キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アクセス宣伝隊長




2008年4月21日にオープンしたアクセス宣伝隊長!!
登録して1ヶ月経ちました。
最初はどうなるかと思っていたけど最近では配信数が同日に登録した繁盛メール&爆走めーるをぬいてダントツの配信数となってます。
チョコの場合(登録1ヶ月)
アクセス宣伝隊長・・・149円1日5円
繁盛めーる・・・73円1日2,4円
爆走めーる・・・66円1日2,2円
とこのような結果となりました。1日約5円ってとこですね~
全部クリックできてないので毎日ちゃんとチェックできる方はもっと稼げてると思いますが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
おすすめのリードめーるとなりそうです♪
アクセス宣伝隊長
報酬 現金
最低支払額 500円
金融機関 イーバンク銀行
換金レート 1ポイント=1円
ダウン報酬 17%-2%-1%の3段階
access-ad.com
 会員数が100名増えるたびに1円メール配信中!ポイント稼ぐチャンス!
早めに登録してダウンさんを獲得しましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪
design by pumo


カテゴリ : 【[リードメール]アクセス宣伝隊長
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:玲

今年は新サイトの登場ペースが速いですね~。
これ以上増やせそうにないので
私は登録を見合わせてました。
応援ぽちw



(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

その1円PTC、どんなかんじですか?
やっぱリドメの運営ってお金かかるんですねえ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

こんにちは~
リドメもがんばってますね!
私は抜群めーる一筋!・・・というのは嘘ですけど(w
勢いがある所ってやっぱり換金も早いですよね^^
応援☆

From:まろすけ母

おはようございます、まろすけ母です。

抜群と一番は同じ系統なんですか?
それなら信頼できるかもしれないですね~
一番は一度換金させて貰ってるんでv
配信数もはんぱじゃないですし(´艸`)

私も他にも種類があることを今回初めて
知りました。
犬猫のアレルギーと言えば皆私と同じ
症状なのだとばかり思っていたので。
痒いのも辛そうですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リドメ広告が結構出ていたから
気にはなるんだけど、
なんせ、登録しすぎで il||li_| ̄|○il|

♪(゚▽^*)ノ凸

From:りなぽん

隊長は見送りしたんだよなぁ。。
ここまですごいことやってるから、早く配信開始してくれればねぇ・・・登録も考えたんだけど。。

成長が楽しみだよねぇ( ´艸`)ムププ

FC2、ようやく落ち着いたかもぉ。。
やっとアップロードもスムーズに出来るようになって。。。

でも、夜になるとね・・・やけに重いし完璧ではないんだろなぁ。。。orz

(σ´Д`)σペチョーン

From:anela-happy

はじめまして。
よかったら参考にしてくださいね。
とっても安心ですしけっこうなお小遣いgetできますよ
 http://ameblo.jp/anela-happy/

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

暴走・・・。 ん。
爆走では? ( ̄▽ ̄;A

紛らわしいよね。

リドメは旬のうちにですねー。

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

1円メールが連発か~!
登録すべきかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
て今日何日だっけな。
あ、明日までか!(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:UEKO

こんにちは~!UEKOです。
リードメール沢山登録されてますね~!
私はまだ1つもリードメールには登録していないんです。
登録する際は参考にさせてもらいます♪
(ゝω・)ノ凸 ポチッ☆

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

チョコはいろいろ登録して
がんばってるね!
リドメは何も登録してないんだ~
っていうかリドメって???
くらいの感じf^_^;

チョコはお兄ちゃんがいるんだね~
うらやまし~
私はお兄ちゃんが欲しかったなぁ
優しいお兄ちゃんが!
やっぱりお互いいないから憧れるんだよね^^
妹とはかなり仲良くて一緒に買い物行ったり
服交換して着たりしてたよ~
妹のがしっかりしてて周りからは
いつも逆に見られるんだぁ^^


From:Kensuke

こんばんわ!
熊本で起きたこのニュース
運ばれてきた人は亡くなり
救急室にいた患者さんも意識が
戻ったとか後は幸いに重症な
方がでなかったのが不幸中の幸い
だったようでしたね!
応援です!

From:frisk

リードメール、放置ですよ・・・。
メール開くの怖いな。

応援ポチット。

こんばんは^^ From:玲

ここって配信したばかりなんだね~。
とっくに配信してると思ってました。
抜群のように長い期間キャンペーンしてくれると良いですね。
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

十字軍サーバのレンタル代とか、CCスクリプトの取得とかで固定費はでますよね、
あとはダウン率しだいらしいですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チョコちゃんの使ってるテーブルタグ
かわいいよね・・・

(*`・ω・)ゞのテンプレのデザインの虫が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

♪(゚▽^*)ノ凸

(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

ナオッテル!

私も同じことやったのよー。
なんか、違うなぁって・・・。

だいぶ経って気づいたから、どこかに痕跡が残っている可能性あり。
(*>∀<)

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は快晴であったかい~!
でも明日は全国的に雨らしいですよ~
なんで洗濯とかは今日のうちに!
て天気予報みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪


<<ECナビ | ホーム | A8Buzz>>
こんばんは^^
今年は新サイトの登場ペースが速いですね~。
これ以上増やせそうにないので
私は登録を見合わせてました。
応援ぽちw

【2008/05/21 01:17】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
その1円PTC、どんなかんじですか?
やっぱリドメの運営ってお金かかるんですねえ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/05/21 06:16】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 08:05】 | #[ 編集]
こんにちは~
リドメもがんばってますね!
私は抜群めーる一筋!・・・というのは嘘ですけど(w
勢いがある所ってやっぱり換金も早いですよね^^
応援☆
【2008/05/21 10:12】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

抜群と一番は同じ系統なんですか?
それなら信頼できるかもしれないですね~
一番は一度換金させて貰ってるんでv
配信数もはんぱじゃないですし(´艸`)

私も他にも種類があることを今回初めて
知りました。
犬猫のアレルギーと言えば皆私と同じ
症状なのだとばかり思っていたので。
痒いのも辛そうですけどねっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/05/21 10:52】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 13:12】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リドメ広告が結構出ていたから
気にはなるんだけど、
なんせ、登録しすぎで il||li_| ̄|○il|

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/21 14:40】URL | ありんこ #-[ 編集]
隊長は見送りしたんだよなぁ。。
ここまですごいことやってるから、早く配信開始してくれればねぇ・・・登録も考えたんだけど。。

成長が楽しみだよねぇ( ´艸`)ムププ

FC2、ようやく落ち着いたかもぉ。。
やっとアップロードもスムーズに出来るようになって。。。

でも、夜になるとね・・・やけに重いし完璧ではないんだろなぁ。。。orz

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/05/21 15:18】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして。
よかったら参考にしてくださいね。
とっても安心ですしけっこうなお小遣いgetできますよ
 http://ameblo.jp/anela-happy/
【2008/05/21 19:50】URL | anela-happy #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
暴走・・・。 ん。
爆走では? ( ̄▽ ̄;A

紛らわしいよね。

リドメは旬のうちにですねー。
【2008/05/22 12:19】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

1円メールが連発か~!
登録すべきかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
て今日何日だっけな。
あ、明日までか!(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/22 15:15】URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~!UEKOです。
リードメール沢山登録されてますね~!
私はまだ1つもリードメールには登録していないんです。
登録する際は参考にさせてもらいます♪
(ゝω・)ノ凸 ポチッ☆
【2008/05/22 17:08】URL | UEKO #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
チョコはいろいろ登録して
がんばってるね!
リドメは何も登録してないんだ~
っていうかリドメって???
くらいの感じf^_^;

チョコはお兄ちゃんがいるんだね~
うらやまし~
私はお兄ちゃんが欲しかったなぁ
優しいお兄ちゃんが!
やっぱりお互いいないから憧れるんだよね^^
妹とはかなり仲良くて一緒に買い物行ったり
服交換して着たりしてたよ~
妹のがしっかりしてて周りからは
いつも逆に見られるんだぁ^^
【2008/05/22 19:18】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんわ!
熊本で起きたこのニュース
運ばれてきた人は亡くなり
救急室にいた患者さんも意識が
戻ったとか後は幸いに重症な
方がでなかったのが不幸中の幸い
だったようでしたね!
応援です!
【2008/05/22 21:35】URL | Kensuke #-[ 編集]
リードメール、放置ですよ・・・。
メール開くの怖いな。

応援ポチット。
【2008/05/22 21:46】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんばんは^^
ここって配信したばかりなんだね~。
とっくに配信してると思ってました。
抜群のように長い期間キャンペーンしてくれると良いですね。
応援ぽちw
【2008/05/23 00:57】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
十字軍サーバのレンタル代とか、CCスクリプトの取得とかで固定費はでますよね、
あとはダウン率しだいらしいですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/05/23 06:20】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 07:31】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チョコちゃんの使ってるテーブルタグ
かわいいよね・・・

(*`・ω・)ゞのテンプレのデザインの虫が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/23 14:31】URL | ありんこ #-[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
ナオッテル!

私も同じことやったのよー。
なんか、違うなぁって・・・。

だいぶ経って気づいたから、どこかに痕跡が残っている可能性あり。
(*>∀<)
【2008/05/23 15:05】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は快晴であったかい~!
でも明日は全国的に雨らしいですよ~
なんで洗濯とかは今日のうちに!
て天気予報みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/23 15:09】URL | わんこ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/155-a8a2eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




