キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

がんばってる自分へのご褒美




ひよこピンク 
 皆さんは何か頑張った時に自分へのご褒美って何かしてますか(?_?)

私の頑張った時のご褒美といえば仕事でやり遂げた時・ボーナスなど臨時収入があった時などに自分へのご褒美といって大好きなチョコを大人買いしたり、旅行に行ったりお友達と食事に行ったりなどなど・・・そんな大きなことをするわけではないんですよね~
結局何か理由を付けて食事に行ったり遊んだりしたいだけなのかも・・・しれないです。
最近、買ったご褒美といえばHDDDVDレコーダーを買ったこと!
でもこれはつい最近ブルーレイディスクとの戦いに敗れHDDDVD陣営の撤退が決ったとか!
まだ買い換えて1年もたってないのに最悪な結果となってしまいました。
私の友達もHDDDVDを買ったばかりで悲しんでました(´⌒`。)グスン
もういい加減にして欲しいです。わたしたちは怒ってます!!~~(;。σロσ)ノ

まあ話が脱線しましたがあとひとつ自分へのご褒美で買ったものがあります。
DVC00059.jpg

任天堂DSのピンク!
これを買うのにもエピソードがあってピンクが発売される前に他の色のDSもっていたんです。
でもピンクが発売されるって事でもっていたDSを売ってピンクを手に入れようと
いざ売ったはいいが当時生産が追いつかない状態でどの店舗にいっても売切状態!!
色々探して結局数ヶ月後にようやくGETする事ができました。
やっと手に入れた逸品だったのでその時はかなり嬉しかったのを覚えています。
しかもケースは普通に量販店で買ったんですが、チェーンは取り扱ってなくてネットのみの注文だったのでわざわざ取寄せました。
最近は逆転裁判にハマり頑張ってましたが最近ちょっと放置状態!!
ダメですね~手に入れるといつでもできると思ってやらなくなったりってこと良くあるんですよね~
最近自覚したんですが、私って飽きっぽい性格のようです(●´艸`)フ゛ハッ

これも私にとっては嬉しいご褒美でした。
先日モラタメさんで江崎グリコさん提供チョコのタメセルがありました。
チョコピンク 商品提供 江崎グリコ株式会社
 提供商品 オトナのMYチョコ プレミアムデザイン
 実売価格 オープン価格
DVC00140_edited.jpg

原油が上がりどんどん値上がりしている中、4箱セットになったチョコレートが630円で試せるなんてなんて太っ腹な企画でしょう!!
チョコ大好きな私にとってこれは嬉しすぎるものでした。
一番最初の募集は油断して気付いた時にはすでに残数0に・・・
ガーン~なんてこと~~(;。σロσ)ノ
すごいショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ックで何よりもチョコって事に悲しみ2倍
お友達のかおりーんにかなり愚痴っちゃいました。(♥´人`)ゴメン ね。
あきらめていた所に追加募集が出たんです。
この時は気付いたのが早くてGETする事できました。
もうそれはそれは嬉しくて1人ガッツポーズ!思いっきりやっちゃってました!!
おそらくヨッシャぐらいのテンションアゲアゲな感じで・・・
誰にも見せれません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ浮き沈み激しい感じですがこんな感じで何とかGETする事ができました。

気になるお味ですが
花 VAN HOUTEN Dear cacao(バンホーテン ディアカカオ)

きのこピンク <クリーミー>
甘~いすごくマイルドなお味でした。おそらく一番人気になるんじゃないかなぁ~
私の中でバンホーテンって言うとココアのイメージが強いだけにさすがの一言!
甘さの中にもコクがあるっていうか深みのあるチョコレートでした。
きのこブルー <ビタースイート>
私は友達にチョコ好きなのにビターなんて邪道ってよく言われるけどカカオ70%ぐらいの苦いチョコも好きなので、このカカオ53%のビタースイートの方がどちらかというと好きでした。
でも疲れたときなどはやっぱりクリーミーぐらいの甘さのチョコも必要ですよ。
花 ALMOND プレミオ(アーモンド プレミオ)

きのこグリーン <アーモンドプレミオ>
こちらはやっぱり甘み十分でなんといってもアーモンドがカリっとしていて新鮮な感じでおいしかったです。
たまにカリとしないのあるのよね~(´⌒`。)チョコも甘くて滑らかなチョコでした。

きのこイエロー <ほろにがビター>
ほろにがビターというだけあってやっぱり大人の味です。苦味がありカカオが濃い感じ!!さらにアーモンドがいい味出してすばらしいハーモニー♪チョコとアーモンドってなんでこんなに相性いいんでしょうね~しかもチョコがプレミオと同様に滑らかでした。
私はやっぱりビターな感じが好きなのでこちらがいいかなぁ~
でもどれもおいしかったんですよ!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

花モラタメの詳しい詳細はこちら
ご登録の方はこちらからお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[モラタメ情報]タメセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:ゆみぼん

こんばんは~
あ、私もDSピンクなの~^^
お揃いだ♪

チョコさん本当にチョコが好きなんだね!
私はビターなチョコならけっこう食べれるヨ。
モラタメすごく活用してて楽しそうですね!
なんか生き生きしてるよチョコさん^^
テンションアゲアゲが伝わって来ます(笑)
私は基本的にモラしか応募しないので
ちょっと最近寂しいかな~?
モラも増えるといいね^^
応援☆



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私もチョコのトラバ昨日やっと記事にしたよ。
ギリギリセーフで間に合った~。
チョコセットもらえるとうれしいね♪

私もDS手にいれるのかなり苦労したよ。
平日に近くのショッピングセンターで
個数限定で発売されるからって
朝から並んだな~。
しかも先着じゃなくて抽選。
運よくGETすることできたけどね♪

けど・・・
今じゃ全然使ってないよ~(>_<)

応援ポチポチ凸


こんばんわ♪ From:ひまわりママ

ピンクのDS、可愛い~♪
我が家はまだ、DSは買ってません!
ぜったいチビ達に奪われるので(笑)

チョコさん、お仕事もされてるんですね!
仕事もあるのに、ブログもきちっと更新してらっしゃって、
凄い!! 私だったら、ぜったいすぐに放置しちゃう(o^▽^)

さてさて、今日はまだ家事の途中です。
もう一息、頑張らなくっちゃー!



From:まろすけ母

こんばんは、まろすけ母です。

私はアイスブルーを持ってます。
でも後に出たクリムゾンブラックがかなり好みでちょっと凹み気味・・・
でも買い替えたりしたらダンナに説教されそうなので我慢です(´・ω・`)
アイスブルーもかなり苦労して手にいれた一品なんですけどねえ。

はい、あの絵は私が描いてます~
素人同然の画力ですが好きに描かせてもらってますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは^^ From:玲

DSは欲しかった時に買えなかったので
その間に冷めちゃいました^^;
今なら普通に買えるよね~
応援ぽちw


From:育児ママ

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

最近タメがぞくぞく出てるよね。。
しかもチョコレートってうれしいのわかる気がする。。(今はあまり食べれないが。。悲)

うちはDSのブルー持ってます。
しかもライトじゃないやつ!!
かわいいペン買ってもサイズが合わなくて
収まらないのだ ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━

凸(´∀`*)

From:かぴこ

うん、タメ多いよねー。
昨日ケチャップとリゾット応募したなー。
今回はそこまで欲しいわけでもなかったんだけど
土日の昼に外食するより安いかーと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

ん~自分へのご褒美、、最近はアレかな~(´▽`*)アハハ

あまりに大人げないので、公開しませんが
かなりいい気分になれますね'`,、('∀`) '`,、

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです
昨日は寝落ちでした!
うちもDS持っているけど今は全く
使ってないですね~
そろそろPS3が欲しいな~
ではm(__)m

From:くうさん

企画参加ありがとうございました。

結果発表しているので
見に来てください。

これからもよろしくです~☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このチョコはあたしの中では今のとこ1番かも?
コンビニいくとつい買っちゃいます(*´∀`)
ほど良い甘さが好みです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:あゆっち

こんにちは~。
がんばった自分にご褒美って、たまにはいいですよね!!!私も自分にやってみたくなりました(笑)
チョコレート美味しそう。
疲れたときは甘いもので疲れを癒しましょう。
モラタメこのところずっと応募してない^_^;
応援♪

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

8時間も並んだんだねっ!!
しかも抽選なんて・・・。
私が並んだのは1時間位かな。

ピンクかわいいね♪
私のは白だよ~(^0^)

かなり難しいとは思うけど
二人ともチョコもらえるとうれしいね♪




こんばんわ♪ From:ひまわりママ

今日もお疲れ様です♪
コーヒーは、取りあえず朝、1杯は飲まないと、
落ち着かないんですよねぇ(^▽^;)

明日の遠足・・・
お姉ちゃんがお熱を出してしまい、
家族全員での参加が、すごく微妙な状況です・・・
なんとか朝には下がってくれると嬉しいんですが(>_<)

From:ガーリー

こんばんわぁ☆
わぁ~DSのピンクいいですねぇヾ(o´∀`o)ノ
あたしも一昨年の誕生日に旦那に貰ったんですが人気でブルーしか残ってなかった
みたいで(⊃Д`*)

逆転裁判1~全部持ってます壁|ω゚)
おもしろいですよね♬

お買い物久々で楽しかったんですが
チョコさんの言うとおりすごく
疲れますね_| ̄|○ガックシ・・

(*′σЗ`)σイェァ


<<お菓子大好き! | ホーム | モラタメでドレッシングGET!>>
こんばんは~
あ、私もDSピンクなの~^^
お揃いだ♪

チョコさん本当にチョコが好きなんだね!
私はビターなチョコならけっこう食べれるヨ。
モラタメすごく活用してて楽しそうですね!
なんか生き生きしてるよチョコさん^^
テンションアゲアゲが伝わって来ます(笑)
私は基本的にモラしか応募しないので
ちょっと最近寂しいかな~?
モラも増えるといいね^^
応援☆

【2008/02/22 20:05】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私もチョコのトラバ昨日やっと記事にしたよ。
ギリギリセーフで間に合った~。
チョコセットもらえるとうれしいね♪

私もDS手にいれるのかなり苦労したよ。
平日に近くのショッピングセンターで
個数限定で発売されるからって
朝から並んだな~。
しかも先着じゃなくて抽選。
運よくGETすることできたけどね♪

けど・・・
今じゃ全然使ってないよ~(>_<)

応援ポチポチ凸
【2008/02/22 20:19】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんわ♪
ピンクのDS、可愛い~♪
我が家はまだ、DSは買ってません!
ぜったいチビ達に奪われるので(笑)

チョコさん、お仕事もされてるんですね!
仕事もあるのに、ブログもきちっと更新してらっしゃって、
凄い!! 私だったら、ぜったいすぐに放置しちゃう(o^▽^)

さてさて、今日はまだ家事の途中です。
もう一息、頑張らなくっちゃー!

【2008/02/22 23:08】URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

私はアイスブルーを持ってます。
でも後に出たクリムゾンブラックがかなり好みでちょっと凹み気味・・・
でも買い替えたりしたらダンナに説教されそうなので我慢です(´・ω・`)
アイスブルーもかなり苦労して手にいれた一品なんですけどねえ。

はい、あの絵は私が描いてます~
素人同然の画力ですが好きに描かせてもらってますv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/02/23 00:57】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
DSは欲しかった時に買えなかったので
その間に冷めちゃいました^^;
今なら普通に買えるよね~
応援ぽちw
【2008/02/23 02:24】URL | 玲 #-[ 編集]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

最近タメがぞくぞく出てるよね。。
しかもチョコレートってうれしいのわかる気がする。。(今はあまり食べれないが。。悲)

うちはDSのブルー持ってます。
しかもライトじゃないやつ!!
かわいいペン買ってもサイズが合わなくて
収まらないのだ ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━

凸(´∀`*)
【2008/02/23 05:47】URL | 育児ママ #-[ 編集]
うん、タメ多いよねー。
昨日ケチャップとリゾット応募したなー。
今回はそこまで欲しいわけでもなかったんだけど
土日の昼に外食するより安いかーと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/23 07:58】URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ん~自分へのご褒美、、最近はアレかな~(´▽`*)アハハ

あまりに大人げないので、公開しませんが
かなりいい気分になれますね'`,、('∀`) '`,、

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/02/23 09:36】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こん!遥斗パパです
昨日は寝落ちでした!
うちもDS持っているけど今は全く
使ってないですね~
そろそろPS3が欲しいな~
ではm(__)m
【2008/02/23 10:24】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
企画参加ありがとうございました。

結果発表しているので
見に来てください。

これからもよろしくです~☆
【2008/02/23 11:14】URL | くうさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 11:23】 | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このチョコはあたしの中では今のとこ1番かも?
コンビニいくとつい買っちゃいます(*´∀`)
ほど良い甘さが好みです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/02/23 11:43】URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~。
がんばった自分にご褒美って、たまにはいいですよね!!!私も自分にやってみたくなりました(笑)
チョコレート美味しそう。
疲れたときは甘いもので疲れを癒しましょう。
モラタメこのところずっと応募してない^_^;
応援♪
【2008/02/23 15:14】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 17:51】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
8時間も並んだんだねっ!!
しかも抽選なんて・・・。
私が並んだのは1時間位かな。

ピンクかわいいね♪
私のは白だよ~(^0^)

かなり難しいとは思うけど
二人ともチョコもらえるとうれしいね♪


【2008/02/23 18:39】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日もお疲れ様です♪
コーヒーは、取りあえず朝、1杯は飲まないと、
落ち着かないんですよねぇ(^▽^;)

明日の遠足・・・
お姉ちゃんがお熱を出してしまい、
家族全員での参加が、すごく微妙な状況です・・・
なんとか朝には下がってくれると嬉しいんですが(>_<)
【2008/02/23 22:37】URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
わぁ~DSのピンクいいですねぇヾ(o´∀`o)ノ
あたしも一昨年の誕生日に旦那に貰ったんですが人気でブルーしか残ってなかった
みたいで(⊃Д`*)

逆転裁判1~全部持ってます壁|ω゚)
おもしろいですよね♬

お買い物久々で楽しかったんですが
チョコさんの言うとおりすごく
疲れますね_| ̄|○ガックシ・・

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/23 22:54】URL | ガーリー #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/109-889d0535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




