キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん募集のお知らせ




ひよこピンク               ~UPさん募集のお知らせ~ 
            募集されたる方   さとみさん
 お小遣いをためておいしいものを食べよう!
 以下コピぺ【お小遣いをためておいしいものを食べよう!より】
                
   ラインリボン

【 アップさん募集とスイーツプレゼント企画 】

おしらせで~す^^
【 3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント 】

なんだかんだでFC2でブログをはじめて、この3月26日で3年目に突入(^^;
はじめた当初はブログって何?だったのに、今はHP、携帯サイトを含めて6サイト同時稼動させているのも、日ごろ親交のある方々や陰ながら応援してくれている方々のおかげさまと感謝しております。

そこで、日ごろの感謝をこめて、アップさん募集とスイーツプレゼント企画を行いたいと思いますので、どうぞご参加ください^^
初めての方でも、しばらくご無沙汰の方でもOKです

・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


ラインリボン

とのことです。
3周年とはすごいですよね~
しかも6サイトなんてすご過ぎです。
さとみさんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

早速私も参加表明してきました。
さとみさんの企画では前回チロルチョコをGETさせて頂いたので是非今回も当選すると
いいなあ~なんて甘い期待をしちゃったりして・・・
企画大変でしょうががんばってください。
皆さんも是非参加されてみませんか!!


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

う~ん企画参加したいけど
今は無理かな~

逆に迷惑かけちゃうかな?
コメも余りいけないし・・・
ではm(__)m

こんばんは^^ From:玲

疲れが溜まったのかな~?
しっかり休養とってくださいね^^
応援ぽちw

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

企画参加ありがとう^^
気がついたらもうこんなに?って感じだったよ(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

6個ってすごいですね(;・∀・)
あたしなんて3つでいっぱいいっぱいなのに(´▽`*)アハハ

倍にしたら仕事できなくなる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたしがもう一人いればな~

川^∀^)σ凸*

From:かぴこ

え?ゆいちゃん3つ!?
メインとゆいの日常とあと1つ知らないなぁ・・・

あ、美容ブログとかいうやつかな。( ̄m ̄)

聞いてこよー( *´艸`)
あ、仕事行ったかな・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


From:ガーリー

こんにちわぁ☆

アップ企画の結果を発表しています♬
お時間がある時にでも、また確認
して下さい((( ○┓ペコッリ

さとみさんの企画あたしも参加させて
頂きます壁|ω゚)

(*′σЗ`)σイェァ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今回もスイーツ楽しみですよねぇ♪
チロル詰め合わせがほしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:missbunnytan

3周年ってすごいですよねー(ノ∀≦。)ノ
てか、うち1周年過ぎたような・・・
まぁいっか(。-∀-) ♪

チョコさんも陸上してたんですね♪
確かに今走ると息切れしちゃいますよ(;´∀`)

応援凸。+


From:りなぽん

ほんと3年てすごいよねぇ!
スイーツぅぅ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
参加させてもらってこなきゃ(*ノωノ)

やっぱ日本人・・・米はないとねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ
でも、5㌔なんてあっとゆう間になくなって・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私もさとみさんの企画に参加してきたよ♪
スイーツ当たるといいよね~

モラタメ本当最近多いよね。
昨日のホットケーキ&もちもちパン
私も欲しい!って思ったけど0だった…
アイスも出てだね。これもダメ…
私も最近タイミング合わないよ~
アイス食べたかったな~(>_<)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ケロぴー

こんばんは♪

いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 
私も参加です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
連続スイーツGET♪
負けませんよ(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

訪問が遅くなりましたm(_ _)m

From:ヨッシー(4C)

ほんと6サイトってすっごいなー(・0・*)
ボクは、リンク貼るだけ報酬のために同じ携帯サイトを5個くらい作ったけどほったらかしです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


<<図書券GET!届いたよ♪ | ホーム | もれなくのエコバック届きました。>>
こん!遥斗パパです

う~ん企画参加したいけど
今は無理かな~

逆に迷惑かけちゃうかな?
コメも余りいけないし・・・
ではm(__)m
【2008/03/11 00:19】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
疲れが溜まったのかな~?
しっかり休養とってくださいね^^
応援ぽちw
【2008/03/11 00:48】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとう^^
気がついたらもうこんなに?って感じだったよ(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/03/11 06:16】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

6個ってすごいですね(;・∀・)
あたしなんて3つでいっぱいいっぱいなのに(´▽`*)アハハ

倍にしたら仕事できなくなる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたしがもう一人いればな~

川^∀^)σ凸*
【2008/03/11 06:48】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
え?ゆいちゃん3つ!?
メインとゆいの日常とあと1つ知らないなぁ・・・

あ、美容ブログとかいうやつかな。( ̄m ̄)

聞いてこよー( *´艸`)
あ、仕事行ったかな・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/11 08:24】URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわぁ☆

アップ企画の結果を発表しています♬
お時間がある時にでも、また確認
して下さい((( ○┓ペコッリ

さとみさんの企画あたしも参加させて
頂きます壁|ω゚)

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/03/11 11:12】URL | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 11:21】 | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今回もスイーツ楽しみですよねぇ♪
チロル詰め合わせがほしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/03/11 13:47】URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 15:11】 | #[ 編集]
3周年ってすごいですよねー(ノ∀≦。)ノ
てか、うち1周年過ぎたような・・・
まぁいっか(。-∀-) ♪

チョコさんも陸上してたんですね♪
確かに今走ると息切れしちゃいますよ(;´∀`)

応援凸。+
【2008/03/11 16:27】URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ほんと3年てすごいよねぇ!
スイーツぅぅ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
参加させてもらってこなきゃ(*ノωノ)

やっぱ日本人・・・米はないとねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ
でも、5㌔なんてあっとゆう間になくなって・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
【2008/03/11 16:30】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私もさとみさんの企画に参加してきたよ♪
スイーツ当たるといいよね~

モラタメ本当最近多いよね。
昨日のホットケーキ&もちもちパン
私も欲しい!って思ったけど0だった…
アイスも出てだね。これもダメ…
私も最近タイミング合わないよ~
アイス食べたかったな~(>_<)
【2008/03/11 19:05】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 21:56】 | #[ 編集]
こんばんは♪

いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 
私も参加です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
連続スイーツGET♪
負けませんよ(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

訪問が遅くなりましたm(_ _)m
【2008/03/11 22:37】URL | ケロぴー #-[ 編集]
ほんと6サイトってすっごいなー(・0・*)
ボクは、リンク貼るだけ報酬のために同じ携帯サイトを5個くらい作ったけどほったらかしです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/03/12 00:00】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/125-2e608009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




