キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん企画のお知らせです




やぎ お友達のわんこさんくうさん
 UPさん企画されているのでそちらをご紹介させてください。
 どちらも人気サイトなので競争率高そうですが、
 是非是非参加して皆さんで盛り上げちゃいましょう!!


チカッハート 募集されてるのは・・・わんこさん
チカッハート わんこさんのブログへGO!
        ↓↓↓
   ブログでお小遣い!初心者講座☆

以下コピペ【ブログでお小遣い!初心者講座☆より】
はーと4
電柱|・ω・`)ノ ヤァ
さて今までのサイトの記事の修正なども終えて落ち着いたので、お友達募集も兼ねて
ずっと気になっていたポイントサイトのアップさんを募集したいと思います~♪

★募集内容
・ポイントモンキー
・ポイント広場 

合計2名様

★参加条件
・相互リンク友達としてお付き合いしてくれる方
・この企画をブログ記事として紹介してくれる方
・初の企画のため至らぬ点があると思いますが寛大な心で見守ってくれる方
・企画終了後も仲良くしてくれる方

もちろん既に相互リンクしてくれてる方の参加も可能です♪

★抽選方法
抽選王を使うことにしました!

★応募期間
2008年2月18日(月)~2008年2月25日(月)23:59分迄

★当選発表
2008年2月26日(火)

★参加方法
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願いします。
また複数参加は可能ですが、重複当選はありません(_ _*)


なんせ初の企画になるので不安とドキドキでいっぱいいっぱいですけど、
一生懸命やらせて頂くので、じゃんじゃん参加して下さい(((*・ω・(・ε・*))) ♪
はーと4
ということで早速チョコも参加させてもらいました。
初企画とのことでしたがすでに大盛況でしたよ~♪
どっちも好きなサイトなので当るといいなぁ~・・・
わんこさん企画終了まで頑張ってくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪



ラインリボン
ここからくうさんのUPさん企画!!
ラインリボン

チカッハート 募集されてるのは・・・くうさん
チカッハート くうさんのブログへGO!
        ↓↓↓
   くうさんの部屋

以下コピペ【くうさんの部屋より】
はーと4
別に○周年記念!!とかではないのですが・・・。
楽しそうなので、私も企画やってみたいと思います。


《募集サイト》
①お財布.com
②ちょびりっち

《参加条件》
☆この企画をご自分のブログで紹介してくれる方!(コピペでOK)
☆相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方ももちろんOK)
☆マイペースの更新ですが・・・企画終了後も仲良くしてくれる方
☆抽選にはずれても怒らない方

《締切期日》
☆平成20年2月22日(金)23:59

《抽選方法》
☆あみだくじ

《当選発表》
☆平成20年2月23日(土)

《参加方法》
ご希望の募集サイト名(番号でもOK)とあなた様のURLも忘れずに
募集記事のコメントにてお知らせ下さい。
参加表明順に受付させてもらいます。
こちらからは随時できる限りお礼訪問したいと思ってます。 
複数参加OKです。
複数参加の方はどれかひとつ当選された時点で
その以降の抽選からは除かせて頂きますのでお願いしますね。



以上全てお読みになった上でご理解頂いた方の
参加心よりお待ちしています。

初めてなもので、不手際があると思いますが
よろしくおねがいしま~す(*^▽^*)ノ
はーと4

こちらも参加させてもらいました。
お財布.comがあるのできっと盛り上がるでしょうね~
チョコもこの間の企画で登録して毎日頑張ってます。
当るといいなぁ~・・・
くうさん企画終了まで頑張ってくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

企画ですか~

くうさんの所には参加出来るかな?

後で覗いてきますね!

こんばんは^^ From:玲

私も参加しました^^
自分も企画中だけど良いよね~?
結果が楽しみですね。
応援ぽちw


(´∀`σ)σ オハYO! From:empireさとみ

しまった!
みんな記事かいてる(^^;
はやくかかないと(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

From:まろすけ母

おはようございます。
まろすけ母です。

あ、くうさんとこなら私も参加できそうですv
あとで行ってみようかな♪

私も殆どDSですよ~
あれはなかなか頭を使いますよね。
久しぶりに再開しようかな(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

From:ケロぴー

おはようございます♪

>今日はかなり軽かったですよ~♪

ハイステ…
気まぐれですよね(´▽`*)アハハ
軽い日に当たりたいですo(^◇^)o

企画多いですよねo(^◇^)o
楽しみが多いですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

From:かぴこ

企画かぁ。
登録してないか紹介してないサイトばっかりだなぁ・・・

ももいちご、確かにもったいなくて食べられないかも。
企画とかで当たったら・・・
写真撮ったらそっこー食べるかな(。-∀-)ニヒ♪

ってかそんな高い企画((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


From:ガーリー

こんにちわぁ☆
わんこさんの企画あたしも参加
させて頂いてますヾ(´∀`*)ノ

くぅさんの企画もかなり魅力的
ですよね♬
参加させて頂こうか・・・どうし
ようか・・・(*ノ∀`*)

企画楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノ

(*′σЗ`)σイェァ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 今日の記事は一緒だね
UP募集は楽しいよね(*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸

From:くうさん

記事UPありがとう。
たくさん、参加してもらっててちょっとドキドキだσ(^◇^;)。。。
締め切りまで頑張る!!
♪(゚▽^*)ノ凸

From:育児ママ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

わんこさんのは登録してないのですが
くうさんのは魅力的ですね♪
ほんとに競争率激しそうだな~。。

お正月歯痛で何も食べれなかったなんて
かわいそすぎます!!
今なら充分過ぎるほど気持ちわかりますう・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

凸(´∀`*)

From:missbunnytan

今日わんこさんの記事UPしました(ノ∀≦。)ノ
またまたおそろですね♪
くぅさんの企画も参加しちゃおうかなー( *´艸`)♡

応援凸。+

From:ゆみぼん

こんばんは~
企画私も両方参加しました♪
チョコさんもライバルですねっ(笑)
応援☆

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

ブログミ&バジプレ両方間に合ったよ♪
ありがとう(^0^)
実は昨日私も登録情報の変更をしたんだぁ~。
そしたらリンク別のが出るかな~って思って。
考えてること同じで笑っちゃった( ´艸`)

私も企画両方参加してみようかな♪
記事の準備しなきゃっ。

応援ポチポチ凸

こんばんは♪ From:りり

ありゃ?ここ数日サボっている間にまたまた企画があー!!
くうさんちだ♪
金曜日迄ね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
応援ぽち。


From:ひまわり

こんばんわ♪
企画わんこさんの方へ参加しました(^-^*)
どちらも魅力的なサイトだから激戦となりそうですね!

応援☆



こんばんわ♪ From:ひまわりママ

なんか最近、企画が盛り上がってますね!
みなさん、凄いなぁ・・・
私は企画力がないから無理だなー(^^;)

ポイントサイトも、意外と良い情報が眠ってたりするんだよねぇ♪
しっかり活用しないとね!!!

From:ヨッシー(4C)

アップ募集企画すごいなー(*゜.゜)
ボクも携帯サイトでやってみたいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


<<UPさん募集のお知らせ | ホーム | ハイステージにクリックPt追加>>
こん!遥斗パパです。

企画ですか~

くうさんの所には参加出来るかな?

後で覗いてきますね!
【2008/02/19 01:22】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
私も参加しました^^
自分も企画中だけど良いよね~?
結果が楽しみですね。
応援ぽちw
【2008/02/19 01:34】URL | 玲 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
しまった!
みんな記事かいてる(^^;
はやくかかないと(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
【2008/02/19 06:59】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

あ、くうさんとこなら私も参加できそうですv
あとで行ってみようかな♪

私も殆どDSですよ~
あれはなかなか頭を使いますよね。
久しぶりに再開しようかな(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/02/19 07:15】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます♪

>今日はかなり軽かったですよ~♪

ハイステ…
気まぐれですよね(´▽`*)アハハ
軽い日に当たりたいですo(^◇^)o

企画多いですよねo(^◇^)o
楽しみが多いですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/02/19 07:17】URL | ケロぴー #-[ 編集]
企画かぁ。
登録してないか紹介してないサイトばっかりだなぁ・・・

ももいちご、確かにもったいなくて食べられないかも。
企画とかで当たったら・・・
写真撮ったらそっこー食べるかな(。-∀-)ニヒ♪

ってかそんな高い企画((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/19 08:34】URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
わんこさんの企画あたしも参加
させて頂いてますヾ(´∀`*)ノ

くぅさんの企画もかなり魅力的
ですよね♬
参加させて頂こうか・・・どうし
ようか・・・(*ノ∀`*)

企画楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノ

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/19 12:52】URL | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 13:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 13:43】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 13:44】 | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 今日の記事は一緒だね
UP募集は楽しいよね(*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/19 13:52】URL | ありんこ #-[ 編集]
記事UPありがとう。
たくさん、参加してもらっててちょっとドキドキだσ(^◇^;)。。。
締め切りまで頑張る!!
♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/19 14:04】URL | くうさん #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

わんこさんのは登録してないのですが
くうさんのは魅力的ですね♪
ほんとに競争率激しそうだな~。。

お正月歯痛で何も食べれなかったなんて
かわいそすぎます!!
今なら充分過ぎるほど気持ちわかりますう・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

凸(´∀`*)
【2008/02/19 15:28】URL | 育児ママ #-[ 編集]
今日わんこさんの記事UPしました(ノ∀≦。)ノ
またまたおそろですね♪
くぅさんの企画も参加しちゃおうかなー( *´艸`)♡

応援凸。+
【2008/02/19 17:32】URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは~
企画私も両方参加しました♪
チョコさんもライバルですねっ(笑)
応援☆
【2008/02/19 18:22】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
ブログミ&バジプレ両方間に合ったよ♪
ありがとう(^0^)
実は昨日私も登録情報の変更をしたんだぁ~。
そしたらリンク別のが出るかな~って思って。
考えてること同じで笑っちゃった( ´艸`)

私も企画両方参加してみようかな♪
記事の準備しなきゃっ。

応援ポチポチ凸
【2008/02/19 18:44】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは♪
ありゃ?ここ数日サボっている間にまたまた企画があー!!
くうさんちだ♪
金曜日迄ね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
応援ぽち。
【2008/02/19 20:12】URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
こんばんわ♪
企画わんこさんの方へ参加しました(^-^*)
どちらも魅力的なサイトだから激戦となりそうですね!

応援☆

【2008/02/19 20:20】URL | ひまわり #-[ 編集]
こんばんわ♪
なんか最近、企画が盛り上がってますね!
みなさん、凄いなぁ・・・
私は企画力がないから無理だなー(^^;)

ポイントサイトも、意外と良い情報が眠ってたりするんだよねぇ♪
しっかり活用しないとね!!!
【2008/02/19 22:15】URL | ひまわりママ #-[ 編集]
アップ募集企画すごいなー(*゜.゜)
ボクも携帯サイトでやってみたいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/02/19 23:46】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/105-68a116b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




