キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん募集のお知らせ




バンビ UPさん企画されているのでそちらをご紹介させてください。結婚記念日企画なんですって!!o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
 是非是非参加して皆さんで盛り上げちゃいましょう!!


チカッハート 募集されてるのは・・・天にゃんこさん
チカッハート 天にゃんこさんのブログへGO!
        ↓↓↓
   実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!

以下コピペ【実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ!より】はーと4

★・・・★・・・結婚記念日企画・アップさん募集・・・★・・・★

結婚記念日を勝手に祝って、アップさん募集企画を開催
することにしました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

【アップさん募集サイト】
★えある
★BloMotion
★得だわ幕府

どれに参加するかコメにて教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

【参加条件】
★当サイトと相互リンクをしてくれる方
 (すでに相互リンクしている方はOKです)
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★企画終了まで暖かく見守ってくれる方

【選考基準】
あみだクジ★もしくはチビの機嫌がよければチビ息子が
クジを引いて決定します(´∇`;)

【募集期間】
2/19日(月)~2/29日(金)23:59まで

【結果発表】
3/1(土)に発表したいのですが、もしかしたら週明けに
なってしまうかもしれません。
発表後には参加くださった方のところへ報告&お礼に
伺います。

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

はーと4

とのことです。
天にゃんこさん結婚記念パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今回企画がきっかけでお友達になれて嬉しいです。
企画大変だと思いますが、頑張ってください。

ひよこピンク 今日は私の家のにゃんこを紹介したいと思います。
 名前はゆきニャン(=^・^=)
 名前の由来は単純に真っ白だったのであの降る雪からつけました。
DVC00143_edited.jpg
基本的に家の中から外へ出すときは散歩用のリードを付けてだしてます。
家の周りをくるくる何度も回って日向ぼっこするくらいですけど
すごく怖がりなので家の前の道路にはあまり出たがりません。
丸く見えるのは気のせいではなくなんと7キロオーバー!!
病院にいくと先生にダイエットしようね~っていつも言われちゃってます♪
でももう我が家に来て11年!
おばあちゃんなのでダイエットもかわいそうかなぁと思ったりして・・・
長生きさせる為にはダイエットさせるべきですかねぇ~(?_?)

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
こんばんは^^ From:玲

やっぱり猫も太りすぎは良くないかも?
足腰に負担が掛かってしまうんじゃないかな~?
応援ぽちw




(´・ω・)ノ オハYO! From:empireさとみ

ネコちゃん、でか~(´▽`*)アハハ
うちのよりデカイですね~

ダイエットは必要ですよ^^
毎日定量あげてれば、そのうち慣れていくようです。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:かぴこ

猫ちゃんでも散歩用のリードつけるんだ?
初めて見たかも。

>おばあちゃんなのでダイエット・・

おばあちゃん思いだした。
もうすぐ80なんだけど結構太ってて。
もう運動するのはしんどいみたい。

って猫の話じゃなくてごめん(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP企画は盛り上がりますね

天にゃんこさんの所は
えあるが目玉ですね

えあるはサイトが軽くなったので
ますます、人気になると思いますよ

♪(゚▽^*)ノ凸

From:あゆっち

こんにちは~。UPさん募集企画いっぱいありますね!
猫ちゃん、ひなたぼっこで気持ちよさそう☆
身体のためにダイエットも考えちゃうけど、でも美味しいものをたくさん食べさせてあげたくなっちゃうよね。
応援♪

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

きゃ~!真っ白な猫だ♪
可愛い~(*´∀`)
猫や犬にはもう目がありませんよ、あたし!
あ~頬すりすりしたい。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:天にゃんこ

チョコさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
遊びにくるの遅くなっちゃいましたが、
企画参加ありがとうございます~!
こちらもリンク頂いていきますね♪
これから仲良くしてくださ~い☆

ゆきニャンちゃん可愛いですねぇ♪
猫大好き!我が愛猫も7キロオーバー
ですよ!( ゜з゜):;*.':;
乗せられた足とかけっこう重いですよね。
ダイエット悩んじゃうの分かります(ノД`)
ポチッ (*゚∇゚)σ

From:育児ママ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

かーわいい猫だねえ♪
日本の猫は自由に外をうろうろしていることが
多いけどやっぱりリードでつないでいると
事故とかには安心だよね。。

ダイエットにはおからはどですか?
もっとも犬用のダイエット方法ですけど。。。

凸(´∀`*)

From:ガーリー

こんにちわ☆
熱があるため、短文でコメントさせて
頂いております(涙´ Д`q)
一部コピペでの訪問お許し下さい┏〇ペコッ

にゃんこさん企画してるんだ!!!
あとで行ってきます|艸`)

真っ白な猫ちゃん可愛い~(ノ∀`♥)
白いとさらに可愛く見えるのは
なぜでしょうか(●´益`)ノ

(*′σЗ`)σイェァ

From:りなぽん

うちの実家の猫もリード付きw
いつも「猫の散歩なんて・・・・」って近所で変な目で見られてたけど・・・orz

行動範囲はもっぱら家の周りの草むらで((笑´∀`))ヶラヶラ
もぉ14歳のおばーちゃん猫なんだけどねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ

えある、サクサクでしょぉ?
ほんとやっと軽くなってよかったよぉ。
(σ´Д`)σペチョーン

From:ゆみぼん

こんにちは~
猫飼ってるんですね。
写真のゆきニャン、雪見だいふくみたい~*^^*・・・おっと失礼!
おばあちゃん猫にダイエットは大変かもしれませんね^^
応援☆



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:アイスひめ

いや~なかなか堂々とした座りっぷりですな。
病気を人並みにする犬やネコってけっこうかわいそうですよ。
従姉妹の犬が肥満で成人病患ってかなりかわいそうだった。
よかったら頑張ってみてね。ダイエット・・・。

From:ケロぴー

こんばんは♪

>九州の福岡にあまおうっていう
いちごあるんですけど
これも最高においしいですよ。

これも美味しいですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
私も何度か食べましたよo(^-^)o
どちらが美味しいかは言いませんが(´▽`*)アハハ

ゆきニャン(=^・^=)可愛い♪
太目には見えませんよo(^-^)o
大丈夫ですo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

ドリームニュース間に合わなかった(>_<)
ブログミリンクまた1件追加できたよ~。

この企画も参加してみるね☆

モラタメカレーの日試した?
すっかり忘れてて見にいったらまだ
残っててGETできたよ(^0^)v
かなり混んでたけど・・・。

応援ポチポチ凸


こんばんは。^^ From:亀ママ

おお、アップさん募集がいっぱいだ。(笑)

BloMotionがあるから、覗かせて貰おう♪

ドリームニュースは……
間に合った試しがありません。(爆)



<<換金されました♪ | ホーム | UPさん企画のお知らせです>>
こんばんは^^
やっぱり猫も太りすぎは良くないかも?
足腰に負担が掛かってしまうんじゃないかな~?
応援ぽちw


【2008/02/20 01:29】URL | 玲 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ネコちゃん、でか~(´▽`*)アハハ
うちのよりデカイですね~

ダイエットは必要ですよ^^
毎日定量あげてれば、そのうち慣れていくようです。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/02/20 05:33】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
猫ちゃんでも散歩用のリードつけるんだ?
初めて見たかも。

>おばあちゃんなのでダイエット・・

おばあちゃん思いだした。
もうすぐ80なんだけど結構太ってて。
もう運動するのはしんどいみたい。

って猫の話じゃなくてごめん(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/20 07:36】URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 08:10】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP企画は盛り上がりますね

天にゃんこさんの所は
えあるが目玉ですね

えあるはサイトが軽くなったので
ますます、人気になると思いますよ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/20 12:14】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~。UPさん募集企画いっぱいありますね!
猫ちゃん、ひなたぼっこで気持ちよさそう☆
身体のためにダイエットも考えちゃうけど、でも美味しいものをたくさん食べさせてあげたくなっちゃうよね。
応援♪
【2008/02/20 13:01】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

きゃ~!真っ白な猫だ♪
可愛い~(*´∀`)
猫や犬にはもう目がありませんよ、あたし!
あ~頬すりすりしたい。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/02/20 13:29】URL | わんこ #-[ 編集]
チョコさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
遊びにくるの遅くなっちゃいましたが、
企画参加ありがとうございます~!
こちらもリンク頂いていきますね♪
これから仲良くしてくださ~い☆

ゆきニャンちゃん可愛いですねぇ♪
猫大好き!我が愛猫も7キロオーバー
ですよ!( ゜з゜):;*.':;
乗せられた足とかけっこう重いですよね。
ダイエット悩んじゃうの分かります(ノД`)
ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/02/20 14:00】URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

かーわいい猫だねえ♪
日本の猫は自由に外をうろうろしていることが
多いけどやっぱりリードでつないでいると
事故とかには安心だよね。。

ダイエットにはおからはどですか?
もっとも犬用のダイエット方法ですけど。。。

凸(´∀`*)
【2008/02/20 14:52】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
熱があるため、短文でコメントさせて
頂いております(涙´ Д`q)
一部コピペでの訪問お許し下さい┏〇ペコッ

にゃんこさん企画してるんだ!!!
あとで行ってきます|艸`)

真っ白な猫ちゃん可愛い~(ノ∀`♥)
白いとさらに可愛く見えるのは
なぜでしょうか(●´益`)ノ

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/20 15:29】URL | ガーリー #-[ 編集]
うちの実家の猫もリード付きw
いつも「猫の散歩なんて・・・・」って近所で変な目で見られてたけど・・・orz

行動範囲はもっぱら家の周りの草むらで((笑´∀`))ヶラヶラ
もぉ14歳のおばーちゃん猫なんだけどねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ

えある、サクサクでしょぉ?
ほんとやっと軽くなってよかったよぉ。
(σ´Д`)σペチョーン
【2008/02/20 15:45】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~
猫飼ってるんですね。
写真のゆきニャン、雪見だいふくみたい~*^^*・・・おっと失礼!
おばあちゃん猫にダイエットは大変かもしれませんね^^
応援☆

【2008/02/20 15:57】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 16:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 16:43】 | #[ 編集]
いや~なかなか堂々とした座りっぷりですな。
病気を人並みにする犬やネコってけっこうかわいそうですよ。
従姉妹の犬が肥満で成人病患ってかなりかわいそうだった。
よかったら頑張ってみてね。ダイエット・・・。
【2008/02/20 18:10】URL | アイスひめ #-[ 編集]
こんばんは♪

>九州の福岡にあまおうっていう
いちごあるんですけど
これも最高においしいですよ。

これも美味しいですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
私も何度か食べましたよo(^-^)o
どちらが美味しいかは言いませんが(´▽`*)アハハ

ゆきニャン(=^・^=)可愛い♪
太目には見えませんよo(^-^)o
大丈夫ですo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/02/20 19:25】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
ドリームニュース間に合わなかった(>_<)
ブログミリンクまた1件追加できたよ~。

この企画も参加してみるね☆

モラタメカレーの日試した?
すっかり忘れてて見にいったらまだ
残っててGETできたよ(^0^)v
かなり混んでたけど・・・。

応援ポチポチ凸
【2008/02/20 19:28】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは。^^
おお、アップさん募集がいっぱいだ。(笑)

BloMotionがあるから、覗かせて貰おう♪

ドリームニュースは……
間に合った試しがありません。(爆)
【2008/02/20 20:36】URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/106-b26d2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




