キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん募集企画ですよ~




ひよこピンク           ~UPさん募集のお知らせ~ 
              募集されたる方 りなぽんさん 


無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間にー  
以下コピぺ【無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間にーより】
                
   ラインリボン

「セナちゃん1歳おめでとぅ記念イベント」

【募集要項】
●アップさん募集(どなたでも参加OK)
①アンとケイト (PCアンケート)
②スタービズモバイル (携帯リドメ)

(追加しました)
⑥スタービズ (PCリドメ)

●銘菓&メルマネプレゼント(お友達限定)
③博多通りもん 525円×2名様
④筑紫もち 630円×2名様
⑤メルマネ 100円×5名様

【参加条件】
①②⑥はどなたでも。
相互リンクは特に不要です。
ただし、当選時に連絡先だけは分かるようにしてくださいね( ´艸`)ムププ

※余談※
相互リンクを特に不要にしたのは、企画だけでリンクさんを増やすつもりがないからです。
以前に企画をした際に、企画だけでそれっきり・・・という方も多かったので・・・(´∀`;)

もし、それ以外でも交流を持ってくださる方は大歓迎です(●´ω`●)ゞ
リンクも喜んでさせていただきます。


③④⑤は申し訳ありませんが、お友達限定で。
どこからがお友達?とラインを決めにくいのですが・・・

例え今は交流が途絶えていても・・・
「たまにおまぇの事は思い出していたぜ|ω-)b」ぐらいの方までOKですw
(余計わかりにくいわっヽ(`Д´)ノって突っ込みは不要・・・)

あなたのブログ内にほんと小さくでいいので、宣伝してくださぃ。
(ただし、③④⑤のみ参加の方は任意でかまいません。)

複数参加はOK。
でも重複当選は無し。
(参加者が少なかったら・・・重複あり・・・( ノェ) コッソリ)

【募集期間】
3/17~3/26の23:59まで

【抽選方法】
セナの・・・と言いたいところですが、無理なのでサラ(3歳児)によるくじ引き

【結果発表】
3/27(遅くても28日までには。。。)

サイト登録に関しては即日に登録させてもらいます。
メルマネ送金も、送金先が分かり次第、順次送金します。
商品発送は、30日の日曜に商品を購入してからの発送になるので、それ以降になります。
出来るだけ早めに・・・と思っていますが、チビがいるので遅くなっても許してね|ω-)

参加される方は必ずこの記事にコメントを残してください。

こんなもんかなぁ(。-`ω´-)ンー
でゎ、参加できる方は是非( ´艸`)ムププ

ラインリボン

とのことです。
チョコも参加表明してきました。
今回セナちゃん1歳記念企画ということでパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
頑張ってくださいね~

りなぽんさんにはいろんな事教えてもらってお世話になってます。
凄くわかりやすく記事を書いていて毎回勉強になることばかりです。
是非皆さんも行って見られるといいですよ~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:玲

企画が満載ですよね^^
今日も新しい企画に参加してきちゃいました。

ハズレても新しいお友達が出来るし
ワクワク感がたまらなく好きです。
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

私も参加してきましたよ^^
なんか当るかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:かぴこ

そうそう、ぽん太ね。
いつも詳しくてわかりやすいよねー。
紹介者毎回増えてるの、わかる気がする( *´艸`)クスッ

ちょうど今、出産秘話読んできたんだった。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも参加したよ~ん

りまぽんちゃんの記事って
ホント勉強になるし
面白いからすみずみまで
読んじゃうよね

♪(゚▽^*)ノ凸

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画が休む暇もなく出てきて
楽しいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
色々参加してます~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:ガーリー

こんにちわぁ☆
企画かなり賑わってますよねぇ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あたしも参加させて頂こうと
持ってます♬
でも更新2日に1回にしたので
追いつかないです(*ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ

From:frisk

こんにちは。
企画の発表のお知らせに来ました。
お時間のある時にでも、ご確認下さい。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ

From:りなぽん

紹介ありがとぉ(*ノωノ)
1・4、了解です(`・ω・´)

筑紫もちの存在はもちろん知ってたんだけど、福岡にいると、自分で買うことってないやん?

旦那が好きみたいで、買いたいってゆうから買ったときに食べて・・・( ゚Д゚)ウマーとw
きなこと黒蜜がたまら~んよねぇ(;゚∀゚)=3

あ、うちは宮崎のなんじゃこりゃ饅頭だっけ??ちーずとか3つぐらい入ってるやつ。
あれが食べてみたいわぁ。
うまいってきくんだよねぇ>宮崎の子からw

あと・・・有名なきんかんたまたまもね( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン

From:missbunnytan

企画ラッシュですねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うちはちょっとお休み・・・

同窓会久しぶりに会うと楽しいですよ♪
意外な人が結婚してたり(;´∀`)

応援凸。+

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

またまた企画だね!
登録してないサイトだから
参加できないな。残~念(>_<)
銘菓プレゼントうれしいね♪

本当バトンっていいね♪
こんなこと考えてるんだ~とか
こんな人なんだなとかって
わかるもんね!
私もチョコのことよくわかったよ(^0^)

バジプレどうかなって心配だったけど
間に合ってよかったぁ
今日ブログミのおすすめリンクが2件
きたけどチョコにもきたかな(?_?)

うちの旦那様の夜勤は1ヶ月に1週間なんだぁ
けど、毎月あるわけじゃなくて
2ヶ月やって1ヶ月なしって感じ
最初の頃は夜さみしいな~なんて思ったけど
今ではもう慣れちゃった^^
残念なことにご飯しっかり家で食べて
くれるんだよね~(>_<)
私が朝食の時に旦那は夕食
私が夕食の時に旦那は朝食って感じでさ。
けど、もちろん料理は手抜きだよ^^
レンジでチンするだけ~

チョコは連休なんだね!うれしいね♪
私は明日出勤。祝日休みじゃないんだぁ(>_<)
数日分の記事できた頃かな。
がんばってね!
って私もやらなきゃ…

すごく長くなっちゃったf^_^;




From:ゆみぼん

こんばんは~
企画が色々途切れなくていいですね^^
チョコさん忙しいのにコメント来てくれてありがとー(´∀`人)
とっても感謝♪ぽちぽち☆

おかしいね??? From:かおりーん

いつ応募したか忘れちゃったけど、
その時はちゃんと応募できたよ。
(確かメールもらってすぐ応募したような…)

そのあとから調子が悪いのかな~って
思って、今コーヒーのモラに応募して
みたんだけどちゃんと応募できたよ。

なんでなんだろう???
チョコのパソコンの調子が悪いのかなぁ




From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも企画参加しましたよ♪
いいですよね~

ってあたしまだ何番にするかいってないんだった(´▽`*)アハハ

怒られるから早く言いにいかないと( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ライターするならブログミ | ホーム | モラタメ情報>>
こんばんは^^
企画が満載ですよね^^
今日も新しい企画に参加してきちゃいました。

ハズレても新しいお友達が出来るし
ワクワク感がたまらなく好きです。
応援ぽちw
【2008/03/19 01:22】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
私も参加してきましたよ^^
なんか当るかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/03/19 06:06】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうそう、ぽん太ね。
いつも詳しくてわかりやすいよねー。
紹介者毎回増えてるの、わかる気がする( *´艸`)クスッ

ちょうど今、出産秘話読んできたんだった。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/19 08:27】URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも参加したよ~ん

りまぽんちゃんの記事って
ホント勉強になるし
面白いからすみずみまで
読んじゃうよね

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/03/19 11:33】URL | ありんこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画が休む暇もなく出てきて
楽しいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
色々参加してます~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/03/19 13:18】URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
企画かなり賑わってますよねぇ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あたしも参加させて頂こうと
持ってます♬
でも更新2日に1回にしたので
追いつかないです(*ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/03/19 13:19】URL | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは。
企画の発表のお知らせに来ました。
お時間のある時にでも、ご確認下さい。

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
【2008/03/19 13:59】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
紹介ありがとぉ(*ノωノ)
1・4、了解です(`・ω・´)

筑紫もちの存在はもちろん知ってたんだけど、福岡にいると、自分で買うことってないやん?

旦那が好きみたいで、買いたいってゆうから買ったときに食べて・・・( ゚Д゚)ウマーとw
きなこと黒蜜がたまら~んよねぇ(;゚∀゚)=3

あ、うちは宮崎のなんじゃこりゃ饅頭だっけ??ちーずとか3つぐらい入ってるやつ。
あれが食べてみたいわぁ。
うまいってきくんだよねぇ>宮崎の子からw

あと・・・有名なきんかんたまたまもね( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
【2008/03/19 15:34】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
企画ラッシュですねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うちはちょっとお休み・・・

同窓会久しぶりに会うと楽しいですよ♪
意外な人が結婚してたり(;´∀`)

応援凸。+
【2008/03/19 17:01】URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
またまた企画だね!
登録してないサイトだから
参加できないな。残~念(>_<)
銘菓プレゼントうれしいね♪

本当バトンっていいね♪
こんなこと考えてるんだ~とか
こんな人なんだなとかって
わかるもんね!
私もチョコのことよくわかったよ(^0^)

バジプレどうかなって心配だったけど
間に合ってよかったぁ
今日ブログミのおすすめリンクが2件
きたけどチョコにもきたかな(?_?)

うちの旦那様の夜勤は1ヶ月に1週間なんだぁ
けど、毎月あるわけじゃなくて
2ヶ月やって1ヶ月なしって感じ
最初の頃は夜さみしいな~なんて思ったけど
今ではもう慣れちゃった^^
残念なことにご飯しっかり家で食べて
くれるんだよね~(>_<)
私が朝食の時に旦那は夕食
私が夕食の時に旦那は朝食って感じでさ。
けど、もちろん料理は手抜きだよ^^
レンジでチンするだけ~

チョコは連休なんだね!うれしいね♪
私は明日出勤。祝日休みじゃないんだぁ(>_<)
数日分の記事できた頃かな。
がんばってね!
って私もやらなきゃ…

すごく長くなっちゃったf^_^;


【2008/03/19 19:16】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは~
企画が色々途切れなくていいですね^^
チョコさん忙しいのにコメント来てくれてありがとー(´∀`人)
とっても感謝♪ぽちぽち☆
【2008/03/19 20:57】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
おかしいね???
いつ応募したか忘れちゃったけど、
その時はちゃんと応募できたよ。
(確かメールもらってすぐ応募したような…)

そのあとから調子が悪いのかな~って
思って、今コーヒーのモラに応募して
みたんだけどちゃんと応募できたよ。

なんでなんだろう???
チョコのパソコンの調子が悪いのかなぁ


【2008/03/19 21:09】URL | かおりーん #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも企画参加しましたよ♪
いいですよね~

ってあたしまだ何番にするかいってないんだった(´▽`*)アハハ

怒られるから早く言いにいかないと( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
【2008/03/19 23:39】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 21:41】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/131-1855b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




