キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風邪みたい!




バンビ せっかく遊びに来てもらったのに更新できずにごめんなさい。
 久々に風邪引いちゃったみたいで、ダウンしてます。
 しばらく更新&コメントできないかと思いますが、訪問していただいたらコメント残していって下さい。
 復活したら必ず伺います。
 それでは短文で申訳ありませんが失礼します。


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (42) 【コメントする
| top↑
From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

風邪ひいちゃったんだね
(*`・ω・)ゞもこの前引いたから
移ったのかな??

冗談はおいといて・・・

無理せずゆっくりと身体
休ませてね ☆⌒(*^-゜)

♪(゚▽^*)ノ凸 は任せておいて!!

♪(゚▽^*)ノ凸

From:マル

風邪大丈夫ですか?うちは風邪をひいたらいつも玉子酒を飲むんですよ~すごく温まるので風邪も吹き飛んじゃいそう(地元のおいしいお酒で作ります)
それではtake care!!


応援ぽちっ

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

風邪大丈夫ですか?!
気温がいきなり暖かくなったからかなー
とあたしも昨日から微熱です(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも寝れば治るんで問題なし。
チョコさんは薬のんでおかゆ食べて即布団です!
あ、先におかゆか・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

二日酔いじゃなくて風邪だったんだね(>_<)
大丈夫かな???
仕事も忙しかったから疲れがたまって
たんだね。ゆっくり休んでね
チョコの風邪が早くよくなりますように(。-人-。)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ガーリー

こんばんわ☆
風邪ですか?!
しんどい中コメントありがとうござい
ます((( ○┓ペコッリ
少しはましになったでしょうか??

無理しないでゆっくりしてくださいね(´;ω;`)
早くよくなりますように☆

(*′σЗ`)σイェァ

From:くぅ

大丈夫?

なんだか、今回の風邪しつこいみたい。
みかんも調子がずーっと悪いです!!

治ったかな?と思ったら、また、ぶりかえしたり・・・
チョコちゃんも無理しないで、用心してね。

うちも昨日からのどイタイ・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

From:育児ママ

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

大丈夫?風邪ひいちゃったの?
ゆっくり休んで早くよくなってね!
お大事に(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ポチクリ応援隊
参上!!

♪(゚▽^*)ノ凸

From:tennenhaha

こんにちは♪

風邪の具合どうですか?
ゆっくり休んで下さいね♪

ぽちです♪

From:ゆみぼん

こんにちは~
あらら、、風邪でダウンとは。
最近忙しいみたいだったから、無理しちゃったのかな?
お大事にしてくださいね(´д`)
コメントは気にせず休んでね。
応援☆

From:アイスひめ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
最近風邪でダウンされる方多いですね。
季節の変わり目だからでしょうか?早くよくなるといいですね。
お大事に。

o(*^▽^*)o~♪凸

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

風邪まだよくならないみたいだね(>_<)
暖かくしていっぱい寝てね。
早くよくなりますように…

応援ポチポチ凸


From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

風邪の具合はどう?
早く良くなるといいね!

ではm(__)m

From:frisk

こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

風邪早く治ると良いですね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

From:くぅ

こんにちは~
コピペで失礼します!!

13時ごろ、当選UPします!!
きてくださいね~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

チョコちゃん、大丈夫?
ゆっくり休んでね~

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



よかったぁ(^0^) From:かおりーん

風邪治ったんだね!!
よかった~!!
けど、39度まで熱でたんだね
そんなにひどい風邪だったんだね!!

今日仕事行ったのかな?
あんまり無理しないでね。
また風邪ぶりかえすといけないからね

私の風邪は全然ひどくないから大丈夫
なんか最近頭痛くて熱っぽいって
いうのがよくあるんだよね~(>_<)

モラタメのビールGETできたかなぁ



(´▽`*) こんばんはぁ~ From:ちゃっちゃ♪

風邪ひきさんなんですね。
お大事にです。

けっこう、日にちが経ってるのでそろそろ良くなってきてるといいですねぇ。
ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:くぅ

チョコちゃん
どうですか?体調は・・・

うちも風邪菌貰いました
熱が高くない分まだ平気・・・

重症化しないようになおさんとね。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

From:frisk

こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ


From:天にゃんこ

チョコちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

Σ(`∀´;)
風邪ひいちゃったんだね~~!

うち息子がずっと風邪ひいててようやく
あとちょっと・・・ってとこ。
今年はけっこう長い風邪みたいでまいっちゃったよ。
チョコちゃんもそうでないといいけど(><)

ゆっくり休んで早く元気になってね~(つω`*)

ポチッ (*゚∇゚)σ

From:q9マロ

こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね♪
4月になりました、今月もよろしくお願いいたします!
・ω・)σ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★ From:empireさとみ

風邪の具合はいかがですか~
なんかまだ寒いねよね(^^;
ゆっくり休んでね^^

お大事に~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:ゆみぼん

こんにちは~
チョコさん体調はよくなりました?
ブログもしばらくお休みして、
リフレッシュしたら戻ってきてね^^

今月モラタメらーめんの日に初挑戦して
なんとかげっとしました♪
全然繋がらない状態っていうのを初めて体験したよ~~
すごいね!モラタメ^^;

応援☆


From:アイスひめ

体調はどうですか?
今月もよろしくね。

o(*^▽^*)o~♪凸

お久しぶりです From:ゆぴ

こんにちわ☆

風邪ですか(^^;;
大丈夫ですか~??
直るまでゆっくりしてくださいねo(`・ω・´)ノ"

また来ます(*´∇`*)ノ☆ミ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:frisk

こんにちは~。
今日は、入学式の所が多いみたいですね。
私の家の前は、小学校なので入学式の音が
聞こえて来て、関係ないのに楽しい気分に
なってます♪

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

体調大丈夫??

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

チョコさん、こんにちは(*^_^*)
お風邪ひいちゃって大変ですね。
ゆっくり休んで元気100倍でまたがんばりましょう。
私も娘の交通事故などがありバタバタでしたが、やっと復活しました。
これからもよろしくね(^^)

From:frisk

こんにちは~。
久しぶりの訪問になってすいません。
出産前に、サイトをリニューアルしたくて
頑張ってるので、しばらくこまめに訪問できませんが
コメント頂いた方には、毎日返事返しますので
ブログに遊びに来た際は、コメント残してくださいね。
後、リンクの整理をしました。
間違って消えてないか、確認してみてください。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<ようやく復活です♪ | ホーム | UPさん募集のお知らせ!!>>
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

風邪ひいちゃったんだね
(*`・ω・)ゞもこの前引いたから
移ったのかな??

冗談はおいといて・・・

無理せずゆっくりと身体
休ませてね ☆⌒(*^-゜)

♪(゚▽^*)ノ凸 は任せておいて!!

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/03/25 10:35】URL | ありんこ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?うちは風邪をひいたらいつも玉子酒を飲むんですよ~すごく温まるので風邪も吹き飛んじゃいそう(地元のおいしいお酒で作ります)
それではtake care!!


応援ぽちっ
【2008/03/25 14:25】URL | マル #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

風邪大丈夫ですか?!
気温がいきなり暖かくなったからかなー
とあたしも昨日から微熱です(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも寝れば治るんで問題なし。
チョコさんは薬のんでおかゆ食べて即布団です!
あ、先におかゆか・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/03/25 14:59】URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
二日酔いじゃなくて風邪だったんだね(>_<)
大丈夫かな???
仕事も忙しかったから疲れがたまって
たんだね。ゆっくり休んでね
チョコの風邪が早くよくなりますように(。-人-。)
【2008/03/25 19:15】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 20:06】 | #[ 編集]
こんばんわ☆
風邪ですか?!
しんどい中コメントありがとうござい
ます((( ○┓ペコッリ
少しはましになったでしょうか??

無理しないでゆっくりしてくださいね(´;ω;`)
早くよくなりますように☆

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/03/25 22:59】URL | ガーリー #-[ 編集]
大丈夫?

なんだか、今回の風邪しつこいみたい。
みかんも調子がずーっと悪いです!!

治ったかな?と思ったら、また、ぶりかえしたり・・・
チョコちゃんも無理しないで、用心してね。

うちも昨日からのどイタイ・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2008/03/26 03:27】URL | くぅ #-[ 編集]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

大丈夫?風邪ひいちゃったの?
ゆっくり休んで早くよくなってね!
お大事に(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
【2008/03/26 10:37】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ポチクリ応援隊
参上!!

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/03/26 11:45】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは♪

風邪の具合どうですか?
ゆっくり休んで下さいね♪

ぽちです♪
【2008/03/26 16:08】URL | tennenhaha #-[ 編集]
こんにちは~
あらら、、風邪でダウンとは。
最近忙しいみたいだったから、無理しちゃったのかな?
お大事にしてくださいね(´д`)
コメントは気にせず休んでね。
応援☆
【2008/03/26 18:00】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
最近風邪でダウンされる方多いですね。
季節の変わり目だからでしょうか?早くよくなるといいですね。
お大事に。

o(*^▽^*)o~♪凸
【2008/03/26 20:19】URL | アイスひめ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
風邪まだよくならないみたいだね(>_<)
暖かくしていっぱい寝てね。
早くよくなりますように…

応援ポチポチ凸
【2008/03/27 18:54】URL | かおりーん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

風邪の具合はどう?
早く良くなるといいね!

ではm(__)m
【2008/03/28 00:08】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは~。
月曜から旅行に行って、水曜には戻って
来てたのに、疲れが取れず今日の訪問
になってしまいました。
旅行が懸賞で当たったのは初めてで
とっても楽しめました♪
今日から、また色々頑張ろうと思います。

風邪早く治ると良いですね。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
【2008/03/28 12:30】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちは~
コピペで失礼します!!

13時ごろ、当選UPします!!
きてくださいね~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

チョコちゃん、大丈夫?
ゆっくり休んでね~
【2008/03/28 12:38】URL | くぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 16:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 21:01】 | #[ 編集]
よかったぁ(^0^)
風邪治ったんだね!!
よかった~!!
けど、39度まで熱でたんだね
そんなにひどい風邪だったんだね!!

今日仕事行ったのかな?
あんまり無理しないでね。
また風邪ぶりかえすといけないからね

私の風邪は全然ひどくないから大丈夫
なんか最近頭痛くて熱っぽいって
いうのがよくあるんだよね~(>_<)

モラタメのビールGETできたかなぁ

【2008/03/29 12:10】URL | かおりーん #-[ 編集]
(´▽`*) こんばんはぁ~
風邪ひきさんなんですね。
お大事にです。

けっこう、日にちが経ってるのでそろそろ良くなってきてるといいですねぇ。
ゆっくり休んでくださいね。
【2008/03/29 20:19】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 00:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 14:18】 | #[ 編集]
チョコちゃん
どうですか?体調は・・・

うちも風邪菌貰いました
熱が高くない分まだ平気・・・

重症化しないようになおさんとね。

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2008/03/31 12:00】URL | くぅ #-[ 編集]
こんにちは~。
旅行の疲れも取れてないのに
元気なお子様のためにイチゴ狩りに
行って来ました♪
美味しい苺で、ちょっとリフレッシュ
になりましたよ。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
【2008/03/31 12:55】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
チョコちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

Σ(`∀´;)
風邪ひいちゃったんだね~~!

うち息子がずっと風邪ひいててようやく
あとちょっと・・・ってとこ。
今年はけっこう長い風邪みたいでまいっちゃったよ。
チョコちゃんもそうでないといいけど(><)

ゆっくり休んで早く元気になってね~(つω`*)

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/03/31 19:24】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね♪
4月になりました、今月もよろしくお願いいたします!
・ω・)σ凸
【2008/04/01 15:45】URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 18:41】 | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
風邪の具合はいかがですか~
なんかまだ寒いねよね(^^;
ゆっくり休んでね^^

お大事に~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/04/01 20:22】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは~
チョコさん体調はよくなりました?
ブログもしばらくお休みして、
リフレッシュしたら戻ってきてね^^

今月モラタメらーめんの日に初挑戦して
なんとかげっとしました♪
全然繋がらない状態っていうのを初めて体験したよ~~
すごいね!モラタメ^^;

応援☆
【2008/04/02 13:03】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
体調はどうですか?
今月もよろしくね。

o(*^▽^*)o~♪凸
【2008/04/03 14:23】URL | アイスひめ #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちわ☆

風邪ですか(^^;;
大丈夫ですか~??
直るまでゆっくりしてくださいねo(`・ω・´)ノ"

また来ます(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008/04/04 11:17】URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/04 19:38】 | #[ 編集]
こんにちは~。
今日は、入学式の所が多いみたいですね。
私の家の前は、小学校なので入学式の音が
聞こえて来て、関係ないのに楽しい気分に
なってます♪

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
【2008/04/07 12:16】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

体調大丈夫??

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/04/10 14:13】URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 22:36】 | #[ 編集]
チョコさん、こんにちは(*^_^*)
お風邪ひいちゃって大変ですね。
ゆっくり休んで元気100倍でまたがんばりましょう。
私も娘の交通事故などがありバタバタでしたが、やっと復活しました。
これからもよろしくね(^^)
【2008/04/15 09:11】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんにちは~。
久しぶりの訪問になってすいません。
出産前に、サイトをリニューアルしたくて
頑張ってるので、しばらくこまめに訪問できませんが
コメント頂いた方には、毎日返事返しますので
ブログに遊びに来た際は、コメント残してくださいね。
後、リンクの整理をしました。
間違って消えてないか、確認してみてください。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
【2008/04/15 15:44】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 18:55】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 15:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 16:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 12:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 10:50】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/136-959ab9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かねてより私がハマっている『豚の貯金箱』で、 独自イベント開催のお知らせです♪ 『こーちんファミリー感謝祭(08年4月)』 2007年11月末...
とくびん おとく!情報便【2008/03/31 16:25】
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




