~
そういえば・・埼玉に引っ越してから
まだカツオ食べてないや(´・ω・`)

応援ちていきます☆
【2008/09/11 14:47】URL | ripomama #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

当選おめでとう!!
お酒はあんまり飲めないけど、ワインなら少しは飲めるんだ~(*^。^*)
飲みやすいのだったらなおさら良いね^^
飲みすぎには注意だけどね!!

(〃^∇^)o彡凸
【2008/09/11 15:54】URL | こはくママ #-[ 編集]
マグロサラダ、うまそぉ!!
しかも混ぜるだけとか・・・超簡単やし!!

今度旦那のつまみに・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
絶対喜ぶだろなぁ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/09/11 18:18】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
当選おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
素晴らしいモニターレポだね!
美味しいお料理&ワインで、パーティーできそうだわ~。
近所だったらぜひお家にお伺いしたいです(笑)

応援♪
【2008/09/11 18:43】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
おぉ、モラタメ当選おめでとうございます☆
マグロサラダおいしそう~♪
ちーかまも簡単だけどおいしいですよね(* ´艸`) ムププ

ドッグショーは、血統書付きの犬が美しさを競い合う犬の品評会(wikiより)です~。
いかにスタンダードに近いかを競うんですよ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008/09/12 00:26】URL | ゆぴ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
まだワイン飲んでる?(´▽`*)アハハ
昨日は日中障害だったらしいねえ
【2008/09/12 07:03】URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こん!遥斗パパです

このところ晴れていても
涼しくて過ごしやすいね。

今日は簡単に・・・
そだ、そっちは台風きてるんだっけ?

ではm(__)m
【2008/09/12 10:08】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
モニター当選したんだね!!
☆おめでとう☆

ワインとマグロサラダとってもお洒落。
お刺身食べれなくて、我が家では刺身は
出さないんだけど、たまには作ってあげようかな。
このマグロサラダおいしそうだしね!
ワイン私も白派だよ。
って言ってもあんまり飲まないけど
クリスマスにスパークリングワインを飲むよ。

昨日は32ポイントしかついてなかった…
毎日いろいろだね。
今日までだね~。
【2008/09/12 12:10】URL | かおりーん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 00:10】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/240-130444f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




