キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ようやく復活です♪




ひよこピンク
  長い間お休みしていてごめんなさい。

しかもほとんどの方にコメントすることもできなかったのにあたたかいコメント残してくれて本当にありがとうございます。時々皆様のメッセージは読んではいたのですが更新&訪問する事ができずに本当にご心配おかけしました。
凄く励まされました。
これからはゆっくり更新になると思うけど自分のペースで再開しようと思いますのでまた仲良くしてください。

ラインリボン

この1ヶ月の間更新できなかった訳を少しばかりお話させて頂こうかと思います。

最後の更新が3月25日で終ってますが、この日にホントに風邪で辛かったんですが夜ぐらいから急激に40度近く熱が上がり3日間ぐらい寝込んでました。
まだ風邪も直らないけど仕事もそんなに休めないしとりあえず熱が下がった時点で仕事に出て1週間ぐらいはつらい日々を過ごしてました。
それからブログ復帰しようかと思っていた頃に知り合いの人に頼まれて(お仕事の関係)1ヶ月間出張しててホテル暮らしをしておりました。
出張と行っても同じ宮崎県内ではあったのですが車で2時間かかる所だったので通うにはちょっと時間がかかるし(しかも今ガソリン代高いでしょう!!)ホテル代も出してくれるっていうことだったのでその言葉に甘えホテル暮らしをさせて頂いたって訳です。
なかなか快適ではあったんだけど食事がコンビニやスーパーのお惣菜などが多く少し嫌気がさして飽き飽きしてた所でした。
5月に戻ってきたんですけど帰ったら帰ったでPCに届いたメールなどなど整理するのにしばらく時間がかかり結局復活がゴールデンウィーク明けになってしまいました。

またこれからもよろしくお願いします。
あたたかく見守ってくれてほんとにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからお休みしていた間に来ていただいた方々の所へお詫び&お礼に伺います。


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
(´▽`*) おかえりぃ~ From:ちゃっちゃ♪

心配してたぞぉー。
風邪のまま止まってたので・・・。

元気で良かったです。 安心安心。

( ´∀`)人(´∀` )

(〃^∇^)oお帰り~ From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

そうだったんだぁ~。
ブログ止まっていたから
辞めちゃったのかと・・・

でも、復活&元気で良かったよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

♪(゚▽^*)ノ凸

From:こーちん

こんにちは♪
復活されたんですね~
風邪の後、止まってたので気になってました。
出張でホテル暮らしも、最初は良いんですけどね^^

お互い、ゆっくり、まったりと行きましょう♪
また遊びに来ますね
(^_-)-☆

From:ゆみぼん

こんにちは~
お帰りなさい^^
また一緒に、お小遣い稼ぎがんばりましょうネ♪
応援☆

From:Kensuke

お久しぶりでした!
風邪その他の出張とか環境の違うところ
での生活と大変でしたね。
ゆっくりマイペースでがんばって下さい!
また伺います
ぽち!2

From:まろすけ母

こんにちは、まろすけ母です。

出張に出られていたんですね。
お仕事お疲れ様でした。
パソコンにたまっていたメール・・・
リドメも含まれるでしょうし
相当の数だったのでは??
これからまた頑張って下さいね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


From:くぅ

チョコちゃん!
おかえり~~~!!
元気でよかった^^

PCすごいことになってたでしょう・・・
わたしも、3月末からは途切れ途切れ・・・
コドモと風邪のうつしあいっこしてます。

まだ、咳が止まらない・°・(ノД`)・°・

無理せずに・・・

がんばろーね!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:マル

お帰りです^^宮崎といえばうちの実家があります^^農業地です。これからも末永くよろしくです


応援&元気にぽち

From:ヨッシー(4C)

かなりお体を悪くされてたんですね・・・
マイペースでいきましょう(* ̄∇ ̄*)
それが続けるこつですよ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

From:あゆっち

チョコさーん、おかえりなさい。
体調はもう完全によくなりましたか?
1ヶ月の出張お疲れさまでした(^^)
またお小遣い稼ぎがんばっていこうね!
応援♪

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

復活おめでとう~
もう調子はいいの?

毎日ホテルも限界はあるしね~(^^;
お仕事おつかれさま
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】


From:かぴこ

おかえりー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

そういえば風邪ひいたまま・・・
と、たまに覗いてみたりしてました。

元気にしてるのかなぁ。
休んだらそのまま離れてしまったかなぁとか。

元気そうでなによりです。
ぼちぼちやってくださいねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:りなぽん

おかえりなさーぃ!!
体調はもぉ大丈夫なんだよね・・・?

出張だったのかぁ。。お疲れ様ぁ。
無理しないようにだけしてねぇ|ω・`)

(σ´Д`)σペチョーン

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~!!!
辞めてなかったんですね♪
良かったぁ~(((*・ω・(・ε・*)))
またこれからよろしくお願いしますよん♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:ガーリー

こんにちわぁ☆
そしてお帰りなさ~いヾ(*´∀`*)ノ゙

いろいろと大変だったんですね!!
お疲れ様でした"○TLペコッ
体調はもぅ大丈夫ですか??(o´・ω・`o)

パソコンにたまってたメール
すごい量だったんだろうなぁ(lll-ω-)ズーン

無理しない程度にまた一緒に頑張りましょう♬

(*′σЗ`)σイェァ

From:秀丸

お帰りなさい♪

一月泊まりは辛いですよね。
メールて・・
相当な数でしょ?
お疲れ様です!

応援☆


From:育児ママ

チョコさん久しぶり!

そうだったんだ~・・
風邪ひいたみたい・・で終わってたから
どうしたのかな?と心配でした!
元気そうで何よりです♪
またこれからもよろしくね~(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

その後。 From:りり

体調はいかがですか?
お仕事お疲れ様☆
お久し振りです♪ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
私は丸二ヶ月冬眠しており、同じタイミングで出没しだしたばかりですが、まだ皆様の所へお邪魔出来る余裕が無くコソコソ(( ̄_|出没しておりますw
何よりも体が大切ですから、無理なさらずマイペースで楽しみましょうね♪
私も、余裕が出来たらまた遊びに来ますね。
この先は少しのんびり出来るのかな?

From:ありんこ

こんばんわ~(*`・ω・)ゞ

ゆっくりOK (^_-)-☆
長くお付き合い
よろしくね

応援 ☆

From:ヨッシー(4C)

のんびりモードに入ってるのに丁寧にコメントありがとうございます<(_ _)>
次の訪問をのんびりとまってますよー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

お久しぶりですっ From:ゆぴ

うわぁ~、大変な1月だったんですね(^^;;
ホテル暮らしで食事はコンビニかお惣菜ってきつい・・・
栄養面も気になりますよね~。
復活できてよかったですね^^

ゆっくり更新でぜんぜんいいと思います~。
今後ともよろしくです☆

(*´∇`*)ノ☆ミ

管理人のみ閲覧できます From:-



(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

うんうん、マイペースいちばん^^
最初は無理なく走ったほうがいいですよ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:かぴこ

ぼちぼち頑張ってますかー?
そういえばそろそろモラタメからビールが届くなぁ。
家で発泡酒以外飲むのって久しぶりかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:tennenhaha

こんにちは。コピペの文で失礼します。
復活の挨拶に来ました~。
次女も退院して、すっかり元気になりましたよ。
これからも仲良くして下さいね♪
ぽちです♪



チョコさん、どうされたのかなと思っていました。
私も、のんびり更新でいこうと思います。
お互いぼちぼち頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ガーリー

こんばんわぁ☆

いや!!仕事しながらの方が
大変だと思います(o`・ω・´o)
だからお仕事しながらブログまでされてる
方はほんとにすごいなぁ~と常々思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。

大量のメールが来てるともぅ見る気
なくなっちゃいますよね(lll-ω-)ズーン
あたしもPC壊れて買い換えたあとかなりの
量のメールを見て・・・イライラして
ほとんど削除しましたΣ(ノ∀`)


(*′σЗ`)σイェァ

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

無事復帰で何よりですよん♪
これからも深~く深~くお付き合いを(((*≧艸≦)ププ…ッ
とりあえずは以前の調子に戻すとこからですかね♪
のんびりいきましょうね(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<3&4月の換金報告 | ホーム | 風邪みたい!>>
(´▽`*) おかえりぃ~
心配してたぞぉー。
風邪のまま止まってたので・・・。

元気で良かったです。 安心安心。

( ´∀`)人(´∀` )
【2008/05/07 13:27】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
(〃^∇^)oお帰り~
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

そうだったんだぁ~。
ブログ止まっていたから
辞めちゃったのかと・・・

でも、復活&元気で良かったよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/05/07 14:30】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは♪
復活されたんですね~
風邪の後、止まってたので気になってました。
出張でホテル暮らしも、最初は良いんですけどね^^

お互い、ゆっくり、まったりと行きましょう♪
また遊びに来ますね
(^_-)-☆
【2008/05/07 14:49】URL | こーちん #-[ 編集]
こんにちは~
お帰りなさい^^
また一緒に、お小遣い稼ぎがんばりましょうネ♪
応援☆
【2008/05/07 15:21】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
お久しぶりでした!
風邪その他の出張とか環境の違うところ
での生活と大変でしたね。
ゆっくりマイペースでがんばって下さい!
また伺います
ぽち!2
【2008/05/07 16:07】URL | Kensuke #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

出張に出られていたんですね。
お仕事お疲れ様でした。
パソコンにたまっていたメール・・・
リドメも含まれるでしょうし
相当の数だったのでは??
これからまた頑張って下さいね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/05/07 16:15】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
チョコちゃん!
おかえり~~~!!
元気でよかった^^

PCすごいことになってたでしょう・・・
わたしも、3月末からは途切れ途切れ・・・
コドモと風邪のうつしあいっこしてます。

まだ、咳が止まらない・°・(ノД`)・°・

無理せずに・・・

がんばろーね!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2008/05/07 17:27】URL | くぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 20:26】 | #[ 編集]
お帰りです^^宮崎といえばうちの実家があります^^農業地です。これからも末永くよろしくです


応援&元気にぽち
【2008/05/07 21:59】URL | マル #-[ 編集]
かなりお体を悪くされてたんですね・・・
マイペースでいきましょう(* ̄∇ ̄*)
それが続けるこつですよ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/05/07 22:51】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
チョコさーん、おかえりなさい。
体調はもう完全によくなりましたか?
1ヶ月の出張お疲れさまでした(^^)
またお小遣い稼ぎがんばっていこうね!
応援♪
【2008/05/08 01:12】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
復活おめでとう~
もう調子はいいの?

毎日ホテルも限界はあるしね~(^^;
お仕事おつかれさま
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/05/08 05:37】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おかえりー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

そういえば風邪ひいたまま・・・
と、たまに覗いてみたりしてました。

元気にしてるのかなぁ。
休んだらそのまま離れてしまったかなぁとか。

元気そうでなによりです。
ぼちぼちやってくださいねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/08 06:41】URL | かぴこ #-[ 編集]
おかえりなさーぃ!!
体調はもぉ大丈夫なんだよね・・・?

出張だったのかぁ。。お疲れ様ぁ。
無理しないようにだけしてねぇ|ω・`)

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/05/08 10:26】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~!!!
辞めてなかったんですね♪
良かったぁ~(((*・ω・(・ε・*)))
またこれからよろしくお願いしますよん♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/08 11:40】URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
そしてお帰りなさ~いヾ(*´∀`*)ノ゙

いろいろと大変だったんですね!!
お疲れ様でした"○TLペコッ
体調はもぅ大丈夫ですか??(o´・ω・`o)

パソコンにたまってたメール
すごい量だったんだろうなぁ(lll-ω-)ズーン

無理しない程度にまた一緒に頑張りましょう♬

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/05/08 11:41】URL | ガーリー #-[ 編集]
お帰りなさい♪

一月泊まりは辛いですよね。
メールて・・
相当な数でしょ?
お疲れ様です!

応援☆
【2008/05/08 15:31】URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
チョコさん久しぶり!

そうだったんだ~・・
風邪ひいたみたい・・で終わってたから
どうしたのかな?と心配でした!
元気そうで何よりです♪
またこれからもよろしくね~(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
【2008/05/08 16:01】URL | 育児ママ #-[ 編集]
その後。
体調はいかがですか?
お仕事お疲れ様☆
お久し振りです♪ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
私は丸二ヶ月冬眠しており、同じタイミングで出没しだしたばかりですが、まだ皆様の所へお邪魔出来る余裕が無くコソコソ(( ̄_|出没しておりますw
何よりも体が大切ですから、無理なさらずマイペースで楽しみましょうね♪
私も、余裕が出来たらまた遊びに来ますね。
この先は少しのんびり出来るのかな?
【2008/05/08 20:13】URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
こんばんわ~(*`・ω・)ゞ

ゆっくりOK (^_-)-☆
長くお付き合い
よろしくね

応援 ☆
【2008/05/08 22:27】URL | ありんこ #-[ 編集]
のんびりモードに入ってるのに丁寧にコメントありがとうございます<(_ _)>
次の訪問をのんびりとまってますよー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/05/08 23:48】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
お久しぶりですっ
うわぁ~、大変な1月だったんですね(^^;;
ホテル暮らしで食事はコンビニかお惣菜ってきつい・・・
栄養面も気になりますよね~。
復活できてよかったですね^^

ゆっくり更新でぜんぜんいいと思います~。
今後ともよろしくです☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008/05/08 23:49】URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 00:28】 | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うんうん、マイペースいちばん^^
最初は無理なく走ったほうがいいですよ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/05/09 06:41】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ぼちぼち頑張ってますかー?
そういえばそろそろモラタメからビールが届くなぁ。
家で発泡酒以外飲むのって久しぶりかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/09 08:34】URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは。コピペの文で失礼します。
復活の挨拶に来ました~。
次女も退院して、すっかり元気になりましたよ。
これからも仲良くして下さいね♪
ぽちです♪



チョコさん、どうされたのかなと思っていました。
私も、のんびり更新でいこうと思います。
お互いぼちぼち頑張りましょうね♪
【2008/05/09 13:29】URL | tennenhaha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 17:47】 | #[ 編集]
こんばんわぁ☆

いや!!仕事しながらの方が
大変だと思います(o`・ω・´o)
だからお仕事しながらブログまでされてる
方はほんとにすごいなぁ~と常々思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。

大量のメールが来てるともぅ見る気
なくなっちゃいますよね(lll-ω-)ズーン
あたしもPC壊れて買い換えたあとかなりの
量のメールを見て・・・イライラして
ほとんど削除しましたΣ(ノ∀`)


(*′σЗ`)σイェァ
【2008/05/09 18:23】URL | ガーリー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

無事復帰で何よりですよん♪
これからも深~く深~くお付き合いを(((*≧艸≦)ププ…ッ
とりあえずは以前の調子に戻すとこからですかね♪
のんびりいきましょうね(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/05/09 20:19】URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 01:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 13:02】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/142-10c560a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




