キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3&4月の換金報告




3&4月の報酬が出ましたが基本的に活動してなかったので前月までに稼いでいたものが自動で換金されてたって感じです。
3&4月報酬
Myアフィリエイト ¥3,204円
 プレスブログ  ¥2,300円
 ヤフーリサーチ  ¥ 100円
 ブログミ  ¥3,330円
 げん玉  ¥ 600円
合 計 ¥9,534円
ライターなどずっとさぼっていたので来月からがしばらく換金できそうにないけどまた地道に頑張っていこうと思います。
でもこうやって見ると遊び感覚でしてたのに色々と成果は出てたんだなぁ~と実感してます。
ホントバカにならないですね~
こういう金額出すとまた頑張ろうって気分になります。 とりあえず早く1万円越えを目指して頑張ります。
ハート1
今回の報酬で主なものがアフィリエイトとライター
まずはMyアフィリエイトを紹介します。
ここはNTTコミュニケーションズが運営してるアフィリエイトサービスです。
皆さんご存知の会社なので安心感ということもオススメできる理由のひとつでもあります。
さらに 1クリック50円~30円という驚く広告も出たりするのでまだ登録されてない方はかなりオススメです。
詳しく知りたい方は以前紹介した記事がありますのでこちらをどうぞ。

ちなみに今は↓       Myアフィリエイトのご登録は      
1クリック5円の広告     ↓こちらからどうぞ<(_ _)>                       
   

チカッハート あとはブログミですね~
こちらはライター記事を掲載して報酬をもらうほかにおすすめリンクというものがあります。
これは当ブログでも掲載してますが⇒右サイドにあるおすすめ口コミリンクという所に貼り付けている文字だけの広告なのですが貼り付けておくだけで1広告毎月80円もらえるというものです。
3つ貼り付けておくと240円・・・2ヶ月で480円とどんどん増えていきます。
1度貼り付けてしまえば後はほったらかしで毎月80円ずつ加算されていきますので知らない間にどんどん換金額が上がっていきますよ~
おそらくおすすめリンクだけでも十分報酬もらってる人もいるかと思います。
私はここの案件は書き易いのでおすすめリンクとあわせてライターも書いたりしてますけど。
ご登録はこちらからお願いします<(_ _)>
ブログ アフィリエイト


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:まろすけ母

こんばんは、まろすけ母です。

ブログミは使い慣れると一番ライターサイトの中で
稼げるところになるかなって感じですね。
私もようやく慣れてきてこれからってとこです。

何もしなければ0円だけどライターとか頑張ると少し
でも収入が入るんですもんねえ。
ホント私もこういうのって馬鹿に出来ないなと思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は、農園係の顔合わせで
コメントゆっくり出来無そう・・・(ノД`)・゜・。

これも『母親』のお仕事だす ε-(;-ω-`A) フゥ…
大きな混乱もなく終ればいいけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸


From:frisk

お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。

(´▽`*) こんにちはぁ~ From:ちゃっちゃ♪

Myアフィ3000円すごいねー。
アフィ系は苦手だわー。 報酬につながらないよぉー。

10000円越えも近そうですねー。
あと466円。 おしぃぃーーー。

さ来月には、達成できそうだねー。
ファイトー!

From:ゆみぼん

こんにちは♪
ライター最近私もちょっと少なくなってきたので、またがんばらないとって思ってます^^
努力次第で本当にお小遣いになるもんね~♪
お互いがんばりましょう~
応援ぽちぽち☆

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

母の日に紅茶とかお茶の葉を贈るて
素敵ですよねぇ~♪
ティーカップのセットとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなものが貰える母になりたい~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:Kensuke

こんばんわ!
久しぶりに宮崎に行ってきました
景色に感激して帰ってきました!
応援です!2ぽち!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ケロぴー

おはようございます♪
お帰りなさいv(。・ω・。)ィェィ♪

>また今度からはのんびり更新になると思うけど
>マイペースで頑張ります。

私は最近そうやってますよ(´▽`*)アハハ  
頑張りましょうね(^-^)g"

ほったらかし(^-^)g"
魅力ですよね!!

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪


From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

時期的に忙しいのかな??
とりあえず『お菓子&睡眠』さえあれば
大丈夫だよぉ~ (〃^∇^)o

♪(゚▽^*)ノ凸


From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

明日はひさびさに彼がお休み~。。
てことで深夜に訪問しにきます(´∀`)
あと何時間後かな?(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:Kensuke

こんばんわ!
僕はMyアフィリエイトのバナー
貼り付けで2000円入ってました。(笑)
ぽちっと!!



<<カラオケはどんなときに誰と行くもの? | ホーム | ようやく復活です♪>>
こんばんは、まろすけ母です。

ブログミは使い慣れると一番ライターサイトの中で
稼げるところになるかなって感じですね。
私もようやく慣れてきてこれからってとこです。

何もしなければ0円だけどライターとか頑張ると少し
でも収入が入るんですもんねえ。
ホント私もこういうのって馬鹿に出来ないなと思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/05/11 00:02】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 20:48】 | #[ 編集]
こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は、農園係の顔合わせで
コメントゆっくり出来無そう・・・(ノД`)・゜・。

これも『母親』のお仕事だす ε-(;-ω-`A) フゥ…
大きな混乱もなく終ればいいけど・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/12 10:31】URL | ありんこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。
【2008/05/12 11:34】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
(´▽`*) こんにちはぁ~
Myアフィ3000円すごいねー。
アフィ系は苦手だわー。 報酬につながらないよぉー。

10000円越えも近そうですねー。
あと466円。 おしぃぃーーー。

さ来月には、達成できそうだねー。
ファイトー!
【2008/05/12 15:58】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
ライター最近私もちょっと少なくなってきたので、またがんばらないとって思ってます^^
努力次第で本当にお小遣いになるもんね~♪
お互いがんばりましょう~
応援ぽちぽち☆
【2008/05/12 17:02】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

母の日に紅茶とかお茶の葉を贈るて
素敵ですよねぇ~♪
ティーカップのセットとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなものが貰える母になりたい~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/12 17:51】URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんわ!
久しぶりに宮崎に行ってきました
景色に感激して帰ってきました!
応援です!2ぽち!
【2008/05/12 19:40】URL | Kensuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 21:38】 | #[ 編集]
おはようございます♪
お帰りなさいv(。・ω・。)ィェィ♪

>また今度からはのんびり更新になると思うけど
>マイペースで頑張ります。

私は最近そうやってますよ(´▽`*)アハハ  
頑張りましょうね(^-^)g"

ほったらかし(^-^)g"
魅力ですよね!!

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
【2008/05/13 05:42】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

時期的に忙しいのかな??
とりあえず『お菓子&睡眠』さえあれば
大丈夫だよぉ~ (〃^∇^)o

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/13 14:56】URL | ありんこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

明日はひさびさに彼がお休み~。。
てことで深夜に訪問しにきます(´∀`)
あと何時間後かな?(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/13 20:05】URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんわ!
僕はMyアフィリエイトのバナー
貼り付けで2000円入ってました。(笑)
ぽちっと!!
【2008/05/13 21:16】URL | Kensuke #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/143-3520cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




