キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リュ・シウォンの日本ツアー




今日はおこづかい情報はお休みで日記で~す(o´・∀・`o)ニコッ♪

以前からちょこちょこ時間がある時には行ったりするんだけど、昨日久しぶりにパチンコに行って、2500円で2万6千円稼いで来ました。
いろんな台するけど、最近は海物語IN沖縄が好きでやってます。
賭け事は大好きでその中でもパチンコが特に大好き!
っていうのも宮崎って遊ぶ施設があんまりないの。
自然には恵まれているんだけどねぇ~
だから宮崎はパチンコ店がすごく多くて、平日でも結構満員御礼だよ。

まぁでも勝ってばかりじゃないから調子にのって行くと、きっと全部もっていかれるからしばらくは行かない様にしなきゃね。
イェイ勝ち逃げ(〃^∇^)o彡☆

それから韓流スターのリュ・シウォンの日本ツアー(RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO)が開催してるんだけど、今回は宮崎にも来るんです。
今日と明日の2日間!
私は特にファンではないんだけど母親が大好きで・・・
一緒に行こうと頼まれたので、かわいそうなので一緒に付き合うことになったの。
いよいよ明日、見に行ってきます。
せっかくなので楽しんできます。
昨日すでに宮崎入りしてるみたいで、東国原知事の元へ訪問したみたいです。

今年はその他にもa-nation’08宮崎公演も開催決定!
宮崎での開催は初めてだけどチケットもすでに完売みたいでよかったです。
まぁチョコは行かないけど・・・
これを機にいろんなイベントが宮崎でもっともっと開催されるようになるとうれしいです。


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:あゆっち

パチンコでこれだけ稼げるってすごいですね~。
お小遣いGETでよかったね!

リュ・シウォンの日本ツアーですか?
ライブはストレス発散できるので、楽しんできてくださいね。

応援♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

抜群が閉鎖だって!せっかく、
がんばってたのに・・・

ブレンダーから新着でたから
そっちに期待しよ~っと (ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸


From:まろすけ母

パチンコ、良い遊び方って感じですね~
少しのお金で少しの収入ってのが一番
ベストなのかもv
それにしても私ならリュ・シウォンさん
より東国原知事に会いたいけどな~( ´∀`)

エアコン必須ですよね。
昨日は夜まではエアコンなくても過ごせる珍しい
日だったんですけどね。
と言っても夜中は熱帯夜で息子たちが暑くて目が
さえちゃうという大変な自体になったのですがっ。
もう夜中はエアコンないとまずくなってきてます。
ほんと電気代怖いなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

パチンコでそんなに儲かったんだね!
☆すご~い☆
私はパチンコって学生の時に1回みんなで
行った位でほとんどやったことないんだよね。しかも500円だけ…

明日リュ・シウォン見に行ってくるんだね。
私の母もファンだよ。
今だに韓国ドラマにはまってるみたい^^

ホント最近激暑だよねっ!!
こっちは雨も降らなくてとにかく暑いよ。

そうなんだよ~。
使ったら感想教えるね。
タイミングをのがしたので1ヶ月後位かな^^



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おぉ~儲けましたね^^
私もやった事あるけど、勝てないので・・・><大分昔の話ですが・・・

子供は預からなくて良くなったんです♪
予定が変わったみたいで!
とりあえずホッとしました^^

(〃^∇^)o彡凸

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

儲けましたね~(´▽`*)アハハ
リュ・シウォン、来日中なんですか~^^
秋ドラとかでるのかな?

From:かぴこ

あ、いつのまにかゴリラがいなくなってる・・・

パチンコ勝ったのー?
いいなぁ、上の子産んでから一回も行ってない・・・

最後に行ったの、臨月だったりする(´▽`*)アハハ

なんかいっぱい買ってベビーカー買ったような(´▽`*)アハハ

どんな妊婦なんだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:UEKO

(☆ゝω・)こんにちは!
パチンコですか!
私も独身時代、たまに行ってましたよ!
でもあまり儲かった経験ないです(-"-;A ...アセアセ
ヘタなんです!
2500円で2万6千円儲けはすごいですね~!
(≧▽≦)ノノノ凸

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

パチンコですかぁ~♪
10年以上行ってないなぁ。
大人になっていってないかも・・・。
(`艸´;)ジコウ!?

涼しくっていいよねー♪
涼みにパチンコ屋もいいかもねー♪
台の前にじぃーっとしてられない性分なんだよねー。

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ポイントセレブも配信が始まったから
一安心 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ギザ楽しっす 

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

こんにちは~!
今日から夏休みということで
夏休み企画 初のアップさん募集イベントを開催します(*^_^*)

初めてなのでドキドキ・・・

ご参加お待ちしております♪

From:育児ママ

(^-^*)/コンチャ!

おひさしぶりです!チョコさん♪
ずっと遊びに来れなくてごめんなさい!
また仲良くしてくれたらうれしいでーす( *´艸`)

パチンコか~。ギャンブルやりたい!!

凸(´∀`*)


<<UPさん募集のお知らせ | ホーム | モラエル情報>>
パチンコでこれだけ稼げるってすごいですね~。
お小遣いGETでよかったね!

リュ・シウォンの日本ツアーですか?
ライブはストレス発散できるので、楽しんできてくださいね。

応援♪
【2008/07/17 13:54】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 15:03】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

抜群が閉鎖だって!せっかく、
がんばってたのに・・・

ブレンダーから新着でたから
そっちに期待しよ~っと (ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/07/17 15:18】URL | ありんこ #-[ 編集]
パチンコ、良い遊び方って感じですね~
少しのお金で少しの収入ってのが一番
ベストなのかもv
それにしても私ならリュ・シウォンさん
より東国原知事に会いたいけどな~( ´∀`)

エアコン必須ですよね。
昨日は夜まではエアコンなくても過ごせる珍しい
日だったんですけどね。
と言っても夜中は熱帯夜で息子たちが暑くて目が
さえちゃうという大変な自体になったのですがっ。
もう夜中はエアコンないとまずくなってきてます。
ほんと電気代怖いなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/07/17 15:41】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 15:52】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
パチンコでそんなに儲かったんだね!
☆すご~い☆
私はパチンコって学生の時に1回みんなで
行った位でほとんどやったことないんだよね。しかも500円だけ…

明日リュ・シウォン見に行ってくるんだね。
私の母もファンだよ。
今だに韓国ドラマにはまってるみたい^^

ホント最近激暑だよねっ!!
こっちは雨も降らなくてとにかく暑いよ。

そうなんだよ~。
使ったら感想教えるね。
タイミングをのがしたので1ヶ月後位かな^^

【2008/07/17 18:44】URL | かおりーん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おぉ~儲けましたね^^
私もやった事あるけど、勝てないので・・・><大分昔の話ですが・・・

子供は預からなくて良くなったんです♪
予定が変わったみたいで!
とりあえずホッとしました^^

(〃^∇^)o彡凸
【2008/07/17 21:43】URL | こはくママ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
儲けましたね~(´▽`*)アハハ
リュ・シウォン、来日中なんですか~^^
秋ドラとかでるのかな?
【2008/07/18 06:22】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あ、いつのまにかゴリラがいなくなってる・・・

パチンコ勝ったのー?
いいなぁ、上の子産んでから一回も行ってない・・・

最後に行ったの、臨月だったりする(´▽`*)アハハ

なんかいっぱい買ってベビーカー買ったような(´▽`*)アハハ

どんな妊婦なんだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/07/18 07:02】URL | かぴこ #-[ 編集]
(☆ゝω・)こんにちは!
パチンコですか!
私も独身時代、たまに行ってましたよ!
でもあまり儲かった経験ないです(-"-;A ...アセアセ
ヘタなんです!
2500円で2万6千円儲けはすごいですね~!
(≧▽≦)ノノノ凸
【2008/07/18 14:04】URL | UEKO #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
パチンコですかぁ~♪
10年以上行ってないなぁ。
大人になっていってないかも・・・。
(`艸´;)ジコウ!?

涼しくっていいよねー♪
涼みにパチンコ屋もいいかもねー♪
台の前にじぃーっとしてられない性分なんだよねー。
【2008/07/18 14:34】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ポイントセレブも配信が始まったから
一安心 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ギザ楽しっす 

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/07/18 16:46】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 17:31】 | #[ 編集]
こんにちは~!
今日から夏休みということで
夏休み企画 初のアップさん募集イベントを開催します(*^_^*)

初めてなのでドキドキ・・・

ご参加お待ちしております♪
【2008/07/19 13:55】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!

おひさしぶりです!チョコさん♪
ずっと遊びに来れなくてごめんなさい!
また仲良くしてくれたらうれしいでーす( *´艸`)

パチンコか~。ギャンブルやりたい!!

凸(´∀`*)
【2008/07/19 17:01】URL | 育児ママ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/189-53e80431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




