キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サッポロ一番みそラーメン&ピリ辛みそラーメン




646_item_20080528_151621.jpg
*提供企業  サンヨー食品株式会社

*商品名 みそラーメン/ピリ辛みそラーメンチゲ風

*提供数 1000

*申込期間 6月13日~6月26日


サッポロ一番みそラーメン

646ramenday_06.jpg
定番のみそラーメンは麺はモチッとしていて味もおいしいし最高!
我が家は両親が共働きだったので土曜日のお昼は兄と二人でラーメンっていうことよくありました。
我が家はみんなラーメン大好きなので昔からいつも常備してるけど、基本サッポロ一番のみそ&塩は欠かせません。
いつもどんな風に食べるのかっていうと
基本的にシンプルにそのまま食べることが多かったです。
宮崎ラーメンというと、とんこつスープにチャーシューとモヤシが定番なんです。
だからラーメンと言えばもやし!!
家でラーメンを作る時に何かトッピング入れるとすればもやしを塩コショウで軽く炒めたのをのっけるか!
さらに麺を茹でる時に麺と一緒に卵をゆでるんだけど半熟で仕上がるように時間差で入れたりしてあとはネギをたっぷり入れて食べます。
残ったスープにご飯を入れて食べるのも意外とおいしいですよ~
でもシンプルにそのままでも十分おいしいけどね(*^_^*)

サッポロ一番ピリ辛みそラーメンチゲ風

646ramenday_09.jpg
コチジャンと豆板醤をプラスしてピリッとした辛さとコクが楽しめるスープだそうです。
この味はまだ試したことがないのですごく興味あるんです。
特に辛い物大好きなので食べてみたくて近くのスーパーに買いに行ったけどどこもまだ置いてなくて購入できず!!
早く食べてみたいです。
もしこのピリ辛みそラーメンにトッピングするとしたら、甘味のあるキャベツ・玉ねぎなどを炒めたものをのせて食べてもおいしいそうだし、ボリュームを出したいときは野菜にひき肉をプラスして坦々麺風に仕上げるとか・・・
海鮮もおいしそうだし、かに・いか・えび・ほたてなどを加えてもよいかも!
さらに辛さを増すためにキムチをのせるとか・・・これもありかなぁ~

モラタメ.net
報酬 現金
最低支払額 1000円
金融機関 イーバンク銀行
手数料 100円
換金レート 1ポイント⇒1円
ご登録おまちしてます<(_ _)>
毎月の開催日⇒1日ラーメンの日・20日カレーの日・30日味噌汁の日
この他にもさまざまな商品が日々提供されてます
モラタメの詳しい詳細はこちらからご覧いただけます
design by pumo


カテゴリ : 【[モラタメ情報]モラエル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:ゆみぼん

こんばんは~♪
サッポロ一番が私は一番好きなの´∀`人
これ応募しなくちゃ!
クイズの答え・・・ありがとう^^
アサリって野菜?でもいっか。
忘れずに行っとこ=3
応援☆

From:こはくママ

コンバンワ(。・ω・)ノ゙

私もサッポロ一番大好き(*^。^*)
基本味噌だけど無性に塩を食べたくなる時があるんだよね~^^
やめられないですね☆

(〃^∇^)o彡凸

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

ピリ辛みそ味なんてあるの?
たべた~い^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:かぴこ

私も好きー♪
袋ラーメンの中では一番かも。

ぴり辛は実はあんまり好きでは・・・

あ、辛いの苦手だしかなー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ピリ辛が凄く気になる!!
絶対美味しいだろうなぁ~・・
ピリ辛ていう響きに弱いです。

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:UEKO

(☆ゝω・)こんにちは!
このラーメンもちろん応募しました♪
おいしそうですよね~!!
クイズ難しかった~。
多分、不正解なのかな??

(≧▽≦)ノノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私もこれ忘れずに応募しなきゃな~!!
チョコとお友達になったのはさっぽろ一番が
きっかけだもんね(^0^)/~
一緒に当選するといいよね♪
1000名だから期待大!?って
なかなか当選しない…

我が家の完成をチョコも楽しみにして
くれてるんだね~!!うれしい☆
完成したらブログでUPするね

なんかね次は名古屋と横浜であるみたいな
情報をサンプル百貨店友達から聞いたよ
募集始まったら連絡するね!!



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパは点滴ウっても熱は下がらず・・・
最終手段は座薬??(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸


From:Kensuke

こんばんは!
応援しに来ましたー
ではポチポチっと!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はお休みですかね?
明日から雨が続くらしいです(・・;)
嫌だな~~
湿気臭くなりそうです。

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

何とか元気を取り戻したパパさん
今はイビキをかいて寝ているの
└(―_―;)_―;)―;);))┐うるさくて退却!

明日からはキチンとコメントできるから
今日までは許してね (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸


(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

コレおいしそぅだね♪
普通に買って食べてみたい。
ラーメンにもやし炒めをトッピングね♪
これもおいしそうだからやってみよぅ。
うちのおかんは、キャベツ炒めだったなぁ。


<<アクセス宣伝隊長 | ホーム | CALPIS/Natuluce>>
こんばんは~♪
サッポロ一番が私は一番好きなの´∀`人
これ応募しなくちゃ!
クイズの答え・・・ありがとう^^
アサリって野菜?でもいっか。
忘れずに行っとこ=3
応援☆
【2008/06/17 00:04】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コンバンワ(。・ω・)ノ゙

私もサッポロ一番大好き(*^。^*)
基本味噌だけど無性に塩を食べたくなる時があるんだよね~^^
やめられないですね☆

(〃^∇^)o彡凸
【2008/06/17 00:14】URL | こはくママ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ピリ辛みそ味なんてあるの?
たべた~い^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/06/17 06:38】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私も好きー♪
袋ラーメンの中では一番かも。

ぴり辛は実はあんまり好きでは・・・

あ、辛いの苦手だしかなー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/06/17 08:23】URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 10:27】 | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ピリ辛が凄く気になる!!
絶対美味しいだろうなぁ~・・
ピリ辛ていう響きに弱いです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/06/17 14:13】URL | わんこ #-[ 編集]
(☆ゝω・)こんにちは!
このラーメンもちろん応募しました♪
おいしそうですよね~!!
クイズ難しかった~。
多分、不正解なのかな??

(≧▽≦)ノノ凸
【2008/06/17 15:36】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 15:47】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私もこれ忘れずに応募しなきゃな~!!
チョコとお友達になったのはさっぽろ一番が
きっかけだもんね(^0^)/~
一緒に当選するといいよね♪
1000名だから期待大!?って
なかなか当選しない…

我が家の完成をチョコも楽しみにして
くれてるんだね~!!うれしい☆
完成したらブログでUPするね

なんかね次は名古屋と横浜であるみたいな
情報をサンプル百貨店友達から聞いたよ
募集始まったら連絡するね!!

【2008/06/17 18:41】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 18:57】 | #[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパは点滴ウっても熱は下がらず・・・
最終手段は座薬??(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/06/17 22:41】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんは!
応援しに来ましたー
ではポチポチっと!!
【2008/06/17 22:49】URL | Kensuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 00:07】 | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はお休みですかね?
明日から雨が続くらしいです(・・;)
嫌だな~~
湿気臭くなりそうです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/06/18 14:38】URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

何とか元気を取り戻したパパさん
今はイビキをかいて寝ているの
└(―_―;)_―;)―;);))┐うるさくて退却!

明日からはキチンとコメントできるから
今日までは許してね (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/06/18 15:27】URL | ありんこ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
コレおいしそぅだね♪
普通に買って食べてみたい。
ラーメンにもやし炒めをトッピングね♪
これもおいしそうだからやってみよぅ。
うちのおかんは、キャベツ炒めだったなぁ。
【2008/06/19 14:46】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/173-d155e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




