キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

6月・7月の換金額




先月分も報告してなかったので今月分と合わせてお知らせします。
今月も目標にしてる1万円を達成する事できなかったけど、ライター系をさぼっていたのでこんな感じですかね~
来月こそ頑張ろうと思います。
それにしても毎月言ってるような気がするなぁ~

6月報酬
A8.net ¥3,457円
ECナビ ¥500円
チャンスイット ¥500円
ヤフーリサーチ ¥150円
ドリームニュース ¥500円
アンとケイト ¥500円
ポイントリンク ¥300円
流石めーる ¥500円
合 計 ¥6,407円


7月報酬
ブログミ ¥4,720円
バジプレ ¥1,000円
ポイントスター ¥1,177円
ヤフーリサーチ ¥200円
げん玉 ¥600円
抜群めーる ¥474円
合 計 ¥8,171円

7月の報酬で目立つのがブログミ&バジプレですかね~
これほとんど貼るだけのほったらかしで頂いた報酬なんですよ
ブログミは4月に換金したのが最後なので約3ヶ月分の貼るだけリンクの報酬ということになります。
結構バカにならないですよね~
ちなみに今貼り付けてるおすすめリンクは20個×80円=毎月1600円という具合に何もしなくても1600円換金されています。
最低換金額は1500円からなのでこれだけでも毎月換金できることになります。
チョコの場合手数料がかかるので数ヶ月貯めて換金するようにしてます♪

バジプレのおすすめLINKの場合は13個貼り付けているので1個50円なので毎月650円!
バジプレは掲載期限が様々なので前後するけど、チョコの場合はまぁ毎月これぐらいかなぁ~
多分リンクの取りこぼしなどもあるだろうから、もっといっぱいもらってる人もいると思います。

ハート3

貼るだけリンク&コピペ案件はこちら
       ↓↓↓


チカッハート ブログミ
貼るだけのおすすめリンク
1掲載80円
詳しくはこちら

チカッハート バジプレ
貼るだけのおすすめLINK
1掲載50円
詳しくはこちら

チカッハート モビル
貼るだけ広告
1掲載200円~350円
詳しくはこちら

チカッハート ブログ.com
ブログ広告ならブログ広告.comコピペ案件
1掲載30円
詳しくはこちら

チカッハート ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集コピペ案件
1掲載30円
登録の際は紹介コードを入れないと100Pもらえないので注意!
紹介コードはこちら→PZU00930



7月30日16時30分追記
バジプレおすすめLINKでてたよ。
残り89だよ。急いで~



カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日、ネタに困ってライターに挑戦したけど
手が、手が止まった・・・
チョコちゃん、コツってあるの?
(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸

From:ゆみぼん

こんにちは~
おお~ライターさぼり気味でもこの報酬ならすごいね!
貼るだけの報酬って本当、気が付いたらこんなにもらってたんだ?って感じするよね。

私も7月は報酬ダウンだよ~
8月盛り返せるか・・・がんばらないとっ!

応援☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは^^ From:玲

お休みしてたから
今月はかなり少ないはず・・・
ライターを少し挑戦して
報酬額アップ目指します^^
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

おお、儲かってるね^^
ライターは手軽でいいよね♪

From:かぴこ

あ、ブログ.comの説明以降、
全部太文字になってる・・・

ブログミ大きいねー。
今換金しないで貯めていってる( *´艸`)

知らずにずっと、自動換金にしてて。
ちょっと貯まってから換金のほうが嬉しい。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


From:育児ママ

(^-^*)/コンチャ!

ほんとほんと!
ブログミってほんとお勧めリンクだよね!
私もいつも知らない間に振り込まれてて
自動換金になってたから
変更したんだけど( *´艸`)

凸(´∀`*)

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも換金報告したいんだけど
なんせ、記憶が残ってない・・・
これで、いいのだろうか (ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸

From:まろすけ母

ブログミは軌道にのると手放せない
サイトにはや代わりしますよね。
私は一度退会しようと思った時もあった
のですが頑張って続けてみて良かったと
今は思ってますからねえ。

モビル、携帯メルアドも必須かあ。
まあ当然なのでしょうが。
私はサイトに慣れてから後日に携帯メルアド
を入れるならOKなんですけど、そうでない
ならちょっと無理ですねえ。
残念 (´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

お~何気に稼いでるね!
私なんかはライターもしてないので
さっぱりですよ!

ではm(__)m

From:UEKO

(○^▽^)こんにちは~!
貼るだけリンク結構ありますね♪
何もしなくても毎月報酬が入ってくるのって魅力ですよね!!
色々なサイトで始めてほしいです♪
(≧▽≦)ノノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

忙しくて落ち着いてコメントできなくてごめんねぇ~。。。

アップさん企画イベント、今日が最終日!
今現在の参加者一覧をアップしました。
参加サイトを確認してね~!
私、おっちょこちょいだから見落としてるかも・・・
発表は明日の夜の予定です(^^)V

応援♪

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いま、急いでいって見たけど・・・
無かった (ノД`)・゜・。
案件一個も書いてないとダメなのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

貼るだけでたくさん貯まりますよね。
案件こなす気が失せるっていう難点もあるけれど・・・。
月末だし、今月の貯まり具合のチェックを兼ねて見に行ってこようかなぁ。


From:あゆっち

アップ企画、当選発表しました~。
確認してくださいね(^^)

取り急ぎ今日はこれにて失礼しまーす♪


<<モラエル情報 | ホーム | モビル>>
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日、ネタに困ってライターに挑戦したけど
手が、手が止まった・・・
チョコちゃん、コツってあるの?
(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/07/29 15:11】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~
おお~ライターさぼり気味でもこの報酬ならすごいね!
貼るだけの報酬って本当、気が付いたらこんなにもらってたんだ?って感じするよね。

私も7月は報酬ダウンだよ~
8月盛り返せるか・・・がんばらないとっ!

応援☆
【2008/07/29 16:39】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 16:45】 | #[ 編集]
こんばんは^^
お休みしてたから
今月はかなり少ないはず・・・
ライターを少し挑戦して
報酬額アップ目指します^^
応援ぽちw
【2008/07/30 00:41】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、儲かってるね^^
ライターは手軽でいいよね♪
【2008/07/30 06:27】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あ、ブログ.comの説明以降、
全部太文字になってる・・・

ブログミ大きいねー。
今換金しないで貯めていってる( *´艸`)

知らずにずっと、自動換金にしてて。
ちょっと貯まってから換金のほうが嬉しい。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/30 07:22】URL | かぴこ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

ほんとほんと!
ブログミってほんとお勧めリンクだよね!
私もいつも知らない間に振り込まれてて
自動換金になってたから
変更したんだけど( *´艸`)

凸(´∀`*)
【2008/07/30 11:55】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも換金報告したいんだけど
なんせ、記憶が残ってない・・・
これで、いいのだろうか (ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/07/30 11:56】URL | ありんこ #-[ 編集]
ブログミは軌道にのると手放せない
サイトにはや代わりしますよね。
私は一度退会しようと思った時もあった
のですが頑張って続けてみて良かったと
今は思ってますからねえ。

モビル、携帯メルアドも必須かあ。
まあ当然なのでしょうが。
私はサイトに慣れてから後日に携帯メルアド
を入れるならOKなんですけど、そうでない
ならちょっと無理ですねえ。
残念 (´・ω・`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/07/30 13:06】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

お~何気に稼いでるね!
私なんかはライターもしてないので
さっぱりですよ!

ではm(__)m
【2008/07/30 15:08】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(○^▽^)こんにちは~!
貼るだけリンク結構ありますね♪
何もしなくても毎月報酬が入ってくるのって魅力ですよね!!
色々なサイトで始めてほしいです♪
(≧▽≦)ノノ凸
【2008/07/30 15:34】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 15:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 16:19】 | #[ 編集]
忙しくて落ち着いてコメントできなくてごめんねぇ~。。。

アップさん企画イベント、今日が最終日!
今現在の参加者一覧をアップしました。
参加サイトを確認してね~!
私、おっちょこちょいだから見落としてるかも・・・
発表は明日の夜の予定です(^^)V

応援♪
【2008/07/30 17:15】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いま、急いでいって見たけど・・・
無かった (ノД`)・゜・。
案件一個も書いてないとダメなのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/07/31 11:13】URL | ありんこ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
貼るだけでたくさん貯まりますよね。
案件こなす気が失せるっていう難点もあるけれど・・・。
月末だし、今月の貯まり具合のチェックを兼ねて見に行ってこようかなぁ。
【2008/07/31 15:33】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
アップ企画、当選発表しました~。
確認してくださいね(^^)

取り急ぎ今日はこれにて失礼しまーす♪
【2008/07/31 22:03】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/195-49dde595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




