キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カラオケはどんなときに誰と行くもの?




ひよこピンク 
   みなさんはカラオケってどんなときに誰と行きますか(?_?)

私はカラオケというと最近では飲み会の2次会などで職場の方々と利用する事が多くてお酒を飲まないときに行く事はまずないかなぁって感じです。
以前はカラオケ目的だけでも友達と良く行っていた位好きだったんだけど・・・
なんでだろう(?_?)
歳でしょうか(?_?)イヤイヤそうは思いたくない自分がいたりして・・・
でも歌うって気持ちよいですよね~ストレス発散にもなるし!
あっそうそう以前はブルーな気分な日にカラオケにいって泣ける歌を歌ってもらったりしてみんなで泣きまくりって・・・今思うとウザいっすね!!
でも当時はまじ真剣で失恋したらカラオケとか仕事でストレス溜まるとカラオケって感じでした。
でもあんまり歌に自信がないので行くのはほぼ気心の知れた女のお友達が多かったかも!
だって特に好きな人なんかだと恥ずかしいでしょう!!
上手な人はそんな事思わないんだろうけどねぇ~

つい最近の話なんだけど、友達と飲みに行ったのね。
そのお店で働いてる女の子が宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveをすごく上手に歌っていて思わず聞き惚れました。
3時間ぐらいいたんだけどその間にお客さんからのリクエストで↑宇多田の歌を3度歌ってました。すごいよね~
ここ最近はカラオケが急速に普及したんで音痴♪な人ってあまりいないですよね~
みんなうまくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
昔ね。カラオケボックスでバイトしてた事あるんだけど、その時も歌ってる声が漏れてくるのでなんとなく何を歌ってるかとか分かるんだけどその当時からレベル高かったですもんね~みんな上手で・・・
まぁ基本的に昼間はほとんど学生さんばっかりなんだけどなかには毎日来てくれる子もいたりして慕ってくれると嬉しかったりして少し時間を長めにしてあげたりって事もあったりね(〃^∇^)o_彡☆
まぁ色々あったけどみんなカラオケといえば思いだされる良い思い出かなぁ~って!思ってます。

ブログミへのご登録はこちらからお願いします<(_ _)>
ブログ アフィリエイト


カテゴリ : 【[ブログライター]ブログミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:くぅ

こんばんは~

カラオケここしばらく行ってない。。。

2年前ぐらい?いや、もっと前かな?
職場のなんか飲み会でちょこっと顔出したくらい・・・歌ってない。

たまには、行ってみたいけど、家族で行っても、子供にマイク独占されるから・・・
それより、遊びにすら行ってないよ~って無理か・・・。

ちなみに、家では綾香を歌ってる・・・
おかげで、次女が三日月を熱唱するよ~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



(*≧∇≦)ノこんにちはー From:ちゃっちゃ♪

カラオケ昔(10年前)は毎日のように行ってましたよー。
10年前の話が出来る歳になってしまったぁ。
... ( -`Д´-;A)
最近は、行きませんねー。
若い子の遊び場なのかもしれませんねー。
同級でも独身の子は行きたがるという傾向にあるような気がしますが・・・。
私の周りだけかなぁー?


From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

カラオケ・・・最近行ってないなぁ~
ちび達と行くと『童謡』ばっかり
歌われた思い出が・・・
il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

From:りなぽん

この案件書いたんだけど・・・書いててカラオケに行きたくなるなる((笑´∀`))ヶラヶラ

ほんと、歌うまい人のカラオケ聞くと、リクエストしたくなるんだよねぇ。
うちの友達で1人、ほんとうまい子がいて何回も歌ってもらったもんなぁ(´ρ`)

もぉ自分が歌わなくても、満足気分になっちゃうのww

(σ´Д`)σペチョーン

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

カラオケなんて最近行ってないな~
どっちかっていうと私は歌うのより
聞くほうが好きかな♪

まだブログにUPできてないんだけど
ちょこちょこ懸賞当選してるよ。
運順調みたい^^
徐々に記事にしていくね

モラタメの応募まだできないんだね(>_<)
原因なんなんだろうね???
最近全然タメ応募できてないな~
タイミングもあわないしチェックもできてない
から仕方ないね
けどPC買い換えなきゃいけないのは辛いね
私のPCもメール返信できないまま…
けど旦那のユーザーでログインすると
できるんだよね~。
わけわかんないよ(>_<)

From:Kensuke

こんばんわ!
カラオケかー最近行ってないなーー
酒を飲んだりしながらの
カラオケ屋さんは時間が経つのがはやいですねー、歌は大好きだから
気分転換にパソコンで1人カラオケやる時も
あります!(笑)
応援です!ぽち!

From:ゆみぼん

こんにちは~
カラオケいいですよね~♪
最近行けなくてちょっと寂しい;;
もう新曲とか全然無理だけど、行けるならいつでも行きたいよぉ~~
ストレス発散になるもんね^^
応援ぽちっ☆

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はいいお天気!!
良かった②

なのに、家には病人が・・・
il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

From:りなぽん

文章が無駄に長いけんね・・・丁寧にかいてるな~って錯覚に陥るのかも( ノェ) コッソリ

書いてる内容みると・・・実際は大した事書いてないのよねぇ・・・(´Д`).∴カハッ

お休みしちゃうと、ちょっと浦島太郎状態になっちゃうけど(うちも1ヵ月半休んだ時に思ってたw)実際はさほど大した変化は無いと思うよぉ♪

(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます From:-




<<A8Buzz | ホーム | 3&4月の換金報告>>
こんばんは~

カラオケここしばらく行ってない。。。

2年前ぐらい?いや、もっと前かな?
職場のなんか飲み会でちょこっと顔出したくらい・・・歌ってない。

たまには、行ってみたいけど、家族で行っても、子供にマイク独占されるから・・・
それより、遊びにすら行ってないよ~って無理か・・・。

ちなみに、家では綾香を歌ってる・・・
おかげで、次女が三日月を熱唱するよ~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2008/05/13 23:59】URL | くぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 00:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 01:58】 | #[ 編集]
(*≧∇≦)ノこんにちはー
カラオケ昔(10年前)は毎日のように行ってましたよー。
10年前の話が出来る歳になってしまったぁ。
... ( -`Д´-;A)
最近は、行きませんねー。
若い子の遊び場なのかもしれませんねー。
同級でも独身の子は行きたがるという傾向にあるような気がしますが・・・。
私の周りだけかなぁー?
【2008/05/14 15:37】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

カラオケ・・・最近行ってないなぁ~
ちび達と行くと『童謡』ばっかり
歌われた思い出が・・・
il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/14 15:43】URL | ありんこ #-[ 編集]
この案件書いたんだけど・・・書いててカラオケに行きたくなるなる((笑´∀`))ヶラヶラ

ほんと、歌うまい人のカラオケ聞くと、リクエストしたくなるんだよねぇ。
うちの友達で1人、ほんとうまい子がいて何回も歌ってもらったもんなぁ(´ρ`)

もぉ自分が歌わなくても、満足気分になっちゃうのww

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/05/14 16:06】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
カラオケなんて最近行ってないな~
どっちかっていうと私は歌うのより
聞くほうが好きかな♪

まだブログにUPできてないんだけど
ちょこちょこ懸賞当選してるよ。
運順調みたい^^
徐々に記事にしていくね

モラタメの応募まだできないんだね(>_<)
原因なんなんだろうね???
最近全然タメ応募できてないな~
タイミングもあわないしチェックもできてない
から仕方ないね
けどPC買い換えなきゃいけないのは辛いね
私のPCもメール返信できないまま…
けど旦那のユーザーでログインすると
できるんだよね~。
わけわかんないよ(>_<)
【2008/05/14 18:19】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんわ!
カラオケかー最近行ってないなーー
酒を飲んだりしながらの
カラオケ屋さんは時間が経つのがはやいですねー、歌は大好きだから
気分転換にパソコンで1人カラオケやる時も
あります!(笑)
応援です!ぽち!
【2008/05/14 18:38】URL | Kensuke #-[ 編集]
こんにちは~
カラオケいいですよね~♪
最近行けなくてちょっと寂しい;;
もう新曲とか全然無理だけど、行けるならいつでも行きたいよぉ~~
ストレス発散になるもんね^^
応援ぽちっ☆
【2008/05/15 13:52】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はいいお天気!!
良かった②

なのに、家には病人が・・・
il||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/15 14:46】URL | ありんこ #-[ 編集]
文章が無駄に長いけんね・・・丁寧にかいてるな~って錯覚に陥るのかも( ノェ) コッソリ

書いてる内容みると・・・実際は大した事書いてないのよねぇ・・・(´Д`).∴カハッ

お休みしちゃうと、ちょっと浦島太郎状態になっちゃうけど(うちも1ヵ月半休んだ時に思ってたw)実際はさほど大した変化は無いと思うよぉ♪

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/05/15 22:06】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 16:13】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/148-cd0a0cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




