キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UP企画 参加者募集中




バンビ 
 もちろんチョコも企画に参加してきちゃいました。
 

チカッハート 募集されてるのは・・・ゆみぼんさん
チカッハート ゆみぼんさんのブログへGO!
        ↓↓↓
  ゆみ的ポイント日記
以下コピペ
はーと4

えーみなさま!(*´エ`*)ノ
このブログも本格始動してからそろそろ一周年となります。

だいたい昨年の9月くらいから更新再開だったと思う・・・多分・・・
その前は、妊娠・出産で1年近く放置だったので
本当の開設はいつだったか忘れちゃったんですがA´∀`;超テキトウ


まあそんな訳で、
私もこの度、アップ募集企画をやってみることにしました(●ゝ艸・)


最近気になってるポイントサイトと、
一度退会したリードメールの再登録です。


この企画をきっかけにお友達も増えたら嬉しいなぁ~と思います。


ハズレても怒らない方、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




--------------------------------------------------------------------------------


【募集サイト】
①ポイントちゃんねる
②流石めーる


【参加資格】
・企画終了後も仲良くして下さる方。←ココ大事
・ダウンとしての貢献度がイマイチでも許して下さる方。(´人`)マイペースなもんで。。。


【参加方法】
・この記事に公開コメントで参加希望サイトをお知らせください。
 (他記事へのコメントは無効。両方応募はOKですが、重複当選はありません。)
・相互リンクをお願い致します。(リンク済みの方はOKです)

※企画紹介は必須ではありませんが、可能な方は紹介して頂けると嬉しいです(・ω・*



【募集期間】
2008年8月25日(月)~2008年8月30日(土)


【発表】
2008年8月31日(日)(予定)
当ブログ記事にて当選者のお名前を発表いたします(´U`)ノ
また、アップさんに決定した方には個別にご連絡も致します。
サイトは9月1日に登録させて頂こうと思っています。


【抽選方法】
「抽選王」を使って厳正に選ばせて頂きます。




--------------------------------------------------------------------------------



いつもお世話になってる皆様も
この企画をきっかけにお友達になって下さる皆様も
どうぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)仲良くシテネ。


初めての企画開催なので、落ち度があるかも知れませんが
あたたか~く見守ってやってくださいませ○┓ペコリッ


ではでは、皆さまのエントリー、お待ちしています!

はーと4

1周年なんだね~
ほんとに゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
あっという間の1年だよね。

チョコのブログも11月で1周年なので何か楽しい企画を計画中なの。
その時はぜひよろしくね~

このブログを始めてまだお友達も少ない頃からゆみぼんとは仲良くさせてもらっていて、わかないことがあって質問すると、それは丁寧にほんとに丁寧に教えてくれるんです。
それが半端なくて、かなり丁寧にわかりやすく教えてくれるんですよ~
なんて親切な人なんだろう・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
って涙が出るほど←ちょっと大袈裟てかぁ~(笑)
うれしかったのを覚えてます。
何よりまめに訪問してくれるし、いろんなアドバイスくれてほんと助かってます。
ゆみぼんいつもぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

そしてライター記事をすごく頑張ってるんですよ~
毎回訪問するたびにいっぱい記事を書いてて、いったい毎日何件記事を書いてるんだろう、と感心させられます。と同時に自分も頑張らないとと刺激を受けます。

それだけ書いていたら記事も適当になってるんじゃないかなぁ~と思うでしょう。
でもブログ記事を見ると、記事事態もすごく丁寧に書いているし、悪い事も良い事lも率直な意見を書いているので、とっても参考になります。
これからもこれまで同様、お互い頑張っていこうね。

是非みんな参加してみてくださいね~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

今週までは涼しいみたいだね!
また来週からは残暑が…

うちはまだタオルケットだよ!

いや~持つべきものは
ブロ友だね!

ではm(__)m

こんばんは^^ From:玲

1年以上続けてる友達が
どんどん増えてくれると嬉しいですよね^^
私も頑張ろう!って気持ちになります。
応援ぽちw


(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん

おお、もうすぐ1年なの?
じゃ、お祝いしないとね^^

シュークリームまた新種でたね^^

From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

お休みの間もコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

夏休みも終わって、今日から復活!(。+・`ω・´)シャキーン☆
でも、仕事やる気ゼロ・・・┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~
朝ドラの「瞳」が気になる

企画参加された皆様へ・・・
中間報告を載せましたので
確認おねがいします^^

♪(゚▽^*)ノ凸


(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ From:ふみちょろ

わたしも参加させてもらいました(≧ω≦)

チョコさんももうすぐ1周年ですか~??
楽しみ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
そのときはぜひ参加させてもらうネ♪
初めてのときは何も解からないから
そのときのお友達はほんと感謝感謝!!

応援凸凸凸


From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
チョコさんも、もうスグ1周年なんですね~!
あ!私はブログ初めて約半年!
まだまだ未熟ものです(;´▽`A``
私もゆみぼんさんにはホントお世話になっていて♪
ブロ友は皆さんいい人ばかりですよね☆
(≧▽≦)応援♪

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

更新前に訪問で~す(^0^)

ブログミで確認してたら終了期限が
ついてたんだよね(>_<)
応募した時は期限なしだったけど…

プレスブログの★ってどうなんだろうね。
私はずっと2つ★で2,3ヶ月前位に
3つ★になったんだけど、確かにそれから
当選確率アップしたかも???
たまたまかもしれないけどね^^
チョコはなんで★減っちゃったんだろうね。
毎日更新してるし、記事もしっかり
書いてるのにね。不思議だよ~。


<<モラエル情報 | ホーム | モラエル情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 17:26】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。

今週までは涼しいみたいだね!
また来週からは残暑が…

うちはまだタオルケットだよ!

いや~持つべきものは
ブロ友だね!

ではm(__)m
【2008/08/26 18:07】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
1年以上続けてる友達が
どんどん増えてくれると嬉しいですよね^^
私も頑張ろう!って気持ちになります。
応援ぽちw
【2008/08/26 23:25】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、もうすぐ1年なの?
じゃ、お祝いしないとね^^

シュークリームまた新種でたね^^
【2008/08/27 06:23】URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

お休みの間もコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

夏休みも終わって、今日から復活!(。+・`ω・´)シャキーン☆
でも、仕事やる気ゼロ・・・┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~
朝ドラの「瞳」が気になる

企画参加された皆様へ・・・
中間報告を載せましたので
確認おねがいします^^

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/08/27 10:16】URL | ありんこ #-[ 編集]
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
わたしも参加させてもらいました(≧ω≦)

チョコさんももうすぐ1周年ですか~??
楽しみ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
そのときはぜひ参加させてもらうネ♪
初めてのときは何も解からないから
そのときのお友達はほんと感謝感謝!!

応援凸凸凸
【2008/08/27 11:00】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
チョコさんも、もうスグ1周年なんですね~!
あ!私はブログ初めて約半年!
まだまだ未熟ものです(;´▽`A``
私もゆみぼんさんにはホントお世話になっていて♪
ブロ友は皆さんいい人ばかりですよね☆
(≧▽≦)応援♪
【2008/08/27 11:48】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
更新前に訪問で~す(^0^)

ブログミで確認してたら終了期限が
ついてたんだよね(>_<)
応募した時は期限なしだったけど…

プレスブログの★ってどうなんだろうね。
私はずっと2つ★で2,3ヶ月前位に
3つ★になったんだけど、確かにそれから
当選確率アップしたかも???
たまたまかもしれないけどね^^
チョコはなんで★減っちゃったんだろうね。
毎日更新してるし、記事もしっかり
書いてるのにね。不思議だよ~。
【2008/08/27 12:08】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/220-c54fdfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




