キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

便利屋関連のオススメ情報




もう11月になっちゃいましたね。

暖かい日が続いているので、秋ももう終るという実感がわきませんが、
2ヶ月後にはもう年末になってしまいます。

部屋の掃除をしよう、しよう、言いつつ何だかんだで今年も大掃除まで
引き延ばしちゃった人も多いんじゃないですか?
でも年末って他の事でも忙しいから大した掃除もできなかったりします。

ホントに猫の手も借りたい時期ですね。

そこで今年は猫の手ならぬ便利屋さんに頼んでみようかな、なんて考えています。

便利屋さんって使った事ありますか?
名前だけでは何をやっているかは分かりませんが、その名の通りいろんなお仕事をしてくれるらしいですよ。

例えば、今回のような部屋の掃除を始め庭の草刈りといった家事の代行、
引越し作業やそれに伴う不用品の回収にゴミ処理、家具の組み立てや屋根の塗装、
住宅リフォームなど幅広くニーズに応えてくれるようです。

教えて貰った便利屋 神奈川にある
インプルーブさんではその他にも結婚式の代理出席や電話代行なんて業務まで行ったことがあるそうです。

ホームページを見てみましたが、経営理念も書いてありましたし、スタッフもしっかりと紹介されていました。

どんな人が来るか分からない、ではちょっとお願いするのに躊躇してしまいそうですものね。

気になるサービスや料金も明確に表記されていますし、ホームページから問い合わせをすると特別料金で対応してくれるようです。

屋根の塗装については国家資格一級塗装技能士の資格を持ったスタッフさんがいるようですから、素人では手に負えないような塗装までキレイに仕上げてくれるようです。

実際に利用した方の話ではスタッフの方はコミュニケーション能力にも長けていて、ついつい人生相談までしちゃう人もいるようです。

そんなスタッフの人柄からか、リピーターになる人も多いようで、そんなリピーター向けに割引制度もあるそうです。

そういった所からもお客さんを大事にする姿勢が感じられますね。

さらに作業終了後サービスに満足できなければ作業料金の全額返金もするそうです。

そんな事表記したら、返金を要求するお客さんが後を絶たないんじゃないかと心配してしまいますが、そんなことがほとんどないくらい、自分たちの仕事に自信と誇りを持ってるんでしょうね。

まずは1回お願いしてみて、良ければあんなことやこんなことまでリピート利用しようかと思っています。

私のような不精さんや時間がない方のためにも情報載せときますね!



便利屋インプルーブ

〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原5729-2

TEL 0120-732-273


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。