キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

参加者募集中




バンビ 
 もちろんチョコも企画に参加してきちゃいました。
 

チカッハート 募集されてるのは・・・ありんこさん
チカッハート ありんこさんのブログへGO!
        ↓↓↓
  ありんこ@お小遣い日記

以下コピペ
はーと4

え~っと、夏休みもラストスパートって事で、アップさん募集をしたいと思います^^
最近、ライター系に興味があって・・・って、言うより”張るだけ系”だけど(●´艸`)

アップ募集サイト 
① ブログミ
② ブログ広告
③ マイ○○ア○(ASP)

1つでも全部でも参加OKです
ですが、当選は1人、1サイトにさせて頂きます

参加のお願い
☆ 当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです

☆ この企画の紹介記事をUPしてください
☆ 【重要】ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方

抽選方法
レトロなあみだくじ(チビ達に引かせます)

募集期間
8/18(月)~8/31(日) 23:55まで

当選発表
9/2(火)
当サイトにて発表します

* 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします
* 募集期間が長いかもしれませんが、お付き合いください(≧∇≦)ノ彡!

はーと4

とのことです。
ありんこさんとはブログを始めたばかりの頃、一番最初にコメントくれて&お友達になってくれて&相互リンクしてくれて・・・
ほんと初めてづくしで随分と勇気もらいました。

ブログを始めた頃って何にもわからないから不安な気持ちでいっぱいだったんだけど、初心者の私に色々と優しく教えてくれました。

しかも頻繁に訪ねてきてくれて、コメント残してくれて随分と励まされました。
今、こういった企画にも参加できるようになったのも、ありんこさんのおかげかと思ってます。

そもそもブログを始めた頃ってUPさん募集の意味さえわからなかったし・・・
そんな時も丁寧にに教えてくれました。
ほんとにあの時はぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

ありんこさんはとってもやさしいから、初めての方も勇気をだして参加されてみるといいですよ~
では企画がんばってね~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*/∇\*)照れます・・・
うれしいコメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:まろすけ母

私にもいますよ、そういう人。
私の場合は残念ながらその人は今は
ブログから遠ざかられてしまったのですが。
始めた頃に色々親切にして下さった方って
のはいつまでも頭に残りますね。
もう恩人状態のごとく。

ビール、私は炭酸苦手なので飲まないので
すが夏には売り上げがあがるということは
それだけビール好きな方が多いということ
なのでしょうねえ。
私もビールを愛せる舌になってみたかった
のですがこればかりはどうしようもないで
すねえ (´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私ももちろん参加しました(*^。^*)
参加するだけでも楽しいですよね♪

500円貯金意外と侮れないですよね!!
旦那が独身時代に小銭貯金してて、結婚したときに両替したら60万ありましたΣ(゚゚!)
私も始めようかな(*´ρ`*)

(〃^∇^)o彡凸

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

企画だね♪
ありんこさんってチョコのブログの
コメントでいつも見てるから
親しみがあるな…
って知らないんだけど(ヘヘッ)
参加してみようかな

マンゴーもブルーベリーも
あのキャンディー初めて食べるんだ~
チョコはよく食べてるんだね
おいしいんだね。楽しみ☆

ドリームニュースのコピペって
いつもジャストに出るの???
知らなかった~
いつもPC使ってる時にたまたま
メール見てって感じだったからな

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

企画か~

参加したいけど
更新もままならないから
無理かな?

ではm(__)m

こんばんは^^ From:玲

私も企画に参加申請してきました^^
お小遣い系サイトをやってる方は
誰かを手本にしたり参考にしたりして
稼ぎ方を勉強しますよね~。
今はみんな辞めちゃったけど
私もそうでした^^
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO! From:さとちん

ぱそこん、ちょっとかいふく(^^; きょうもこぴぺでごめんなさい

人気のライター系がいっぱい^^
いい企画ですね

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~☆
私も参加してきましたーーー!
企画ってワクワクしますよね♪

ブログのお友達ってみんな優しい人ばかりでスゴク助けられています☆
(≧▽≦)応援♪

From:あゆっち

o(@^◇^@)oワクワク
アップさん企画うれしいですね。
私も後ほど参加させてもらおーっと!

無事に旅行から帰ってきました。
少しずつ日記に旅行のことを書こうと思ってます。

トレビュー、しばらく使ってみてまた感想を伝えるね!

応援♪

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は昼からカミナリに地震・・・

地震、カミナリ、火事は結構聞くけど
おやじは・・・ね?

♪(゚▽^*)ノ凸


<<20日はカレーの日 | ホーム | クリックポイント出たよ~>>
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*/∇\*)照れます・・・
うれしいコメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/08/19 14:20】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 14:56】 | #[ 編集]
私にもいますよ、そういう人。
私の場合は残念ながらその人は今は
ブログから遠ざかられてしまったのですが。
始めた頃に色々親切にして下さった方って
のはいつまでも頭に残りますね。
もう恩人状態のごとく。

ビール、私は炭酸苦手なので飲まないので
すが夏には売り上げがあがるということは
それだけビール好きな方が多いということ
なのでしょうねえ。
私もビールを愛せる舌になってみたかった
のですがこればかりはどうしようもないで
すねえ (´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/08/19 17:12】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私ももちろん参加しました(*^。^*)
参加するだけでも楽しいですよね♪

500円貯金意外と侮れないですよね!!
旦那が独身時代に小銭貯金してて、結婚したときに両替したら60万ありましたΣ(゚゚!)
私も始めようかな(*´ρ`*)

(〃^∇^)o彡凸
【2008/08/19 17:35】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
企画だね♪
ありんこさんってチョコのブログの
コメントでいつも見てるから
親しみがあるな…
って知らないんだけど(ヘヘッ)
参加してみようかな

マンゴーもブルーベリーも
あのキャンディー初めて食べるんだ~
チョコはよく食べてるんだね
おいしいんだね。楽しみ☆

ドリームニュースのコピペって
いつもジャストに出るの???
知らなかった~
いつもPC使ってる時にたまたま
メール見てって感じだったからな
【2008/08/19 17:47】URL | かおりーん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

企画か~

参加したいけど
更新もままならないから
無理かな?

ではm(__)m
【2008/08/19 18:16】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も企画に参加申請してきました^^
お小遣い系サイトをやってる方は
誰かを手本にしたり参考にしたりして
稼ぎ方を勉強しますよね~。
今はみんな辞めちゃったけど
私もそうでした^^
応援ぽちw
【2008/08/20 00:30】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ぱそこん、ちょっとかいふく(^^; きょうもこぴぺでごめんなさい

人気のライター系がいっぱい^^
いい企画ですね
【2008/08/20 06:24】URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
私も参加してきましたーーー!
企画ってワクワクしますよね♪

ブログのお友達ってみんな優しい人ばかりでスゴク助けられています☆
(≧▽≦)応援♪
【2008/08/20 12:13】URL | UEKO #-[ 編集]
o(@^◇^@)oワクワク
アップさん企画うれしいですね。
私も後ほど参加させてもらおーっと!

無事に旅行から帰ってきました。
少しずつ日記に旅行のことを書こうと思ってます。

トレビュー、しばらく使ってみてまた感想を伝えるね!

応援♪
【2008/08/20 14:42】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は昼からカミナリに地震・・・

地震、カミナリ、火事は結構聞くけど
おやじは・・・ね?

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/08/20 16:23】URL | ありんこ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/212-461cb174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




