キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アミノコスメ+コラーゲン




やぎモラタメさんからタメセルでGETしたアミノコスメ+コラーゲン 7daysトライアル(9.5g×7包入り)が届きました。これは藤原紀香さんの紀香バディで紹介されて大反響となったもので私もコラーゲンは以前から試していてお肌の調子はすごく良くなっているのですごくお得な逸品でした。まだ買いたいぐらいです。

DVC00149_edited.jpg

商品提供 ソヤファーム株式会社
提供商品名 アミノコスメ+コラーゲン 7daysトライアル(9.5g×7包入り)
実売価格 1,617円(税込)
送料関係費 630円
提供数 1,000
残数 58
申し込み期間 2008年02月12日~2008年02月29日
発送予定 2008年02月29日

画像を載せようと思ったのですが、何度やってもうまくいきません。
いつもできてるのに・・・
何が原因かわからないのでとりあえず画像なしで報告となりました。
時間をあけて後で追加できそうだったらUPします。

さっきモラタメさんで確認した時に残りが58個になっていたので興味のある方は是非試してみてください。

あっそれからコメントの文字色が数日前からおかしかったんですがかぴこさんからのアドバイスで解決する事ができました。
かぴこさんホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
それから心配してくれた皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2/27追加です(22時)
画像UPする事できました。
よかった!!でも時間がたつと不思議と直るんですね~
心配していただいた方々ホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして夕方お湯で溶かして飲んでみました。
お味はオレンジとかヨーグルト系の酸味のあるジュースって感じでおいしかったです。
たまにこういった系統のものってまずいのあるけどこれは美味しいですよ。
普通にジュースとして飲めます。
匂いはすごく甘ーい匂いがしますが飲んでみるとヨーグルト系です。
お値段は高いですけどなくなったら買っちゃいそうです。


花モラタメの詳しい詳細はこちら
ご登録の方はこちらからお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[換金・当選報告]モラタメ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

不具合ですね(・・;)
時々ありますけど、時間が経てば戻りますよ♪
最近色々な不具合が起きて怖いんですよねぇ

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:アイスひめ

昨日は私も最初画像がupできなかったり
訪問すると全部サーバーなしだったり。
時々あるよね(T□T)

(*μ_μ)凸

From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもたまに画像アップできないときありますよ~^^

コラーゲンいいな~
あたしも欲しい(*´ω`*)

お肌を大事にしとかないと(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

From:ガーリー

こんにちわぁ☆
不具合ですか(ノД`)
困りますよね~(´・ω・`)ショボーン

あたしもゆいと同じく画像アップ
出来ないときとかあります(ノД`)

コラーゲンいいですねぇ☆
最近お肌カサカサで駄目です(((((*ノДノ)

(*′σЗ`)σイェァ

From:育児ママ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

うんうんけっこう不具合多いよね・・
私も画像アップできなかった時あった!
時間をおいてやってみたらできたけど・・

あと58個かー。
もうないよね (;´Д`A ```

凸(´∀`*)

こんにちわ♪ From:ひまわりママ

あー、時々、私もあります!
画像がUPできないこと!!
そんな時に限って、何か載せたい画像があるんですよねぇ(^^;)

今日は、午前中は寒ーかったですが、
夕方になって、ちょっと暖かくなりましたね♪
早く春になって欲しいですねぇ!


こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私もアミノコスメ+コラーゲン試したことあるよ♪
サンプル百貨店で前回のRSPに参加した時に
もらって飲んだけど飲みやすくてよかったよ(^0^)
1週間だったから効果はわからず・・・だったけどね。

今日はお休みなんだね~。
ゆっくりして日頃の疲れを癒してね☆

(´▽`*) こんばんはぁ~ From:ちゃっちゃ♪

コラーゲンジョッキで飲みたい。
(*^_^*)

飲む系は、続かないんだよね。
一気にどっととって効果あればいいのになぁ。
(*´∀`)σ ☆

From:くぅ

こんばんわ~。
コラーゲン飲んでみたいなぁ。
最近、義妹ともちょうど話しをしたんだ。
結構実感あるらしいよ。
感想聞かせてね。

私は今授乳中なので、飲めないの!!ショック!断乳したら飲もっとヾ(@^▽^@)ノ

ポチッ(*´∀`)ノシ凸



<<モラエル情報 | ホーム | 当選&お知らせ>>
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

不具合ですね(・・;)
時々ありますけど、時間が経てば戻りますよ♪
最近色々な不具合が起きて怖いんですよねぇ

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/02/27 11:30】URL | わんこ #-[ 編集]
昨日は私も最初画像がupできなかったり
訪問すると全部サーバーなしだったり。
時々あるよね(T□T)

(*μ_μ)凸
【2008/02/27 13:37】URL | アイスひめ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもたまに画像アップできないときありますよ~^^

コラーゲンいいな~
あたしも欲しい(*´ω`*)

お肌を大事にしとかないと(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/27 14:44】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわぁ☆
不具合ですか(ノД`)
困りますよね~(´・ω・`)ショボーン

あたしもゆいと同じく画像アップ
出来ないときとかあります(ノД`)

コラーゲンいいですねぇ☆
最近お肌カサカサで駄目です(((((*ノДノ)

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/27 15:41】URL | ガーリー #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

うんうんけっこう不具合多いよね・・
私も画像アップできなかった時あった!
時間をおいてやってみたらできたけど・・

あと58個かー。
もうないよね (;´Д`A ```

凸(´∀`*)
【2008/02/27 15:47】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
あー、時々、私もあります!
画像がUPできないこと!!
そんな時に限って、何か載せたい画像があるんですよねぇ(^^;)

今日は、午前中は寒ーかったですが、
夕方になって、ちょっと暖かくなりましたね♪
早く春になって欲しいですねぇ!
【2008/02/27 15:58】URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私もアミノコスメ+コラーゲン試したことあるよ♪
サンプル百貨店で前回のRSPに参加した時に
もらって飲んだけど飲みやすくてよかったよ(^0^)
1週間だったから効果はわからず・・・だったけどね。

今日はお休みなんだね~。
ゆっくりして日頃の疲れを癒してね☆
【2008/02/27 18:20】URL | かおりーん #-[ 編集]
(´▽`*) こんばんはぁ~
コラーゲンジョッキで飲みたい。
(*^_^*)

飲む系は、続かないんだよね。
一気にどっととって効果あればいいのになぁ。
(*´∀`)σ ☆
【2008/02/27 19:06】URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんわ~。
コラーゲン飲んでみたいなぁ。
最近、義妹ともちょうど話しをしたんだ。
結構実感あるらしいよ。
感想聞かせてね。

私は今授乳中なので、飲めないの!!ショック!断乳したら飲もっとヾ(@^▽^@)ノ

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
【2008/02/27 23:43】URL | くぅ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/113-023ab4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




