キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビビンバ風みそラーメン




7月のタメセルのラーメンのセットはこちら↓
011.jpg
1日のラーメンの日のタメセルで久々にGETしました。
ずいぶん前に届いてて、記事にしようしようと思いつつ遅くなっちゃいました!!
今回のセットは皆さんおなじみのサッポロ一番みそラーメン1袋&アラビヤン焼きそば1袋&サッポロ一番ソース焼きそば1袋のセットで735円で試せました。
いろんなものが値上げしてるし、インスタントラーメンも値上げの対象になってるのですごく助かります。
うちはみんな麺食いで大好きなんです(o´・∀・`o)ニコッ♪

しかもこのアラビヤン焼きそばって今回初めて知ったのでちょっと味も気になる所だったの。
このラーメンたちをGETした時に報告記事書いたんだけど、チョコのお友達の中にも知らない人結構多くて、チョコだけじゃなかったんだぁと思ったところでした。
すごく気になるお味ですが・・・まだ食べてないのでまた報告しますね~

ハート2

ここからは今日ランチに作ったビビンバ風みそラーメンのご紹介!
どこがビビンバ(。´・ω・)ん?っていうつっこみはなしね・・・(゚c_,゚`。)プッ

ここ数日暑くて母親の食欲が落ちているので、何か変化を加えてみようと思い、ちょっとアレンジしてみました。
元々ピリ辛味が大好きで相当辛さは強いのでちょっと辛めに作ってみました。
出来上がりがこちら↓
021.jpg   材料

 サッポロ一番みそラーメン

 白菜キムチ

 ピーマン

 自家製チャーシュー

 コチュジャン


チカッハート いつもと同じ様にみそラーメンを作ります
チカッハート 自家製チャーシュー&白菜キムチ&コチュジャン&軽くソテーしたピーマンをのっけるだけ!
あまりにも簡単なので説明するまでもないかぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもお味の方は意外と評判良かったです。
何かお野菜を入れたくていつもだったらもやしなんだけど、水っぽくなるし、私も母もピーマンが大好きなのでピーマンにしたんだけど、これも意外となんとも言えない触感でおいしかったですよ。
ピリ辛が食欲UPさせてくれたみたいで、全部食べてくれました。良かったぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
元々母親がビビンバが大好きなのでそこからヒントを得てラーメンの上にトッピングしてみました。
初めは豚キムチをトッピングしてみようかと思ったけど、ただでさえ暑さで食欲落ちてる所だし、脂っこくなるから今回はビビンババージョン!にしてみました。
次は豚キムチも試してみようと思います。
自家製チャーシューは母の自慢の一品で豚バラブロックが安い時などに2・3本買ってきて作り置きしてます。
チャーシューは1枚1枚その都度使えるようにバラけて冷凍してて我が家では結構いろんなシーンで登場するんですよ(〃^∇^)o彡☆
モラタメ.net
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 100円
換金レート 1ポイント⇒1円
ご登録おまちしてます<(_ _)>
毎月の開催日⇒1日ラーメンの日・2日洋食の日
        20日カレーの日・30日味噌汁の日
この他にもさまざまな商品が日々提供されてます
モラタメの詳しい詳細はこちらからご覧いただけます
design by pumo



カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

へぇ~アラビア麺って美味しそうだね
ぜひ、(*`・ω・)ゞ家で6人前作ってください
(人;´Д`)オネガイ・・・

ブレンダー記事もう少しで終りそうだから
あとチョッとだけ付き合って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

From:育児ママ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ふ~毎日暑いです(;´Д`A ```

タメせるってたくさん届くんだね~!
夏休みのお昼によさそう♪

それにしてもビビンバ風みそラーメンって
めちゃくちゃおいしそうじゃん!!
ごちそうして~笑

凸(´∀`*)

From:UEKO

(☆ゝω・)こんにちは!
自家製チャーシュー美味しそうですね~!
ビビンバ風みそラーメンですか~!
おいしそ~!
私もピリ辛は好きなので☆
よだれが・・・。
(≧▽≦)ノノ凸

From:りなぽん

あ~・・・どおりで。。
次男の嫁が作ったポテサラ食べたとき、お惣菜の味がしたのー。
やっぱ砂糖が入ってるものなのかなぁ?
うちも、砂糖なんて入れることがない家でそだったから、最初聞いたときは「(;゚Д゚)はぁ?」って思ったんだけど、実際食べたらウマーでねぇw

家ではそんな大量には入れないけど(旦那が怒る・・・)隠し味程度にはいいかもだねぇ。

(σ´Д`)σペチョーン

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

モラタメ当たったんだね~
おめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アラビヤン焼きそば気になる。。。

ビビンバ風味噌ラーメン美味しそう!!
ピリ辛は食欲そそりますよね~^^

私も太陽は避けてたんだけど、旦那に強制されて。。。シブシブ
子供がいるからしょうがないね。
娘が凄く楽しんでくれたから、行ってよかったですけどね♪
(〃^∇^)o彡凸

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

美味しそうだね!

暑いときには辛いものを
食べて汗をダラダラ

垂らしながら食べるのも
いいよね!

ではm(__)m

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

ビビンバ風みそラーメンおいしそう!!
自家製チャーシューがさらにおいしそう!!
食べてみた~い^^
暑い夏に汗だらだらかきながら
辛いもの食べるのっていいよね~

完成が楽しみだよ♪
旦那様やさしい方かな。
うまくおだてれば何でもやってくれるし( ´艸`)
けど、喧嘩ばっかだよ。
くだらないことでだけどね~。
旦那っていうより手のかかる子供って感じ…
年下だからよけいそう思うのかもしれないけどね。

昔は影のあるような人に惹かれたって
わかる~!!私も!!
どんな人が好き?って言われると
冷たい人とか答えてたし^^
今は確かにやさしい人がいいね。

ハクモロさんチョコのところに遊びに
来たんだね。
サンプル百貨店つながりで、
最近お友達になったんだ~。
ハクモロさんも企業賞受賞したんだよ(^0^)
そうだよね。こういうつながり私も嬉しい♪




From:あゆっち

わ~とっても豪華なラーメンだ!!!
美味しそう(^^)
キムチ、夏にはかかせない1品だよね。
ラーメンに使うっていう手もあるのね~。
今度やってみよーっと。

応援♪

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

おおお~当ったんですね^^
おめでとう!
ラーメンおいしそう~たべたい♪

From:かぴこ

ビビンバ好きー。
ラーメンに入れるは思いつかなかったなぁ。

タメだけど、普通に買うより安かったり
結構助かるよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってか、不思議な焼きソバ・・・
あんまりおいしくなかったんだけど・・・

私だけ???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お祝いコメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

10月が楽しみだね^^
(*`・ω・)ゞもざっとの紹介だったけど
まだ②あったよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸

From:まろすけ母

インスタントラーメンって野菜を沢山
入れると凄く美味しそうに見えますよねv
って実際食べても美味しい訳なのですが。
このビビンババージョンも美味しそう~
私は大抵白菜と白葱と卵かな。
って普通の王道な感じなのですが(´艸`)

チョコさんもあのトライアル使ってますか。
なかなか悪くない感じですよねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

From:Kensuke^^k

おはです^^k
毎日暑いですね。

インスタントラーメンも
一工夫でとっても
おいしそう!コチジャン
でピりッとしまった味が
楽しめそうですね。
ポチ凸


<<ハイチュウ | ホーム | 第18回リアルサンプリングプロモーションin名古屋【地方ブロガー枠】>>
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

へぇ~アラビア麺って美味しそうだね
ぜひ、(*`・ω・)ゞ家で6人前作ってください
(人;´Д`)オネガイ・・・

ブレンダー記事もう少しで終りそうだから
あとチョッとだけ付き合って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/07/22 11:03】URL | ありんこ #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ふ~毎日暑いです(;´Д`A ```

タメせるってたくさん届くんだね~!
夏休みのお昼によさそう♪

それにしてもビビンバ風みそラーメンって
めちゃくちゃおいしそうじゃん!!
ごちそうして~笑

凸(´∀`*)
【2008/07/22 13:55】URL | 育児ママ #-[ 編集]
(☆ゝω・)こんにちは!
自家製チャーシュー美味しそうですね~!
ビビンバ風みそラーメンですか~!
おいしそ~!
私もピリ辛は好きなので☆
よだれが・・・。
(≧▽≦)ノノ凸
【2008/07/22 14:10】URL | UEKO #-[ 編集]
あ~・・・どおりで。。
次男の嫁が作ったポテサラ食べたとき、お惣菜の味がしたのー。
やっぱ砂糖が入ってるものなのかなぁ?
うちも、砂糖なんて入れることがない家でそだったから、最初聞いたときは「(;゚Д゚)はぁ?」って思ったんだけど、実際食べたらウマーでねぇw

家ではそんな大量には入れないけど(旦那が怒る・・・)隠し味程度にはいいかもだねぇ。

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/07/22 15:50】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

モラタメ当たったんだね~
おめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アラビヤン焼きそば気になる。。。

ビビンバ風味噌ラーメン美味しそう!!
ピリ辛は食欲そそりますよね~^^

私も太陽は避けてたんだけど、旦那に強制されて。。。シブシブ
子供がいるからしょうがないね。
娘が凄く楽しんでくれたから、行ってよかったですけどね♪
(〃^∇^)o彡凸
【2008/07/22 15:58】URL | こはくママ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

美味しそうだね!

暑いときには辛いものを
食べて汗をダラダラ

垂らしながら食べるのも
いいよね!

ではm(__)m
【2008/07/22 17:20】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
ビビンバ風みそラーメンおいしそう!!
自家製チャーシューがさらにおいしそう!!
食べてみた~い^^
暑い夏に汗だらだらかきながら
辛いもの食べるのっていいよね~

完成が楽しみだよ♪
旦那様やさしい方かな。
うまくおだてれば何でもやってくれるし( ´艸`)
けど、喧嘩ばっかだよ。
くだらないことでだけどね~。
旦那っていうより手のかかる子供って感じ…
年下だからよけいそう思うのかもしれないけどね。

昔は影のあるような人に惹かれたって
わかる~!!私も!!
どんな人が好き?って言われると
冷たい人とか答えてたし^^
今は確かにやさしい人がいいね。

ハクモロさんチョコのところに遊びに
来たんだね。
サンプル百貨店つながりで、
最近お友達になったんだ~。
ハクモロさんも企業賞受賞したんだよ(^0^)
そうだよね。こういうつながり私も嬉しい♪


【2008/07/22 19:09】URL | かおりーん #-[ 編集]
わ~とっても豪華なラーメンだ!!!
美味しそう(^^)
キムチ、夏にはかかせない1品だよね。
ラーメンに使うっていう手もあるのね~。
今度やってみよーっと。

応援♪
【2008/07/22 23:57】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おおお~当ったんですね^^
おめでとう!
ラーメンおいしそう~たべたい♪
【2008/07/23 06:21】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ビビンバ好きー。
ラーメンに入れるは思いつかなかったなぁ。

タメだけど、普通に買うより安かったり
結構助かるよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってか、不思議な焼きソバ・・・
あんまりおいしくなかったんだけど・・・

私だけ???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/23 07:25】URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お祝いコメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

10月が楽しみだね^^
(*`・ω・)ゞもざっとの紹介だったけど
まだ②あったよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/07/23 11:15】URL | ありんこ #-[ 編集]
インスタントラーメンって野菜を沢山
入れると凄く美味しそうに見えますよねv
って実際食べても美味しい訳なのですが。
このビビンババージョンも美味しそう~
私は大抵白菜と白葱と卵かな。
って普通の王道な感じなのですが(´艸`)

チョコさんもあのトライアル使ってますか。
なかなか悪くない感じですよねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/07/24 02:15】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはです^^k
毎日暑いですね。

インスタントラーメンも
一工夫でとっても
おいしそう!コチジャン
でピりッとしまった味が
楽しめそうですね。
ポチ凸
【2008/08/05 06:53】URL | Kensuke^^k #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/191-d36703d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




