キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

A8Buzz




花 A8Buzz

アフィリエイト運営会社のA8.net!!業界トップクラスの広告数なのでご存知の方多いかと思います。
初めて知ったという方・これからアフィリエイト始めたい初心者の方には登録の際の審査がないので超おすすめです。
なんと私も一番最初に契約したのがA8.netだったんですよ~

※2008年5月14日より、成果報酬の支払条件を変更できるようになりました。
これに伴い最低支払金額が5000円⇒1000円と変更となり換金しやすくなったので毎月の報酬につながりやすくなりました。これは嬉しいよね~♪
最新の情報は下記の通りです。

A8.net(エーハチネット)
報酬 現金
最低支払額 1000円~(翌々月15日振込)
金融機関 イーバンク銀行・三井住友銀行・他銀行・ゆうちょ銀行
手数料 ゆうちょ銀行⇒30円
他銀行⇒105円~(振込額・銀行などで違います)
紹介報酬 500円
審査⇒登録の際はありません
広告を申請する際に各広告主より審査があります
design by pumo

A8の特徴は広告が多いってこともあるけど私が今利用してるのがA8Buzzです。
まぁ簡単に言うとライターなんですが、報酬が他のライター系会社に比べると1件の報酬が高めです。
自分のブログで必要条件をクリアーしつつ記事を書いてトラックバックするだけなのですごく簡単で案件も多いのでブログネタに困った時などにかなり重宝してます。
必要条件と言ってもそんなに難しいものではありません。
きのこレッド たとえば
 *○○サイトを自分の言葉で○○○字以上とか・・・
 *指定されたリンクを記事内に入れるとか・・・
 *指定タグを記事内に貼り付けるとか・・・こんな感じです。
きのこ A8Buzz ご利用方法
まずA8.netにログインするとマイページとなります。
上部に横一列にカテゴリが並んでますので関連サービスの上にマウスポインターを持っていくとメニューが表示されます。
A8Buzzパークをクリックしてください。
今どんな案件があるか表示されます。
その中から自分が記事にできそうな案件を選びます。
承認されるまで時間がかかるものとすぐに承認されるものと色々ですが、承認されるとメールが届きます。
そのメールにトラックバックURLが記載されてます。
もしメールで確認するのが面倒な時にはマイページカテゴリの中のプログラム管理参加中プログラム参加中プログラムが表示されるので記事を書く案件のプログラムをクリックします。
上部にお知らせというカテゴリがあるのでクリックするとメールと同じ内容が確認できます。
そこでもトラックバックURLを確認する事ができますので利用すると便利ですよ。

後はご自分のブログで記事を書き、トラックバックURLをコピペし保存するだけで完了です。
トラックバックのやり方が分からない方は以前紹介した記事があるのでこちらをどうぞ。
これだけなのですごく簡単でしょう!

色々なサイトを紹介してますが、ポイントサイトなどに比べるとライター系は報酬につながりやすいし、1日1件書くだけでも気がつくと、まとまった金額になるのでバカにできません。
1日200円の案件を一件書いたら10日で2000円・・・30日で6000円と考えると分かり易いでしょう!!
実際記事を書いて報酬額がだんだんと増えて表示されていくと嬉しくて毎日「今日はいくらだぁ~」なんて確認してました。
やっぱりこうやって自分で記事を書いて報酬につながると励みになるし、やってて良かったと思う瞬間でもあります。
特に最低換金額が5000円⇒1000円に下がったので換金しやすくなったと思うし、毎月換金するのもそんなに難しくないでしょう。 是非、挑戦してみてください。


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]A8.net
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

確かにポイントサイトと比べると
ライターは貯めやすいよね(^0^)
ブログ始めたばっかりの時に
頑張って書いてたのとおすすめリンクで
ブログミ5000円超えたよ!
うれしい(^0^)/~

仕事終わったらライター復帰!
がんばんなきゃな~

From:Kensuke

A8のBuzz系は確かに記事を書くと2~300円と記事上げと同時に入ってきますね!
最近はプログラム数が少ないですが、その代わり新しい方法の・・先ず商品を買う使ってみてその感想を記事にあげる、その商品の金額分のキャシュバックがある!!というのもありますね!
応援!!

From:マル

かなりおひさです^^元気してましたか?宮崎の方はどうですか?日向の○○はとても有名ですよね?かなり大好きです^^
またこれからもよろしくです^^

From:まろすけ母

こんばんは、まろすけ母です。

ここは換金額が下がったとかで使い勝手よくなった
イメージがありますね。
一度退会したのですがまた登録しようかなとか考えてます。
でも流石に一度退会した経験あるから通るの難しいかな・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしはここはキャリーオーバーに設定しましたよん(´∀`)
手数料考えると貯めたほうが良いかなーと思って。。
でも5000円まで貯めなくて良くなったから
やる気でてきたぁー♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:くぅ

こんばんは~

ココ登録してるけど、なかなかかけそうな記事がなくって。。。
事前に買って試さないといけないものが多いよね・・・

ライター確実に稼げるからスキだけど・・・
文章考えるのが!!!
一つ書くと、頭がつかれるぅぅぅ。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

1000円に下げたのはいいけど
手数料は据え置きって、無料は無理か~(^^;

まだ換金しないから、まあいいや(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:かぴこ

そうそう、1000円だったら貯まる気するよねー。
ついでに繰り越し選べるのも嬉しいかも。
気が済むまで貯めて一気に換金とか( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:りなぽん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
薄焼き卵を焼いて切っただけだよ~!
あとはチーズと海苔を貼り付けただけw

旦那、超嫌がってた・・・orz
うちも、最初は「内心そういいながらも嬉しいくせに~」なんて思ってたんだけど・・・

本気でイヤだったっぽいw
帰ってきて「二度とやめてくれ」ってorz

かわいいのにねぇ(・ε・ )
(σ´Д`)σペチョーン

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

記念に写真は欲しいですよね~!
5万もかからず撮れるみたいなので
新婚旅行に費やせる(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんは^^ From:玲

体調も良くなり今日からサイト訪問を再開しました。

静養中、心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m

From:Kensuke

こんばんわ!
食の安全便利さばかりが
先行して本来の食の役目が危うく
なってる気がします。
消費者も賢くなって監視の目を
持たないといけませんね!
しかし解決は簡単な事
自分がその商品を口にする
自分の家族にその商品を与える
そう考えたら自ずと出来ない行為だと
思うのですが
応援


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ゆったりMYペースで再開したようですね
良かった② (*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-




<<アクセス宣伝隊長 | ホーム | カラオケはどんなときに誰と行くもの?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 17:37】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
確かにポイントサイトと比べると
ライターは貯めやすいよね(^0^)
ブログ始めたばっかりの時に
頑張って書いてたのとおすすめリンクで
ブログミ5000円超えたよ!
うれしい(^0^)/~

仕事終わったらライター復帰!
がんばんなきゃな~
【2008/05/16 18:26】URL | かおりーん #-[ 編集]
A8のBuzz系は確かに記事を書くと2~300円と記事上げと同時に入ってきますね!
最近はプログラム数が少ないですが、その代わり新しい方法の・・先ず商品を買う使ってみてその感想を記事にあげる、その商品の金額分のキャシュバックがある!!というのもありますね!
応援!!
【2008/05/16 22:33】URL | Kensuke #-[ 編集]
かなりおひさです^^元気してましたか?宮崎の方はどうですか?日向の○○はとても有名ですよね?かなり大好きです^^
またこれからもよろしくです^^
【2008/05/17 01:19】URL | マル #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ここは換金額が下がったとかで使い勝手よくなった
イメージがありますね。
一度退会したのですがまた登録しようかなとか考えてます。
でも流石に一度退会した経験あるから通るの難しいかな・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/05/17 02:36】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしはここはキャリーオーバーに設定しましたよん(´∀`)
手数料考えると貯めたほうが良いかなーと思って。。
でも5000円まで貯めなくて良くなったから
やる気でてきたぁー♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/17 15:05】URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/18 00:29】 | #[ 編集]
こんばんは~

ココ登録してるけど、なかなかかけそうな記事がなくって。。。
事前に買って試さないといけないものが多いよね・・・

ライター確実に稼げるからスキだけど・・・
文章考えるのが!!!
一つ書くと、頭がつかれるぅぅぅ。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2008/05/18 01:21】URL | くぅ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
1000円に下げたのはいいけど
手数料は据え置きって、無料は無理か~(^^;

まだ換金しないから、まあいいや(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/05/18 06:14】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうそう、1000円だったら貯まる気するよねー。
ついでに繰り越し選べるのも嬉しいかも。
気が済むまで貯めて一気に換金とか( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/18 07:04】URL | かぴこ #-[ 編集]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
薄焼き卵を焼いて切っただけだよ~!
あとはチーズと海苔を貼り付けただけw

旦那、超嫌がってた・・・orz
うちも、最初は「内心そういいながらも嬉しいくせに~」なんて思ってたんだけど・・・

本気でイヤだったっぽいw
帰ってきて「二度とやめてくれ」ってorz

かわいいのにねぇ(・ε・ )
(σ´Д`)σペチョーン
【2008/05/18 11:14】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

記念に写真は欲しいですよね~!
5万もかからず撮れるみたいなので
新婚旅行に費やせる(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/18 15:34】URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
体調も良くなり今日からサイト訪問を再開しました。

静養中、心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m
【2008/05/18 21:55】URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ!
食の安全便利さばかりが
先行して本来の食の役目が危うく
なってる気がします。
消費者も賢くなって監視の目を
持たないといけませんね!
しかし解決は簡単な事
自分がその商品を口にする
自分の家族にその商品を与える
そう考えたら自ずと出来ない行為だと
思うのですが
応援
【2008/05/18 23:09】URL | Kensuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 11:32】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ゆったりMYペースで再開したようですね
良かった② (*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/19 16:03】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/19 16:37】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/151-28a03e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




