fc2ブログ
キャッシング

02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

お知らせ☆☆☆UPさん企画




バンビ 
 久しぶりにUPさん企画に参加してきちゃいました。
 

チカッハート 募集されてるのは・・・こはくママさん
チカッハート こはくママさんのブログへGO!
        ↓↓↓
   ママのおこづかい帳

以下コピペ【ママのおこづかい帳より】
はーと4

このブログもなんとか形になったので、しかも明日はあれ?もう今日?5月20日は結婚記念日なので
喜びのおすそ分けということで、アップさんを募集したいと思います(*^。^*)

題して
ブログ完成&結婚記念日でうれしいからアップさん募集(*^。^*)
 募集サイトは
    ①アクセス○レード
    ②レビュー○ログ
    ③抜群○ーる

    一応伏字にしましたが、分かりますよね??不明な場合はコメントで問い合わせしてね!
 応募条件は
    ☆この企画をブログで紹介してくれる方(コピペでOK)
    ☆このブログと相互リンクしてくださる方
     (こはくママのお小遣い日記とリンクしてくださってる人は必須ではありません^^任意です)
    ☆末永く仲良くしていただける方
    ☆はずれても怒らない方
   
抽選方法はくじ引きです(●´∀`) 愛娘が引く予定です^^
複数応募はOKですが、複数当選はありません。
この記事のコメント欄にご応募下さいね^^v他の記事では受付出来ませんのであしからず・・・

応募期間は本日5月20日~5月31日24時までとしたいと思います☆

抽選は6月1日か2日にしたいと思っています^^
皆さんの参加をお待ちしてますね^^v

はーと4

結婚記念企画だそうです。
こはくママさん結婚記念おめでとうございます♪
どれも人気のサイトなので競争率高そうですよね~
企画終了まで大変だと思いますが頑張ってくださいね。

しかも懸賞情報メインのブログとおこづかい系ブログと頑張っててすごいです。
ブログをはじめてたくさんのお友達できましたが結構主婦の方が多いんですよね~
しかも主婦の方はパワフルだよね。家事もしながら子育てしながらブログまで・・・
さらに仕事してる方もいるんですから!!
感心しちゃいます。
チョコも頑張らないと!
それといつも訪問して頂いてる方々ほんとにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリック&応援すごく励みになってます。
チョコもなるべく訪問できるように頑張ります。
最近は毎日訪問&更新できないけど無理しない程度に(てげてげに)・・・
明日からは雨の予想でしかもそのまま梅雨入りするとかニュースで言ってました。
少し憂鬱な季節になりますが体調に気を付けて頑張りましょうね(〃^∇^)o_彡☆


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:玲

アップさん募集だ~
明日でも参加申請してみたいと思います。
抜群は倍率高そうだね。
応援ぽちw

はじめまして^^ From:こはくママ

企画参加ありがとうございます(^人^)
私もリンク設置完了しましたので、時間のあるときにご確認下さい^^
末永く仲良くしてくださいね~(*^。^*)
では発表まで少しお待ち下さい~☆
応援(〃^∇^)o彡☆


From:まろすけ母

こんばんは、まろすけ母です。

久しぶりのアップ募集に参加しようと思ったのですが
全部未登録のところだったOTZ

幼稚園、抽選漏れする様な所とこぼれた人が渋々行く
所と落差が激しいみたいですよ~
私は何とか抽選漏れしない様にしたいところです。
まあこればかりは運の問題ですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

おおアップさんですね
それにみんな伏字って(´▽`*)アハハ

倍率たかそ~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画だぁ~!!
最近参加してないなぁ(_ _*)

そうそう主婦の方多いんですよね!
とっても勉強になることばかり♪
あたしももう少しで新米主婦なんで
仲間入りできるかな(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:かぴこ

>家事もしながら子育てしながらブログ

私には仕事してる人のほうが大変そうで。
主婦はやることもあるけど時間の融通が利くからねー。

何かしたいことがあったら掃除は明日とか、
夕方遊びに行くから午前中に夕飯の準備とか。

買い物とかまとめてやっておけば、平日ゴロゴロとか・・・

あ、子供達が幼稚園も学校もない頃が忙しいかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:UEKO

(★ゝω・)こんにちは!
この企画私も参加しました~!
企画に当たると嬉しい(*≧∇≦)pですよね。梅雨入りですか~。
ジメジメは嫌ですよね~。

(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

企画モノ最近参加してないなぁ。

当たるといいですねー。

×群には魅かれるんですけどねぇ。
(*^_^*)参加しようかなぁ。



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今はサイトでやりたい事があるから
続けてるけど、これでも(*`・ω・)ゞはかなりの飽き性なんだよ

サイトが続いてる方が奇跡
これも、みんなのお陰です
ヾ(*~∀~*)ゞ アリガトウ~

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
温泉ですか!いいですね~ゆっくり体を癒してきてくださいね^^
応援(〃^∇^)o彡☆

From:りなぽん

サラは、昨日復活してくれたよ~!
もぉ今まで動けなかった分を取り戻すかのように暴れまくりでね・・・orz

また調子悪くなるかもだから、やめてよ~!ってずっと叫んでたほどΣ(ノ∀`)ベチャ

でも、もっと長引くかと思ってただけにほんとよかったわぁ("´-`") ふぅー…

(σ´Д`)σペチョーン

From:さんち

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chanel.blog40.fc2.com/でブログをやっているさんちといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

From:Kensuke

こんばんわ!
明日で5月も終わってしまいます。
今月もあっという間に過ぎたような
気がします。
もう南九州は梅雨に入ったとか
これからは湿っぽい日がやってきますね。
いやだけど、ホントは
雨を楽しまないといけないんですよね。(笑)応援です!

From:ゆみぼん

こんばんは~
私もこの企画参加してきました♪
どれか当たるといいねぇ~≧∀≦
ウチも毎日リンク友達全員のところ訪問とか絶対無理><
そんなに時間がないのでぼちぼち立ち寄らせてもらってます。
チョコさんも、自分の無理のないペースで更新するのが良いよ~
ウチもたまに忘れない程度にかまってくれれば(笑)
またモラタメ応募もしたから記事も書かなくちゃ~♪
夜中に失礼!ではでは^^
応援☆

こんばんは^^ From:玲

参加しようと思ったけど
ピアノやってたからすっかり忘れてました^^;
今見て思い出したけど締め切り時間すぎちゃったw
企画当選すると良いですね^^
応援ぽちw

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日から6月ですね!
とうとう梅雨の季節かーー
天敵だあああ(・・;)
頑張ります。

(σ´∀`)σポチポチ♪


<<爆走めーる | ホーム | えある>>
こんばんは^^
アップさん募集だ~
明日でも参加申請してみたいと思います。
抜群は倍率高そうだね。
応援ぽちw
【2008/05/28 00:06】URL | 玲 #-[ 編集]
はじめまして^^
企画参加ありがとうございます(^人^)
私もリンク設置完了しましたので、時間のあるときにご確認下さい^^
末永く仲良くしてくださいね~(*^。^*)
では発表まで少しお待ち下さい~☆
応援(〃^∇^)o彡☆
【2008/05/28 00:19】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

久しぶりのアップ募集に参加しようと思ったのですが
全部未登録のところだったOTZ

幼稚園、抽選漏れする様な所とこぼれた人が渋々行く
所と落差が激しいみたいですよ~
私は何とか抽選漏れしない様にしたいところです。
まあこればかりは運の問題ですけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/05/28 01:09】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おおアップさんですね
それにみんな伏字って(´▽`*)アハハ

倍率たかそ~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/05/28 06:12】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画だぁ~!!
最近参加してないなぁ(_ _*)

そうそう主婦の方多いんですよね!
とっても勉強になることばかり♪
あたしももう少しで新米主婦なんで
仲間入りできるかな(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/28 07:09】URL | わんこ #-[ 編集]
>家事もしながら子育てしながらブログ

私には仕事してる人のほうが大変そうで。
主婦はやることもあるけど時間の融通が利くからねー。

何かしたいことがあったら掃除は明日とか、
夕方遊びに行くから午前中に夕飯の準備とか。

買い物とかまとめてやっておけば、平日ゴロゴロとか・・・

あ、子供達が幼稚園も学校もない頃が忙しいかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/28 08:18】URL | かぴこ #-[ 編集]
(★ゝω・)こんにちは!
この企画私も参加しました~!
企画に当たると嬉しい(*≧∇≦)pですよね。梅雨入りですか~。
ジメジメは嫌ですよね~。

(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
【2008/05/28 10:14】URL | UEKO #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
企画モノ最近参加してないなぁ。

当たるといいですねー。

×群には魅かれるんですけどねぇ。
(*^_^*)参加しようかなぁ。

【2008/05/28 13:23】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今はサイトでやりたい事があるから
続けてるけど、これでも(*`・ω・)ゞはかなりの飽き性なんだよ

サイトが続いてる方が奇跡
これも、みんなのお陰です
ヾ(*~∀~*)ゞ アリガトウ~

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/28 13:56】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 23:13】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
温泉ですか!いいですね~ゆっくり体を癒してきてくださいね^^
応援(〃^∇^)o彡☆
【2008/05/28 23:15】URL | こはくママ #-[ 編集]
サラは、昨日復活してくれたよ~!
もぉ今まで動けなかった分を取り戻すかのように暴れまくりでね・・・orz

また調子悪くなるかもだから、やめてよ~!ってずっと叫んでたほどΣ(ノ∀`)ベチャ

でも、もっと長引くかと思ってただけにほんとよかったわぁ("´-`") ふぅー…

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/05/29 02:42】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chanel.blog40.fc2.com/でブログをやっているさんちといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2008/05/29 12:36】URL | さんち #-[ 編集]
こんばんわ!
明日で5月も終わってしまいます。
今月もあっという間に過ぎたような
気がします。
もう南九州は梅雨に入ったとか
これからは湿っぽい日がやってきますね。
いやだけど、ホントは
雨を楽しまないといけないんですよね。(笑)応援です!
【2008/05/30 19:12】URL | Kensuke #-[ 編集]
こんばんは~
私もこの企画参加してきました♪
どれか当たるといいねぇ~≧∀≦
ウチも毎日リンク友達全員のところ訪問とか絶対無理><
そんなに時間がないのでぼちぼち立ち寄らせてもらってます。
チョコさんも、自分の無理のないペースで更新するのが良いよ~
ウチもたまに忘れない程度にかまってくれれば(笑)
またモラタメ応募もしたから記事も書かなくちゃ~♪
夜中に失礼!ではでは^^
応援☆
【2008/05/31 02:29】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは^^
参加しようと思ったけど
ピアノやってたからすっかり忘れてました^^;
今見て思い出したけど締め切り時間すぎちゃったw
企画当選すると良いですね^^
応援ぽちw
【2008/06/01 00:05】URL | 玲 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日から6月ですね!
とうとう梅雨の季節かーー
天敵だあああ(・・;)
頑張ります。

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/06/01 05:30】URL | わんこ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/163-f9fa9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録