キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポイントカフェ




トラフィックゲートが運営するPoint*cafe
期間限定クリックがあるんだけど、それだけでも9円も稼げちゃいます。
その他にも毎日稼げるコンテンツいっぱいです。

チカッハート  Point*cafeナンバー
    img_game_number_01.gif
毎日3つの数字を選んで、選んだ数字がその日の当選番号と一致した場合、ポイントが獲得できるクジ方式のゲームです。
1等 … 500 pt各数字・並び順共に一致
2等 … 100 pt各数字のみ一致(並び順不同)
3等 … 10 pt下2桁が各数字・並び順共に一致

チカッハート  スロットゲーム
    img_game_slot_01.gif
何度でも無料でチャレンジできます。
揃うと1ポイント~10ポイント獲得できます。
※ポイント獲得は1日1回となるので10ポイント出るまで粘る事も可能

チカッハート  今日のおみくじ
    img_game_omikuji_01.gif
1日1回おみくじをひけます。

チカッハート  じゃんけん
    img_game_janken_01.gif
1日1回参加できます。
じゃんけんに勝つと1・2・3・4・5・10ポイントのいずれかをランダムで獲得できます。

チカッハート  カルトクイズ
カルトクイズは数日ごとに更新され正解すると7ポイントGET!
忘れずにチェックしてね~

チカッハート  メールで稼ぐ
毎日届くメールマガジンにも1ポイント~10ポイント以上のものまであるので、届いたらクリック忘れずに!

マイナスな所と言えば振込手数料のイーバンク銀行が100円って所です。
そのうち改正してくれると嬉しんだけどなぁ・・・
なんだかんだで毎日トータルで10円以上稼げてます。

まだ登録されてない方は今がチャンスかも!
Point*cafe
報酬 現金
最低支払額 5000ポイント=500円
換金レート→10ポイント=1円
金融機関 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
手数料 イーバンク銀行→100円
ジャパンネット銀行→無料
紹介報酬 バナー経由200ポイント=20円
紹介メール経由500ポイント=50円
ご登録お待ちしてます<(_ _)>
期間限定クリックポイントだけで1日で9円GETできますよ~
その他にも遊んでポイントGET可
design by pumo


カテゴリ : 【[サイト訪問]ポイントカフェ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん

とにかく遅くてね(^^; すごい時間かかってねヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日もいちぶこぴぺ

↑ここのサイト一度換金してからいってないや(^^;
じゃんけんっていいね(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

そうだね~

ネタが無いときはモラタメが
いいかもね~

ネタ作りには最高だね!

ではm(__)m

From:りなぽん

ポイントカフェ、頑張ってるねぇ!!
9円はΣd(´∀`)イイ!

お金、戻ってきたんだけど・・・また直後に10万必要なことが発覚してね・・・(´・ω・`;)

もぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎよぉ・・・
喜んだ気持ちを返してくれヽ(`Д´)ノって感じ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

紹介とライターでWのお得だよね^^
前は、ビンゴもあったけどなかかな当たらないから(ノД`)だったけど
今は、確実に稼げるから(*^ー゚)b グッジョブ!!

♪(゚▽^*)ノ凸

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
いや~ホント最近寒いですよね!
私ちょっと風邪気味?っぽいです(´Д`A;)
あ!でも全然たいした事ないんですけどねー。
チョコさんも体調管理気をつけてくださいね。
北海道は夏が終わるのが早いです(´;ω;`)
(≧▽≦)応援♪

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

チョコって本当いろんなサイトに
登録してるんだね~。スゴイ!!

昨日ライター1件も書いてないってコメントした後に、
がんばってみようかな~って書いてみたよ。
案件いろいろ見てたんだけど、やっぱり
私にはブログミが一番書きやすいな~
まだ一度も換金してなくて9270円貯まったよ!!
来月換金しようかな~(^0^)

Woodishチョコも頼んだんだね。
しかも今日食べようかな~って
思ってたなんてすごいタイミング!!
すごい美味しかったよ~
かなりお気に入り☆

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

コメント(〃∇〃)ゞありがとぉ

ポイントカフェってトラフィックゲートが
運営してるんですね~
9円も稼げるなんてφ(.. ) メモメモ
ポイントサイトはクリック額が高くない!!!

ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡 応援☆




From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

誕生日は楽しく過ごせたので良かったです♪
ある意味、災難にあったのが私でよかった!

パパだったら、誕生日なのに~って主役のテンション下がるところでしたからね。

まぁ今日も私の足は腫れてるので、私はテンション低めですが(´Д`).∴カハッ

(〃^∇^)o彡凸

こんばんは^^ From:玲

まだまだ暑い日が続くんですね~
今年は特に暑い日が少ないので
過ごしやすかったです。
応援ぽちw


<<私のオリンピックの名場面 | ホーム | 夏のおすすめ>>
(´・ω・)ノ オハYO!
とにかく遅くてね(^^; すごい時間かかってねヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日もいちぶこぴぺ

↑ここのサイト一度換金してからいってないや(^^;
じゃんけんっていいね(´▽`*)アハハ
【2008/08/22 06:13】URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 09:40】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

そうだね~

ネタが無いときはモラタメが
いいかもね~

ネタ作りには最高だね!

ではm(__)m
【2008/08/22 10:13】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ポイントカフェ、頑張ってるねぇ!!
9円はΣd(´∀`)イイ!

お金、戻ってきたんだけど・・・また直後に10万必要なことが発覚してね・・・(´・ω・`;)

もぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎよぉ・・・
喜んだ気持ちを返してくれヽ(`Д´)ノって感じ・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/08/22 10:27】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

紹介とライターでWのお得だよね^^
前は、ビンゴもあったけどなかかな当たらないから(ノД`)だったけど
今は、確実に稼げるから(*^ー゚)b グッジョブ!!

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/08/22 10:55】URL | ありんこ #-[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
いや~ホント最近寒いですよね!
私ちょっと風邪気味?っぽいです(´Д`A;)
あ!でも全然たいした事ないんですけどねー。
チョコさんも体調管理気をつけてくださいね。
北海道は夏が終わるのが早いです(´;ω;`)
(≧▽≦)応援♪
【2008/08/22 11:01】URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
チョコって本当いろんなサイトに
登録してるんだね~。スゴイ!!

昨日ライター1件も書いてないってコメントした後に、
がんばってみようかな~って書いてみたよ。
案件いろいろ見てたんだけど、やっぱり
私にはブログミが一番書きやすいな~
まだ一度も換金してなくて9270円貯まったよ!!
来月換金しようかな~(^0^)

Woodishチョコも頼んだんだね。
しかも今日食べようかな~って
思ってたなんてすごいタイミング!!
すごい美味しかったよ~
かなりお気に入り☆
【2008/08/22 12:19】URL | かおりーん #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
コメント(〃∇〃)ゞありがとぉ

ポイントカフェってトラフィックゲートが
運営してるんですね~
9円も稼げるなんてφ(.. ) メモメモ
ポイントサイトはクリック額が高くない!!!

ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡 応援☆


【2008/08/22 12:37】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

誕生日は楽しく過ごせたので良かったです♪
ある意味、災難にあったのが私でよかった!

パパだったら、誕生日なのに~って主役のテンション下がるところでしたからね。

まぁ今日も私の足は腫れてるので、私はテンション低めですが(´Д`).∴カハッ

(〃^∇^)o彡凸
【2008/08/22 15:13】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは^^
まだまだ暑い日が続くんですね~
今年は特に暑い日が少ないので
過ごしやすかったです。
応援ぽちw
【2008/08/22 23:49】URL | 玲 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/215-1974432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




